未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2009.03.18 Wed
ちょっと書くのに日があいてしまいましたが先週の金曜日。ぇぇ。13日の金曜日だった日ですw
集会やってきましたーっ!σ(・д・*)ウチが発起人となって(・Θ・;)アセアセ…

普段は人にまかっせっきりでつれっててもらったり混ぜてもらったりばっかなんですけどもmixiでやってるコミュで管理人名乗らせてもらってるんで仕切らせてもらって開催してきました(´ω`)

っても何するって考えた訳でもなく無計画\(^o^)/ヤッフー
(実は最初に皆で集まりたいと発案したのもσ(・д・*)ウチではない・・・・w

mixiコミュでの仲間なんで鯖が皆バラバラだったりしたんですが快く皆キャラ作ってくれたりして今回は桜鯖にて集まりましたっ!(´ω`)
20090313 (7) σ(・д・*)ウチ時間ぎりぎり到着www

この後も続々と集まってくれて
20090313 (1) パパsもキター(・∀・)!!

20090313.jpg 最終的にはマップが一部赤く染まるくらいにw
↑の時点では1人落ちちゃった後なのですがパパs3人ママs12人の15人の参加でした(*´ェ`*)ポッ

20090313 (2) 幽霊キャンディもらって

20090313 (8) あそんでみたーりww

20090313 (4) 昔話したーりwww

20090313 (5) ROMとかも皆同じ立場なんで気兼ねなくb 

少ししか逢えなかったり今回は来れなかったりな方もいたんだけど鯖を超えての交流ができてめちゃめちゃ楽しかったです(*´ェ`*)ポッ
ママやパパならではのそしてめいぽ仲間ならではの話題で盛り上がってあっとゆーまの時間でした(´ω`)

20090313 (6) またやりたいですなぁ(*´ェ`*)


おまけ
-ママやパパならではのそしt(ry-
20090313 (3)
けして如何わしい話題など断じてしてなどおりまs・・・・・
2009.03.12 Thu
道頓堀から無事ご帰還なされたようで(*´ェ`*)ポッ
あれかなぁー今年は阪神優勝ですかなぁー(*´ェ`*)b今年こそは日本一をっ!!!
ただ。。。靴と片手とそして何より大事な眼鏡が発見されないまま捜索打ち切りになったのが気がかり(´・ω・`)
足とか手とかの故障者が出ないとよいですが。。。w

さて、カーネルさん以上のひげを生やしたおじさんから頂いてまいりましたっ!
20090308.jpg 乱華cのコメント見て新しいやつやったらスグオワタw

20090308 (1) o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

20090308 (2) BOSSに行かないので兜ネクレスない分これでも凄く助かりますw

20090308 (3) 名前ギル勲章・・・場所色々とりすぎですねwww


はてさて次の話。も気になっちゃってくれた心優しきソコノアナータ(σ・д・)σはこちらw↓
2009.03.05 Thu
更新しようと思う→なんか音楽でもきくかー→ニコニコで作業用BGM探す→トップ画面で気になったのクリックする→見入る→オススメから飛ぶ→見入る→オススメ(ry→(ry

更新出来てねぇ\(^o^)/

って事で昨日の朝5時半起きは無駄に終わりました。・・・いや無駄ではなかったがwwwww
最初は面白い動画見て(-c_,-。)プッ とかなってたのが最終行きついた場所がココ



あれだ。最後普通に泣いてたwwwwwwwwwwwwww
朝っぱらから泣いてやっば皆起きてくる時間やし!って焦って顔洗いにいったとゆーwwwwww
そーいやσ(・д・*)ウチも何年もこーゆうのゆってもらったことないかも(´ω`)
結婚式とかもやってないから誓いとかもなかったしね(´ω`)
まぁ、今言われたら

『 ( ・д・)ホェ 何か(ブログかニコニコか)見たのか? 』としか言えないwwwwwwww

@5年後くらいにヨロ!


↓愛してる(*´ェ`*)って言葉イイヨネーと改めて気づいた人のめぽ日記気になってくれたくれたひとはこちらw
2009.03.02 Mon
去年くれあたりからの更新がえらいことになってますね。
先月0件とか。どーなのと。書くネタがなかったとゆうか・・・
メイポやってなかったとゆうかPCすらさわらないまま1ヶ月以上すごしてました( ̄Д ̄;
それなのにココ覗きにきてくれてた皆様・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしないでくれた皆様にホント感謝です(´;ェ;`)
今後は少しずつ更新していこうと思います!!(←この台詞何回目だろう・・・w


つーことで、() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ タライマ


またよろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ

久しぶりに起動っ!!σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
20090301.jpg懐かしきタコヤキルックO(≧▽≦)O

・・・・はもちろん期限切れを迎えてるわけで

20090301 (1)
クエストとかクリスマスのやつやし(-o-; 丸々一回分のパッチ見逃しちゃってますね・・・(´・ω・`)

20090301 (2)かっこいい姿になったところでウロウロ探索。
つか、トモロクの中にマイトモとかあるんですけどwこれはなにwww
とりま皆マイトモに移さないとあかんのかな?ちょっとやってないまになんかわからんことだらけ。まさに浦島太郎状態です\(^o^)/

何やら称号をもらえるらしいとかの情報はGETしていたので(どんなのがあるのかはしらんのだけどもw)なんか近くにたってたおじいさんに話をきいてクエストスペシャリストならいけるかな?と受けてみることに。
しかし・・・800てwww大変やなぁーwwwwとか思ってたら・・・

20090301 (3) ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

@7個でよかったとゆうwwwwwwwwww
いやぁーチマチマやってたかいがありました(*´ェ`*)ポッでも@残ってるのってめんどくさそーなのとゴルスラとか珍しいの倒してこいとかゆうのと高下駄とか蛙の財布とか強い敵のんもってこいってのとかばっか\(^o^)/
とりあえず自力でいけそうなめんどくさいから置いてた系が4つほどあったのでそれをやっていくことに。クリアして続きのクエ発生すればまたそれやればいいし。うん。ちょっと楽しそう(*´ェ`*)ポッ

20090301 (4)貧乏人に優しい無料ペットもゲットしてやる気UP↑↑

さて。クエストやるぜb・・・のその前に!
ちゃんと公式でパッチ情報はみてきたのですよ。('-'*)フフ 何やらショーワにカリスマがきてるらしいと。

20090301 (12)ツインテールに続き某ボカロを彷彿させるこのヘアー

なりたいですっ!!

今の髪型も長いし飽きてきたところではあるのでちょうどよいbショーワとゆう地名が気になるがまぁ・・・大丈夫でしょ?w

20090301 (6)カリスマにお願いしてみる。

20090301 (7)本気です。

20090301 (8)頭も下げますから。このとーりっっm(。_。;))m ペコペコ…

だからσ(・д・*)ウチをレン君にしてっ!!

20090301 (5)




 ・・・・・・・




20090301 (9)あ。やる気が急速になくなった。


<おまけ>
-むしってる?-
20090301 (11)上に乗ってる狼さん

20090301 (10)スノーマンの毛むしって投げてたの?Σ(- -ノ)ノ
Template by まるぼろらいと
