未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2007.12.31 Mon
年越し前に更新やっとかねばっと〆(.. )カリカリッ!!

29日の3時頃から((((・_・|コソコソ!|_-))))っと活動。
70レベになってたサブっ仔をいざ転職にと!・・・でもホントはますたーいる時に転職したいと思ってたんだけどね。もちろんこんな時間じゃいるわけもなくこの日からスキーってゆってたから諦めて転職作業へ(´;ェ;`)ウゥ・・・

07.12.29 (0)inしてたルフcが来てくれて気合入れてくれましたw

クエ発生させた後は曖昧な記憶をたよりになんとか次元のはざま(やったけ?w)に辿り着いて
07.12.29 (1)分身に喧嘩売ったら・・・

07.12.29 (2)めっさ、怒られたΣ('□'*)ガビーン!!
途中でっかい牛さんいっぱい召還するとか分身のヤローはせこ技使ってきましたが

07.12.29 (3)一発でいけましたb墓しなかったv(。・ω・。)ィェィ♪

この後クイズもこなして(途中イエペペに喧嘩売って墓しそうになったのは秘密w)後は転職官に話ししに行くだけとなったところでいちよう最後の期待を残して放置・・・そして


↓そして、どーした?っと気になってくれた方はこちらw
2007.12.28 Fri
さてはて、夜の部ではみそsに雪だるまんを誘っていただいてイベントマップへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
07.12.27 (5)半目の方と美女3人b
が、しかし雪たりずに断念。沸き終わったところに行ってクエだけやってみましたw

07.12.27 (6)(T人T) ナムナム
その途中おもしろみそs自害www手袋はずしたらあかんって知らなかったらしいwどまぃw

雪だるまんみれなかったなーとか思ってウロウロしてたらチャット欄に沸いたとの文言が!現場急行して初の顔合わせに興奮して雪投げてみたw
07.12.27 (12)雪だるまんカワ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
でも、よくよく見てみたら・・・σ(・д・*)ウチ以外皆同じギルの人だ;これはもしやものすごーく邪魔をしたのではっアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
謝って退散と思ったらすごくいい方たちでその後も参加させて頂きましたb
そして数分後・・・また再会wさっきはどうもーって言ってたらなんかわからんけど流れ的に

07.12.27 (11)

こんなんなってたw(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
実に楽しいひと時をすごさせていただきましたwww
07.12.27 (13)素敵なギルドのみなさんでしたよーw
ギル員ぼしゅちゅーらしいですよー(*゜ノo゜)コッソリ (宣伝w


↓その他のクリスマップ堪能の様子もしゃーないからきいちゃるbなーんてお方はこちらw
2007.12.28 Fri
いあー、ちょいとバタバタしておりまして更新してませんでしたヾ(´▽`;)ゝてか、inもほとんどしてなくてwそんな中ブログの方にお祝いコメントが増えてて今ちょっと嬉しくて\(*T▽T*)/ってなってますwwwホント:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

さて、サブでinしたところお友達の愛s竜sが結婚するとのことで早速お祝いに駆けつけましたダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ  二人とはロクしてなかったので偶々立ち会えたんだけどinしててよかったw二人には幸せになっていただきたいのでw式に参加できてよか・・・・

( ̄_J ̄)ん?

07.12.27 (0) ああああああああ!!
なんか入り損ねてる間に式はじまっちゃったΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
仕方がないから外で待ちぼうけをくってみるwwwしかし二人出てくるのが早かったwP使ってるんやからもっと堪能してくればいいのに。もったいない・8・) (この考え方がオバチャンなんだろうか・・・;

式終わりで竜sが書撒きイベントとかしてるまに愛sがあけてくれた包みで遊んでましたw
07.12.27 (2) 07.12.27 (3)
鞭を片手に頑張る美女二人bb 

竜s&愛s・・・
07.12.27 (4) (*´ェ`*)ポッ

ってwwwしまった、旦那の位置にはいりこんでしまった・8・) ・・・・てか二人のツーショット撮り忘れてたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ ま、竜sソロでbb

07.12.27 (1) 二人ともお幸せに~(*´ェ`*)ノシ
2007.12.23 Sun
昨日は誕生日でしたwyukiから0時になると同時にケーキをいたただきまして夜中にあやうく二人でワンホール食ってしまいそうになってました´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

その後メイポにIn-そしたらばぞうる君に短剣書もらいました(´;ェ;`)
07.12.22 (0)(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

07.12.22 (1)熱唱もしてもらったりしてwww

そんな中・・・
07.12.22 (2)
眼sがサブで叫んでくれたりw(しかもハートwww)張り切って墓落として行きますよbb(ぇ

コメントにもおめでうっていれてもらったりして。。。
皆アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪ 愛してるじぇぇ

サブっ子に入りなおして半分寝ぼけながら狩り×② @6ぱーくらいのとこでおかめcがきてくれて記念すべき70を見届けてくれることに。。。(てか無理やりそうした?w
どうやってあげようかと思ったところで閃いたのが前ゆきcがやってた町中でヒールしてレベルUPってやつ。是非ともマネさせていただこうってことで@0.03くらいのとこからメイプルきのこに切り替えて狩って・・・計算して狩って・・・慎重に狩って・・・

( ̄_J ̄)ん?

07.12.22 (3)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

┌|゜□゜;|┐ガーン!!

あがちまったょ!!何もないかんじで!あせったから真顔やしっ!!おかめcは他のマップにダメくらいにいってたからいないし・・・。・゜゜・(つд≦)・゜゜・。
リベンジします。100で!!いあ、遠いな。80で?いぁ、、、、もう71で!! おかめcまたよろ・8・)b
07.12.22 (4)



おまけ
-あの男降臨-
07.12.22 (7)yukikiti降臨

07.12.22 (5)駐車場でチューチューさせてもらいましたw
この後すぐ飽きたーってゆって寝に行ったけど(*・ε・*) まぁ、またウチの為に頑張ってwww
2007.12.21 Fri
昨日はパッチでしたねー。久しぶりに予告どうりに終わった気がする。いつも最初から14時とかじゃなくて16時ってゆってればいいのにネー(´・д・)(・д・`)ネー

さて、パッチまえの日は何してたかとゆうと・・・
07.12.20 (0)こきつかわれてました(´;ェ;`)ウゥ・・・
BPやってたみそsのレベルUPを見届け一人ぽっちになって向かった先はエリアボス巡り!!もちろん抽選券狙いでっbb ゴマもと思ってたのにいつの間にか終了してたしねorz パッチはいって延長したみたいだけどゴマドロップないとか。。。(´・ω・`)

前にルフcから教えてもらったフロリナのやどかり?とリスのでっかいでんでん、ペリのおばけの木の3点10chを×③途中いないのが3回くらいあったけど87体倒した結果・・・
07.12.20 (1)でたああああああ!!

07.12.20 (2)ついでに書もでたbb(片手鈍器と全身すば書の60)
どれもでたのはでっかいデンデンからでしたwでんでんありがとぉw
でも、銀だと抽選あたってもムーンチェアなんやんなー;このキャラやと持ってるしあれ交換できないしなーとか思ってたらパッチ後のINで

07.12.20 (3) ティラーン☆彡

07.12.20 (4)当たったしwww

人生こんなもんですなーw欲があるとダメだwww(´・ω・`)w


↓パッチ後の行動もきいちゃるぜbなーんて心優しき方はこちらw
2007.12.19 Wed
さて、サブっ仔の方ですが日曜朝にかりんcに駐車場つきあってもらいましたw
攻撃がMCしかないのでチョロチョロ攻撃してはヒールで自己回復するだけとゆうなんともかりんcに足向けて寝られないかんじの狩でお出かけまでの20分で14ぱーまであげてもらいましたw
07.12.17 (0)お礼は愛情コメコメ愛の口付け(*´ェ`*)ポッ

お出かけ後夜INして結婚式堪能後ウロウロしてたらこゆっちINwそして今は亡き豆亀殿(おかめc)も登場w
07.12.17 (1)愛人こゆっちと豆ちぃのツーショット久しぶりw

つもる話のあとは明鏡びさすー
07.12.17 (2)おかめ新聞紙で戦うつもりかwww
この時のリーダーはσ(・д・*)ウチで皆が続々と墓落として行ったのはゆうまでもない・・・w


↓その他の話もきーちゃるぞぃ!なーんて心優しき方はこちらw
2007.12.19 Wed
去る12月16日はぷちsよっちsの結婚式でした!先月から挙げるってゆってたんやけどσ(・д・*)ウチの引越しとかも配慮していただいて(ありがたやー(*´ェ`*)しっかり綺麗なお嫁様みてきましたーw
およばれしたし張り切った格好でいきたかったのですがアバ切れてたんだった(´・ω・`)ショボーン 愛すべき青髭がなかったので紳士なひげたずさえて下着姿でお邪魔いたしましたwwwゆーcも式の間は下着だったりw

終わった後みそsらと愛の?w殴り合いしてたら2次会するとの話がw
07.12.16 (1)ゆーcの持ってるのが一番いたそうw

2次会は皆でビシャスやるみたいなんで早速現地へ
07.12.16 (3)嫁こんななってたwww

もちろんσ(・д・*)ウチもかしてもろたw 07.12.16 (4)耳ありすぎって言われたwww

グル適当に組むみたいやったんでこんなかんじで組んでみましたbb
07.12.16 (2)墓ルテット(墓4人組)ですw
さて、張り切って準備も整ったけど入る直前キー配置かえるの忘れてごちゃごちゃしてるうちにまさかの人数オーバーにて入り損ねるとゆう結果にwww12人までしか入れないのか。。。初めて知ったわwww
一緒にはじかれたかわいげなBOYと共に外にて会話w墓リーダー墓はっきせずに終わったけど入れないとかってのもまたσ(・д・*)ウチらしくていいかなーっとw一人満足bb

うむ。いい結婚式でしたよーw楽しませてもらったし(*´ェ`*)b 二人ともお幸せにw
。。。よっちsの腰はやくよくなりますよーにっw☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

07.12.16 (0)

2007.12.15 Sat
あー。最近ビビとかいってないなー。行きたいなぁー。とか思ってたらお誘いのメールきてた!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーなんとナイスなっ!と思ったけど時刻は約3時間前・・・えぇ、

がっつり寝てました!! ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

In夜中だからビビいけてないんでしょーが、とかつっこまないで(´;ェ;`)
もちろんInしても誰もいない・・・(´・ω・`)ションボリしかも追い討ちをかけるがごとく

07.12.14 (1)

07.12.14.jpg

アバきれましたっΣ(T□T)

ひとつずつ脱げてくのをみてるのは実に悲しい。。。買おうかとも思ったけど水曜パッチだし頭は猫耳あるんでいちようまだ見れるかっこうなので水曜まで待つことにしました・8.)

ここで、一つ思い出してみましょう。ウサミミ、ウサ服、メフィトスの剣。。。これらは全て頂き物です。なぜ頂いたのか。。。えぇ、えぇ。そうです

120、4次転職祝いで頂いたものです(´ω`)

そして、現在のレベル・・・124!!つまりは・・・

3ヶ月で4レベUPのみっ! ドーン

因みにこの間2回サク買ってます。なんてマッタリペースwww花梨c、これがまったりってゆうもんですよっw
のんびりではあるけどそれもσ( ̄∇ ̄o) ウチらしくていいかなー。ってことでまぁ、相変わらずのんびりやってきますwヽ(´▽`)/


↓まったりな様子きいちゃるよwなーんて心優しき方はこちらw
2007.12.14 Fri
夜は子供と寝ちゃうので朝方に起きだしてやったことといえば・・・
07.12.13.jpg 07.12.13 (1)

グリドラ巡り。

1匹ずつ遭遇できましたが・・・出たのは角と尻尾と泣き声だけとゆう切ない結果でしたorz
お守りが@4つ残りそうなんですが・・・こうゆう時にはまったくもって墓落としません(・д・)
今度からお守りいらないかなー。でもそしたらきっと墓落としまくるような気も・・・(´;ェ;`)

@はヒゲ間違えてるサンタさんに会ったり・・・07.12.13 (2)

07.12.13 (3)さくらとねこの~のクエやってみたりw
報酬ランダムボックスでしたが命中目の書でしたパーセンテージがランダムなんかな?
因みにσ( ̄∇ ̄o) ウチは100ぱーでした(*^-ェ-)

@はサブッ子が68になりましたw07.12.13 (4)@2ですねbb

と、まぁ・・・最近寝てばっかりでネタなしのσ( ̄∇ ̄o) ウチでしたw


年賀状やらないとなぁー(´・ω・`)
2007.12.12 Wed
07.12.11.jpg

嫁返り咲き!! (○゜ε^○)v ィェィ♪

でも、今日またみたら今度はぞうる君の職位も『俺の嫁』なってたヾ(-д-;)

最近はサブっ子育ててます。メインのサクきれたんでメインは一時クエこなしに精を出すってことで、張りきってサクはサブの方で買いましたbb目指せプリースト!!
07.12.11 (1)夜中に倉庫しにきただけっぽい眼s捕まえてみたりw

D子まだ吸えなかったので河童っぱに移動ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
07.12.11 (2)野球勝負!!
とか、して遊んでるうちに・・・
07.12.11 (3)字うすっっっ 66なりますたwO(≧▽≦)O ♪
途中二回チャット欄から抜け出せず墓落として迷惑かけたのは秘密ヾ(´▽`;)ゝ

遅くまで付き合ってくれた眼s〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

07.12.11 (5)最後はこんなことされてたけどw

この後、次はなに狩るかなーと思ったとこでギルのさくsから声かけて頂きましたw
07.12.11 (6)カワ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!! wwwww
会うたびに顔色から何から違うのは仕様ですか?wそしてこのさくsが職位変えた犯人(・ε・)
40ぱー近くまでためたところで朝を迎えたのでこの日は落ちて昨日にレベルUP!67れべ!!
プリまで@3がんばるじょー(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


↓結葵子で朝方INして遊んだ風景もみてやってもいいよ。なーんて優しき方はこちらw
2007.12.08 Sat
ネット回復しました!まぁ、背中の後ろにはまだダンボールがありますが・・・そこはヨシとしましょうbb(yukiの書斎だし片付いてなくてもいいでしょw(ΦωΦ)フフフ

そんなこんなで張り切ってINしてみたところ・・・
07.12.07.jpg 職位が俺の嫁じゃない!!

ライバルのぞうる君(暇人らしいw)のサブにはあっさりと抜かされてるは職位は変わってるはどーゆうこっちゃい!職位に関しては照れたますたーが普通に戻したのかとも考えたが他の人のところの職位が俺の嫁になってたっ!!

ますたーいったいどうゆうこと?(#゚Д゚) プンスコ

作文用紙400字詰5枚以上8枚以下でまとめて後日提出するように!! ( -д-) 、ペッ


・・・・・・もしかして、ますたーいない間にデートとかしてたからやろか。。。
07.12.07 (1)一見すると怪しげにも見える会話とかしてたからやろか・・・

適当に狩り始めたらなぜだかあっさりいきなり墓して
07.12.07 (2)とかいわれてるウチに愛想つかしたんやろかー;;


ま、それはないかwww


ウチσ( ̄∇ ̄o) があほーなことは重々承知だろうしねwww(自分でゆうのも虚しいw( ̄□||||
そして朝方INしたにもかかわらず今日もそろったこの3人・・・

07.12.07 (3)

07.12.07 (4)三人そろって猫拾いましたw (=^. .^=)ミャー
皆一様に懐かれて肩口にくっついて離れない模様です。動物に愛される我等はきっとよい人間に違いない(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪

さて、とりまサブ3次目指して夜からがんばるかな?w(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おまけ
-負けた?-
まーもちろんウチの猫姿のがかわいいと思うけど
07.12.07 (8)おかめ。。。カワ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
でもてっぺんがハゲてるようにもみえるwww前からもてぺんも・・・大変ですな(* ̄m ̄)プッ

-それ、何て仕様?-
ルフcの眼鏡が・・・
07.12.07 (5)変だwww コンピュータ化した?w
透視したりできるのかな?もしくは敵の戦闘値をはかれるとか?w

何に使うかわからんけど・・・
07.12.07 (7)おかめのくっさいパンツでも覗いとくか(; ̄ゝ ̄)ノ~凹

-ただのバグ-
結局のところ仮面してもこうなってたから
07.12.07 (6)ウチのパソがおかしいだけなんですがwww
でも、コレなったのルフcだけだけどwwwなんか特別な電波出してるんじゃなかろうか・・・
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
Template by まるぼろらいと
