未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2007.02.16 Fri
こないだはIN出来なかったので友に今日こそはチョコを!!と思ってINしたのですが・・・


友はINしていなかった・・・(´・ω・`)ぽつーん


ってことで、ルディウロウロしてたらピンクs達を発見!!
以前ビビでお世話になったお二人も一緒wってことで先輩シーフの方にチョコ受け取っていただきましたwビビ教えてもらったりしたしb
eg.jpg

桃色アザラシ乗ってる方はウチのことをおばちゃん呼ばわりしたんで対象外です( ̄‥ ̄)=3 フン

二人と別れた後どうやら寝放置しているピンクsに目がいく・・・・
ei.jpgピンクのお魚まみれにしてみたw

ピンク好きのピンクsはさぞかし喜ぶ絵であろう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜m゜=)

eh.jpg←ホリー食い意地張りすぎwヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

このままではピンクsごと食べてしまいそうやったんでこのまま放置して退散|彡サッ!


海に潜ろうと下町行きエレベーターに向かっているとジャクム召集がかかった寝起きのピンクsに再会w

↓以下、その時の会話w
ej.jpg



ハイ、見事に会話が成り立っていませんw


たぶん消えちゃってたんやね、お魚・・・・>゜))彡   残念?( *´艸`)
pinkrenja
wwwwwwwwwwww
やっと理解したよおおおおおおおお!!www
今、こーして読むと、何ておかしな返事書いてんの( ´Д`)
充分寝起きでも面白い事言ってた自分にGJ!!!bb
2007.02.16 Fri 20:45 URL [ Edit ]
魂ぺ伊藤
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすが、姐さんとお師匠www
この会話は、流石ですなww
姐さんの返答に、飲んでたお茶吹きかけた

…にしても、最近アザラシが可哀想で……
青色の子とか、桃色の子とかが、よくお尻の下にしかれてるのみると…。.:*・゜(PД`q*)・*:.。

冗談ですwww
2007.02.16 Fri 23:21 URL [ Edit ]
結葵子
皆様コメント(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

ピンクs:d(>_< )GJ!!
ウチは一人おもしろかったwww寝起きでも十分いけますbb

マスター:ピンクsナイス返答やんなwwwwwwwwwww
おちゃ吹きかけでよかったwww吹いてたら大変www

アザラシ確かにかわいそうかもねwwwでも女の子の下にひかれてるアザラシ君達はちょっと嬉しそうな顔してる気がするから良しbってことでw
男のケツにひかれてるのはイヤだろうけどねw
2007.02.18 Sun 08:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mapleyuako.blog72.fc2.com/tb.php/154-7c7bc33f
いつものメンバーで魚狩り。右沸き探して狩り狩り狩り狩り、途中で打ち合わせの為に左に寄る。「プリの安置はね~・・・」!?突然金魚左沸き!逃げ惑う人々。↓逃げ遅れた人…。この
maple*renja 2007.02.18 Sun 17:05
Template by まるぼろらいと
