未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2008.06.30 Mon
まずは恒例の宣伝からw(o'▽')σ【弓斬ペアビシャス


たまお狩かほs命名)してきました(´д`)
20080629 (9)沸いてる敵にショーダウン打ち込みまくります

20080629 (10)みな怒ってますねー

20080629 (8)もぉぉ~~~


ぷんぷんっ o(。・ε・。)o彡


うん。さとうたまおを彷彿とさs・・・・てか、さとうたまお最近みないなwww(余計なお世話?w
経験値が1匹2kくらいかわってくるんで気に入って使ってるんですが見てのとおり使いどころを極めてませんw使うと敵の防御があがるのでギリギリで使うんがいいんやろうけど・・・wギリギリすぎてショーダウンで殺しちゃうと効果がないので使いどころをうまくしないとなぁーと思いつつも集団になるとまだまだ(つか、全然)ダメですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ 精進、精進っっと

20080629 (11)精進精じn・・・(つェ;`)

そういえば昨日INしたら久しぶりにとある方がおられまして。。。しかも追跡してみるとなにやら
20080629.jpgこの中で女の子と如何わしい会をしてるらしぃ

↓如何わしい会の被害者の方にお会いしました。内容気になってくれた(´д`)ハァハァな方はこちらw
2008.06.29 Sun
(o゜◇゜)ノあぃ まずはこちらwσ・・)o ≡o( *)σ☆弓斬ペアビシャス


嬉しいときー

20080627.jpg忍耐できてスイカGETできたときー (イッカイダケダケドw

悲しいときー

20080627 (8)スキル名で振られたときー

嬉しいときー

20080627 (3)スキル名でイチャイチャしたときー

悲しいときー

20080627 (4)二人で仲良く気絶シーンwと思ったらぞうる君うつりこんでたときー

嬉しいときー

20080627 (9)一糸乱れぬ感じで暗殺きめれたときー

嬉しいときー

20080627 (6)MH20かけてもらって血タガ装備できたときー(通常時DEX130;

嬉しいときーーっ

20080627 (1)ブメステ20をもらったときーーーーっ!!

花梨cふーcありがとぉーっ!! (ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

って、花梨cうつってないやんwwwふーc前にですぎだコラ(;`O´)o

そして・・・↓↓↓
2008.06.26 Thu
出来るだけ書いてきますヽ(´▽`)/へへっ とか書いたのに速攻で更新あいてるじゃまいか!
と、お怒りの皆様言い訳させてください(マタ?w
実は前回の記事書いた後とあるところに旅立ってまして・・・



(´ω`)っ北海道



yukiの妹様の結婚式やったんですよ(式だけね。住むのは関西w
んで、どうせ行くならと小旅行もしてきましてw人生二度目の北海道ーっ!!!
ってか、一回目の時もこのブログになんか書いてた気がするwそう思うと結構このブログ続けてるなぁってしみじみ思うwww
式は札幌であげるんで今回も札幌の周りで。前来た時は旭川空港で降りて散策しつつ札幌(帰りは新千歳)ってコースやったんで今回は行きも帰りも新千歳で小樽の方中心に回ってきましたw
二泊三日といえども三日目は結婚式だけで終わってしまうんで二日間をギッシリと遊び倒してきました!(*´ェ`*)ポッ
船乗ったり人力車乗ったり景色堪能してきたり(o ̄∇ ̄o)もぉーすんごい楽しかった!!
(その反動で昨日は一日寝て過ごしましたがwwwwwwwww
子供も一緒に行けて記憶に残ってるかどうかはわからんけど楽しそうでよかったw親は倍疲れるけどもw

驚いたのは空港降りて車で走ってたらやたらと警察が多かったこと(・Θ・;)あっちこっちで検問だらけ;
サミット近いからなんだろうけどものものしい感じがしてそこはちょっと嫌だったかも(´・ω・`)

平和な国日本・・・それはもう遠い昔の話なのですねぇ(つェ;`)

旅行中に大阪でも通り魔があったとかで・・・ほんま怖い(ノ◇≦。)


っと!話がづれましたがそーんなかんじで楽しく過ごしてたんで更新してませんでしたヽ(´▽`)/ヘヘッ

(*'ω'*)......ん?メイポの記事?   ないよ(ё。-)・・☆うふ

昨日パッチみたいやし(しかもかなり延長?w 今日はINしますよーっ!!誰かかまってwww

P1010248.jpg P1010257.jpg
2008.06.22 Sun
いやほんともう・・・



マジすいませんっっっm(。_。;))m



更新あきすぎllllll(-_-;)llllll
最近はめっきりバイトの方も忙しく9時から21時ってのもチョコチョコこなしてまふ・8・)ハイ、イイワケw
これからは毎日!・・・いや、2.3日に1回は・・・・いや、1週間に1回・・・・・出来る限りは何かを書きたいと思います!!  ぇ?もう期待しない??そんな事言わないでまた見にきて(*´ェ`*)ポッ
見にきてくれた方にはもれなくσ(・д・*)ウチからの熱いくちづk・・・ぇ?いらない?・・・・ふーん。そうなんだ。。。。ρ(-ε- )イヂイヂ
あと、更新してないにもかかわらず見にきて下さってた方ホンマありがとぉーーーっ(´;ェ;`)ウゥ・・・
そんなσ(・д・*)ウチ大好きなあなたには熱い熱いくちづk・・・・ぇ?やっぱりいらない??・・・・・・ふーーーん。そうなんd。。。。[壁]・) イインダベツニ......キニナンカシテナイヨ


と!まぁ、そんな更新してない中メイポの方はチョコチョコINはしておりますたw
昨日の朝方にはバイト先の社員さんに追っかけ(ストーカー)られるとゆうひじょーに怖い夢見て泣きながら起きた後、時を同じくしてこれまたバイオハザードのボスに追っかけられるとゆうおっそろしい夢を見て起きたうっちーsと会ってしばしトーク&狩りーw
20080621 (2)会話についてはご想像にお任せします(・∀・)ニヤ

↓って事で更新滞ってた間の出来事を羅列してみまぁーw(´ω`)興味ワクワクなすんばらすぃーお方はこちらw
(画像多めwてかほぼSSでwwww

の、前にw宣伝w→弓斬ペアビシャス
2008.06.12 Thu
急遽変更!


弓斬ビシャス開催日が今週の日曜から


7月6日(日)に変更になりました!!


ってことでまだまだ参加者募集中ー!



えーっと、帰ったらもうちょっとちゃんと書きます;昨日もねちゃってかけなかったんで;;今急いで書いてます(;´▽`A``
そして今日は9時から21時までバイトですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

がんばってきまーーーーーーーーーっ、てか早く着替えてこようwwwwwwwwwwwノノ
2008.06.11 Wed
まずは宣伝!まだ見てない人はクリック!(。・ω・)σ→弓斬ペアビシャス

んで、もって先日・・・
20080607 (1)ぷりぷりオシリ丸出しのますたーがこの度・・・


20080607 (2)嫁に金属バットで・・・




じゃなくて!!




20080607.jpg鞭で快感を・・・




でもなくて!!




20080607 (3)4次転職致しました!!


オメットナゲキッスー♪(* ̄3  ̄)/チュッ♪    --=≡ゴンッ!☆〓(ノ_ _)ノ


↓この後ビシャスにも行きましたwその様子もきいたろwなーんて心優しき方はこちらw
2008.06.06 Fri
(o゜◇゜)ノあぃ まずはお知らせ!まだ読んでない人はこちらクリック(。・・)σ 【弓斬ペアビシャス


見てみたい、行ってみたい、墓しに行きたいっっっ (ぁ
ってことで新マップで唯一残してたクエが新しいグルクエの前提クエだとゆうことで少林寺に乗り込んでかほsの手下達をバッサバッサとなぎ倒してきました・8・)b

20080605 (8) (*'ω'*)......ん?


何?ちょっとこっちきてきて。って? σ(・д・*)ウチに何用?


20080605 (6) シュビィィィィィィィィィン


20080605 (7) はいwタッチ(*´ェ`*)ポッ



って!!胸さわろうとすなっっっ“(`(エ)´)ノ彡☆


20080605 (5) 赤金武術家:ひぃぃ。お許しをぉぉぉ


しかもめっちゃ小心者やしっっっヾ(- -;)


銅心臓も集まったし次の奴に・・・さっきは変な武術家やったから今度はまともなのに期待。だいたい武術家とか『おいどん、女の子は苦手ですたぃ』(何故九州弁w)みたいなかんじじゃないのか?ブツブツ・・・

↓次の奴はまともだったのかどうなのか気になってくれたマニアな方はこちらw
2008.06.01 Sun
(o゜◇゜)ノあぃ 概要まとまったんで御報告~!! 前回告知と変更点もありますですハイ。


開催日:2008年7月6日(日曜日)(6月15日から変更になりました

時間:13時~

集合場所:5ch ルディブリアム


参加条件:
①ぽぷら在住の弓師(弓or弩)かである。

②レベルが120(4次転職済)~135の間である。

③楽しいこと大スキ(*´ェ`*)ポッってなファンキーな心を持っている。


以上の3つですwww特に③重要d(>_< )
レベルが平均135以下から135までに変えさせて頂きました(*´ェ`*)その方がよりスリリングゥ~bかとおもってヽ(´▽`)/へへっ

ルール:
弓師1名、斬1名がペアとなって5組くらいでビシャス討伐のタイムアタック!!
1組ずつ扉が閉まった瞬間から開くまでを主催者様手持ちの時計でカウントしますb
討伐時間が一番早かったペアが優勝!!優勝ペアには豪華商品進呈((((((/_ _)/□


うん。もぅこれだけw単純明快b細かいルールは特にないかなぁ。楽しくやれればそれで良しbb
もしあれば追記します((φ( ̄Д ̄ )w
1組ずつやっていくんで時間は2時間くらい?wもっと短いかな??w
ほいでもって商品ですがなななんと、優勝ペアにはどどーんと


ガシャチケ1000円分進呈! Σ(゜ロ゜ノノ)


すごいですネー。欲しいですネー。参加するっきゃないですネー(*´ェ`*)ポッ
もちろん目的はビシャスを倒すことなんですがそこだけじゃなく二人で力を合わせてどーすれば戦いやすいかとか早く倒せるかとかを作戦会議したりするとこだとか待ち時間の間の話とかライバルへの応援とか。そーゆうのを楽しめたらなぁと思ってます。
墓落としてもそれはそれで楽しかったらおkw (先に自分保護wwwww
っても、気持ちは倒す気マンマン、優勝する気マンマン、ガチャで茶軍手出す妄想までしちゃってますがbb


一緒に楽しんでみたい(*´ェ`*)って思った方はコメントに書き込みヨロシクですっ(・o・)ゞ


ペアで申し込んでくれてもおkですし単独でももちろんおkですっ(○゜ε^○)v ♪
自分は弓でも斬でもねぇ・8・)なーんて方もお友達にいらっしゃいましたら是非に宣伝(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク (なげてみたwwwwwww

時間やレベル指定しちゃってますが人集まって楽しく開催できるといいなぁ(*´ェ`*)ポッ
σ(・д・*)ウチは最初に企画いいたときからもう楽しみで楽しみで仕方がなかったw



・・・・・・・・・・・(*'ω'*)......ん?


σ(・д・*)ウチもペア探さないとやーーーーんっっっ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
妄想墓シャドーのペア相手も同時募集中ー・8・))))))
Template by まるぼろらいと
