未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.29 Tue
行ってまいりました!新MAP!!何やら新グルクエやばいらしいですね(-ω-)
経験地がすごいみたいですがダメ14kとかw(接触時かな?)HB&メルガでも4500くらいHPないと。。。(計算あってるかわからんがwww)
まぁ、ホンテもそんなかんじかwグルクエなんだから各パートがおのおののいいとこ出しあえば勝てるんだろうしね。まぁ、こーゆう素敵な情報は他の誰かがまとめてくれるって事でσ(・д・*)ウチはいつもの如くぶらり旅の様子のみ更新させて頂くwwww(´ω`)
因みに新マップはNPCスピネルの世界旅行でいけまっせぇー(*´ェ`*)b

夜中に起きて誰もいないかと思いきやさすが祝日。案内人つきで新MAPいってきましたO(≧▽≦)O
20080429.jpg案内人:かほs(♀) おかめc(♂)
よく考えたらこの3人皆中身とキャラの性別逆転しとる・8・)
そして↑の図はさして通り道でもないとこに敵けっこうわんさか沸いててこいつら馬鹿やなぁーっていってたらおかめcが仲間入りしてったwwwどうやらおかめcの手下達らしい・8)

20080429 (2)目つきが邪心丸出しです
このような怪しい法師もりだくさんの新MAPの奥のほうの村。ここにて新スキンケアと新髪型発見。
まずは肌の色。
20080429 (3)    

銀の色って前からある血色悪いのに似てない?wもうちょっとキラキラ感☆彡を出して欲しかったw

続いて髪形ですが。。。今回は男子のみのようで。。。。
20080429 (1)つるべクリリン orz
何故男の髪型はネタばかりなんだ(´・ω・`) かわいいの希望(´;ェ;`)ノ
だいたい少林に色って・・・デコの点々の色の事なのか!?びみょーすぎてわからんわっwww


↓この後かほsの手下にも会いにさらに奥へ。その様子もきいちゃる!なーんて心優しき方はこちらw
スポンサーサイト
2008.04.28 Mon
あああああああああああああ!また夜は寝ちゃったorz
つーことで日曜の朝3時すぎから一人徘徊した話をどうぞ(-ω-)/

20080427.jpg月夜の下に黄金の狐
いい風景の中にかわいい狐。けっこー好きかもw・・・それにしてもσ(・д・*)ウチ呪われてるは暗黙状態だわ。で散々ですが(;´▽`A``

次はぱちゃsが言ってた海のエリアボスに会いに行ってきたぁ(○゜ε^○)v
20080427 (1)風景に溶け込みすぎてて見落としかけたorz

ビーチの巻貝と同じく貝殻攻撃すると中身が出てくるんやけど。。。
20080427 (3)o( ´_ゝ`)ノ ヤァ
って、超だるそうなんですけどっっっ!!(しかも左手はケツぽりぽり掻いてたし;

攻撃したら怒って頭の上の貝殻投げてきよった!!!!
20080427 (2)。。。(@'ω'@)ん?

20080427 (4)ハゲっっ!?Σ(- -ノ)ノ 
ってかバーコード(゚c_,゚`。)プッ  貝殻かぶってたらかわいいのに中身はオッサンやったんかぁ(*´艸)( 艸`*)ププッ

エリアボスにも逢えたしで溜まってたクエを消化することにっ!黙々と集める、集める。。。
20080427 (5)ドロップ品落ちずに詰まる。。。

実装後にやったときはまったく出なかったボンラの靴・・・
20080427 (6)出すぎ。。。。。
っと、チョコチョコクエ消化してましたっ!(*´ェ`*)ポッ


↓クエ消化の為に向かった武陵での話もきいちゃろwなーんて心優しき方はこちらw
2008.04.26 Sat
( ̄▽ ̄;)!!   寝てしもたorz
今日(昨日?)は早めに布団に入って久しぶりに早くINしようと思ってたのに。。。(__).。oOグゥー・・・
まぁ、寝てもたもんはしかたがねぇ。月曜。。。やったかINしたときのお話いってみよーっ(ノ゜ω゜)ノ*.オォー

この日はちょっと早めとゆーこともありお友達に会えた(*´ェ`*)ポッ
そう。。。ドM変態ぶどうチャマ!!
20080421.jpgマチルダの短い足にけられて興奮してたしっ!

変態は変態をよび歩くエロうさぎよっちsもキ━(・∀・)━タ!!
20080421 (1)注:秋本さんはぶどうチャマのペット名w
動くうさぎsにも久しぶりに逢ったのでスキルをかけてみたが・・・よっちsには効かなかったようです(´;ェ;`)そのかわり後ろでぶどうチャマが嬉しそうな顔してるけどwww
二人の変態トークに純粋無垢なσ(・д・*)ウチはついていけませんでした(*´ェ`*)ポッ

よっちsが寝に行った後こちらも逢うのは久しぶり。の変態。。。ではないなwレフィが逢いにきてくれた!
20080421 (2)お決まりのスキル攻撃!!(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

20080421 (3)フフ。盗まれよったかw


・・・・・・・・・!!


20080421 (4)盗めた。そして萌えられているっ!!
やっとスキル成功の瞬間が。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・長かった。。。

久しぶりに皆に逢えたしもしかしたらこのまま逢えないかもって思ってた方からも内緒もらって話せたし元気いっぱいもらった一日でした(*´ェ`*)ポッ


おまけ
-久しぶりといえば-
20080412 (1)先日ルドにも逢ったぁ(*´ェ`*)ポッ
ギル解散してたからビックリしてたwwwまた一緒に遊ぼうねぇ。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2008.04.20 Sun
いやぁ、働いたっ!

( ̄´-` ̄)ノヤァまたもや更新ggggな訳でしたが先週?はモリモリ働いておりました。
朝9時から夜の9時まで。 うん。疲れた(´・ω・`)
久しぶりの労働。。。しかも初めての事ばかりで覚える事いっぱいやしでも派遣で同じとこばっかじゃないから次の日にはまた違う仕事したりとかで・・・頭がパーになりそうですo(*^▽^*)oあはっ♪ (コラ。ソコ!!元からなんじゃ?とか言わないっ
子供産むまでは普通に働いてて9時ー23時とかもこなしてたわけですが間空くとあかんなぁ。体がムリーって言うてくる(´ノェ;`)

え?年のせい???

イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ!まだまだ若いっ!!                  つもりですorz
働いて改めてyukiに毎日ご苦労様と言いたくなった。今取引先が岐阜なので商談や店舗改装なると朝明るくなる前に出て行って日変わってから帰ってくるもんな;それが続いたりするし(´;ェ;`)
眼sなんかも聞いてると忙しそうだし大変そうだし。。。

サラリーマンの皆様毎日お仕事ご苦労様でっす!

そして経営者の方給料上げてくだs・・・・・・・===○)゜3)゜∵∴ブハッ
働いてみてこそ分かる労働の大変さ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
かと言って専業主婦が楽なのかと言えばけしてそうじゃない。毎日毎日掃除洗濯子供の世話。
24時間365日家の事。子供のこと。自分の時間なんてそーそーない。
家を出て初めて気づいた母親の大変さ。帰ってご飯が出来ているとゆうことのありがたさ。
一人暮らししないまま結婚した男子諸君にはこの大変さはわかるまい。。。

さぁ、皆 嫁や母に感謝するのだぁ!!

でもあれだなぁ、一人暮らしして何でも出来るようになると一人が楽になって眼sみたいに彼女もいない状態n・・・・・・・・・・・・・===○)゜3)゜∵∴ブハッ

まぁ、σ(・д・*)ウチは未だに実家に頼って子供も見てもらってるし仕事終わりはご飯も出してもらってるしで主婦も社会人としても中途半端ですorz (完璧は疲れるんでこれでもいいかなとか思ってますが(*・ε・*)


っと、前置き長すぎたwwwwwwwwww
先々週の週末(話古っ;はよ書けよってな;)にIN出来て立ち会えたぶどうチャマの4次転職のお話からいってみよう(ノ´▽`)ノ

20080411.jpg

ぶどうチャマドM4次転職!おめでとっ(●´3`)ノ*:.。.:*

ミス?った。クロスボウマスターに転職おめっ!!たまたまとゆーかぶどうチャマの事が気になってINしたらちょうど転職の瞬間で立ち会えてよかったw(*´ェ`*)ポッ

20080411 (1)お祝いできたし・8・)w

20080411 (2)ぶどうチャマすんげぇ喜んでるしw(さすがドMw
っと。パトゥsかお、かお。 冷ややかな視線はやめてwww(´ω`)

20080411 (5)香ばしい残り香を嗅ごうとする二人
っと。パトゥsかお、かお。 えんちゃんまでそ知らぬ顔しはじめた!( ̄□||||!! でもきっとホントはこっちの輪に入りたかったんだな。ウンウン。

ちなみにこの→側でにおい嗅いでた方の正体は・・・
20080411 (4) (゜ロ゜;)あ、、、、あゆ?鮎?

あまりの衝撃にスキル発動!!
20080411 (3)全力でガードされた!!
と、楽しい4次転職現場でしたwwwぶどうチャマからの衝撃発言もあったけど(ノェ;`*)@は・・・ぶどうチャマの旦那のオフsに逢えなかったのが心残りかなー。未だに逢えないオフs。。。気持ちは募るばかりです(*´ェ`*)ポッ

ホントぶどうチャマ4次おめでとさまでしたーーーっ゚+。:.゚ (o´ω`人´ω`o) ゚.:。+゚


↓先週末唯一INした金曜夜のお話もきーちゃろ。なーんて心優しき方はこちらw
2008.04.14 Mon
ゆきむーらむら殿がやってた本音チェッカー面白ろかったので頂いてきた(*´ェ`*)ポッ
(けして週末で皆いるのに寝ちゃったとかでネタがないとかそーゆうことじゃヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノアタフタ

まずは明鏡メンバーから・・・
honnne (1)

みそs…どんだけσ(・д・*)ウチの事下にみとんねんっw

因みに一回目師匠の名前を-なしでで打っててミスったため保存してなかったけど。。そんとき眼sからはでっかく『』の文字、おかめcからは敵のかわりに『』って文字を頂きましたorz

↓まだまだ続く本音チェッカー。気になってくれた方はこちらw
2008.04.12 Sat
更新滞ってました。覗きにきてくれた方申し訳ないですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ちょっと今週は色々ありまして書けませんでした(´・ω・`)ションボリ
ネタSSはためてたんですけどねぇ。ある方のミッションをこなそうとして(*´ェ`*)b
とゆーわけでρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪ヤッテミヨー♪

SSをゲットするため宇宙防衛軍へと旅立つ\(○ `O´ ○)/トゥーー!!
20080410 (2)ジェノ10連荘!!

20080410.jpgこやつがジェノ君です。

10連荘した結果は・・・やはり。。。
20080410 (1)

めぼしいもの何も出ず(´;ェ;`)ウゥ・・・

運よ。。。我に味方してたもぅ。。。☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...


↓その後の宇宙での未知なる体験。気になってくれた方はこちらw
2008.04.08 Tue
今日もおしごといってきたーっ。明日も仕事だっ頑張るぞぃ!
仕事場行くまでチャリで飛ばして片道40分・・・何が疲れるって行き帰りが一番疲れる(´;ェ;`)

土曜日の夜のお話
久しぶりに逢った師匠と会話しながらマッタリ狩り。
そしてやっぱりいつものエリアボスwヽ(´▽`)/ この日は場所を調べて初めて見る敵にも会ってきた!

まずは何度かあったこおとのあるスタンプ
20080405 2×①

毎度おなじみマイホームのキンクラン
20080405 2 (1)×④

一番倒してるであろうマノじーちゃん
20080405 2 (2)×⑦

お初にお目にかかりますぅ。カッコイイぜシェード
20080405 2 (3)×⑲

こちらもお初ですぅ。気合の抜けたガッツ石松パウスト
20080405 2 (6)×⑨

うむ。結構な数この日は倒せたw満足満足(*´ェ`*)ポッ 次はビクトリアアイランド以外も回らないとなぁ。

因みに得たものは。。。
20080405 2 (4) 20080405 2 (5)

カード二枚Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

一枚はエリアボスのじゃねーしorz しかもシェードが落とした帽子装備やと思って喜んで拾ったらETCやったし(*・ε・*) 誰かの帽子ってなんやねんっwww
まぁ、そんな感じの週末w昨日は今日を踏まえて早く寝ちゃったし(^▽^;)

やべぇ。ネタがない。。。次はネタ仕込みINするかwwwとりあえず。。。今日はもう寝るけどwww
コメヘンも明日の夜にm(。_。;))m ペコペコ… もう瞼がくっつきそうなってきたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



おまけ
-初宅配便-
20040405 (9)キューーーポンッ!!
おかめc了└|力"├(゜▽゜*) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(▼⊿▼) ケッ!
2008.04.06 Sun
先日スキルハート泥棒vを使った方に遅ればせながら効果が現れた模様!!
20080405.jpg(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

20080405 (1)戦いながらも言ってる(*´ェ`*)ポッ

20080405 (2)いつでもどこでもユアコLOVE!(つか、スキル名w
戦いながらとか連呼されるとグッと来るね(*´ェ`*)ポッ 

因みにもう一つのスキル名は・・・
20080405 (5)(*´ェ`*)ポッ
愛されてるネー(*´ -`)(´- `*)ネー

・・・・さて、怒られないうちに次の話題にwww((((((^_^;)ニゲヨッ
他人のスキルを見て回ろう企画を密かに実行中につきパラディンのお友達ふーcをゲット!!
パラディンでなんかかっこいいのない?と言ったところ・・・

20080405 (3)振りかぶってぇ

20080405 (6)どかぁぁぁんっ
柳生博もビックリなビックなゴールデンハンマーの出現に興奮して『もっかいして!』と嘆願してみたがふーcからは泣き顔とともに『一分半待って』との返事www
待機時間つきスキルやったのですなwww煙幕も1分半くらいにならないかなぁーwww

20080405 (4)(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォー天使の羽でとるw
ホーリーチャージ状態だとこうなるのかな?攻撃するたびこれがでててかっこいかったw(*´ェ`*)ポッ
さてwまた誰かのスキルみせてもらったりしよーっとw


おまけ
-MISS-
ふーcにもスキル使ってみたっ!
20080405 (7)当りすらしませんでした(´・ω・`)
2008.04.05 Sat
昨日お仕事行きました。
レンタルDVDの検品仕分けでした。
8割がた殿方の夢と希望とロマンがたっぷりつまったDVDでした。
勉強になりました。 ありがとうございました。

サブで持ってたニーナの魔方陣用のマナの塊。
4月4日が期限と思ってたら4月2日でした。
気づいたのは3日です。 ありがとうございました。

引き算をしてみたところ4月3日早々に5万ヒットを記録した模様です。
本当にありがとうございm・・・・・



ぎゃあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!


5万hitキタァ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ッ!!


このようなお馬鹿な日々を綴った日記を覗きに来て下さっている風変わりな素敵な皆様(。´ェ`。) ゚+。:.゚大スキ゚.:。+゚
お礼にσ(・д・*)ウチの熱い口づけを・・・・・・チュ~~。。。。ぇ?いらないの??まじで??遠慮じゃなくて??本気でいらないの??全力で拒否??ふーん。あー。そぅ。。



(o`Д´o)、ペッ


・・・ぁw感謝の言葉を述べるつもりがいつの間にか皆様にツバを吐きかける行為にヽ(´▽`;)ゞウヘヘ
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ

さてさて、昨日はお疲れで寝ちゃったので(イツモダロ)おとついのお話。
久しぶりに日が変わる前にINしたら皆いるいるーっw友チャが賑やか(*´ェ`*)
ぷちsもいてビシャスのお誘い頂きましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
開いてる場所探しで時計塔の奥を彷徨ってたら・・・ぶどうチャマつながりで知り合った

20080403 (1)老衰しかけのパトゥsと初顔合わせ!

20080403.jpg強制的にポッキーゲームさせられたしΣ('□'*)
しかも憧れ(とゆうか見た目が好みw)のレトロソラsにも逢えたのに顔うつってないしっ!この後パトゥsのブログで拝見してたさだsそらないよメンバーにお会いし変態な上に変体でもあるらしいぶどうチャマ夫婦もくるとのことやったのですがビシャス開始のため移動...((((*・ω・)ノゴーゴー♪ 次回は変態夫婦の旦那様にお会いしてみたい(*´ェ`*)ポッ


↓ビシャスの様子なんぞも聞いてやろうなーんて心優しき方はこちらw
2008.04.02 Wed
さて、もう水曜日だけど日曜の朝の事。
INしても一人かなぁーって思ってたら友人が2.3人いたw皆早起きwwwんでもってそのうちの一人
20080401.jpg愛人たくさんいるらしいかほsに遊んでもらった!

二人でいちゃつきながら?wクエ品集めのために神殿方面へ。ついでにゾンママとこ寄ったら

いた!

20080401 (1)ってこれじゃねぇw 

20080401 (2)こいつ、こいつ。( ´Д`)σ)Д`)

20080401 (3)二人で鞭で可愛がってやりましたヾ(。ё◇ё。)ノ
(因みにσ(・д・*)ウチの攻撃は1ばっかでした・・・(´ノェ;`) ゾンママ一匹に何分遊んだ事やらw

その後ルディでもクエ品収集。かほsに弓のスキル色々見せてもらってたのですが
20080401 (4)コレ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
打たれる前から時計ベソかいてるしwww肝心のかほs見えないけどこのスキルのエフェクトかっこいいなぁー(*´ェ`*)ポッ むしろかほsが見えないからかっこいいのかm===○)゜3)゜∵∴ブハッ

スキルの音とかって実際使ってる人と周りで聴こえる分には音の違いがあって面白い。やってみて初めてあー、こんな音してたんやぁ。って思うし。
弓師のスキルの音とかもきいてみたいなぁ。SEとかってどんな音してるんやろぉ(*´ェ`*)ポッ
因みに斬りのサベジはyuki曰くただのうるさい音だそうですwwwこんなうるさいのによく狩れるな。って言われたwσ(・д・*)ウチからしたらFJの音のがうるさいわっwww


↓昨日の夜久しぶりにおかめcにあってラブラブ?そのようすもきいちゃろなーんて心優しき方はこちらw
2008.04.01 Tue
( ̄´-` ̄)ノヤァ
更新の期間があいたのは書いてた記事が途中で消えたから(´;ェ;`)もう少しで終わったのに;
もいっかい書く気力がその時はおこらなかったのさ。(コラソコ!タイシタキジデモナイクセニトカユーナ!!
@仕事始めてみた。派遣だよーん。久しぶりにやると疲れたorz ブランク4年はなかなか辛いじぇ。

さて!気力を起こしてこないだ書いた内容もいっかいいくじぇぇぇえぇぇぇえぇぇぇぇ!!

20080328.jpg
スキルのマクロ機能。堪能するぜぃ!と意気込んで早速設定。Joy to key?ってのを教えてはもらってたんだけどまだやってなかったので暗殺の出番といえばネタorビシャスくらい。 これでDS→暗殺の流れがスムーズになって普段の狩でも出番が増えるかなーと思ったら・・・

甘くなかったorz

DS状態になって1秒もたたない間に暗殺発動・・・これでは暗殺の本領発揮できず・・・(´ノェ;`)
結局ブースターとヘイストの組み合わせしか利用してない(´・ω・`) 他の斬りっこの皆様はどんな組み合わせしてるんやろぅ・・・。今度教えてもらおw
(*'ω'*)......ん?その時誰かに聞いたらよかったやんって??
(-c_,-。)プッ IN時間が朝5時とかで斬りうんぬんじゃなく友もギルも誰もいなかったのさヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘ

ってことで?wモンスターブックなるものも登場したみたいなのでエリアボス巡り!!(結局いつものパターンw
エリアボスの前にモンスターブックについて説明してくる変なおっさんにあったので載せておくw↓
20080330.jpg

20080330 (1)

20080330 (2)

それにしても・・・この人怪しすぎやしないかい?w
↓まぁ、そんな中むかったエリアボスなんかのはなしもきいちゃる。なーんて優しき方はこちらw
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。