未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2008.09.19 Fri
あはん(-ω-)いつの間にやら60000hit超えてるじゃないか・・・


ホント皆様アリガトウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆


特に参考になるような内容はサッパリございませんがこれからも生暖かい目で覗きにきて頂けると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ さぁ、皆に愛の口付けを(´д`)ハァハァ


え?いらない??


遠慮はいらないよ?え?本気でいらない?まじで?照れなくてもいいよ?wん?照れてるんじゃなくて本気で嫌だ??拒否?近づいてくるなって??


.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!


慰めのキッスまってます(´д`)ハァハァ


めいぽー!!
20080915.jpg もろちゃった!!

あ。紙袋は私物ですwwwもらったのは入場券5を二つもっ!!!
Mクリ集めで世の中の何人かの方々が頑張って集めてホンテMBなんかを取得してる中SDTに入っても1回50前後しか集めれないσ( ̄∇ ̄o)ウチ・・・しかも1回何を思ったかマウス変身薬をGETしてしまうとゆー;;こりゃー欲しかったもみじ椅子は無理だわ。と諦めて目標をリス耳にチェーンジ!って思ってたら頂いちゃいましてヾ(´▽`;)ゝウヘヘ SDT入れるときは(てか、10分だけ~(○ `人´ ○) タノンマスー!と子供に許可とってw)頑張ってますwwwなんとか椅子GETに向けて頑張りたいなっとw

期間限定クエだと@ティエンクのモンスターカード。これ1日1回しかできないとゆうことにおとついくらいに気づきましてwww今必死にもみじ集めてます(´;ェ;`)ウゥ・・・
とりまもうもらえないであろうパパフィクシとスパスラカードをGETしますた。@デイビーとかネクロとか金魚とかホンテ(もあったけ?w)が欲しい。エリアボス関連はドロ悪いけどあえない相手でもないしそのうちなんとかなるだろうとwww

そして肝心のM武器はとゆうと相変わらずの0更新・・・と、思ったやろ?w

(-c_,-。)フフフ

20080915 (2) メイプルスタッフGET!!
興奮してダメくらいながらのSS(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今年のM武器ドロは終わったなwwwwwwww

まぁ、もうちっと頑張りますよ!何気にみそsが8個ほどだしてていつの間にっ!と焦ってみたwwwまぁ、焦ってもでないもんはでねぇ。
プレゼント用に35銃が欲しいとこですがきっとでな・・・じゃなかったw

諦めたらそこで試合終了ですよ。

↑明らか昨日やってたアメトークのスラムダンク芸人の影響ですwwwwwwwww
まぁ。出ないの通常。出たら奇跡。ロマンもとめてボチボチやりますよ!(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


↓男ってホント馬鹿だなぁ。と思った出来事なんかも聞いてくれちゃうとゆー心優しき方はこちらw
2008.09.12 Fri
最近になってハレ晴れ愉快にハマってます。妹がカラオケで歌ってて知って友達がgod knows...を歌ってて、後はニコニコ組曲の中で聞いてみたりで、ハルヒのやつっていい曲だなぁっと。(*´ェ`*)
肝心のアニメの方は見たことありませんwwwwwニコニコで曲の後ろに流れてる画像くらいです(´ω`)


さて、歌にあわせて近況報告~(;-0-);-0-);-0-)~~~ワワワワー♪

♪ナゾナゾみたいに地球儀を解き明かしたら
みんなでどこまでも行けるね

ワクワクしたいと願いながら過ごしてたよ
かなえてくれたのは誰なの?

時間の果てまでBoooon!!



朝方INして何しようかなぁ~。なんかワクワク楽しいことないかな?なんて思ってたら、ギルド連合で知り合ってよくしてもらってる牛乳sが絶賛姉御中で『きます?』なーんて声かけてくれました!!
もちろん調子こいて行っちゃいましたよ!


悪夢の果てまで 応接間までBoooon!!o(・ω・o)=з=з ε=ε=(o ・ω・)o


20080909a.jpg (。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

×行っちゃいましたよ! ○逝っちゃいましたよ!


♪ワープでループなこの思いは 何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう



20080909 (1) 20080909 (2)

20080909 (3) 20080909 (4)


墓のループですた(*ノωノ)

楽しかったからよしwwwでも墓落としてばっかりのσ(・д・*)ウチをサポートしてくれようと牛乳sもかなりお墓落としてしまっちゃたたのでそれが申し訳なかったです(´・ω・`)
しかも最後に櫛いいよーwって櫛までもらっちゃって(;´Д`A ``` 牛乳s∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ



♪イロイロ予想が出来そうで出来ないミライ
それでもひとつだけわかるよ

キラキラ光って 厚い雲の上を飾る
星たちが希望をくれると

時間に乗ろうよByuuuun!!



未来のことはわからないけど頭の上でキラキラとモミジが光るような気がしたんで頂いたブラッドダガーに書をペタリ!時間には乗れなかったんで

エレベータに乗ってByuuuun!!o(・ω・o)=з=з ε=ε=(o ・ω・)o


20080910 (1)たまたま同乗してくれた方に見守ってもらい


(*゜ρ゜)ノ□ ペタッ


20080910 (2) (*'ω'*)......ん?

20080910 (3) orz


♪大きな夢&夢 好きでしょう?


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン。へこたれませんよっ!!夢とロマンを求めてまたがんばります(*´ェ`*)ポッ


おまけ
-おいしいお菓子の作り方-
頂いた櫛でクエやったんですが・・・
20080909 (5)

口ん中モッゴモッゴになるよね?(’
2008.09.09 Tue
相変わらずM武器は出る気配すら感じませんがこっちはコンプリートしましたwww


              200809091153000.jpg


きのこ達は普通にカワ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!! メイプルきのこはケータイにつけましたw(*´ェ`*)ポッ
ドコモP904iの赤?でメイプルきのこつけてたらσ(・д・*)ウチかもしんないですwwwヽ(´▽`)/へへっ
2008.09.07 Sun
私はげんきです。

数あるジブリ作品の中でも魔女の宅急便が一番好きです(*´ェ`*)ポッ
次は紅の豚、ナウシカ、ラピュタあたりかなぁ~(*´ェ`*) 最近のよりちょっと昔めのほうが好き。ぽんぽこあたりからかな?声優に本職の人じゃなくて役者さんを使うことが多くなってうまいんだろうけどさなんかσ(・д・*)ウチはどうもしっくりこなくて(-ω-;) 世界観はあいかわらず好きですが(*´ェ`*)ポッ
あ~、ぽにょ見たけどハウルはまだみてないなぁ~(´・ω・`)

まぁ、あれです。最近いろいろ思うことがあったようななかったような?wそんな時に一通のメールがきましてなんも言ってないのに気遣ってくれてる内容で嬉しかった(*´ェ`*)ポッ
それってリアの友人でもなくて顔も見たこともない声も聞いたこともないメイポで出会ったお友達・・・
ネット、オンゲーでのがりって上辺だけのもので多少なりとも皆自分を作ってたりをするわけだろうけどそれでもやっぱいいもんだなぁって思う(*´ェ`*) 会った事なくても結婚するって聞けば嬉しいし心からおめでとう!って思うし、怪我や病気したって聞けばやっぱり心配になるし・・・
全部を肌け出す関係じゃなくても、そうじゃないからこそのいいとこがあるのかなぁーなんて思ってみたり(*´ェ`*)って、前から思ってたけど!!
そのお友達はメイポはもう引退しちゃったんやけど今でもこーやってメール送ってくれたりするのでホントいい奴だなぁって感謝してます(*´ェ`*)ポッ って、メールの返事まだ送ってないけどwwwwwヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

って、何がいいたいのか…w

まぁ、日々ボーっとなんとかなるさー精神で生きてるんでそんな落ち込んでもないですwww


さーサクッとSSでメイポの話いくかぁーw
泉クエで立ち寄ったオルビスではエリアボスにもあいにいって
20080901 (1) えいやぁっ!キラッ☆\彡 ・_・) -☆\_ -_-)

またつまらないものを斬ってしまtt・・・・・・

20080901 (2) って、
しんどるやないかーい♪ (* ̄∀ ̄)ノ▼☆▼ヾ( ̄∀ ̄*) ルネッサーンスっ

20080901 (3) クリスタルも集めにいったり
でもきっと椅子(2500)まではたまらない。。。P使うのもなんだしな。。リス耳もらえたら満足かなぁ。場所はSS豚やけどアリの巣がよろしいようですのぉ(*´ェ`*)

20080901 (6)ひっさし振りに栗sにもあったりして!
3ヶ月振りのINやったらしくてそんな時に偶然会えるとかこれはもしや運命・・・!?なんだかラブラブ??w

20080901 (7) ね?ラブラブでそ?


↓この後もっとお久しぶりなあのお方に逢えました(*´ェ`*)その様子なんかも気になってくれちゃった方はこちらw
2008.09.02 Tue
みそ王子さまのおな~~~りぃぃぃ~~~っ!!


みそ王子


途中で一瞬止まるのは激しく気のせい(・ε・)
髪が増えたり減ったりするのも禿げしく気のせい(・ε・)


・・・・・・えぇ、腕がないからです。精進します。


つか、σ(・д・*)ウチ暇じゃないはずなんだけどなwwwwwwwwww
Template by まるぼろらいと
