未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2008.05.28 Wed
どうも、朝倉南です(*´ェ`*)ポッ

20080527.jpgかっちゃん(かほs)とたっちゃん(おかめc)です。

20080527 (3)元祖みなみc(ぷちs)登場です

かっちゃんには偽みなみと言われ、たっちゃんには大阪のみなみと言われ・・・(´・ω・`)
INした北sに友チャで朝倉南コトゆあこです(*´ェ`*)って自己紹介したら・・・

(’

って返されて・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン    でも。。。最後には。。。

20080527 (1)たっちゃん・・・壁|ω-o)゚+. ポッ

20080527 (2)かっちゃん・・・・ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

愛されてました!!                    (タブン


↓昨日じゃっくむーむーに行ってきましたwその話もきいちゃるbなーんて心優しき方はこちらw
2008.05.24 Sat
今週一週間INしてません(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

月火木金仕事して水曜日はお休みで子供と妹とお母様と()ukiは出張中;;)京都いってきましたw夜は毎日爆睡ですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
まぁ、そんな水曜日ベビーカー持って移動のためσ(・д・*)ウチと下の子だけが帰りはJR→歩きで他は地下鉄→チャリとゆう流れに。
ベビーカーで電車。。。先日ニュースでやってたんですよねぇ;電車乗るときにはベビーカーたたまないとダメって規則をつくると作らないとか;ベビーカー操縦するほうとしては誰かいればいいですけどね;母一人子一人で乗り降りのたびにベビーカーたたむとかすんごい大変なわけですよ。子供抱いてベビーカーかついで座れりゃいいけどたたないとダメとかありえんくらい大変なわけです。
まぁ、すいてたらそのまま乗ろうと思ったんやけどさすが平日午後のJRちょいちょい人が並んでるわけです;こりゃたたまなやばいかなぁと思って子供抱き上げてベビーカーガタガタしてると手を伸ばして変わりにたたんでくれる素敵な男性が現れたのですっ(*´ェ`*)ポッ そしてσ(・д・*)ウチに向かって言いました。


○△□×○○×△×□?


・・・・・・・・・Σ(- -ノ)ノ  なんて言ってるのかわかんない・・・だって相手・・・







外人さんやし; ̄ロ ̄)!!


英語の授業しっかりやっときゃよかったよ;とか後悔しても時すでに遅し。

素敵な外人さん:たたんであげるよ。ここおしたらいいのかな? (みたいな事を言ってる タブン

結:(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・ (うなずくのがせいいっぱい

素敵な外人さん:これでいいのかな?下におすの? (みたいな事を(ry

結:(堅くてしまりにくいと伝えたいがまったく単語が浮かばず・・・orz

素敵な外人さん:コレデイイ?ダイジョブ?OK? (日本語で言ってくれた!

結:お・・・おっけー。

-電車到着-

素敵で紳士な外人さん:僕が持っててあげるから大丈夫ですよ。どうぞどうぞ^^ (みたいな(ry

結:せ、、、せんきゅー!!

素敵で紳士でかっこいい外人さん:席に座ったほうがいいですよ。あっち空いてますからどうぞ^^ (ry

そして立ち去り際に ダイジョブ?キヲツケテネ。バイバイ(*^▽^*)ノ とかゆってくれる気遣いぶり・・・


日本の男性諸君見習って下さい・8・


妊娠中もそうやったけどお腹大きくて電車乗っても席ゆづってもらった事ほとんどない。(けしてただの太ってる人だろとか思われてスルーされたのではない!・・・トオモイタイ)その辺日本人はまだまだやなぁとか思うわぁ。気づいてどうそ。とかゆってくれるのも子供や孫がいそうなオバチャンばかり。こーゆうときにスッと席譲ったりする男の人とかってかっこいいと思うんだけどなぁ。
因みに外人さん降りる駅たまたま一緒でその時も持とうかとか声かけてくれた。なんて素敵な人なんだ(*´ェ`*)ポッ 悔やまれるのはσ(・д・*)ウチがOKとさんきゅーしか言えなかった事orz
ますたー、うっちー、稲s、るど。英語はしっかり勉強しとけ(*^-ェ-)b あと紳士的な行動も心がけるようにbb


まぁ、そんなこんなで前置きがまた長くなってしまったような気もしなくはないけど素直に感謝できる嬉しい出来事でした(*´ェ`*)ポッ


↓メイポでの嬉しい出来事。(つっても先週のネタやけどw)気のなってくれた方はこちらw
2008.05.18 Sun
ちょっとそこの奥さん(*゜o゜)/チョイチョイ いい話もってきたよぉ~


弓斬ペアビシャス~最速で倒せ!~

の時間だよぉ~~~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



(*'ω'*)......ん?

何それ?って?????


ヾ(´▽`;)ゝいやぁ、お友達が発案者でして面白そうな企画立ててくれたんで勝手に↑の変なタイトル銘打って宣伝してみたwww

弓斬ペアビシャとは?
4次転職者弓師(弓でも弩でも可)とがペアとなって2名でビシャスに挑んで行くとゆう、一歩間違えれば爆弾あぼーーん(* ̄ノ ̄)/Ωチーン はまぬがれないであろうスリリングかつエキサイティングなビシャス

②しかーも、ペア5組くらいでどのペアが一番早く討伐できるかも競争しちゃおうぜbとかゆうとってもファンキーなビシャス

③しかもしかーーーも、1位になったペアには豪華商品が待っているやもしれないスペシャーーールなビシャス


うむ。楽しそう(*´ェ`*)ポッ


因みにペアの平均レベルが135下でやろうと思います(*´ェ`*)ポッ
参加してみたぃ(o゜◇゜)ノってお方がいらっしゃいましたらご一報くだされ(´ω`)



ただね。問題は・・・・・・・・・・・・



皆が集まれる時間って何曜日何時?


って事なのよぅ;;タイムの計測は主催者様がビシャスの扉が閉まった瞬間から開く時間までを手持ちの時計で計測してくれます。
平均レベルが138の弓&斬で所要時間15分。×5 ざっと1時間半はかかります。
なかなか合う時間を作るのは難しい(´・ω・`)ムーゥ
どうしたもんかね?wやっぱ土日・・・日曜のお昼とか??w
まぁ、いざとなればワタクシ家事ほっぽりだしてでも参加しt・・・・===○)゜3)゜∵∴ブハッ


ちゃんと家事を終わらせて参戦したいと思います・8・)


ちょっとまだガッツリ固まってないところではありますが参加したい方いらっしゃりますか?w
ってコメくれる弓斬っていえば・・・
ますたー=テストちゅう(もうちょいで4次!)
ぶどうチャマ=悪の化身(いいすぎw)に監視されちゅう
パトs=リアがおおいそがしちゅう  
みそs=MAXにむちゅう(つか4次でもねぇ)


あはん(*´ェ`*)ポッ
2008.05.17 Sat
20050506 (7)某かほs (名前伏せる気サラサラナイw
これはこないだいった少林寺体験ツアーの後行われた会話の一部である。

結:こいつら足短い分腕鍛えたんやろうなぁ
20080429 (9) (←こいつらw

かほ:胸筋すごいけどこいつらより胸板の方がいいな

かほ:胸板になら抱かれてもいいwww

結:@w@
20080502 (12) (胸板=リザードン

かほ:こないださーギルで胸板の話になってあーゆうのに抱かれたいって話してたらギルの男の子にさ胸筋ならバルが一番やろ。って言われた
結:wwwwwwwwwwww
かほ:でもバルはないよね
結:ないね
かほ:アレには抱かれたくない
結:わかるwwwww
かほ:毛でてるし。。。それならイエティの方がいい
結:全身毛だらけなったwwwwwwwwでもバルは乙女には嫌われるタイプやな
452.jpg←乙女に嫌われるタイプw

結:モンスターのなかでかほsのタイプってどいつ?
かほ:んー迷うなw

ここからモンスターブックを開いてのモンスター品評会が始まったwwwモンスターブックってこーゆうことをする為にあるんじゃなかろうかと思った出来事でした(*´ェ`*)ポッ (いちいち現地に見に行かなくてもモンスターがわかるからw

↓品評会の様子、そしてかほsとσ(・д・*)ウチの好みのモンスター気になった風変わりな方はこちらw

2008.05.15 Thu
トキcの思い出に浸るの巻

2007年12月28日 AM2時過ぎ・・・
クリスマスマップで雪のかけらをささげることで現れる雪ダルマンを拝みたいとうろついてた所にいたのがこの怪しげな集団だった。。。
07.12.27 (11)←怪集団

多分(あくまで多分だが・・・w)ギルで雪ダルマンをやろうってことで雪を集めて入れまくったに違いない。沸いた途端に現れ颯爽と横から殴るσ( ̄∇ ̄o)ウチを生温かい目で見守り墓落として遊ぶのにも仲間に入れてくれた(強引に仲間入りしたとも言う(*´ェ`*))ハンコメンバー
その中でも気さくに話してくれて(全員気さくやったけどw)恥ずかしがり屋人見知りなσ(・д・*)ウチがトモロク。。。って言えないのを見越してかロクしよう。と声かけてくれたトキc。(この時はまだサスケsやったなぁ~(*´ェ`*)ポッ
トキcがあの時ロクしてくれたからハンコメンバーとのつながりもありーので楽しい日々が送れたなぁ(*´ェ`*)ポッ
トキc会わないなぁとか思ってたらいつの間にかキャラ変わってたりwwwでもちゃんとメモで連絡くれたり(*´ェ`*)ポッ

08.01.09 (14)憧れの椅子をくれたのも

20080206 (8)おそろいのアバター帽子をくれたのもトキc。

20080206 (11)てか全員おそろ?wwww

キャラ変えて人気もレベルもまだ足りないからって一生かぶることはなかろうとおもってたジャクム兜も長いこと貸してもらってたし、それ以外に色々もらちゃったりしたし。。。。玄武とかもあるんですけど;(装備できないしまだ大事に置いてたりw

20080206 (10)初心者ぶって遊んでもらったりもしたなぁ

でもそんなトキcとももう逢えない(´;ェ;`)ウゥ・・・

もっと遊んでおけばよかった。っていまさらながら・・・でもでもたくさんの楽しいことはいっぱいもらったからこれを糧に生きていけるwパッチ後INできなくなった事が原因なのかどうかはわかんないけど仲良くしてくれてありがとう。。。

トキc・・・ らぶっっっっっっ!!

σ(・д・*)ウチもまったりのんびりまたやっていきますwトキcもリアとか色々ガンバっ(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォ
トキcにいっぱい幸せが訪れますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
ホントいっぱいいっぱい(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪


↓後半眼sとの思い出について。まーいないとおもうけどw気になった方はこちらw
2008.05.10 Sat
GW明け・・・ダラダラと休みを過ごした体には仕事はきつかった(´・ω・`)
しかも派遣先遠いし;朝からチャリで1時間(-。-;) 帰ったらブログ書こう。夜にはINしよう!とか思ってたのにいつの間にやら夢の中ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
頂いたコメントとかは休憩時間に読んでたんですがケータイから更新するのはどうも苦手でヾ(´▽`;)ゝ


で。


悲しいとゆうか寂しいとゆうか。。。。。ここ何日かの間に引退者が二人・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
るふc時もそうだったけどしょうがないけどやっぱり・・・



寂しいっっっ(´;ェ;`)ウゥ・・・



一人は最後逢えないままだったからなぁ;引退のことちゃんとコメントで連絡くれたところにを感じたりしますが(*´ェ`*)ポッ 何も知らないまま人づてにとかだと悲しいしね(´・ω・`)



次回は思い出でも綴ってみようかのぅ。((φ( ̄Д ̄ )
2008.05.06 Tue
昨日の朝の出来事。INしてリプレにいたのでグリでもいくか~!とウロウロ。。。
( ̄~ ̄;) ウーン どうやらお留守らしい(´・ω・`)
よし!じゃーレヴィアタンでも覗きに行くかぁ、まーいないだろうけどwwwって行ってみたら・・・

20080505.jpg

沸いたし(ノ゜ρ゜)ノ

前はおかめcもいたし遊びながら堪能できたけど今日は一人。死ねば場所も遠いし続きから~なんてことは出来なさそう;集中してやらなきゃだっ!
幸いこやつにはスキル解除ないし気をつけてれば死なないはずっ!がんばるZEEEE
逆転どくろの十字キー逆になる操作方法にも負けず斬る斬る叩くっ!!
途中人が出入りするたびに一瞬重い事もあるけどなんとかやり過ごすb
通りがかりに頑張れ~!なんて声かけてくれる人もいてテンションUP↑↑
(その時は必死すぎて返事返せなかったけど(´ω`;)戦いの後で内緒でお礼は言っといたw
頑張って残り3分の1きったとこくらいで・・・

20080505 (1)黒Yきたああ(ノ◇≦。)
こいつってスキル解除してくるから嫌い・・・ってアレ?解除してくるのってホンテ戦の時だけ??まぁ、解除くらうことなく撃破まで残りもわずかに・・・って!!

20080505 (2)余裕こいてる場合かっ
(遊びながらも煙幕中には倒せると踏んだのに倒す前に煙幕切れてめっちゃ焦ったのは秘密

墓が多いσ(・д・*)ウチではございますがレベルも上がってないのにこーやって敵を倒せるようになってきたのは非常に喜ばしい限りです(*´ェ`*)ポッ こんなの余裕だし(゚c_,゚`。)プッ とか思われる方もいるかもやけどσ(・д・*)ウチにとってはすんごいことなのですヽ(´▽`)/へへっ
使った薬の量とか半端ないけどねwwwwwwwwwww


さぁ!倒した余韻とともにもう一つのメインディッシュ!!ドロだよ、ドロ!
ザクを買いそしてGWキャンペーンでドロ率は4倍!!いいもんだすって聞いてるよ~ フフ


いでよ!ドロップ!!!!!!!


20080505 (3) ( ̄□||||!!

書とかMBとかの姿が一つも見えないような気がするんだけど気のせいだよね・・・気のせ・・・


。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワーン


↓このまますごすごと落ちるわけにはいかない!もっかいグリまわるぞおおおおおおお!!と意気込んだようすなんかも聞いてくれちゃうvなーんて心優しき方はこちらw

2008.05.04 Sun
20080502 (1)やってみましたネズミクエ。

うん。コレは。。。完全に忍耐だねっ。アウェーの風が吹き荒れてるねっ。
でもでもでもでも!そんなの関係ねぇ、そんなのk(ry  もうそろそろこのネタは古いかな?wヾ(;´▽`A
とにかく、欲しいのです。ねずみ変身セット(*´ェ`*)ポッ がんばるじょー!!

20080502.jpgって!魔方陣乗ったまんまやしっΣ(- -ノ)ノ

20080502 (2)人間のまんまやしっΣ(- -ノ)ノ

20080502 (3)姿すらないしっΣ(- -ノ)ノ
(ホントはブメステ攻撃中なだけですがwww

あげくの果てにはルディからねずみ倉庫のトコ行ってたのに出てきたら
20080502 (4)ヘネシスにいるしっΣ(- -ノ)ノ
バグ多すぎやろwwwwwwwwwwwwww

まぁ、数十回とやりましたがチーズは。。。。

1個たりとも取れませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

忍耐なんて大っ嫌いだあああああああああああああああああ..・ヘ(。≧O≦)ノ ウワーン


↓でもこんなことじゃへこたれないw続いては恒例エリアボス。その様子もきいてくれる心優しき方はこちらw
Template by まるぼろらいと
