未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2008.02.29 Fri
タイトルに特に意味はないですが、何故かこの日は心がワクワクします(*´ェ`*)ポッ
え?そんなんσ(・д・*)ウチくらいだって? ァァ(--。)そーですか。そーですか。  ( -д-) 、ペッ
去年に出産&家を購入したので医療費控除とローン控除の申請をしに税務署に行かないかんのですが・・・まだなーんにもやっちょりませんっ!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははは♪
・・・・・・・間に合うのか。。。。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

さて、そんな中じみ~にINしてクエを一つ二つやり遂げました。コカタウンのクエ品集めでオルビスに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪行ったついでにやってなかったクエも消化。
20080227 (1)キラキラ星演奏☆∮。・。・★。・。☆・∮。
ちょっと楽しかった(*´ェ`*)ポッw でもなんだか♪ファ の音が

20080227 (2)音外れてたよーな;キノセイ?

20080227 (3)

まぁ、完璧いわれたし外れてなかったとゆうことにしておこう(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
さて、エリジャーも爆睡しとるんやろなぁーと思いちかずいてみると・・・・



Σ('◇'*)



20080227 (4)



オメメパッチリなんですけどっ!!


おまけ
-今明かされる真実-
20080227.jpg じゃぁ母ちゃんは誰!?
2008.02.26 Tue
いやぁ、日にちが開いてしまいました(;´▽`A`` これもSSが撮れてなかったショックのせいとゆーことで。(*´ェ`*)ポッ

パッチの後2.3INはしておりまして何をしてたかとゆうと・・・クエ(-ω-)コカコーラタウンに通いつめちょこちょこやっておりました。そこで偶然アモcに出会って愛を深めあったりとかも(*´ェ`*)ポッ
愛しのアモcもクエをやってたのでクエ品のWカーゴの瞳100個はウチが集めるよっ☆⌒ヾ(^・^*)と意気込んでWカーゴの領域に潜伏してみたけど・・・なかなか集まらないwwwETCのドロップ率にさえ見放されたのかと思うほどでないwww
それでもアモcへの愛をつらぬくため(?)w

20080223 (2)狩るっ!ひたすら狩るっ!!

20080223 (1) 休憩入れて~

20080223.jpgまたもや狩るっ!
↑狩りまくった故、目をつぶりながらでも狩れるまでに成長いたしましたw(ёзё)

20080223 (3) こんなかんじの休憩もいれつつ~


時は満ちた!   (かっこよくゆってみたかっただけwww


早速武器庫にいらっしゃるアモcの元へ ((=゜ェ゜=))つT 瞳を渡したら・・・
20080223 (4)アイスブロック集めといたよ。とお返し頂いてしまった(´;ェ;`)
この他にキャップももらったしそしてキャンペーンのガシャチケも一枚送ってくれてた(´;ェ;`)
ありがたやぁーm(_ _"m)(m"_ _)mありがたやぁー
渡した以上にもらった気がしてならないw アモcありやとーーーんっヽ(´▽`)/

アモcに夢中になっていたけどその場には雪cもいてよくみてみるといつのまにやら122!シャドーに転職してたっ!!こらめでてぇー!ってことでお祝いの言葉を述べた後W暗殺やってみたい。との雪cの言葉にのってやってみたけど。。。w

20080223 (5)上手く撮れませんでしたw
しかも主役名前しか見えてないしwwwwwww雪cまた今度かっこよいところでもと・・・らなくてもいいかwヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


↓昔の回想にふけった話なんぞも聞いてやろうwなーんて心優しきお方はこちらw
2008.02.20 Wed
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


ショック! ショック!! ショック!!! (´;ェ;`)



昨日は久しぶりに0時前にINして久しぶりに眼sに逢って、ひっさしぶりにビシャスもして、夜中にはおかめcとエリアボス巡りして、後半はぞうる君におかめcと共にストーカーされる(((´д`)))とゆう中々素敵な一日を過ごしたのにっ!SSボタンもめっちゃ押したのにっっっ



全部撮れてなかった orz



実家のPCだとたまになるのをすっかり忘れてた(´;ェ;`)ちゃんと最初に確認すればよかったなぁ(´・ω・`)
てことで文章能力皆無でSS頼みのウチσ(・д・*)には昨日の出来事は・・・割愛でb
書くこと諦めたのでwww mixiの方で幸村sがやってたのをウチもやってみました!

恋愛インタビュー結果
↑ひどい言われようwwwでも反論も出来ないwwwww

ついでにこれもやってみた!
伝説の私結果
↑伝説4・・・・ぽいかもwww

今日のところは以上でっ!アディオスっっっ

因みに↑の二つの診断のあるところ⇒ ハニホー
2008.02.19 Tue
週末の日曜日朝INしてyuki暖かい目でみられつつ頑張って・・・

20080218 (1)ミニオアシスGET!!

色々ありましたが後半は墓ザエルPTとかに入れて楽しく終わることが出来ました(*^-^)b
20080218.jpg静止画では伝わりずらいですが見事にチューチュートレインなってましたw

それ以外INしてない今・・・ネタはもはやありませんwwwwwww

( ´△`)アァ-
そういやサブっ仔のアバが切れて・・・ぷちsから頂いたスカートだけになって・・・



20080218 (2)肌着丸見え女と化しましたw(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

パンチラ時代より卑猥な感じです(*´ェ`*)ポッ

でも、コレもコレで素敵っぽいのでもちろんこのまま行きます(´゚ c_,゚`)bグッ
もしかしたらコレ流行るかもだしd(゜ー゜*)ネッ!
2008.02.16 Sat
本日朝方にIN。残り10パー切ってたのでサブっ子を久しぶりに上げてみるb
20080216 (0)ティリリリティッティッティー♪74レベ!
サブっ仔はサクなしでもあがりやすいので頑張る気もでてきますねっ(じゃーもっとガンバレヨ

その@はきのこ神社でハンコ下さぃメンバーにかまってもらうwww
20080216 (1) 豚vs変態仮面達
あやうくルシュcに椎茸と一緒に鍋で煮込まれるとこでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

20080216 (2) 変態Barオープン
←から ヘルプのルシュc、お客様(名誉のため?お名前は…w)、人気No1ゆあこチーママぽc新人のアモコ。このような誠にハーレムな空間となっております。気をよくしたお客様は一杯1mのラーメンを注文されて行きましたw

20080216 (3)チーママ、代金の回収よろ(´゚ c_,゚`)b

次におかめcのいる武器庫にお邪魔してHSもかけ忘れそして
20080216 (4)でサクっとダメ墓っぷりを披露した後

仔にも魔方陣をと金の力で最後用意した石を片手にとりまスキルGETの為アクアリウムへ
20080216 (5)スキルGETするまでに

20080216 (7) 20080216 (8)×5

20080216 (6)×1 7回目でやっとGET!!orz


まぁ、まだバグでの影響かクエ発生せず魔方陣にはかえれてないんですが(´;ェ;`)
かえたらこっちでも堪能しよう。そうしよう(*´ェ`*)ポッ


↓おまけ画像達もみてやろうなんて心優しき方はこちらw
2008.02.15 Fri
昨日はバレンタインつーことで作りましたょ。手作りチョコ(*´ェ`*)ポッ
200802142058000.jpg200802142104000.jpg200802142118000.jpg

200802142106000.jpg200802142108000.jpg200802142209000.jpg

一段目←から苺にチョコ塗りたくったもの(チョコは生チョコb裏から見るとハートのチョコ付)
ブラウニー(刻んだナッツを上にまぶし忘れ全て沈んだ件(^-人-^)ニャ無)
チョコレートスフレ(中からチョコがトロ~リを狙ったのだが焼きすぎて全部に火が通ってしまった件(。-ノ-)/Ωチー-ン)

二段目←からビスケット入り生チョコ(中にくだいたビスケット投入。食感がいい感じでしたbでっかいのが刺さってるのは子供が作った分w)
ア○パンマンチョコ(おやつに買ったア○パンマンのグミの空きケースに子供が生チョコを流し込んだものw)
作ったものうんぬんを無造作に詰め込んだ袋(思ったよりパンパンになってしまったヽ(゜▽、゜)ノ )

yukiにも子供が渡したがっている。と伝え無理やりに早め(といっても21時過ぎ)に帰ってきてもらって無事14日に渡すことができましたw


さて。。。yukiさんよ。。。




来月頼むよっ(・∀・)ニヤ by嫁&娘二人
2008.02.12 Tue
昨日はフリマで久しぶりにふーcに遭遇。うるうる目とかカワイコぶってたw
20080211 (0)ホントハ傷心中で(チガウカw)泣いてるらしいw

そしてそして昨日は久しぶりにますたーにもお逢いしましたっワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

20080211 (1)バレンタインのプレゼントってケーキくれたw(立場逆だしw

ちゃんとσ( ̄∇ ̄o) ウチもチョコ渡しときましたっ(*´ェ`*)ポッ 見計らったように逢う前にホワイトカカオもでてつくれるようになったのだb
20080211 (2)賞味期限がちょうど2月14日やったwww
ますたーと逢えたのはほんのちょっぴりの時間やったけど嬉しかったヨー(*´ -`)(´- `*)ヨー
学校&部活ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ! INしてくれてありがとw

サクもペットも切れPナシングのσ(・д・*)ウチの活動としてはP稼ぐために暫くはサブでの狩りかメインでクエスト進行になりそうです^^最近のクエって大陸違うとこのETCもいったりとかでややこくなってるから結構ほりっぱなしのが多くて;チョイチョイやっていこうかなぁーと思いますです・8・)
@は闘技場にミニオアシス狙いで出没しておりますヾ(o゜ω゜o)ノ゛タダ・・・GETするにはマダマダ遠いですが(*´ο`*)=3 間に合うかな?w
まぁ、そんなかんじでますますマッタリな日々を過ごしていこうかと思います(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノダレカアソンデー


おまけ
-ホントはネガティブ思考らしい-
ぞうる君に老け顔やんなぁー+.(*′艸`*)。゜+. と言ったところ

20080211 (3)


(;゜ロ゜)

超前向き発言wwwww


↓ガキだな~って思った出来事。ちょっと愚痴っぽいかも;それでも聞いてやろうbなーんて心広き方はこちらw
2008.02.11 Mon
魔方陣を颯爽と乗りこなすおかめcに会ったので慌てて自分ももらいに行って自慢し返したΨ(*`Д´*)Ψ
20060210 (0)ペットの台詞で顔見えてませんよ(-c_,-。)プッ

土曜深夜サク切れ前の最後のひと頑張り!さー、らーめん補充してっと!!ってやってたら・・・
20060210 (1)???r(・x・。)アレ???

バグで名前が入ってないミニ雪だるまの包みが・・・
20060210 (2)ラーメンなっとるwΣ(- -ノ)ノ
とゆうわけで、豚骨山盛りとマナエリ多めとそして豚骨らーめんの包み?wをもっていざリプレ!

卵はあいてなかったので大きい巣の峰で頑張ることに!! たまにはカッコイイ狩り風景でも (=゜-゜)ノ□
20060210 (3)くらえーーっ暗殺!!(マダ1www


って!顔みえてないやんっ (∴`┏ω┓´)/


ヌヌヌ・・・次こそカッコイイところを・・・

20060210 (4)シブズーーーーーっ オラオラ


って!煙撒いてもたから顔はっきり映ってねぇ


ヌヌヌヌヌ・・・次こそは必ずやカッコイイところをっ!!



20060210 (5)( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ


ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン


こうしてサクは切れていった・・・(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!


↓この後またもや顔がうつらない事態に;その様子も聞いたろ!なーんて心優しき方はこちらw
2008.02.08 Fri
昨日も起きれなかったのでたまっていたネタお話をw
クリスマスマップで出会っていらい仲良くして頂いてるサスケs。しかしINしたらサスケ改めトキcとニューキャラにうまれかわってた(*´ェ`*)
そして・・・
20080206 (8)赤い帽子贈っていただきました!

なにやらギル皆でおそろいにしてるらしいw後ろに背負ってる熊もおそろいってゆってたしとっても仲良しギルド(´゚ c_,゚`)bそんな素敵ギルドハンコ下さぃに潜入してみますた!
20080206 (11)皆カワ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!! ねーw
つかさcがお友達sとやってるSS見てちょっと羨ましかったからこうやってσ(・д・*)ウチも並べる日がきて嬉しかったりwww

こないだは一緒に皆で忍耐...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪企画に混ぜていただいたりして(*´ェ`*)
20080206 (12)この日はトキcいなかったけど新しくルシュcっていうかわいこちゃんに出会えますた!どんどんハンコ下さぃギルに馴染んでいこうとするσ( ̄∇ ̄o)ウチw一回狩りで30分ほどおいとましたのだがまだ皆いたのでサブで再来! ジャマスルヨ! ノ(・_・ヾ\

20080206 (13)


馴染めるのは皆から同じような香り(=変態&墓好き)がするからだろうか?(・∀・)ニヤ


いや、σ(・д・*)ウチは変態じゃないか・8・)b   ・・・・(‥ )ン?ナニカモンクデモ?


忍耐を堪能しまくった後さて帰るべぇー!ってポータルくぐったところに・・・忍頭が!!
この日行きしなもすでに何名かご臨終済み(しかも一回はσ(・д・*)ウチが敵沸かしてもーた;;)帰りまでも死んではまずい!と思ったが自分が頭かわすので精一杯!そして続々ポータルから出てくるメンバー・・・
20080206 (14)

御臨終です( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

生き残ってしまったぽcとσ(・д・*)ウチがたどり着くべきところは唯一つ!!



20080206 (15)

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

ぽcは『まかせとけ!』っていいながら飛び込んで行ったしねwwwさすがですw

これからも仲ようおたのもうしますぅ~ペコリ(o_ _)o))
20080206 (17)


おまけ
-なつかしのネタ-
20080206 (9) 無事のれました(・∀・)b

-初心者?-
20080206 (10)狩場1に潜入!! てか!この格好かわいくない?w久しぶりに着たけどなんかいいねw昔の始めたばっかのころのワクワク感とかおもいだしちったw

-ぽcの彼氏-
20080206 (16)ラブラブおめっ+.(*′艸`*)。゜+.
2008.02.07 Thu
さて、あいかわらずガッツリ眠ってしまいINもあんまできてなくて昼間もちょい忙しくパソ触ってなくて更新ままならぬ状態でしてヾ(´▽`;)ゝウヘヘ でもね、ネタはあるのよ。って事でさー書くぞ!とPC起動→ブログを開く 以下σ(・д・*)ウチの心の声

書いてないのに覗きにきてくれてる人いるんやんなぁ申し訳ないなぁ。カウンターチェックしてみよう。

[]"7(゜▽゜*)マウスを手に持って。

50人くらいいつもみてくれてたりするもんなぁ。ありがたいなぁー(*´ェ`*)ポッ

[]"7(゜▽゜*)カーソルをカウンターに合わせてっと。

・・・(*'ω'*)......ん?なんかすっげーグラフが小さいなぁ。

・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(*´ェ`)ボー...



(・-・)・・・ん?



[壁]ロ゜)ええええええええええええ!!


なんか昨日の訪問者数が1691とかなってるんですけどwwww
なにコレwwwなんかのバグ?w二重カウントはしないようにしてるから1691人きたってこと?wなんかよーわからんけどおもわずカウンターを二度見したことはゆうまでもなぃ・・・w


では、いつも以上に張り切って書くかwwwつってもいつもと代わり映えしないけどね(´ω`)
しかもためてたやつだから少々前のものが多かったりしますヾ(´▽`;)ゝ 古い内容なのかよ!なーんて苦情は一切受け付けませんのであしからずbてか、まぁ。。。σ(・д・*)ウチのブログの内容に最新じゃないと困るようなことはなーんもないけどねwww

まずはこちらの怪しい方をご覧ください→20080206 (1)
実に怪しいですね。どこに向かおうとしてるんでしょうかw嬉しい事にこの変態がギルマスなんですねぇ。こんなヘンテコな格好ばっかしてっからPCがバッコンボスピーっていって壊れるんやわw(眼s只今PC入院中(^-人-^)ニャ無

そんな眼sが生存してたときにおかめcの140祝いを叫んでみましたw

20080206 (2)
おかめcとはよく奥様ごっこして遊んでもろてます(*´ェ`*) しかし。。。おかめcも140超え。いつの間にこんなに差がwwwそのうち抜かしかえ・・・・しはしないなwヽ(´▽`)/へへっ


↓他のINしたときの出来事なんかもきいちゃろーなんて心優しき方はこちらw
Template by まるぼろらいと
