未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2009.08.06 Thu
昨日?おとついかwいつものようにタコの裏で放置プレーしてたら・・・
20090804.jpg なんか燃やされてました(’A

犯人は誤字でお馴染みでびちゃでした( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

そして愛しのぷちsもいたー(*´ェ`*)ポッ
20090804 (1) 打ち上げ花火あげてくれたしっ!!コレハナニ!?w

久しぶりに逢えたのに
20090804 (2) なんか怪しい集団になってるしっ(ナゼダッ

あ、後。ついでにこのお方もいらっしゃいました。

20090804 (3) おかめの奥様
しかも、久しぶりに逢ってσ(・д・*)ウチのかわいさを再確認したヨウダ。


↓この後皆でまたーりした様子なんかも聞いてあげよう。なーんて心優しき方はこちらw
20090804 (4)
ぷちsがひさビサ(ひさしぶりのビサス)に誘ってくれたので羊族で行ってきました!

行って・・・いって・・・いtt・・・・・・・・・・・・・・・・・



20090804 (5) 逝ってきました!
おかめが馬鹿にしたようにケツをむけてるのが腹立ちますwwwwwwwwwwwww(`□´)

違うんだ。俺が悪いんじゃない。PCが(ry

二回目はちゃんと華麗なる戦いっぷりで魅せてきましたっ(´ー*`)きらっ☆彡

20090804 (6)

20090804 (7) 魅せられた二人
※台詞が棒読みっぽく見えるのは激しく気のせいです。

0時も過ぎてくると皆おかしくなってきます。(元から?w
20090804 (8)

糞まみれで喜んでる人も出てきたし。
20090804 (10) みえる。つーか、変態ですよ。
おかめも後ろで匂い嗅いでるし(´△`)かぐわしいのか?そーなのか?

結葵子は変態さん達に優しく微笑みかけた。
20090804 (9) 効果はイマイチだ。
おかめ。。。目つきがこえーよ(´△`)気分を害したのか?そーなのか?

20090804 (11) 

20090804 (12) 

なんやろう。このなんとも言えない遊びwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして、この後でびちゃは眠りについていきました。きっとよい夢が見れたことでしょう。(´ω`)

この後おかめの奥様と最近の激安スーパーの情報交換をしてるとビサスしにきた見覚えのある顔が・・・
20090804 (18) エロ魔人ゆきむーs
おかめが眠りについた後に話し相手になってもらいーのなんと武者にも連れてってもらいました(´ω`)
初めての武者。BSしてればOKっていってもらったものの・・・
武者にあう以前の楓城で迷子orz 忍頭がでてくるマップらへんからどこにあいっていいかわからなくなり外に出ること二回orzorz
結局迎えに来てもらうとゆうひっじょーに迷惑をかけますたっ!でも優しく迎えにきてくれたゆきむーsに感謝☆彡
武者見つけて下さってこんな迷子も一緒にグル入れてくれたゆきむーsのお友達様にも感謝☆彡
そして折角の初武者をテンパリすぎてSS一枚も撮ってないとゆう大失態wwwwwwwwwwww
ゆきむーsにも中で逢えたの久しぶりだなぁとか思ってたら上のSS1枚しか撮ってなかったしwww
常にSSキーの上に指おいとかないとあかんねっ(´ω`;)


うん。この日はいっぱい遊べて楽しかったー(´ω`)皆ありがぉー
さーまたまったりと活動してきまふっ(*´ェ`*)ノシ でも最近一人が寂しくなってきたお年頃なので見かけたら絡んでやってくださいw見かける時間帯にINしろって話なんですがねwww(´ω`)


おまけ
-おかめ君それは激しく気のせいだよ-
20090804 (14) 20090804 (17)

-おかめも所詮ただの獣♂(オトコ)ってことか-
20090804 (13) セクハラ発言以外のなにものでもないと思います。
ま、こんなおかめ嫌いじゃないんですけどもwwwwwwwww
なんという謎会話www


楽しそうですねーw(´・ω・)y-~
2009.08.06 Thu 13:49 URL [ Edit ]
パトゥ~
相変わらず変態でやってるねb
いいじゃまいか!!!!
2009.08.06 Thu 19:04 URL [ Edit ]
でび
おかめsがうまく撮れすぎてるwwwwwwwww

そう、自分が失敗した時はPCのせいにするのがいい。

誤字もPCが・・・。。

武者でもお墓したんですよね、ね?(・∀・)
2009.08.06 Thu 22:37 URL [ Edit ]
結葵子
うっちー:楽しいですよんっ(´ω`)
うっちーも偶には雀荘抜け出してこちらへおいで(*´ェ`*)

パトやん:相変わらずってなんだろう?
変態って誰のことやろう?
ワタシワッカラナーイヽ(・ー`)ノ

でびちゃ:おかめの半眼顔はもはや仕様。
そうだよねー。失敗したときはPCのせいに!
今までの墓全部PCのせいd・・・ウソデス。スイマテン。
武者はゆっきむーむーのおかげで生還ですwwwww
2009.08.16 Sun 08:35 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mapleyuako.blog72.fc2.com/tb.php/471-05528e4b
Template by まるぼろらいと
