未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2008.07.31 Thu
今月の記事4件ってどうよっ

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


ホント見にきてくれてた皆さんすんませんでしたっ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
INすらも今月4回くらいしかしてないんじゃないのか?とも思ってしまいそうな今日この頃、気づけば学生は夏休み、そして海賊実装と時はずんずんと進んでいってるのですね(´;ェ;`)ウゥ・・・

来月はもう少し頑張って更新したいと思います。(って似たようなことをこないだも書いたような(-。-;)

そんなロクにINしてないσ( ̄∇ ̄o)ウチがINした貴重なSS
この日も狩りとゆうよりはとある方と会話をするためだけにINしたんやけど・・・
20080718.jpg早々に失礼な奴ですね。

この失礼な輩、名をとわわというのですが、どこかで見覚えある名前ですね。。。

20080718 (5) d(ー.ー )ホラネ?
※現在ルフウキャラの中身は引退時に譲っているのでるふc本人ではありません。

この時二時間弱くらい?話してたんやけどとにかくまぁ、ビックリするほど

落ちまくりましたΣ(T□T)

PCがもうメイポについていけなくなったのか、暑さで朦朧としてたのかはわかりませんが入っては落ち入っては落ち。あげくID使用中ってでるから違うIDで入りなおしてを繰り返してたら
20080718 (3)目の前に自分のキャラがいた!!Σ(- -ノ)ノ

PCやべぇな。とかアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしてる中→の人は
20080718 (4) あほな事してましたorz

でも何回落ちてもずっと待っててくれたんだけどw文句ひとつも言わないで謝るσ(・д・*)ウチにいいよ~w気にすんなって言ってくれて(*´ェ`*)ポッ いい奴じゃw
しかも、書高くなってるね~って話してたら売ったら?ってもってたやついっぱいくれたwww
折角スイカの種もくれたのにパッチで今持ってる分は消されちゃったみたいですのぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁ、この変態・・・じゃなかった。アホな・・・・じゃなかった。優しいお兄さんは最後に
20080718 (1) 20080718 (2)

って、パンツ一丁で名言残していかれました。(名言はく前にズボン履いてwww

海賊実装にてより重たくなったと思われまするがσ(・д・*)ウチのPCは大丈夫でしょうか?www
土日はINするつもりっす。お逢いしたらばかまってやってくんなましぃ~(*´ェ`*)ポッ

更新。ホント空いちゃって(*_ _)人ゴメンナサイでしたっ!!


おまけ
-贈り物-
20080729.jpg 頂いてしまった(*´ェ`*)ポッ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ありがとおおおおおおおおおおっ!!

がっ!しかし!!

狩りをロクにしていなかったため。。。
20080729 (1) かけら足りてるけど2億メルとか㍉ヾ( ̄o ̄;)

20080729 (2)うん。全然足りないね。llllll(-_-;)llllll

折角もらったんだからなんとか種にしようとフリマでマナの欠片を探して見るが一個30kとかorz
1000個買ったら30mε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビーってなる。。。。。

さら殿申し訳ねぇ。。。。大事に来年まで温めておきますwwww


↓ずうううううううううううううっと前にもらってたバ㌧。読んでやるよっ。ってな心優しき方はこちらw
2008.07.12 Sat
更新した時にコメ返するの忘れてますた(...... ( 〃..)ノ ハンセイ
ってことで朝方書きましたごめんょーーぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・

今週は全然INできなかったんでネタ(?w)はないんやけど昨日仕事中(←コラw)にぼやーっと考えててそこであらたなる野望ができました。

こないだぷちsパトゥやんしたビシャスで二人のエフェクトにうっとりしてやっぱり他職との狩は面白いと改めて思ったわけです。んで、夢としては。。。


自分以外弓職のPTでビシャス


20080712.jpg ←想像図


弓軍団従えていってみてぇ(´д`)ハァハァ


んで、最後第二形態なったとこでみんなしゃがんでΣ(=∇=ノノヒィッッー!!ってなってる中自分だけ優雅に立ち回ってみてぇ(・∀・)ウヒョヒョヒョヒョ


@もいっこの夢。

全職揃ってのビシャス

各職業の繰り出す技見てウットリしながら戦ってみたい(*´ェ`*)ポッ 過去二回アザsのジャックムーに入れてもらったんだけど全職は揃ってなかったんじゃないかなぁ。いやもしかしたら揃ってたかもなんやけど重くてかくかくでスキルかっけぇどころではなかったwww


・・・・・・・・じゃ、ビシャスでやってもかわりないか?www3.4人でも重いときあるもんな;


でも DKパラヒーロービショ 全職揃って各スキル出してるとすっげぇかっこよさそぅ(*´ェ`*)ポッ
あとPTスキルもどうなるのかやってみたいなぁ。右上のスキルコマンドどれくらいつくんだろうか。。。とかみてみたいw


まぁPT6人までなんで全員一気にスキルはかけれないんですが(・∀・)ヨーホホホ


いつの日にかやってみたいなぁ。BGとかホンテとかいけば全職揃ってたりするんじゃろうか?(・-・)・・・んー、でも行けるほどテクもレベルもないしな(←そこは努力せんかいっ とつっこまないでwww

まぁ、仕事中に妄想して一人wktkした野望なんかをつらつら書き連ねてみますた!


本日は以上ですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



おまけ
-爬虫類?-
20080707.jpg はちゅうるい???

20080707 (1)岩の部分はあきらかに違う気がする。。。
2008.07.10 Thu
とある日。ゴルフ三昧な真っ黒エロ親父より伝言が届きました。


真っ黒エロ親父:ゆあ、何ブメステあててんねん。おもろないやろ。

20080707 (2)  Σ(゜ロ゜〃)

張り付いたのはこのエロ親父が寝てる間に張ったからだと思う。絶対そうだ。
くそぉー。帰ってきても才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッとか、待ってたぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・とか出迎えてやんないからなっ!また一緒に狩ったりとかビシャス行ったりとか絶対に。。。絶対にしn。。。。。。。。


するうううううううううううううう!!!


なので、帰ってきたらまたσ(・д・*)ウチのおもりよろしく(・◇・)ゞでしっw


週末~INしたら誰もいなかったので横で最近飼い始めたエビ(レッドビーシュリンプ)の世話にいそしんでいたこの男を召還!(°ー° )シ-=≡口□口

20080707 (5) 服もお揃いにしてみたwww

久しぶりになにやるー?ってな事でやったのが
20080707 (3) 親父狩り
じゃなかった。親分狩り。10分でどっちがポマード集めれるか勝負!結果は・・・

20080707 (4) 8個ずつでした・8・
yukiが出ない出ない。って言ってたからめっさ余裕こいてやってたら同点に終わった(ёзё)
普通にでとるやないかー!(" ̄д ̄)けっ!油断させといて勝機を伺うとはこざかしいっ(・д・)

この後エリアボスみたことないyukiに得意げにこっちにいるからと案内して歩くが。。。いないorz
ビクトリア周辺のエリアボス全滅(´;ェ;`) んじゃまママシュいってみっか?と行ったら

20080707 (6) 沸いたしっw

20080707 (7)yukiは剣でσ(・д・*)ウチは雪球投げて対戦

ママシュ堪能後パパもいっとく?って行ったら・・・
20080707 (8)なんかチラッ(・_|っているしwww

パパもママも堪能して大満足な日でございました(*´ェ`*)ポッ


↓さてさて!翌日日曜日!ついに弓斬ペアビシャス開幕!!その様子気になってくれたそこのあなーた!是非こちらへw
2008.07.04 Fri
まずはこちら[弓斬ペアビシャス]"7(゜▽゜*) 今週日曜でっせー!!


タイトルに意味はないですwwつかワンピをこないだ久しぶりに読み進めましてブルックの話で泣きましたwwwあの骨親父大好きです(・∀・)ヨーホホホ


メイポーはINしたら・・・

20080701 (1)服のアバ切れた( ̄□||||!!

でも。。。まぁコレはコレで・・・
20080701 (2)いけるかなぁーとwww普通にライダーぽいかんじじゃない?w

とか思いつつ残り10ぱーくらいやったんで気合入れて
20080701.jpg128レベになりますた(´д`)ハァハァ
これでBSにもふれるってもんよ!!早速BSに3ふって13に・・・13に・・・

20080701 (9)なりますた!
上のアンブッシュに1ふろうかと真剣に悩んだが我慢wwwBS20にして効率上げたほうがレベも上げやすい=アンブッシュに振る機会もくると踏んでみたっ!(様はやる気の問題ですがwwwそしてアンブッシュに振りたいのはただ一回は使ってみたいからです。それだけですwww

さて、あがったとこでいちよーSHOPでアバ吟味を・・・って390Pしかなかった!!
うーn。390以内で服かうとなると・・・あ、あったあった!!



20080701 (4)海パン!!



うん。変態ですね。そうですね。


別のもの別のもの。。。あ、あったあった!!



20080701 (3)体操服!! むしろブルマ(´д`)ハァハァ



うん。変態d(ry



Pあったらこんなんにしたいですけども
20080701 (5)テラかわゅす!
まぁ、しばらくはアバなしでいいかwwwそのうち、そのうち。。。


おまけ
-努力-
20080701 (6)追い出されすぎですが何か?
Template by まるぼろらいと
