未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2009.01.25 Sun
生きてます!!(゜Д゜)


ずっと、更新ほりっぱやったけど・・・
メイポもINできてないけど・・・・


元気ですよっ(○゜▽゜○)/


最近めっきりPCの前にこれてなくてずっとほりっぱでした(´;ェ;`)ズビバゼン
でも予告してた通り12日は気合入れて狩嫌い主催イベントには参加してきましたっ!
20090112.jpg
・・・・・・・・・・・・あぃ。画像荒いですね。。。ぇぇ。あれです。ケータイで撮ったんです。。。。
いつもの如くSSキーは常に各所で押し捲ってたんですがね。キー押した後カン♪とか音がしなかったんでもしや・・・と思ってたら落ちた後見たらやっぱり一枚も撮れてなかった;
念のため一枚だけケータイでとっといて良かった(´;ェ;`)ウゥ・・・

SSに乗ってるのが同じチームになった人w初めてお会いする方ばかりやったけどいい人ばっかで楽しかったです(*´ェ`*)ポッ
たくさんの色んな人が集まると色々あったけど個人的には周りにも恵まれすっごく楽しめましたっ!(´ω`)b
進行の方はホント大変そうでしたが(-_-;)えびsはじめ主催者の皆様お疲れ様でしたっ!&ありがとでしたっ!
時間が結構かかって(σ(・д・*)ウチレース中に落ちて待たせたりもしたし;;;)予定してたゲーム数より少なくなっちゃたけどそれでも商品額増やしてくれたり気を配ってくれたりチームの頑張りもあって最後には3位入賞!!70mほどもらっちゃいました(´д`)ハァハァ
σ(・д・*)ウチにとって70mトカッ!!すんげぇことですっ!!当分メルガ破産もなさそうですwww(´ω`)
つか!その前にINしないとwwwwって話ですがw
ゲームは一番ボンゲー(いす取りゲーム)が楽しかった(*´ェ`*)ポッ 何よりえびsが楽しそうやったしwww
ほとんど1回目で排除されたけど@ラグでたまにコース外れたとこ歩いてたりもしたけどwあれはまたやりたいなぁ(*´ェ`*)ポッ
えびsが近づく恐怖www面白かった(*´ェ`*)ポッ

またあれば参加したいと思います!アタイでお役に立てれば手伝うほうでもいいけどw
観察中に落ちたりとかするけど・・・・w(←あかんやんw(´ω`)



さて、久しぶりにメイポつけてくるかなぁーw@全然INできてなかったんだけどあの話は進んでるのかなぁ・・・
ではっ!ほんと久しぶりの更新での生存報告でしたっ!!(o*。_。)oペコッ
2009.01.11 Sun
全員(いん)をいつもいんと打ち込んでしまいます。
タイトル打つのに何度 税印 と出てきたことか・・・orz

と、ゆうことで!昨日もおとついも22時には就寝とゆう健康的な生活でINできませんでしたが明日は時間が作れそうなんで一個前の記事で書いたえびs主催イベントで遊ぼうかと思います(*´ェ`*)ポッ


狩り嫌いイベントblog ←イベント内容。ルールとか。
                次の記事へを押していくと詳しい競技内容もみれます。

狩り嫌いイベント参加書き込み掲示板 ←参加表明場所。
                         
さぁ、皆で楽しもうじゃあ~りませんかっ(´д`)ハァハァ
2009.01.07 Wed
Maple0024_20090107050119.jpg

都合により年末年始の挨拶を寒中見舞いと変えさせて頂きます(*´ェ`*)


今年もよろしくご交誼のほどお願い申し上げます(`・ω・´)


↓めっきりINしてなかった最近のめいぽ事情
Template by まるぼろらいと
