未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2008.01.31 Thu
最近InしてないもののSSはすっごい数たまってました。そのSSにはルフcいっぱいやったwww最後だからと思っていっぱい撮ったんだろうなぁ。どれもこれも大切な思い出の1ページであり整理しても30枚を超えるとかwwwどんだけルフcが好きなんだとヾ(´▽`;)ゝSS何十枚ってよりも心に刻まれてる数はすごいですからってことで?(わすれっぽいけどねぇーw

07.09.29 (8) 初めてルフcに逢ったときw
煙幕のクエスト品でBPの推進器を集めに行って夜中だし10個だけだしってちゃんと確認せずに狩ってたら人がいて・・・それがルフcやった。
謝ってからチャン移動したらわざわざ内緒で『いいよー』って言ってくれてそこから会話が生まれてwめったこ自分からはロクして下さいって言わないんやけどお願いしてたwww逢ってすぐにロクして!とか非常に怪しい(しかもこのころオカマうさぎのアバもあったしw)のにロクしてくれて。
最初の頃は(今もか?w)自分のことをかわいい×②と褒めちぎる怪しげな人で(ぁ、怪しいのは今もやなb)でも心意気が素敵でよく狩り誘ってくれたり付き合ってくれたり。同じ関西地区ってことでご当地ネタが通じるのが一段と仲良くなるポイントやったと思うw
07.10.23 (18) 阪神タイガースしたりね。

07.12.11 (8) よく、妄想シチュごっこしたりもしたなぁ(*´ェ`*)

途中からはおかめc含め3人で深夜組として活動するようになって
07.11.30 (5)
忍頭中のルフc襲撃しては邪魔したり一緒に狩ったり、殿様とこ行って遊んだり。
とことん楽しませてもらった!!コメでルフcが4ヶ月って書いてたけど確かに出会ったのが去年の9月20日。ホント半年どころか4ヶ月ちょいやったんかーって。内容が濃いからもっとずっと一緒にいたような気がしたし出会った頃はレベルもσ(・д・*)ウチが上やったのにいつの間にか抜かれて最後は140なってたしねwww(まぁ、いろんな人に抜かれていくのは結葵子クオリティですがw


↓マダマダ?続く思い出話。聞いてやろうじゃないか!なんて心優しきお方はこちらw
 (SS多めです(*´ェ`*)ノ つか、SSだらけですwww
2008.01.26 Sat
今日とても大切な友人が引退しました。
出会って半年もたってなくてけして付き合いが長かったわけではないけどでもとても気が合う友人の一人・・・

Maple0171.jpg


さて、思いでは数々あれどもうお出かけの時間なのでwwwww次まとめますwwwww
ぇ?扱いひどい?・・・いや、こんなもんでしょwwwwね、ルフc?w

ホントにホントに楽しい時間をたくさん:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

愛してるZEEEEEEEEEE!
2008.01.17 Thu
また書くのとまってましたねw⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
三連休は・・・
07.01.14 (0)イケメンに卵つきあって頂いて狩りしたりー

07.01.14 (1)朝っぱらから三人でビビしたりーw
(ヒゲの人御臨終してたしナンマイダー。ナンマイダー Ω\ζ゜)チーンッ…

07.01.14 (3)久しぶりに稲sに再会して一緒に狩りしてもらったりーw

07.01.14 (5)これまた三人でビビいったりーw
ほいでもって三人とも墓したりーw(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
そんな三日間でした!!


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
忘れるとこだった!!すごく、いいもの見たんだった!!


↓↓↓↓↓


07.01.14 (2) セクシーおかめっ
くい込んでる感じが卑猥です(’


今回は以上でっ(@゜▽゜@)ノ~~~ ・・・ホントはこの後書いたんだけどなんか内容が恥ずかしくてやっぱやめたwwwww
機会があればまたそのうちwヾ(o゜ω゜o)ノ゛プニプニ!プニプニ!
2008.01.11 Fri
はてさてメインのほうはとゆうとw福引きの前を通りがかったところこんなものが落ちてたので
08.01.09 (8)拝借(盗み)しておきましたwww
年明け早々悪いことをしでかしてしまいました・・・(ノ_< ;)

ぷちsに会いに武器庫へ行くと見知らぬダンディーなおじさんが・・・
08.01.09 (9)笑顔で墓してましたwwww

その後こないだのクリスマップでお友達になったサスケsに会いに裏通り行ったら・・・
08.01.09 (10)またいたっ!!!!
つか、サスケsも墓wwwサスケsもお墓好きっと(*´ェ`*)ポッ 友茶で狩に誘うときのうたい文句が『墓しに行かない?』やからなぁー。おもわず(o゜◇゜)ノあぃって手をあげそうになってまうわwww
そんな墓好き?のサスケsが鏡餅ハットもってたので羨ましくて皆でいざ挑戦!ますたーも参加してメイン、サブ、サブサブと皆頑張った結果・・・
08.01.09 (11)餅でたますたー(右)と餅でなかったけどサスケsにもらってご満悦のσ(・д・*)ウチ(左)とでなくて悔しさのあまり餅食い始めたイフs(上) このような結果となりましたw(´ω`)
いいなーってゆったときにためらいもなくあげるwって言ってくれたサスケs(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

しかも後日こんなものまで・・・
08.01.09 (14)ずっと欲しかったビーチパラソル!!
ほんまに:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪  サスケsがいる方向には足向けて寝ませんっ!(タブン


↓久しぶりに狩にいそしんだ話も聞いてやるわbなーんて心優しき方はこちらw
2008.01.11 Fri
更新何それ?おいしいの?

・・・・・・・・・・・・ハイ。ちゃんと書きますね。すんませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
最近よく寝ちゃっててINしない日もチラホラでして;(*'ω'*)......ん?バイト??
まだ決まってません!てか、探せてませんっっwヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘ yukiから早よ探さんかい(`□´)と怒られちゅーです(´;ェ;`)
そんなただただよく寝てた中見た夢といえば師匠が出てきて何故かドブ川にチャリでつっこんでいく夢であったりチュートリアルの徳井君とラブラブしてる夢であったり(*´ェ`*)ポッ 元々は福田君派やったんですが(ドーデモイイカ?w)夢見てからは徳井君に恋してしまいまして・・・TVでお会いするたびに(*´ェ`*)ポッっと心ときめかせております!(←アホ)
@リアでは免許更新に行きまして、ついにゴールド免許になりましたっ!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ついに・・・というか思いっきりペーパードライバーなんで無事故無違反なだけなんですけどねw実に危険なゴールド免許取得者です・8・)b まぁ、安全そうなところだけ運転して生きていこうと思います。

ってことで!?まずは去年書き残してたサブっ仔3次後の様子をっ!!
07.12.29 (8)
皆様に叫んで頂きました!しかもハートだじぇぃ(*´ェ`*) 愛されてるネー(*´ -`)(´- `*)ネー

07.12.29 (9)(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォー
プリースト!!なんかいいですなぁー(*´ェ`*)ポッ カッコイイ!まぁ・・・
07.12.29 (12) 08.01.09 (0)
08.01.09 (2) 完全に墓ップリですけどねっ!!ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


↓サクが切れるまでのもう一踏ん張りの様子もきいちゃろbなーんて優しき方はこちらw
2008.01.04 Fri
2008nenga.jpg

('0')/ハイ!明けましたっ!

そして・・・年始早々書いた記事が消えましたっ(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁ。まとめると去年仲良くしてくれた皆〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪
そして今年もよろすくw まだであってない誰か、出会ったときには是非よろすくbbってことでw(もっかい書くのめんどくなちったw
今年はσ(・д・*)ウチも働く予定なのでIN率や更新がどうなるかは謎ですがwww(特にブログ更新ヾ(´▽`;)ゝ) でも今までどうりのんびりやってきたいと思いますb

今年も皆にいいことがありますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) そしていい出会いがありますようにw
Template by まるぼろらいと
