未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.15 Wed
友達が漫画を貸してくれました(´ω`)

CLAMPの『ツバサ

σ(・д・*)ウチが小学校高学年か中学校入ってすぐくらいやったかなぁ。めちゃめちゃCLAMPのブームが巻き起こった頃がありまして『聖伝』『X』『東京BABYLON』『CLAMP学園探偵団』なんかを読み更けてました。
レイアース』『カードキャプターさくら』『xxxHolic』なんかはアニメで少々みてたので今回のこの『ツバサ』知ってるキャラでまくりで最初はアタッマの中ゴチャゴチャしてました。
それでもラストに近づくにつれ話のつながりが見えてきて泣きながら読み進めて手に取った26巻。
読み終えた感想。


完結してなかったのかよっ!! (゜∇゜ ;)


26巻もまとめて貸してくれたから完結してるんかと思ってたorz
めっちゃ続き気になるしっ!!この消化不良感どうしてくれよう。。。

ぁ。そうだブログに書いて発散しよう。そうしよう。←今ココ。

27巻は5月に出てるみたいなんでとりまそれを借りてみようと思います。
つか、なぜ27巻は貸してくれなかったんだ。友人よ。(´;ェ;`)
そしてHP見てて思った。『X』もまだ完結してないんや。。。(´ω`)


(*'ω'*)......あw


CLAMPしらない人には微塵も気にならない話でしたねwwwすいませんwwwwww
CLAMP知っててもどーでもいいかwww(´ω`)アハハハー


↓はい。真面目にめいぽの話します!聞いてやんぜ(´ー*`)キラーンなんて心優しき方はこちらw
こないだの記事からかなりあいてしまったので色々書くことが・・・


在りません(´ω`)


書く内容がないよう。なんつってw  ・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
パッチのあったあの日1回だけチョロと入っただけでまた入れてませんでした(´・ω・`)
なので内容はパッチ前の6月30日の話です(古w

皆に手伝ってもらって一生懸命あつめたヘアバンド。
20090630.jpg  20090630 (1)

なくなったーーーーーっ\(^o^)/

見事に力の水になってくださいました。ありがとうございます。(´;ェ;`)ウワーン

20090630 (2) こんなことばっかしてるからですか?

そして幸せのかけらも頑張って集まった分やったのですが。。。空気いす1個でたくらいで後は消費でした(´・ω・`)イインダーマタツギガンバルンダー。
諦めたらそこで終わり。くじけずまたチャレンジして行きたいと思いまっす(`・ω・´)キリッ


夢と希望を求め一人旅をするσ(・д・*)ウチの元に素敵な彼が降臨してくださいました。

20090630 (3) でお馴染み(?)のw

20090630 (5) このお方っ!

20090630 (4) 繊細BOY(?)なw

20090630 (6) るふうcです(´ω`)

色々励ましにきてくれました。色々。(´ω`)
主に上記のようなやりとりしかしてませんがwwwwww
わざわざINして会いにきてくれるるふcが好きです(´ω`)

さー。またチョロチョロINして冒険するかぁー(´ω`)b


おまけ
-わざわざINして会いにきてくれるるふcがすk・・・・-
20090630 (7) ちがうわああああああ!!

るふ:リアルゆあcかと思ったw

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
スポンサーサイト
俺もINしてないなぁ・・・最近w

色々書く事が・・・ありませんに吹いた( ´゚ω゚`):;*.':;


ちなみに、CLAMPは知らないけど「レイアース」は、小さい頃姉貴とアニメ観てた記憶がありますw
2009.07.15 Wed 21:06 URL [ Edit ]
でび
しーえるえーえむぴー

何それ、おいしいの?(´ω`)


力の水・・・これで集中して狩れますね、5分だけ。

m9(´・∀・`)日頃の行いがよければいいのでますお
2009.07.17 Fri 13:26 URL [ Edit ]
稲荷
CLAMP俺も好きです。。。w


ホリックつかツバサとかチョビッツとか


結構読みましたw


まぁ男が読んでるとヲタクっぽいのは仕様ですねb
2009.07.29 Wed 16:11 URL [ Edit ]
結葵子
皆様コメント(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

うっちー:レイアースσ(・д・*)ウチも見てた(´ω`)b
OP未だにたまに歌います♪(*´○`)o¶~~♪

でびちゃ:(´ω`)けっこう美味しいです。ウソ
5分集中して狩るんで@55分吸わせてくだせぃ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
m9(´・∀・`)←もぐろふくぞう みたいなポーズで言うなwwwwww

稲s:チョビッツって読んだことないねんけど面白そうやんなぁ(´ω`)
乙女が少年誌の漫画読んでても普通なのに男が少女コミックを読むとヲタと思われるのはきっと仕様だ。気にするなっbb
2009.08.02 Sun 09:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mapleyuako.blog72.fc2.com/tb.php/466-f350e391
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。