未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2008.11.30 Sun

20081129.jpg


20081129 (1)


20081129 (2)


そんなにメイドがいいですかwwwwwwwwwww
2008.11.23 Sun
更新しようと思ってからもう一週間くらい立ちます(*´ェ`*)月日が立つのは早いですn・・・・

==○)゜3)゜∵∴ブハッ

ハイ。すばやく更新しますですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


そんなこんなで先日初のスカイプで三者通話とゆうものを初体験(*´ェ`*)ポッ
久しぶりのぷちsの声に癒され初のゆーcの声にあーほんまにそうだったんだ。。。と納得させられ(’w
照れ屋でシャイなσ(・д・*)ウチは二人のツッコミの応酬に笑わせて頂いてただけっとw
話しててゆーcにまったく方言がない事にまず驚いたw聞けば日本で一番標準語がきれいな地域らしく話してても違和感がまったくナイ!
当たり前やけど標準語≠東京弁(←?w なのでオフ会のときには一人アウェーな言語が飛び交い(すぐになれたけどw)やっぱり常に聞いてればいいけどひっさしぶりに聞くと うはwww関東人!!とか思っちゃいますねwww特に某謎の人とか(’w
おかめcとか話してみたいなぁー。つか一方的に聞いてるだけでもいいけどwきっと『あーゆあs。はずめまずで。オラがおかめです。今日はホントにしばれる(寒い)ねぇ~』とか言ってくれるんだZE☆(*なまりを馬鹿にしてるわけではありません。むしろ方言大好きです(*´ェ`*)ポッ
しかし。。。TVでみる芸人の関西弁は普通に聞こえるのに関西出身の女優とかがたまに話す関西弁に違和感感じるのはなんだろうwww藤原紀香とかが話すと違和感がw普段標準語やからイメージが違って感じるんかなぁ。。。ちょっとした疑問(*´ェ`*)


って、どうでもいいかwwwwwwwwwwwwwwww


メイポー!!
クエ消化の為に海へ。ついでに久しぶりにオハゼと戯れてみる(*´ェ`*)ポッ

20081120 (3) ウチσ(・д・*)どこ?w

って懐かしいアングルのSSw昔はよくこもってたからこんなSSよーとったわwwwそして同じようにウチσ(・д・*)はどこでしょうwとか言ってたような・・・成長してねぁーなwwww火力の方はすこしはあがったかなぁー?w

ねーたまに是非っ! とぷちsが包みを開けてくれた(*´ェ`*)ポッ
20081120 (4)
かぼちゃいっぱーい!!(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~

20081120 (5)
サイダーいっぱーい!!(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!!

20081120 (6) お墓いっぱーい!! Ω\ζ゜)チーン
どこでも墓れるお薬までお土産にもらって楽しい一日でした!

途中怪しい人にもあったけど。。。
20081120 (7) 某キャラをイメージしたアバらしいっす・8・
有名なアニメなのに名前しか知らないのでウチσ(・д・*)にはぞうる君がさらに怪しくなったようにしか見えませんでしたっとwwwww(´ω`)


北sめだま紛失事件 気になってくれた心清らかなお方はこちらw
2008.11.16 Sun
カラオケでメルト歌ってきました!!

見事に・・・撃沈しますたorz

サビやっぱでないわwwwww ブラックロックシューターはいってくれないかなぁ(´・ω・`)


んでもってメーイプルっ((-ω-((-ω((-[壁]
20081113.jpg アバ切れキタ(・∀・)コレorz

フフ。でもこの日のためにSHOPメンテが入る前にミニスカ巫女服と下駄?は買っておいたのだよ!これで200Pお買い得(´д`)ハァハァ
後はメンテ後決めようと思ってたんで早速SHOPへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
マントと手袋はP節約のためなくていいやw目は。。。眼帯たけぇーし眼鏡にあわないし。。。透明のでいいかw@は帽子。。。(ーΩー )ウゥーンここも節約でこいつにしよう!

20081113 (1) 全部この値段ならいいのにネー(´・д・)(・д・`)ネー

さて、これで決定決定。新しいアバのタコヤキ帽子なんて全然気になんてなってないんだからっ

20081113 (2) 大阪人やからってタコヤキが気に入ったりなんかしt・・・



・・・・・・・・・



20081113 (3) ハイ。買っちゃいましたっヽ(´▽`)/

タコヤキうまそうやなぁ。とか思ってたらなんか派手な人が頭上から降って来たΣ(- -ノ)ノ

20081113 (4) 牛乳sまた派手な装いでwwww


20081113 (5) (゜ロ゜;)エェッ!?
牛乳s素敵過ぎて輝いてみえるっ!まぶしぃー!!(´;ェ;`) (背景のせい?w

いつもの如くガッツリタダで頂いた(’後は福の神の使いとしか思えない牛乳sのPOWERにあやかりつつ
20081113 (6) トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪


・・・・・・・・・・



20081113 (7)


20081113 (8) \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

おかげさまでフェイクも20まで振れるようになり当分はMBに困らなさそうです(´;ェ;`)ウゥ・・・
皆様のおかげですっ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!ありがちょーっ!!
BSをMAX、フェイク20にするまでにはSP@21=7レベ がんばんなくちゃっ!!
(その間にフェイク30とか値下がりすればいい川 ̄ι ̄川フフフ
牛乳sほんまにありがとでしたっ!(*´ェ`*)ポッ


↓この後がんばったかもしれないσ( ̄∇ ̄o) ウチの様子&130のステ、装備晒しなんぞ聞いてやろう見てやろうwなんて風変わりな方はこちらw

2008.11.12 Wed
こないだの土曜日。ラジオから自分の送ったメッセージが聞こえてきました(゜゜;)
その瞬間テンションあがりまくった結葵子です。こんばんみっ( ̄´-` ̄)ノ

でもラジオにも負けない、それ以上の事がメイポであったんですよっ、奥さんっ。

夜INすると早めの時間だったため久しぶりの皆でビシャス!しかも6人っwこんなに賑やかなのは久しぶりです(*´ェ`*)ポッ

20081110.jpg ←ぷちsデビちゃ:見つめ合っていちゃつきちゅーw
稲s&ペン子&ぬいぐるみ:いちゃつく二人から目をそらすウブなふりw
かほs:いちゃつく二人をガン見www
:いちゃついてるのいいなぁーと、羨望のまなざしw
うっちー:いちゃつく二人を隠そうとゆう心遣いができるやさしい子w
とゆう小芝居の後(って勝手にσ(・д・*)ウチがそう見えただけですがwww

20081110 (1) デビちゃがビシャスについた埃を叩き落として

いざ!戦闘っっ!!

20081110 (2) 一人煙幕堪能中ヽ(´▽`)/へへっ

20081110 (3) 一人だけMISSとかw優越感(´ω`)

開始後はやっぱ重くて少しカクカクしつつも楽しめましたっ!!墓も落ちなかったし何にしても倒すのが早いwww二回やって煙幕もっかい出す暇ないってゆうねw

そしてこの後・・・・・・

↓つづき気になってくれた素敵なお方はこちらw
2008.11.05 Wed
『刑事貴族』いいよ。『刑事貴族』!!


なんのこっちゃい?って?wまぁ、まず↑これをけいじきぞくと読むであろううっちーあたりはアウトwww
懐かしいwみてたわぁ~wって思ったゆきむーあたりは素晴らしい(*´ェ`*)b
正しくはでかきぞく。水谷豊主演の刑事ものドラマです(*´ェ`*)ポッ
昔大好きやったこのドラマ、週一で再放送してまして毎週火曜日が待ちどうしいです(´д`)ハァハァ
全国的に再放送してるかどうかは知りませぬが今の水谷豊といえば『相棒』のしっとりとした切れ者刑事のイメージですが昔はかなりコミカルな役が多く刑事貴族はかなり面白いです。つか、昔は普通に受け入れてたけどありえんくらい皆オーバーリアクションwww
(っと。ここまで書いたとこでwikiで調べてみたら刑事貴族最初は舘ひろしが主演みたいで(;^_^A
舘sバージョンのはしらないなぁ。刑事貴族2から水谷豊になったようです
今再放送して見てるのは刑事貴族3。相棒で共演してる寺脇sや高樹sもでてます。再放送みれる地域の方には是非オススメ(*´ェ`*)オモシロイヨー
パトやんあたりは読売TVだろうからみれるハズ・8・ 眼sは。。。見れないねwwwwwwwwwwww

さて、前置きはこの辺でメイポの話いきますかw

たくー、みのるーいくょ~~~(σ・8・)σ コレイイタカッタダケwww

連休色々堪能しましたっ!
20081104.jpg なんだかお顔がちょいとセクスィになった牛乳s
とタッグを組んででっかいカボチャランタンつくったり。おかげでハロウィン関連のクエは一通り終了

20081104 (2) 誰もいなかった椅子にボーと人が現れたり

20081104 (1) セクシーガールに変身したり
クエ中マンション内で若干迷子になりそうになったけど中々楽しかったデス。終わりが中途半端でしたけども・8・ 韓国の方ではクエの続きが出たらしいですが日本は出るのかなぁ。
てか、ハロウィン終わってるしねぇー(´・ω・`)

連休初日の土曜日は気合入れて4倍にも参加しまして日曜朝方にもチョコチョコ頑張った結果レベルUPまで@1ぱーまでにっ!! が、ラーメン切れたんで一旦町にorz
終日DTの効果か変な帽子拾ったんでかぶってみた・・・ハロウィンで手に入れた仮面もつけて・・・

20081104 (3) あ、あやしい・・・

20081104 (4) 無視されてますorz

残りの1ぱーどうするか。。。と悩んだところ皆の憧れ?wデンデン上げにすることにw
1ぱーをデンデンであげるのはくたびれるので火ぶるでギリギリまで。。。


20081104 (5)   あ(’
最後余分にたたいちまった;しかもさっきの変な遊びの格好のまま。。。。。orz


こんな感じですがやっとこ130になりますた・8・ジブンオメ!


↓130を記念して色々やってみますた。どんなことやったのかな~?なんて気にしてくれた心優しき方はこちらw(SS多めw
Template by まるぼろらいと
