未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2009.06.28 Sun
って、ことで期間限定クエを終わらせるべくせっせこせっせことクエ消化に挑んでる次第です。
ヘアバンドクエ、メインキャラだけは7色全部そろえて黒か白になったらいいなぁーなんて淡い期待をいだきエリアボスいったりしてたのですがレヴィアタン。。。一人でがんばればクリアできるだろうけど常に緊張との戦い・・・

とか思ってたらちょうどレヴィ退治してたアモc発見w
20090625 (3)
一人ご機嫌斜めなのがアモレット嬢です・8・)
素敵なハンコメンバー男子殿達も一緒にいてくれて(*´ェ`*)ポッ

いざ!(´д`)ハァハァタイム!!  ===○)゜3)゜∵∴ブハッ

お蔭様であっさりとレヴィも終わり黄色ヘアバンクエ完了ーっ!
さて、後は謎の実関連(´ω`)

20090625 (2)青い実目指してカニクエってきました(*´ェ`*)ポッ
なんて素敵なハンコメンバーの皆・・・(´д`萌)
てか、カニクエ久しぶりすぎて序盤の問題かわってたこと知らなかったwwww
35('A  とか言ってた頃がなつかしいね(´ω`)
ハンコメンバーの皆のおかげで着々と終えることができました(*´ェ`*)ありがとうっ!
ハンコはσ(・д・*)ウチの第二の故郷(ギルド)です(σ´ω`)σYO!

フリマで赤と黒の実もかったし後はうけとっていざチャレンジするだけやな!
知恵の水とかでそうな気がするけど・・・うん!気のせい。気のせい。。。。


(*'ω'*)......ん?


ドレイクの肉10持って来いだと!?

・・・・・(≡д≡) パッチまでにはちゃんと終わらせよう。


おまけ
-さすが誤字王ですね-
フリマ回ってる最中に見かけて声をかけてくれたでびちゃ
20090625 (1)
噛んだσ(・д・*)ウチに対してのツッコミを誤字るとかさすがです(´ω`)

-さすが誤字王の嫁ですね-
いつも優しいぷちs。でも・・・
20090625.jpg
でびちゃ&眼sファイトッ♪(´ω`)
2009.06.23 Tue
結葵子ファンの皆、待たせたなっ(´ー*`)キラーン


・・・・・・・・・・===○)゜3)゜∵∴ブハッ


あぃ。すいません。調子乗りましたっ(;´Д`A ```
更新するとか・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしないでとか言いながらこの体たらく振りはあかんですねぇ(´・ω・`)
それなのにカウンタ回ってたり・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・皆愛してりゅよ(´д`)ハァハァ

ひさーしぶりにINしたっ!
20090622.jpg
素敵さに磨きのかかった樹齢200年の御神木・・・ちゃう。牛乳sにお会いしましたっ!
またも色々頂いてしまった壁|〃´△`)-3ハゥー
牛乳sがもってなくてσ(・д・*)ウチが持ってるもの・・・・・・・・・・・・思いつきませぬorz

20090622 (10)
密かに放置してたキャラに人気を投入するくらいしかできませんですた・8・)

ぷちsからも頂きものをっ壁|〃´△`)-3ハゥー
20090622 (4) かわゅすな椅子(´д`)ハァハァ

これは、フリマで見たアレを買うしかない!!
20090622 (5) テルテル耳(*´ェ`*)ポッ
久しぶりすぎて前にもまして浦島状態の中ウロウロ徘徊。兎に角クエだ、クエ。>゜)))彡

水玉ヘアバンドをもらうためのクエで見覚えのある顔が・・・寝てるこの赤ちゃんは・・・

~回想~
20090308 (13)

20090308 (14) うん。でびちゃの子供だ。
~回想終了~

でびちゃ不在で泣いてたようなのでハートの実をあげて泣きやませてみたところお礼に水色ヘアバンドくれた(*´ェ`*)
これでアバなしで過ごせそうw(○゜ε^○)v ヒャッホーウ♪
お礼に赤ちゃんにでびちゃの居所を伝えておきました。
20090622 (1)


↓以下でびちゃの子供の反応。気になってくれた方はこちらw
Template by まるぼろらいと
