fc2ブログ
未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
2006.12.22 Fri
昨日も夜INして黙々とケンタ狩り。。。0時も回り。。。
569.jpg

実は密かに誕生日でした(*´ェ`*)

誕生日の瞬間ゲームしてるウチ・・・(;´▽`A``
そーいや今年は旦那の誕生日なった瞬間もメイポしてたなwヾ(--;)ぉぃぉぃ
そんなこんなしてると何やら旦那が怪しい動き(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

!?

誕生日プレゼントもらいましたぁ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
今日の夜は御飯食べに行こう!とかゆってたけどプレゼント正直期待してなかったwww
なのにがさごそいっぱい持って現れました━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!
20061222163016.jpg

赤と黄色のゴミ箱(かわいいから子供のおもちゃ入れにしたw)とカエル型の加湿器。PS2のソフト(コンビニ4)DSのソフト(エッグモンスターHERO)
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞいっぱいだぁvキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
メイポしてる上にまだゲームするんかいって感じですが別に日々ゲームばっかしてるわけではないですからねっ!(-ε-)メイポクライナンデスヨ
ちゃんと主婦&子育てしてますょ!PSなんて最近全然してなかったし( - ゛-)
あ~~でもコンビニとかみたいに黙々と作る系のゲーム好きなんでちょっとメイポからPSに浮気しちゃうかも(*ノェノ)
でもメイポが今また楽しいんでメイポもしたいゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノ
そんなウチを悩ませるプレゼントをくれた旦那は・・・
571.jpg

こんなんなってましたけどwwwwww

おまけ
570.jpg

眼sが叫んでくれました アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
ん?なんか途中に??って入ってますが?(゜_。)
自称永遠の17歳なんでw(´゚ c_,゚`)bヨロ
スポンサーサイト



RESSFI
久々に遊びに来てみたら、お誕生日だって?!

めっちゃおめでと~~~~♪♪(^0^)/

いい日に来れてよかった☆

よ~し!お祝いにケーキ丸ごと食べてもいい券をあげちゃう♪

でもケーキは旦那さんに買ってもらってね☆

2006.12.22 Fri 17:33 URL [ Edit ]
イフリィート
お誕生日おめでとぉw
これで立派なシワのある・・・おねぇさんだねb
wとにかく誕生日おめでとぉwイエーィ☆
2006.12.22 Fri 19:32 URL [ Edit ]
こゆ
お誕生日おめでとうwこゆっち来月wwこの都年なるとうれしくないこゆっちでした!!だんなさんやさしいね~wラボラボ光景がうかびますゥ~~
2006.12.22 Fri 20:50 URL [ Edit ]
Maple関羽からやってきました^^
お誕生日プレゼントいっぱいでいいな~~~。
実はうちの旦那にかなり近い旦那様だと思いました^^
素敵だ~~~。
体調は大丈夫ですか?
上のお子さんもいらっしゃるのに大変でしょうが、お体を大事にしてくださいね。
何だかホッとするブログでした☆
2006.12.22 Fri 21:58 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.22 Fri 23:08 [ Edit ]
南犬ぺ伊藤
www
誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪ です~^^

コレを記念に、龍天強化して…プレゼントを…(ボソッ

コンビニ4かぁ……3までしかやってないwww
2006.12.22 Fri 23:23 URL [ Edit ]
xATHLETAx
誕生日おめでとうございますw
17歳ですか。
ゆあsってたしか・・・(*´ェ`*)

コメントありでしたw
お年玉企画宣伝してもらえると
嬉しいです。゜(つω`)゜。

少しずつ増えてきて嬉しい限りですw
2006.12.23 Sat 01:09 URL [ Edit ]
こゆ
字違ってた・・・朝気づいた・・・都市じゃなくて年だ!!!ごめんちゃい;;
2006.12.23 Sat 07:26 URL [ Edit ]
結葵子
皆様コメントアリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ
お祝いメッセージいっぱいで涙が・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

レスs:いらっしゃいませぇ~wあ!!!!ケーキ食べ忘れたっ!!レスsのコメでアピールして買ってもらぉ( *´艸`)

イフs:まだシワないわいっ(ёзё)でもサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/vvvv

こゆs:お~こゆsは来月ですかぁ~(/・ω・)/ぜにまるパパの方が絶対やさしそぅ[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・羨ましいぜb
誤字都市と年がまじってるねwww都年wwwウチもよく打ちミスする+.(*′艸`*)。゜+.

孫s:うぉぉぉぉぉ(ノ゜⊿゜)ノありがとございます(ノ◇≦。)
孫sからコメ頂けるとは嬉しい限りですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ホッとするブログ・・・一部いかがわしい文面のとこもありますが(;´Д`A 楽しくホッとできるよなブログ作って行きたいと思いますく( ̄△ ̄)ノ

秘密のだーりん:了└|力"├(゜▽゜*)今はすごく幸せ気分補充中のようでwwwそんな様子をみててウチも幸せ(*´ェ`*)
らびゅらびゅ・・・ま~ぽちぽちします 壁|▽//)ゝテレテレ

マスター:了└|力"├(゜▽゜*)♪ コンビニはPS時代の最初のしか持って無くて久しぶりやからワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
でもまだしてないけどw強化龍天・・・イヤそれより強化イヤリングを・・・(ぇw(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

アスs:コラコラ年のことにはふれてはならんですぞw(・ko・)しぃー
では遠慮なく本日の記事にて書かせていただきますね〆(.. )カリカリッ!!ありっ


2006.12.23 Sat 10:54 URL [ Edit ]
あべこ
ィャンッ(ノω`*)シ☆(´□`。)!!ゆあc誕生日だったのねw
なんともアベコと同じ月とゎ・・・運命感じちゃう'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
なにわともあれ、ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪(*ノ∀ノ)
2006.12.23 Sat 15:55 URL [ Edit ]
ぼうず
おぉ~取りたくない年とっちゃったんだぁ~
誕生日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,
今年一年もゆあ様パワー全開でリアもメイポも充実したものでありますよぉに★
てか・・・・ゴミ箱かぶってる;;おれのは青だけどねーw
2006.12.24 Sun 01:41 URL [ Edit ]
豆亀
おぉ~誕生日かぁ~  おめでと~~^^  ん?でももう誕生日がうれしくなくなってくる頃か。。。  そんなことはない?  あー17歳だもんねww 
2006.12.24 Sun 13:05 URL [ Edit ]
結葵子
アベコc:了└|力"├(゜▽゜*)♪ 運命感じちゃうわね(*´ェ`*)ポッ
これはもう結ばれる運命なんじゃ・・・・+.(*′艸`*)。゜+.

ぼうずくクン:アリガト♪(*'-^)-☆パチン
ゴミ箱青も持ってるwww実は赤、青、黄と3つすでに家にあったのだが旦那が赤と黄を買って来てくれた(*´ェ`*)おとぼけ旦那。。。そんなところも素敵ですけどねw(・ε・)

豆ちぃ:ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡永遠の17歳結葵子です!豆ちぃより年下です。けして上じゃありませんwww
2006.12.25 Mon 14:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mapleyuako.blog72.fc2.com/tb.php/118-207167c7
Template by まるぼろらいと