未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2009.08.16 Sun
ちょろちょろINしてはSSとって~ブログブログ~♪とか思いながら書かなかったら(←オィw デスクトップ画面がSSで埋もれてました(゜Ω゜;)

ってことでっ
\(\◇ ̄ )コウ~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

うん。SSどばーっと貼ってくからそれ勝手に読み取って・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


・・・・べ、べつに、手抜きとかじゃないんだからねっ!!
色々あって楽しかったんだからっ!ほんとは文字つけていっぱい言いたいこともあるけど。。。でも見るほうも大変でしょ?

気遣い

うん。そうだ。これはσ(・д・*)ウチから皆への気遣いってやつd・・・


===○)゜3)゜∵∴ブハッ


↓ケータイで見てる人にはとっても優しくない更新内容。みてやってもいいなんて心広い方はこちらw
20090807.jpg 20090807 (1)

はじめてのデビクエ(´ω`)
20090807 (2)
20090807 (3)

そっくりさん?!
20090807 (4)

めかくし(´ω`)
20090807 (5)

ぷちsと一緒のギルの方々に遊んでもらいました。楽しいお方揃い(・∀・)

せまりくる緑。
20090807 (6)

久しぶりのランダモ大会
20090807 (7)

この台詞の意味するところは?
20090807 (8)

やっぱり・・・
20090807 (9) 頭上の電球とそっくりw・・・ってやかましーわっ!!(`□´)ノ☆

もっさり。
20090807 (10)

帽子意味ある?
20090807 (11)

収納上手。
20090807 (12)

言いだしっぺ(ぷちs)に視線集中。
20090807 (13)

このあと徹○の部屋が開催されますた。
20090807 (14)

通りがかったおハゲさん(ヅラ)と記念撮影。
20090807 (15) 因みにこのお方もぷちs一緒のギル。。。どんだけ楽しい集団www

朝一見るにはつらい容姿。
20090807 (16) 20090807 (17)

初めてのでびクエ(でびちゃを虐めるクエスト)
20090807 (18)

おしりに・・・
20090807 (20) プライバシー保護により顔は隠してあります。

後日美容室にて。
20090807 (19)

伝説の美容師によるリー○21。
20090807 (21)

会話抜粋。
20090807 (22)

会話抜粋②
20090810.jpg

ドラえもんもどき(両端)を差し置いて真ん中が一番似てたってゆう。
20090810 (1)

なんか、この人勝手に服脱いでくんですけど。
20090810 (2)

ブースター+ブランの足裁きは異常。
20090810 (4) でもSSじゃ伝わらないorz

つきぬけてます(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
20090810 (3)

ぷちsの存在は偉大です。
20090810 (5) コント?のとめ役が不在によりかなりたたかれますた。

新手の嫌がらせですか?
20090810 (6) 20090810 (7)


・・・・・・
20090810 (8) かぶるんかいっΣ\( ̄Д ̄)


・・・ε=(・ρ・*) フゥ書いた書いたw
SSはっつけて一言添える・・・あんまいつもとテイストかわんねぇーなぁ。

・・・・・・・・普段から手抜き記事書いてたってこと?!

いや。違う。これはきっと。気遣い溢れるブロg ===○)゜3)゜∵∴ブハッ
でび
手抜き・・・(・∀・`)

またネタつくりまくりましょう(´・∀・)
2009.08.16 Sun 13:03 URL [ Edit ]
結葵子
でびちゃコメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

ネタありすぎるとSSいっぱいになってそれもそれで困りますwww(←贅沢な悩みw
2009.08.22 Sat 11:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mapleyuako.blog72.fc2.com/tb.php/472-4654f8b8
Template by まるぼろらいと
