未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2008.10.30 Thu
自分はラーメン(とんこつ味)がっぶがっぶ食べるのに相方のご飯はすぐに忘れてしまうので・・・







ホリーに・・・・・・・







めっちゃくちゃ・・・・・・・・・・・












BannedStory_image111.png 怒られましたorz

2008.10.28 Tue
先日のコメでぱちゃsから狩りしてる姿初めてみたような(*´ェ`*)ポッとの書き込みがあったのでたまには狩ってる風景でも!!
かっこいいからって惚れるなよっ(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

20081027.jpg 20081027 (2)

20081027 (3) (*'ω'*)......ん?


なんかみんなかぶって写ってねぇorz


あー。そうか。敵の真ん中つっこんでシブズしてるとこやからあかんのだっ!
よし。ここはブメステをかっこよく決めてるところでも(-ω☆)キラリ


あ・・・


20081027 (1)


姿さえみえなくなりましたorz

↓たまには狩考察なんかも書いてみよう。なんて調子のってみた記事を温かい心で読み流してくれるお方はこちらw

2008.10.21 Tue
野球はそんなに好きなわけでなく毎日欠かさずみてますっ(´ー*`)キラーンってこともなくたまーにチャンネル変えたときにやってたらちょっと見たりスポーツニュースで見る程度。
でも、大阪生まれの大阪育ち。気づけば阪神ファンだったりするわけです。

だから。。。。



セ優勝逃したあげくCSも勝ちあがれなかったのは・・・・




悔しいですっ((“o(>ω<)o”))!!


ウッズがHR打った瞬間一回TV消した(’

まぁ。仕方ないですがね。来年に期待しましょう(*´ェ`*)ポッ
そして巨人は中日に負けてしまえばいい。(アンチ巨人ヽ(´▽`)/へへっ
そして中日はパに負けて日本一逃せばいい。(中日もキラーイヽ(´▽`)/へへっ


岡田監督にお疲れ様と感謝の意を込めつつ。めいぽー!!

ちょっと前の話になりますが・・・
20081020.jpg 姉御の避けるタイミングがつかめません。

って、タイミングとれないのは姉御だけじゃなかったヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

心優しき牛乳sに姉御一緒に参加させてもらったりしてるんだけど攻撃してる時間よりショーワと応接間を往復してる時間のほうが長いんじゃないか。っていうね(-。-;)
足手まといなσ(・д・*)ウチを入れるだけでなくいつも気遣ってくれる牛乳s・・・
参加させてもらえるだけでも嬉しいのに墓させちゃったからwとウサミミに続き頂きものを・・・
『こんな高価なもんもらえないっアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ』とかいいつつも結局・・・・

20081020 (1) ぬけぬけともらってしまいました(´ω`)

リアの世界ではもらうことに慣れてないσ(・д・*)ウチ・・・(って大体の人がそうか?w
メイポはホントたくさんの人にたっくさんのモノ(物や思い)頂いてるのに上手くありがとうとか言えてない気がして(-_-; ありがとうって上手く言う言わないじゃないかも知れないけどえっと。。。ほら、もうどう言葉にしていいかわからんくなってきたんだけどもあれです。

皆大好き((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


↓ワンパターンな感謝の表現しかできないσ(・д・*)ウチにまたもやお届け物がっ!その内容なんかもきいてやろう。なーんて優しき心な方はこちらw
2008.10.17 Fri
最近毎日夢を見るので起きたら疲れてます(´・ω・`)
夢には深層心理があらわれるとか聞くけどどうなんでしょ?(*´ェ`*)ポッ

メイポは何やら水曜日4倍タイムやったみたいですねぇ。ええ、今日知りましたよ。ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘーン
まぁ、どうせその時間サクなかったしねっ。だいたいいつも4倍の時間20-21とか多いけどお気軽主婦でも片付けとかイロイロあるんでぃっ(・ε・)たまには深夜の2時からとかもういっそ4時からとかやってくれんかなぁ(*´ェ`*)ポッ

と、相変わらずの早朝族のσ(・д・*)ウチですが久しぶりにがんばりまして・・・
20081013.jpg

久しぶりにきたなぁ。リプレwwwwwww
ミニマップもあるみたいやけど大きい巣の峰でカリカリ( ・_・)/ >┼//○ スパッ

20081013 (1)

129レベーーーッ!!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

もうね。いつぶりかとか考えるのもめんどくさいくらいに久しぶりのレベUPですwww
120になってからどんだけたつんだ自分。と正直思う。。。ケド!それでも飽きずに楽しめてるんでいいかなぁとw

20081015a.jpg 129時点のスキル振り。
@2でブメステ20であまり2。。。30にするにはファントムプラントを倒してMBを・・・・・・⌒ ヾ(*´ー`)
メルを貯めて露天でMB30を・・・・・⌒ ヾ(*´ー`)

うん。ブメステはとりあえずいいや(*^▽^*)ニコ

斬りの醍醐味つっこんでなんぼ!!そして華麗に避けるっっ!!!その為にはやっぱこれでしょっ!

フェイクっっサササッ((-ω-((-ω((-[壁]

BS20になったら次はフェイクあげよう!!暗殺??何それ美味しいの?(。・ρ・)

つーことで福袋を売りさばき貯めてたお金を握り締め近所のスーパーフリマでフェイク20購入。


誰かの期待に無意識に答えようとしたのか・・・・



・・・・・・・・・・・・・・




20081015a (1) 外したっっっ(゜ロ゜;ノ)ノ 


おまけ
-やつあたり-
悔しいからyukiキャラにうさみみとかつけさして遊んでみた。
20081013 (3) リ-ゼントにうさみみ。。。(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル


↓以下夢見判断できる人解読おねがいっ(*´ェ`人)

2008.10.15 Wed
20081013 (4)

目の前の変態犬のことではゴザイマセン・8・

まぁ。彼も十分に変質者ですが。

ぞうる君と会話してる中なんか右下のほうでチラチラと気になる動きをするNPCが・・・

『どうだ、俺様のこの立派なコレクションは!!』
20081013 (8) フハハハハ!

いきなりはおってたコートを広げるこの動き・・・完全に露出狂のおっさんにしか見えません。



なので↓
2008.10.08 Wed
世の中少子化少子化ゆーてますが来年から幼稚園デビューの我が娘。近くの市立の幼稚園にしたんやけど募集人員オーバーでなんと抽選でしたΣ(゜□゜;)

なんとか、当り引けましたけども(´ω`)

危うく幼稚園デビューできないとこでした。(まぁ、私立受けたりしたと思うけど。
残念ながら外れた方はどうするんやろう。二次募集はいってるとこもあったけど園区違ったら受けれないとか書いてあったしな;幼稚園も私立以外は義務教育にして皆入れたらいいのにネー(´・д・)(・д・`)ネー
募集人員オーバーと書いたけど募集人員事態がほとんどの幼稚園が35人の1クラス編成でした。
そー思うとやっぱり少子化。。。
今の家の裏中学校やねんけど1学年3クラスとかやもんなぁ。。。σ(・д・*)ウチが中学の時は7組まであったのに。やっぱ少子化。。。

若者の負担が大きくなりすぎるね。年金とかいっそリセットして仕組み根本から変えたほうがいい気がする・8・

とか、なんとなくまじめな話をしてみたところで久しぶりにメイポー!!!


パッチ後初のIN!
20081007.jpg ちょwww (;゜ロ゜)
ネコみみアバで髪の毛が抑えられてたのになくなってる; ̄ロ ̄)!! あのかんじがよかったのに。。。
これじゃぁ、髪の毛ボーンやん。なんかないかとSHOPにかけこんでみる((( 三( -_-)

20081007 (1) あ。リボンは前のままなんや。。。
変わったのはネコみみだけ?リボンを横目に見つつなんやゆーてもまだアバの期限まであるんでもったいないから買うのはやめぇー(´・ω・`) アイテム見ながらもしや、これは???とMクリでGETしたリスみみを装着。

20081007 (2) いいの見っけw
クエとかこなしてるだけのときはコレでいこう。つかリスみみそんままやねんやったらねこもそんままでいいやんっo(`□´)oムー


↓出だしで軽くショック受けつつも噂のスキルメーカーを覚えるべく旅に出た様子なんぞもきいてくれる心優しき方はこちらw


2008.10.07 Tue
昨日はyukiの誕生日でした。

yuki〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

短期のバイトはこの日のプレゼント代を稼ぐ為でもあったんです。うむ。良い嫁だね(-ω-)
プレゼントはPORTERの鞄でし。会社でも使えるようにA4サイズのんにしました。
今日早速PC入れてもっててました・8・)


さて、この流れで北sから頂いていた誕生日バトン(*´ェ`*)イッテミヨー


(@'ω'@)ん?めいぽ??まだINしてないいいいいいいいいいいいっ(´;ェ;`)ウゥ・・・

↓バ㌧気になってくれた心優しきお方はこちらw
2008.10.04 Sat
新しいモンスターライディングをGETしますた・8・

プロフゆあ おキツネ様

乗り心地はふわっふわしてていい感じです(´д`)ハァハァ


↓沖縄土産をわけてもらいました。軽く18禁だと思う。純な乙女はクリックしないで(*´ェ`*)ポッ
ゆきむーとかには推奨しておく・8・
2008.10.03 Fri
短期でバイトいってました・8・ 給料でたら焼肉いくんだー!(ノ゜ρ゜)ノ ニクニクっ
つーことで夜は眠くて寝てましたジュルルル ( ̄q ̄)zzz
更新も空いてる中こないだの記事にはおめでとコメントいっぱいありがとございます(´д`)ハァハァ
皆大好きだぁー((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!! 恥ずかしい壁|▽//)ゝってコメ書けなかったけどこうやって見にきてくれてるそこの物好きな皆(σ・д・)σのことももちろん愛してるぜぇぇぇ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

皆様あってのブログ。皆様あってのσ(・д・*)ウチですからw
そいえば最近ツイてない事続きで;;;;
宝くじ買おうと思って仕事帰り寄ったら開いてたシャッターがチャリ止めて子供下ろしてる間に閉められたり(´;ェ;`)ウゥ・・・
朝出かけるまで降ってなかった雨が玄関開けたらドバーっと降ってきて遅刻しそうなのにさらに時間なくなって(´;ェ;`)ウゥ・・・
結局時間なくてお昼ご飯買う暇なくなってそのままバイト先に出動ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/
したら、ポケットに入れてたはずの1000円まで落としてなくなってるし(´;ェ;`)ウゥ・・・
仕事では1時間あたりのノルマ数達成できてなかったので肩身狭いし(-。-;)自分怒られないけどリーダーが社員さんにつめられてたぽいし(´;ェ;`)ウゥ・・・

もう帰りてぇぇぇ\(^o^)/ ってなってた(´・ω・`) まぁ、ツイてないってか自分のせいばっかですけどもwww

でもツイてないーってずっと(´・ω・`)ションボリしてる訳にもいかないので物の見方を変えてみた。
宝くじ買えなかった→結局抽選結果みたら外れてた。200円浮いたやんwo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
お昼ごはん買えなかった→昼休みにコンビニ行って仕事帰りに寄ろうと思ってた銀行の用事ができた。時間外手数料かからないですんだwラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
ノルマ達成できなかった→でもその分ミスはしなかった!結構ミス多い内容の仕事の中ミスなしは良かったw結果時間短縮できたんやんwワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
気分落ち込んでた→癒してもらおうとツイてないってメールしたら頼れる?男から返信キタ(・∀・)!リクエストした写メもちゃんとつけてくれてたし久しぶりに連絡して元気だって事もわかったし(*´ェ`*)エガッタエガッタ
落とした1000円→・・・これは。。。かなり痛かった(´;ェ;`) でも、まぁ!拾った誰かが幸せになったて事で!!v(≧∇≦)v おっけぇぇぇぇいっ♪

て事で、コメントもいっぱいついてたし物の見方をかえた事により今はすっきり気分は上昇中(・o・)ゞデシ
そーいや昨日チラチラとみた夢をかなえる象ってドラマでもそんなかんじの事いってたぽいなぁ。運が良かった、って言ってみる。って。
あんなドラマみたいに上手くいくかどうかはわからんけどやってみて損はないかもねぇ。原作気になるし今更かもやけど読んでみよかなぁ。古本屋で買って(ぁ


さて、前置きもんすご長なったけどメイポーε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(*ノェノ)

あ。パッチ後はまだINしてないんで新しい情報とかねえぜb
え?σ(・д・*)ウチに情報とか期待してないって?? 正解っd(>_< )Good!!

みそsが変身できるようになったwって言うので見に行ってみたら
20080926.jpg
攻撃かっけぇーっwwwwwめっさ強そうw(*´ェ`*)ポッ でも変身したらコレしかできないwって言ってたw

20080926 (1) まぁ、こっちの変身のがみそsにはお似合い( ゚ェ゚)・;'.、

この後はグル組んで・・・
20080926 (2) 扱使われてました
デジャブかな・・・前もこんな体験をしたような気がする。。。(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル


↓気分上昇すると次々といい事がw的な話もきいちゃるーって心優しきお方はこちらw
Template by まるぼろらいと
