未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2008.03.28 Fri
20080327 (2)

20080327 (1)アバ切れたorz
でも羊帽もあるしレインコートの帽子もあるし頭隠れてりゃなんとか見れる服装なのでこのまま行こうwww
タダ・・・るふcからもらった手袋が消えたのがなーんか寂しかった(´・ω・`)

と!o( _ _ )o ショボーンとしてたらますたーキタァァァァァァァァO(≧▽≦)O ワーイ♪
20080327 (3)久しぶりの再開に見つめあう二人(*´ェ`*)ポッ

20080327 (4)愛の口付けポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

20080327 (5)・・・・・ぁw
スノボの影でイチャイチャしようと思ったらσ(・д・*)ウチガッツリスノボより前におるし(+。+)あちゃ-
イチャイチャ作戦失敗。そしてしゅーーーりょうwwwwwwwwwww
でも昨日はいーっぱい話せてよかったw朝方までありっwww

昨日は久しぶりにトキcにも会えたしいい一日やったなぁw
とまぁ、そーゆうことで?昨日はイチャイチャしてしゃべって終わりwwwwwwwww
ネタ?(*'ω'*)......ん?なにそれ?おいしいの??




土日はネタ探す旅に出ようorz



↓ますたーからもらったバ㌧。σ(・д・*)ウチに興味深々な風変わりな方はこちらw
2008.03.26 Wed
さかのぼる事3日前。日曜日の朝変な人に攻撃された(´・ω・`)
20080325.jpg

20080325 (1)朝っぱら怪しげな会話をかわして


盾借りたヽ(´▽`)/ (↑のくだりマッタク関係ないねwww


思えばほぼ借り物で生きているような気がする・・・メインもサブも。。。w
借り物にはお礼にたっぷりとゆあこ汁(聖水)染込ませておきますです(*´ェ`*)ポッ

20080325 (2)ねむびゅび(´・ω・`)
眠いときに寝ぼけながら片手でキーボード見ずに『ねむたい』と打とうとするとこうなるらすぃ

さて、今日がパッチなのでコカクエ消費しときました!(いつまで続くかわかんなかったので;
目的はゼロシールド!!目指せ一攫千金!!(* ̄ρ ̄)” 
ややこしいのは前眼sに手伝ってもらって終わってるので@はコカタウンのETCを300とか。。。200とか。。。150とか。。。。・・・・・・・・・・


ねむびゅび(=o=)


眠すぎてSSも撮る余裕もなく狩るひたすら狩る・・・・・・ウトウト(〃´`)~o○◯・・・




んrnyらう(=_ヾ) (ここまでくると解読不可www




なんとか朝6時ごろには集め終わってドキドキワクワクの報酬ターーイムっっっ!!


・・・・・・コカ・コーラ~~~~を手に入れました。。。

(ゝ_ξ) ゴシゴシ

・・・・・・・・・・・・・・コカ・コーライヤリングを手に入れました。。。。。。

20080325 (4)
人生甘くないやね。。。でもめっちゃ外れでもなかったから良しbb

20080325 (5)しかもサブでスノボのんやったらメイプル(雪)またでたwww
これはこれで嬉しいけどゼロシールド欲しかったorz


おまけ
-喜ぶべき?-
20080325 (3)
この称号は喜んでいいのだろうか?wwwwwwwwww
2008.03.25 Tue
リンクを整理させて頂きました(´・ω・`)回れるときにはリンク先を全部行ってるのですが改めて全部回ってみると閉じてるところや更新が2.3ヶ月止まってるとこが結構多い(´ノェ;`)
まぁ。σ(・д・*)ウチも毎日更新とかしてないんでなんともですがwwww
閉じてるところは削除させて頂きました(´;ェ;`) 再開されてる方御一報くだされば再リンクしますです(*´ェ`*)ポッ
停滞中でも閉じてない方は残してます(*´ェ`*) お暇なとき更新よろぉ~(○゜ε^○)v
ブログつながりでお友達になった方とかもたくさんいるのでリンク大切なんですけどねぇ。逢えてなくてもこんな事やあんな事(´д`)ハァハァしたんだぁーってわかるしw
更新結構大変だったりするんで致し方ないと言えばそーなんですが;(なので毎日書いてる方とか尊敬w

σ( ̄∇ ̄o)ウチのブログも更新飛び飛びだったりしますがそれでもまったり清純乙女な純なブログを覗きにきてくださってる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです(o*。_。)oペコッ
なんだかんだで3日坊主のσ(・д・*)ウチがブログを1年9ヶ月も続けていること訪問者様ももうじき5万の大台です(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル 感謝☆感謝ですねっ(*´ェ`*)
こうやって続けてこれたことは一つの自信になってるしそれもこれも見てくださってる皆と日々ネタを提供してくれる周りのお馬鹿ちゃん友人達のおかげですw
もう暫くとりま2周年に向けてまったりやっていこうと思いますのでこれからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


最後に・・・
今月の一押しブログのコーナー(即席wwwそして来月はない気がすwwww
前の記事にもリンク先を貼ったんですが改めてw

我らがギルドRemix君のギルマスみそsのブログ


おみそ様の日記←クリックで飛べるよε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


更新頻度は低いものの文章が面白い!右脇腹あたりにズドーーンと徐々に効いてきます(-c_,-。)
まだお邪魔していないとゆうそこのあなた(;"ε")σ 今すぐ上↑をクリック!!(o'▽')σ
そしてどんどん記事を読んでみてやって下さい!そして細々とやってるのに・・・とゆーみそsを辱めてやって下さい!!人を辱めるのが大好きだ!!とゆーSなそこの(;"ε")σ アナタもさー今すぐ上↑↑をクリック(o'▽')σ

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
2008.03.23 Sun
金曜深夜は久しぶりに和気藹々とビシャス(-ω-)/もちろんゆあPTでb

20080321 (1)素敵な椅子にコーラ勧められた
おいしく頂いたので皆にもお礼をと思いユアエキスたっぷりのスペシャルドリンクをふるまっといた!

20080321 (2)さーググイとどーぞどーぞ

20080321 (3)みそsはユアエキスに骨抜きにされた模様(・∀・)


↓しかしこの後骨どころか魂抜かれる出来事にその内容きいちゃるとゆー心優しき方はこちらw
2008.03.22 Sat
20080321 (4)

①頭にベルトを巻いちゃった?おちゃめなおかめ

②おでこにブリーフ?プリティゆあこ

③一見カッコいい?マグナムおみそ

④・・・

さて、何番?
2008.03.19 Wed
明鏡止水解散後のお話。。。

ギルド作成のため皆で船乗ってオルビスへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
20080309 (13)うなsとイチャイチャしてたら他の面子頭しかうつってなかたw

20080309 (14)美女たちの集いon船
バルは見事にでずwwwでも皆で船乗るのもなんだかいいねぇ。船は大概いつもは貸切なんでwww

そしてやってきました!オルビス!!ギルド本部!!!
20080309 (15)一人ギルド名Remix君押しでわくわくしてはりますな。。。
そんな中新マスみそsのどーなってもしらんぞ!との言葉の@ついにっ

20080309 (16)作成同意書━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!キター
※拒絶にカーソルがいってるのは仕様ですwwwww

さて、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが新マスターみそsの紹介でもここで。。。
20080309 (18)ありゃ。みそs見えない

20080309 (19)うむぅ。まだ見え難いな
もっとはっきりくっきりみそsが写ってるSSはっと。。。ガサゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノゴソ



あーあった!あった!!




20080309 (17)


うん。まぁ。こんな方ですwww(簡単すぎ?(・∀・)ニヤ


Remix君のギルドマークは明鏡止水のを引き継いでます(*´ェ`*)粋な男、みそs( ̄ε ̄〃)b

ここでまた楽しくやらせていかせて頂こうと思ってまふw皆様よろしゅうにm(_ _"m)ペコリ
そしてギルドがめでたくRemix君になったんでこんなことしてみました(*´ェ`*)а


↓何をしたかの詳細をきいてやろう。なーんて心優しき方はこちらw
2008.03.18 Tue
2006年6月22日。このギルドは生まれました。

2008年3月9日。ギルドとさよならする日がやってきました。

長かったような短かったような1年9ヶ月。そんなギルドの最後の1日。


((φ( ̄Д ̄ ) イッテミヨー♪

20080309 (23)
σ(・д・*)ウチは21時半くらいにINできてその時には8人くらいすでにいてそこからさらに徐々にペリオン奥地に集まるメンバー(おかめc半目どまwww
羊帽率が高いのは明鏡羊化計画なるものが昔ありましてそれの再来ですw奮発してくれたぷちsありやと(ノェ;`)

20080309.jpgギルクエ開始~
ってやっても最初は落ちたり(σ(・д・*)ウチも一回やらかした;)入ってすぐに誰か来たりで。。。

エンドレスwwwww

ころあい見てとりあえず最後までやろう!とゆーことになり進む進む。
@からINしてくれたいふsまぐちぃ待っててくれてありがとう!

20080309 (1)第一段階人数もいるので重たい組は待機!
けして楽しようとか楽しとこうとか楽したれとかはおもってないよっヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
因みにぷちsは颯爽と一つ槍置いてやってきたwww早いぜっ
忍耐とこもかりんcやおかめcが颯爽とクリアーしてた!カッコイイゼb (@'ω'@)ん?眼sもやっけ?マーイイカw

20080309 (24)酒とか食べ物とか集めて(実際酒集めたのはぷちs一人w

20080309 (2)んでもって第二段階も待機!
けしてわからないとかさっぱりだとか頭の中がぱーだとかそんな事はないよヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
みそsが端っこでしぶい顔してんのは一回目ことごとく予想したものが外れたからですwww
もうしゃべらん!って拗ねて?たwwwwwwwwww
ここでレスsが落ちちゃった(´;ェ;`) でもレスsとここまで出来たのも初だし嬉しかった(*´ェ`*)ポッ
レスsの気持ちも一緒にボスとこまで持ってくぜ(´ー*`)キラーン

第三段階ズボンとか服とか集めるとこも楽々クリアー!いやぁ。忍耐系得意な人が多いと楽でいいね(*´ェ`*)ポッ
(結局ここも楽して普通に歩いて出口までwwwヽ(´▽`)/へへっ

20080309 (3)しばし遊んでみる(コラ

20080309 (4)←これ置いたのみそsねっ!!(バラシテオコウw

こんなアホゥな事をしてる間に実はやかcが迷子になってた(@゜Д゜@;)あら・・・?
しかしこれまた颯爽と迎えに行くおかめc!似非紳士ですねー(*´ェ`*)ポッ


↓ほいでもってまだまだ続くわけですがこの後もおつきあいくれるとゆー心優しき方はこちらw
2008.03.11 Tue
ある日の早朝。
20080308.jpg 密かに忍び寄る影[壁|(・д・`。 )))。。。サササ


アバが変わって美人になってるが中身はかわらずドMなぶどうチャマ!!
前回放置やったからな。今日こそは会話を・・・(@'ω'@)ん?

また放置ですたorz

20080308 (1)くやしいからきのこでかこんでみた
σ(・д・*)ウチは可愛いきのこ。ぶどうチャマは毒ね( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

鞭は子守唄にしかならん。とゆうてたので
20080308 (2)鞭とろうそくのW攻撃 ハァハァ ~~~\o(;*´Д`)っロ~:. *゚∀`;)-зアァ
.
20080308 (3)ちゃんと愛情表現も忘れずにしときました(*´ェ`*)b

この後やさぐれながらリプレを彷徨っているとなんとぶどうチャマからの内緒が!!
20080308 (4)やっと動いてるぶどうチャマにあえました!
何がツウなのかはないそポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ 
まぁ。。。σ(・д・*)ウチと気が合うくらいですから大体どんなかんじかは想像つくよね。。。

20080308 (16) うん。

政治経済の話してましt ===○)´゚ω゚):;*.:;ゴフッ

断腸の思いで(?)yukiのサブを消してトモロクしましたよ(・∀・)ニヤ つか。まじでトモロク50じゃ足りません」(´;ェ;`)


↓ぶどうチャマ亡き後(出かけただけw)久しぶりに愛の語らいタイムが!!その様子も聞いちゃろwなーんて優しきお方はこちらw
2008.03.11 Tue
昨日夜やろうと思ってたのに・・・またもや寝てまいました!!(^▽^;)
週末色々ありましてデスクトップがSSだらけです!(いつものことですがヽ(゜▽、゜)ノ
最後についてる番号が179・・・土日だけでどんだけとったんだと(-o-;
でもぶどうチャマに出会えたり久しぶりに旦那様にあえたりそして何よりギルドの晩餐会!!
だからSSいっぱいでも当然だよねーっ(*´ェ`*)ポッ

9日。眼sの人望の厚さであったりギルドへの愛であったりで久々に皆勢ぞろいっ!!

Maple0054.jpg最後に揃った面子b
ぞうる君南犬ぺ=ますたーは第二のギルドだからと有志による参加です(*´ェ`*)

皆で集まれてよかった。。。


(*'ω'*)......ん?



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



レインc・・・に連絡すんの忘れてたっ(今更っっっ
ブログしってたんだからそこにコメ残しておけばよかったアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
@でコメしておこう。。。(遅いけど;;;
SSいっぱい晒すんでそれで雰囲気を味わってもらおう。そーしよう。・・・・ゴメンw

まぁ、そんなSSも山盛り過ぎてどっから手をつけてよいのやら状態でして・・・
なのでしばしお時間を頂きまwwwww まずは8日の分からまとめるかなぁ~

2008.03.09 Sun
のんびり者達の集まりの明鏡止水・・・今更ながら23時集合なれば何時に終わるんぞな?と・・・

って事で!!集まれる人は21時集合でw

急遽な連絡で申し訳ないっm(。_。;))m ペコペコ…

220.jpg
2008.03.08 Sat
20080308 (7)

え?なんの話かって??コレですよ。コレ(σ・д・)σ20080308 (10)

おかめcが持ってる20080308 (11)


正式名称ラバーカップ。でも皆ラバーカップなんて言わんやんなぁ?
そこでこれをなんと呼ぶかってはなしになたんだけども3人で

時には殴り合い20080308 (8)

時には向かい合い20080308 (4)

時には料理対決もし20080308 (9)


時にはお互いのケツを吸い合いながらの大揉めにっ!!
20080308 (5) 20080308 (6)


眼s:ボッコンって音するからコレはボッコンだ!
おかめc:言わないし・8・)

おかめc:イヤイヤ、スッポンでしょ?
結&眼:イヤ・・・それだともう別の生物になってるやんっ・8・)

結:吸い付くとき、引き抜くときの擬態語。。。絶対キューーーポンッやろっ!
眼:ないわーーー
おかめc:キューーとかってのばすのがもう、めんどくさい。

三人の意見は折り合わず皆自分が正しいと言う・・・そこで!!ここをご覧になられたそこのあなた!!σ(^∇^ヾ)チョットチョット この3つの中でどれが一番正解だとおもわれなすか?是非にコメントをくだされーっ(o*。_。)oペコッ番号だけでもいいんでかいていってちょっ!よろしくですっ(*´ェ`*)ポッ
2008.03.06 Thu
ギルクエしようぜっ!!ギルクエっ!!


明鏡止水が解散する前に最後のギルクエしようっ!皆で力をあわせてネクロマンサーを弄んでかわいがって瞬殺してやるのだぁーっ(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


皆様よろしくて?153.jpg



↓ありがとうのメッセージ
2008.03.06 Thu
ギルド関係の記事を書き加えようと管理者ページ開いたらいつもの如く広告とともにID・PWのページに・・・普段ならそのまま広告には目もくれないのだが今日の広告は


『METAL GEAR SOLID 4
     GUNS OF THE PATRIOTS』
発売日決定!予約開始は3月21日から!!



・・・・・・(*´ェ`)ボー


・・・・・・(*'ω'*)ん?


ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ




.........(゜ロ゜;)!!



なんじゃとぉぉぉぉっっっ!!



思わずyukiたたき起こしそうになった(*´ェ`*) (鬼

好きなのですよ。メタルギアシリーズ。まぁ、もっぱらσ(・д・*)ウチはyukiがやってるのを横からみる専門ですがwww好きな割りに自分で検索とかかけないから『今更?前から決まってたし(-c_,-。)プッ 』とか言われちゃうかもですがヾ(´▽`;)ゝ でも何にせよ発売日が迫ってるって事!ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
早速コナミのページに飛ぶε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

販売価格: 未定            まだ決まってないか・・・
発売日:   2008年6月12日     @3ヶ月ちょいっ!!
対応機種: PLAYSTATION®3  そだね。やっぱでるならPS3やんなぁ~(^∇^)ハハハ!




PS3持ってねぇよっ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


PS3買うか?・・・いや。買えんだろwww(心の葛藤
しかし・・・デモも見てきたけどまたすごいことになってたな。好きつっても上手いわけではないのでクリアするのも大変そうw(いや、だからその前にPS3ないから遊べないw・・・(´;ェ;`)ウゥ

まぁ。そのうちだな。。。そのうち。。。。...( = =) トオイメ


余談
-デモ見た一番の感想-
オタコンかっけぇ(*´ェ`*)ポッ
歳とっても素敵さはかわらなぃっ☆ (by眼鏡フェチ
2008.03.04 Tue
-最近の過ごし方-
朝起きる→ご飯する→yuki見送る→洗濯機を回す→掃除する→洗濯機を回してたことを忘れる→掃除したそばからよだれを床にたらしながら動き回られる→子供と遊ぶ→部屋ちらかる→お昼ごはんする→洗濯の存在を思い出す→洗濯物パンパンして干す→昼寝しないかなぁーと思いつつ子供と遊ぶ(昼寝したらパソコン)→おやつを食べる→片付けする→何十回目?!ってくらい見た子供が出してくるビデオを鑑賞する(最近毎日ドラえもn)→鑑賞しつつ晩御飯の用意→食べる→お風呂→ご飯の片付けの間に部屋ちらかる;;→部屋はきれいと思い込んで布団に行く→yuki帰宅→子供のテンションUP→なんとか寝させる・・・寝させる?一緒に寝る??寝る・・・ね・・・・


(-ρ-)。・。・。zzzZZZ


朝です。おはようございます。 ヾ(´ω`=´ω`)ノ

そんなこんなな毎日です。ヾ(´▽`;)ゝ つーことで隙をみての更新でゴジャリマスbそしてなんとか寝ないでいけた週末の話行ってみよーっ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

先日このお方が変態170レベになりますたっ!

20080301 (2)女の子にパンツ見せびらかしてる変質者眼獣郎殿です

皆でのビビ終わりでルディにいた様子のところに無理やり乱入!!
20080301.jpg なんかカワイイ生物がいるwwwwww

20080301 (1)内緒話してみた! 近づくといい匂いしたよv(ぇw

ぷちsが落ちた後おかめcもきたりして
20080301 (5)何故か配られるおっとせい帽
配った本人だけかっこいい帽子だしっ(セコッ

まぁ兎にも角にも170おめでとさまでしたーーーーっ!!ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・


↓その後の話も聞いてやろうではないか。なーんて心優しき方はこちらw
2008.03.01 Sat
20080229.jpg でお馴染み?のギルマスより召集がかかりました!





3月8日(土) 23時~















ギルド解散!! ドドーーーンっ




ってことでINできる人は集合っっっ!!場合によっては日にちもしくは時間変更有(#゚Д゚)ノ
その場合はおってこのブログ&ギルド告知にて連絡いたすb

解散理由についてはギル員承知の上と思われるので割愛!
その後どーすんねんっはまた追々ってことで今回は割愛!

来れる来れないの連絡ヨロbbbb (つか皆みてるかあああああああああ?wヽ(´▽`;)/

45.jpg



追記:日にち変更!!

3月9日(日) 23時~


次の日平日だけど皆だいじょぶかな?涙涙かもなのでハンカチ片手に集合だっ!(ぇ?涙はないって??w
Template by まるぼろらいと
