未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2008.08.30 Sat
バイト?何それおいしいの?(。・ρ・)


って、事で仕事やめますた・8・)
いやぁ~順調やったんですけどねwお友達もできたし仕事っぷりも慣れてきたしで。
でも、ママンに子供を預けてたわけですが『つかれたわぁ~。で、いつ辞める?(笑)』って言われてヽ(゜▽、゜)ノ あれ?ママンついこの間まで働くんやったら預かったるよwっていってたんじゃ・・・orzガク
でも、ホントは子供のそばに入れるならそれにこしたことはないし(ローン返済やばいけどwww
小さい頃の成長って早いから一緒にいて毎日見守ってあげたいし(イライラもするけどwwww
やっぱり子供もたまに寂しいっていってたし・・・(そん時は次の日休みとったりしてた(*´ェ`*)ポッ
まぁ。。。これで


またグータラできるy( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


yukiも辞めても別にいいよ。って言ってくれたしね(*´ェ`*)ポッ そのかわり家にいるなら美脚マジック(先日購入のダイエットマシーンw)を毎日やるように!との至上命令が。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

結:えー(-ε-)じゃあ、それやっとけば掃除とかしなくてもいい?
yuki:ええよ。
結:えっΣ(- -ノ)ノ ほんまに?(ラ、ラッキー?w

yuki:うん。掃除より美脚まj(ry

・・・・・・。どんだけやせて欲しいんですかorz (確かにお腹ヤバイけどもwwww
掃除してなくても怒られませんが美(ryしてないと怒られます(´・ω・`)ションボリ


って事で、めいぽー!
パッチでM武器が実装されてクエも色々ついかされて盛り上がってます!(周りがwww
σ(・д・*)ウチがやった事と言えばINして速攻ランプ点灯したケーキクエ。
最初にロウソク渡されて30分毎にケーキもらえるんでそれを5個集めてガガってお兄さん>にもってくってクエですねぇ。
ガガにもみじ1枚渡すと箱くれます。それをクリックでひらくと左にお皿がでてくるんでそこにもらったケーキをおいてきます。
20080828 (1)ドラッグでもってておいて 20080828.jpg 5個置くと完成!

で、ガガに再び会いに・・・
20080828 (2) パッとしないキャラやなぁwww
もんすご頼りなさそう。眼鏡ずれてるし。しかも見かけどうりでいいもんくれるっていってたのにウッカリさっきの人に全部渡しちゃったヾ(´▽`;)ゝウヘヘとかいって2回やってσ(・д・*)ウチにくれたのはトナカイの乳10とマナエリの丸薬30でしたorz
ホントにいいもんもらえたりするんだろうか。。。?wそして30分毎なら放置しとけばいいんじゃーんwとかおもったけど放置しててもケーキの受け取りをしないとダメらしく(受け取りはどこにいても頭上にランプが出てくるのでそれで可能。)放置してるだけではケーキはたまりませんでした・8・)
しかも倉庫などで一度落ちると時間リセット。Inする度にロウソクを。。。って言うのがでてくるし荷物いっぱいで受け取れなかったら頭上にずっとランプついてるしだんだんうっとおしくなってくるwwwwww


↓その他たいしたものはやってないけどやったことなんかも聞いてあげりゅwってな素敵な方はこちらw
2008.08.28 Thu
チョリ~ッス!!o( ´_ゝ`)ノ

こないだみそsから聞いたチャラ男の話が面白かったです(´ω`)
チョリッスは挨拶以外にも何でもつかえる非常に便利な言葉なようですねぇw(そのチャラ男のみかもしれんがwww 日本語が日に日に乱れてるようですがハタできいてる分には面白い事このうえないw
まぁ、σ(・д・*)ウチも正しい日本語使えてませんヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
日本語能力ない文章で今日も書くよ!ハイめいぽーっ!!(先ゆっとくがパッチ前日の内容にてパッチ後の事はなんにもないじぇ?w

グリンピースでDSしたらヤバイ・・・って言うのでみにいくと
20080827.jpg 耳でてるwwwwww
ガッツリHAGE☆てるしwここは対抗しておかねばっ!

20080827 (1) HAGE☆
実はワタクシ、ヅラでして。。。紙袋はほら、あついからはずしてるのよ。。。 (←フィクションです

そしてカニングで通りがかりの闇s
20080827 (5) 再会(*´ェ`*)ポッ

盗撮しといたからwって後で内緒したら・・・また逢いにきてくれた!
20080827 (6) イノシシを丸焼きしに・・・

じゃなかった!

20080827 (7) デイビーを丸焼きしに!!

でもなかった!

折角のブログ見てくださってる方の紹介なんだからもっといい絵を・・・!!

20080827 (8) ・・・

まともなSSを・・・

20080827 (9) !!

闇sの素敵な台詞をっ・・・

20080827 (10) 無理ですた!

なぜこんな変態ばかり集まってくるんやろう?wいやぁ~不思議ですねっ!


↓チェア獲得に向けてラストスパートかけた結果なんぞも聞いてくれるそこの心優しき方はこちらまでw


2008.08.25 Mon
♪ピロリピローン  (響くケータイ音

(*'ω'*)ん?メールやぁ。誰からやろ? あれ?yukiからやん。なんやろ?今日遅くなるとかの連絡かな?

カチカチカチ (ケータイ操作音   そして開かれるメール・・・


:2008/08/22 12:33
From:yukikiti
本文:今ブログみてんけどオレのイメージめっさわるいやん。まあええけど(ノд<。)゜。


・・・・(゜∇゜ ;)エッ!?




本文:今ブログみてんけどオレの(ry





(ρ_・)グシグシ( p_・)~゜




本文:今ブログみてんけd(ry


・・・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

ここ数ヶ月ブログ全然みてないからと油断してたら見られたorz 仕事してください(´;ェ;`)ウゥ・・・


さてメイポー!先週のイベントいってきましたよっ!

20080822.jpg Ω\ζ゜)チーン
うん。動く暇なく死んだ。イベントはやっぱもう無理だな。。。(わかってたけどw) もしかしたら動くんじゃ?wって思って行っちゃうんやなぁ・8・)結果は上のとおりだけどもwww

20080822 (1) 悔しいからヤツアタリ。

20080822 (2) 投書60GET!
8匹会えたけど出たのはこれだけでした・8・) 火シュリくれぇ~


↓火シュリでなかったけど久しぶりにあの人にあった!その様子聞いてやろう♪なーんて心優しき方はこちらw
2008.08.18 Mon
夜中コソコソ起きる→パソつける→メイポ起動→スタート押すと何故か落ちる→スタートおs(ryを繰り返す→やっとこつながる→遊ぶ→子供がお目覚め→寝かしに行く→寝ない

子寝ない→母歌う→子泣く→母寝た振りしてみる→子もっと泣く→母(ry




yuki:うっさいんじゃああああああ!!!




怒られた( ̄□||||!!

そして子供さらに泣くしwww怒るだけ怒って自分なんにもしないしwwwwww放置してたメイポ落とされるしwwwwwwwwwwwwww

久しぶりにイラっとした(-ω-)

↓そんなイラっとする前までの楽しいメイポのお話w↓
まずはひっぱってたアバのお話からwww買ったのはコレですwww( ^-^)ノ
20080817.jpg こ、高額(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
眼帯もあわせると2000P近い(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル キューティエプロンたっけえよ;;

20080817 (9) ど。。。どうしよう。。。。

20080817 (1) 勝手に返事してるしっ(;`O´)oコラー!

でもかわいくなったよね?完全に自己満ですけどもw自己満フゥー\(^o^)/
20080817 (2) お世辞フゥー\(^o^)/

↓ってことで?wイフsからビビのお誘い受けた様子なぞ興味もってくれた心優しき方はこちらw
2008.08.14 Thu
前回のみそsゆきむーらsのコメに何とも言えぬ安堵感を抱いたのは言うまでもない・・・

ってことで!メイポの方はとゆーとwイソイソとクエばっかやってます(*´ェ`*)ポッ
ドクター中村に会いに行くためにルディ塔降りてたはずなのになぜか・・・
20080813.jpg作業員10の元へと足がwwwwwwww
かほsの言ってた通りになっちたょ・8・
塔の書4枚使って20枚手に入れるとかねwww一向に減る気配がありません・8・
オルビス塔もこれにしかりで待ち合わせで急いでるとかっていう状態でない限り書もらうクエを通りがかりにやってしまいますorz
こんなんしてるからクエ一つするのも時間かかるんやな(-。-;)

もちろん通りがかりのエリアボスのチェックも忘れませんwww←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
20080813 (1) ワニって鯛焼き食うの?w

20080813 (3) 久しぶりの貝殻君

寄り道も多いので中々進まないクエwまだまだノーチラス関連終わりませんorz

とwSSみておきづきでしょーが眼帯?アバ買いましたwSHOPめんての前にw少しでも安いときにとwww髪色が赤なんで後ろに見えてる結び目的なものが髪っぽくみえていいかなーとw
某ぷち嬢のおかげで愛しのホリーも復活です!!
久しぶりの再会にσ(・д・*)ウチ感動の涙。ホリーは飼い主が餌持ってないことに涙。
まぁ、暫くはチョコチョコINしつつクエばっかやってきますわw・・・なぜなーらばっ!!
SHOPメンテの後、この眼帯にあわせて服のアバも買ったからです!!
安上がりを目指すσ(・д・*)ウチにしては大奮発!!初の全身アバから上下の服アバに。。。
常日ごろより中身と同じく外面も乙女に見えるようアバを選んできたつもりです。今回はサク代にととって置いたものを使い込んでのアバ選びwうむ。テラ乙女!

あ、でもこーゆう
20080813 (10) 20080813 (8)正義の味方的なものも好きです

テラ乙女(激しく自称)になった自分を見てもらいたいがためにINしてた友の元へ歩き回る・8・
って二人しかいないけどwwwwしかも一人はグルちゅうだった(-。-;)確認もせず押しかけようとしててすまんしたっ!!(´・ω・`)今度一人のところを狙い撃ちします(・∀・)ニヤ
とゆーことでソロ狩してたふーcの元へ
20080813 (5) キタ(・∀・)コレ

ふーcに披露してたらピコーン!と誰かのINする音。。。おかめcきたあああああああああああ!
おかめcも逢うのすんげー久しぶり(*´ェ`*)ポッ そして披露しにいくと・・・
20080813 (7) キタヨキタヨ(・∀・)キチャッタヨ
若干『かも』ってついてるのが気になったりしますがイイ反応じゃなかろうか(*´ェ`*)

うむ。満足!二人ともナイス反応でしたぞbb


( ̄_J ̄)ん? まだ続きの台詞がある?最後まできけって??


ふーc:かわいい         おかめc:かわいいかも


20080813 (6)     20080813 (4)



(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン


おまけ
-そーいえば一様罰ゲーム的なものをやってきときました-
バトンもらってた分の罰ゲームやってなかったなぁーってことでwww(むしろやりたかったのかも?w
20080813 (9) きのこ神社で裸ほち

-るどに私信-
クエの続きでDゴーレム倒しにいってたら途中でグループマスターしか入れないとこみつけた。
20080813 (2)中に普通のゴーレムいた(´;ェ;`)
寺院戻らなくてもよかった罠(´・ω・`)

2008.08.09 Sat
ポーケーベルがぁぁぁ鳴らなくてぇぇぇ~~~♪



こないださ、バイト先でポケベルって知ってる?って聞いたら

(*'ω'*)......ん?土偶?話にはきたことあるよw見たことないけど(笑)

みたいなノリで、

ポケベル?話にはきいたことあるw使ったことないけど(笑)

って返事がかえってきました・8・ 


ガッツリ使ってましたが何か?


因みにピッチは?って聞いたら

ピッチって何? って返ってきたよ・8・) ・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

まぁ、ちょっとした時代の流れってヤツをかんじた今日この頃。。。傷心気分でINしたら
20080807 (6) るどきたぁーっO(≧▽≦)O ワーイ♪

久しぶりの再会wしかも早速クエ品集めて待っててくれたり(´;ェ;`)
20080807.jpg ええ男よのぅ(*´ェ`*)ポッ

ちゃんとお礼もしといたよ!人として当然じゃないかっ!
20080807 (1) 青りんご一個・8・
おいしそうに食べてたからいいのbいいのbb ネー(*´ -`)(´- `*)ネー

そのまま新クエをチョコチョコこなしていく二人.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
20080807 (4) 真珠採取(・∀・)ニヤ
でもこの真珠お一人様一つらしくその後は叩いても出なかった・8・チッ 一攫千金狙ってみたのにwww

しかもこの依頼主イルカさん→20080807 (3)

20080807 (2)偶に人になりますw チョットイケメンジャナイカw

とまぁ、イケメンイルカを堪能したり一緒にクエ関連で狩ったり長くは出来なかったけどこの日も楽しい一日でしたっ(*^▽^*)るどありが㌧ ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

あんまりINしてなくてもこーやって遊んでくれる友がいることはホント嬉しい(*´ェ`*)ポッ
また皆様遊んでおくれましねーっ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
うっちーsのように内緒で告白とかもお待ちしております(違?w


おまけ
-燃える男ルド-
20080807 (5) ルドの闘志が熱すぎて汗がとまりません。
2008.08.07 Thu
土曜日にINした記事を木曜にUP! どうも有言不実行でおなじみ結葵子です・・・orzスンマセン

まぁ、今月は先月よりは書きます!(’


つーことで、海賊実装後初INしてきました。PCはなんとか落ちずに普通に歩けたwww
INしたら一人のクエ好き酔っ払いがいたので色々案内してもらいました(*´ェ`*)ポッ

20080801 (1)眼鏡をはずしたのび太発見。
しかも/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・・とか、往年のギャグを言ってきます。
しゃーないから眼鏡を探してあげるんですが。。。

20080801 (2)草むらに落ちてるんで踏まないよう注意w
最近こーゆう画面のどっかをクリックってクエちょこちょこあるような気がするけど。。。見逃し万歳なσ(・д・*)ウチには難しすぎます( ̄Д ̄;) これも酔っ払なかほsに教えてもらったしね;

そうそうwこんなクエもありました。。。乳揉み!!


ミスwwww

20080801 (5) 乳搾りw
乳絞りと言えば中学校の修学旅行が1日目東京ディズニーランド。そして2日目は牧場にて乳搾りでしたorz
牛の乳の感触って独特で、なんとも言えない気分になったのを覚えてる(´・ω・`)

ノーチラスうろついてるとピョンピョン跳ねる見慣れたペットを連れた方に出会いました・8・
20080801 (3) うれしのくんwww

20080801 (7) 撃たれる・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁ、σ(・д・*)ウチより先にうれしのくんの頭が・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
海賊ちょっと楽しそうやなぁwこーやって遊べるしwwwww作るなら武道家だけどやぱスキルみたことないから新鮮でよかったw。。。って海賊で遊ぶよりまずメインもうちょい育てないとだっ(;^_^A

ノーチラスではかほsのご友人にもお会いしましたwこのお方もクエ好き人なようです(´ω`)
20080801 (6) 類友ってやつですねっ!

20080801 (4) 類友って(ry

こんな変態かほsのご友人なので(あ!σ(・д・*)ウチは違いまっせ~w)ピョンピョン飛びながら
20080801 (9) (;゜ロ゜)
などと、ノーパンチラリズムをにおわす行動を起こしておりました(*ノωノ) イヤン


類友(ry


20080801 (8) また遊びませうっO(≧▽≦)O


おまけ
-告白フラグ!?-
20080801a.jpg (*´ェ`*)ポッ
Template by まるぼろらいと
