未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2008.12.25 Thu
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

クリスマス皆様いかがお過ごしでしょうか?
σ(・д・*)ウチは・・・特になんもしてませんwwwwwwwwwww
サンタが現れたようで子供たちはよろこんでましたがね(’

まぁ、クリスマスイヴイヴイヴくらいがσ(・д・*)ウチのバースデーやったのでその時にご馳走用意して妹とかも呼んでクリスマスパーチ兼誕生日やって楽しかったです(*´ェ`*)ポッ

yukiから貰ったプレゼント・・・・・

200812201729000.jpg ♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

ポロっとカラオケwiiで出来るのいいなぁ。といったのを覚えてたようです(*´ェ`人)アリガ㌧

ネットにも繋いでやってみました
200812221415000.jpg ♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

BRSとかWIM歌ってみたかったのですがwiiの方では配信されてませんでしたorz

妹からもらったケーキに本数発注ミス(多いか少ないかは秘密q)したろうそくをセンスない感じに立てて
200812221527000.jpg Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

うまかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ
昨日もケーキ食べました。うまかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ
お餅が好きです。大好きですヾ(@⌒¬⌒@)ノ
年明けたらお腹爆発してそうです。 うん。前からやばかったね。\(^o^)/

とゆうことでメイポ今月3回くらいしかINしてないσ(・д・*)ウチの近況報告ですた(´ω`)
2008.12.18 Thu
きゃぴぱちゃs ぷりてぃぱちゃsに捧ぐ(´ω`)
2008.12.18 Thu
更新・・・してない。

更新するネタがない。。。。。


in先週の金曜日しかしてない。・・・・あ!!金曜のネタあったあったwwww

ネタ?

200812212.jpg 左端でスポアを攻撃してる人。

200812212 (5) このおいちゃ・・・お兄さん

200812212 (1) スポア倒して

200レベ達成(・o・)ゞデシ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

200812212 (2) *゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*

200812212 (4) 本人うつってませんwwwww



出会った頃はσ(・д・*)ウチのほうが全然レベルあったのにいつのまにか、アラアラアラwとゆってる間に3次4次150・・・170・・・190・・・
まぁ、アラアラってゆう間ではないですねw本人の頑張り周りの支援もありーので200レベw
σ(・д・*)ウチがグータラしてるときもσ(・д・*)ウチがネタ探してるときも狩り頑張ってたからなぁ(*´ェ`*)
ほんとふーcおめでとっ!これからはまったりと今まで以上に楽しんでのんびりやってください(*´ェ`*)b
ネタくって生きるのも楽しいよ(・∀・)ニヤ

そんな主食がネタのたこ焼きねーさんは木霊ここで皆にかけるねwとゆーふーcの言葉に心躍らせながらしばし待機wまさか木霊をこの目でみれる日がこようとはwフフフいいネタGETだぜbb
木霊取りに行ってくるwとゆーふーcと入れ違いくらいに
200812212 (3) 謎の未確認飛行物体稲s登場

ただ待ってるのも暇やから稲sとしゃべったり遊んだりしてたん。
またま狩場にいた人に話しかけられたりして答えたりしながら遊んでたん。
そしたらいつの間にか周りに人いなくなってたん。
きづいたらふーcチャンネル変わってたから移動したん。

whochan:結s木霊かけおわった



┌|゜□゜;|┐チーン┌|゜□゜;|┐



200のお祝いをネタにしてしまいまして申し訳ありませんwwwwwwww
2008.12.12 Fri
更新空きましたっっっ!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
色々忙しく・・・わなかったんですがwちょっとウイルス的なものにやられてましたっ!ヽ(´▽`)/へへっ
結局まだトウキョウマップにも行けてなく。。。まぁ、ETCがETCなんで無理かなぁとか思ってたんやけどぷりてぃぱちゃsからガマの油を頂きましてしかも忍頭の巻物300個も(´;ェ;`)アリガタキシアワセ

ぱちゃsホント:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

@は武者だけ!って、武者・・・こないだ沸いたのに煙幕まいてちょっと叩いた後そそくさと逃げたんでしたorz しかもビビりすぎてSSすらとってねーし(´・ω・`)ネタを前に逃げ出すなんてウチσ(・д・*)らしくないっ!!経験地5ぱーをけちってしまいましたorz
そして最初沸いてることにきづかず部屋を何度も行き来する人をこの人何やってんだ?と思ってたんですがもしかしたら武者狙ってた人やったんかも;むしろ戦ってる最中に墓しちゃって戻ってきたらσ(・д・*)ウチがいてあー(´・ω・`)ってなってた人かも;それだったら申し訳なかったなぁ。。。どうせ逃げるんだし声かければよかった;お名前も忘れちゃいましたがすいませんしたっ(o*。_。)oペコッ


おし。気になってた事も謝ったし(ここ見てるかもわからんから完全自己満足ですが;)たまってためいぽ話をいつもの如くSS多様でいっときますかw

↓更新空いてたことはサラっと水に流してくれる心優しき方はこちらw
Template by まるぼろらいと
