未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2007.11.30 Fri
えー一気に4つ目の記事ですがwww今日から引越し作業しますw
新居は今つかってるフレッツが未対応とのことでネット環境をかえますんで何日かINできませんw
更新のほうもできませんですっwすんませんっ!!!
(更新遅いのはいつものこととかつっこまないでねwヽ(´▽`)/へへっ

ではっ!手短ですがそーゆうことでw

||新居||Ю o(▼Д▼メo)=3 =3 =3 アバヨ!!
2007.11.30 Fri
07.11.30.2.jpg皆おはよう。紳士です。

新しく敵がいるって事で紳士行ってまいりました。

07.11.30.2 (4)急にコウモリとか飛ばされちゃったりしても

07.11.30.2 (3)紳士全然ビビったりしませんから!

平和のために倒しに行きましたが背中に雑草が生えたとの事でくるしんでいたので
07.11.30.2 (1)一肌脱いでやる事にb

07.11.30.2 (2)これが紳士クオリティーb


さいごのん、服よくみたらうさぎちゃうやん。とかゆうツッコミは一切受け付けませんので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
2007.11.30 Fri
07.11.30 (5)仲良しトリオですb
深夜組みの遊びのメンバーw皆が寝静まった頃活動します(´゚ c_,゚`)b
基本ネタ集めのσ( ̄∇ ̄o)ウチのために身をけづってネタ提供してくれる心の広い二人ですw


ネタとりにいくかーってことで天守閣からエリアボスいこうとしたんだけどその前にここにきましたw
07.11.30 (6)とりま、喧嘩うっときましたw

この後どこまで殿様に近づけるか大会が開催され

07.11.30 (7) …o(;-_-;)oドキドキ♪

07.11.30 (8)若干着物が触れてますが_(゜ー^*)_セーフ!
どきどきしておもしろかたですwwwがwここでおわりではなく・・・

07.11.30 (9)無謀な男現るwww

ルフウsいのししに乗って超えようとするが・・・失敗www(^-人-^)ニャ無
そして続けとばかりにヘイストかけて準備運動の二人・・・結果はもちろん・・・
07.11.30 (20) 07.11.30 (21)

07.11.30 (10)メルガかけても9k台でてるしね・・・w
o┤*´Д`*├o アァー楽しかったwwwまた、あそんでねーwv(。・ω・。)ィェィ♪


おまけ
-Wちゅ-
07.11.30 (11)殿様モテモテb美女二人に囲まれて幸せそうw
2007.11.30 Fri
07.11.30.jpgカワ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
ランタンGETしましt ブッ!゜`。+:゜(゜ε(○= 借りて持たせてもらっただけです、ハイ。
それにしても・・・カワイイ(*´ェ`*)ポッ こんなかわいいアバあればいいのにネー(´・д・)(・д・`)

07.11.30 (1)

夜INしたら・・・切れた。稲sとのフレリン。。。パソ禁止になっちゃったみたいだけど元気してるかなー。部活頑張ってるかなっ?応援してますよーσ( ^ー゜)♪

07.11.30 (2)最近知り合ったぶっさいたぬk・・・じゃなかった一c
サブで狩場回ってるときに一緒に狩る?って声かけてくれた素敵リズムなおっさん・・・じゃなかった少年ですwww狸とかぬいだらニューゼン&顔2でおっとこまえでしたよーw

07.11.30 (3)これから(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪ねっ!!

夜、おかめcルフcと3人であそんだりもしたんですがそれは次の記事に書くとして前回に引き続きルフcがいやらしいことを・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
07.11.30 (18)僕は紳士b とかゆってましたがコレです
剣先でめくろうとしてきてますねー。剣はそんな事に使うもんじゃありません!!

07.11.30 (19)  07.11.30 (4)

07.11.30 (17) ←興奮したルフcwww
σ( ̄∇ ̄o)ウチのセクシーさに興奮をおさえきれなかったみたいですねwwwwどまぃw

でもまー今日も新しい敵エリアボスとこつれってたりしてくれて・・・
07.11.30 (13)一緒にゴールデンデン?wみたりw

07.11.30 (12)沸いたボスをたおしていいよーってゆづってもらったりw
(カニの手ばっかですぎやしwwwww

ええひとじゃw(*´ェ`*) 

なんかこんなことばっかしてルフcのサク時間をいつも邪魔してる気がするwいつもありやとw
これからもよろっwwwwww(ΦωΦ)ふふふ・・・・


おまけ
-デート-
07.11.30 (14)このちょっと照れた感じの顔すきーw

-浮遊ゴマ-
07.11.30 (16)白ゴマだから出来る技?うらやましいいい

-まるかいてちょん②-
07.11.30 (15)まるかぶせてもらったwwwww
2007.11.28 Wed
パッチおわってまずしたことSHOPでねこみみチェック!
んでもって今の髪型はいまいちやったんでザクでの4倍時間もけってとりま新しい髪形探し!

ショーワ、カニング、ヘネシス、オルビス・・・and more


どこにもないっ!!! ((o(>皿<)o)) キィィィ!!


ってことで・・・
07.11.29.jpg
ぼんやり目のかりんcに見守られながらショーワで特別券使って髪変えて・・・・

07.11.29 (1)ねこみみktkr  (=^. .^=)ミャー
ホリーとおそろの黒みみにしましたwヽ(´▽`)/へへっ


・・・・・・ってw19時からメンテwww新しいのランダモ限定じゃなくて普通に入ってるようになったらどうしよwしかもかわいかったらどうしよwwwwwwwwwww
2007.11.28 Wed
ある日のこと・・・

07.11.27 (10)どうも、紳士です。

07.11.27 (11)紳士は世の中の平和を守ります。

07.11.27 (12)敵は紳士に完全にびびった模様です。

あ、別にリプレの種つかいこんじゃったとかゆうへたこいて船に乗る羽目になったとかそうゆうことじゃないょっ!!

紳士です。へたなんかこかない紳士なうさぎです。

またいつか!|彡サッ!


※ちなみにこの流れ誰かのブログネタぱくってます。が、紳士にあるまじき行為とかゆう苦情は一切受け付けません・8・)b


おまけ
-紳士な猫-
07.11.27 (6)紳士な猫は前足だけで立っちゃいます。うむ。すばらしぃ。
2007.11.28 Wed
タイトルは最近密かに進めてる皆ゆあcって呼んでよ運動の一環です(・ε・)
基本ゆあsと呼ばれることが多いのですがゆあcと呼んでくれるお友達もいて実に嬉しい限りですwww『s』より『c』のが若く感じるよね(*´ェ`*)ポッ
『そんなの気にしてるのがもぅおばさんw』とか言われましたがwww( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

さて、フリマうろついてたらおいしそうやったんでお金ないのに買っちゃった(*´ェ`*)ポッ
07.11.27.jpgペロペロキャンディー@- カワ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

ぞうる君のサブがランダムするってことでお邪魔したら顔1、長髪から
07.11.27 (1)こんなんなってたwww 顔は当たりだねb髪もあるいみ当りbb

久しぶりにビビもいったんだけど、最後フルボッコ状態でしたwww
07.11.27 (2)はめられて動けないびびwww( ̄皿 ̄)うしししし♪

夜はルフウ姫ルフcと遊んでもろたんだけど・・・
07.11.27 (3)パンツ見せろ!と強要されましt

ホントは初スケルトン軍団につきそってもらってクエ手伝ってもらったりしたんですがw
07.11.27 (4)墓ったときはちゃんと六甲おろしで見送ってもろたしw

手伝ってくれて゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


おまけ
-丸書いてちょんちょん-
07.11.27 (8)剣先でお絵かきです〆(.. )カリカリ

-ちゅw-
07.11.27 (9) 紳士モテモテ(*´ェ`*)ポッ

・・・・整理してたら出てきたこれも晒しとこうb
07.11.27 (7)(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ タイミングよくとっただけだけどwww

-はだか?-
07.11.27 (5)ぷちsが裸にみえる・・・・(*ノノ)キャ
2007.11.25 Sun
ある日お届け物をいただきました
07.11.24 (5)

07.11.24 (8)紳士です。

07.11.24 (7)紳士は困ってる人の味方です。マナのかけらあげちゃいます。
別に見返りとか期待してないから。まーみなぎりじゃなくて包みクレ

07.11.24 (6)時にはコマを教えてあげたりもします


紳士です。紳士なうさぎです。


皆様(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
2007.11.25 Sun
師匠と忍頭狩ってたら・・・師匠墓った・・・w復活するんに邪魔やろうから
07.11.24.jpg寄せて欲しい?wとかえらそうにゆってみてたw

そしたらさーその後・・・
07.11.24 (1)自分も墓ッ

罰があたりました。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

土曜日のカサンドラを利用して書はりはり
07.11.24 (2)闇りたくなかったもんでwww(弱腰w
10ぱー書3枚はって1枚成功。後は60はるべーって思ったトコで一回落ちて後でカサンドラで残り2枚変えてメインは大工ノスキルあるからそっちでも変えて...っておもったらそのまま夜寝てた!!!

グッバイ土曜日っ.....(/_・、)/~~

えーっとw3連休夜寝たおしてるんでネタがありませんwwwww


おまけ
-おまけてか、のろけw-
07.11.24 (3)ますたー(*´ェ`*)ポッ
2007.11.23 Fri
じゃくむー終わりでエルナスに居たのでウロウロしてたら裸でフラフープを操る怪しい人に遭遇
07.11.21 (1)寒そうですけどっっっ

07.11.21 (2)幸村sがこの時何を言ったかは言えませんwww
でも幸村sも間違いなくきんとうんには乗れませんね・8・)b

この後師匠と骨狩りしたんやけどそこですっばらしくいい人に出会いました。横やら詐欺やら暴言はくひとやらいるけどいい人はそれ以上にいっぱいいるから続けていけるんやろうなーって思います('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

いい事あってホクホク幸せ気分の後はめでたく4次したルフウ殿のスキルクエにくっついってて賊のスキルショーダウンのSBをGETさせて頂くことに!(*ショーダウンSB:バルからドロップ
07.11.21 (3)
恩恵にあずかる斬り3人組。おかめcは取得済みやったんやけど寂しいからって一緒に来たw
(*´ェ`*)カーイイのぅv

07.11.21 (4)おかげさまで取得!!

07.11.21 (5)二人そろって修得!!
早速振りたいところですが条件はフェイク10以上・・・現在BS10、暗殺1、ベノム1、煙幕弾1、フェイク2・・・次は暗殺あげるか?とか思ってたけどここはフェイクを・・・そしてショーダウンを!!

だって、だって・・・

早くラブレター書きたいんだもんっ

07.11.21 (6)おかめc…うらやますッ!!!!!!!


↓この後エルナスで遊ぶ4人の様子も聞いてやろうなーんて優しき方はこちらw
2007.11.21 Wed
月曜深夜26時初ジャクムに行って来ました!!
移動中にぞうる君に出会い。そしてお友達のブログでお見かけしてたカッポーに出会ったので記念撮影(ΦωΦ)ふふふ・・・・

07.11.19.jpg

きのこ神社でたっぷりとらめんを買い占めてルディ経由でエルナスへ・・・間に合うかなーとか思ってましたが途中で26時って2時やん!!ってコトに気づいて(ずっと1時と思ってた;)アクアリウムでしばしオハゼと戯れた後現地へ。。。しかしここで閉口書が無いことに気づくアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ さっとフリマ見回るがみつからずアルケミス?のおっさんから万病買ってそそくさと歩いて門前へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

07.11.19 (1)シャドーばっかwwwきもちいいw
名前のせていいか聞いてないからほぼ真っ白wそしてウチσ(・д・*)だけ120台w
因みにこの日は1PTでしたw

07.11.19 (2)念願の蟹さnジャクムにごたいめーんっ
この時点で一人嬉しさのあまり舞い上がるwww煙幕の順番を聞いていざ開始!

07.11.19 (3)左下のこして右側ー
皆のを見様見真似で攻撃攻撃!!BS10振っといてよかったーと思ったw
この後、腕落とし終わって本体戦へ。本体はいけるとこまでいこうってことやってんけど・・・

07.11.19 (4) (-ノ-)/Ωチーン
いやーでも楽しかったぁあああああああああ(○゜ε^○)v 人数も少なかったからかラグもさほどなく堪能できたしw世は満足じゃ(*´ェ`*)b
いつもは腕でしりとりしてるとかwwwそれもまた楽しそう(*´ェ`*)ポッ 隔週でやってるらしいのでまた参加させていただこうかなーなんて思いましたwヽ(´▽`)/へへっ 

失ったもの:らめん焼豚185 マナエリ196 万病77 おにぎり(梅)16
学んだコト:万病は多めに必要。 隊長さんからは同じ臭いがする。
得たもの:経験地1496899。 そして・・・

初めての経験、そして出逢い・・・・・

プライスレス!!ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
2007.11.19 Mon
ゆあPT((((´д`))))ガクガクブルブル

ゆあPT封印か・・・と記事を書いたのですが金曜夜眼sの骨っこ狩りにお邪魔した時事件はおきました。眼sがおもしろ半分?でリーダーをσ(・д・*)ウチに移動させたのですッ!!
もちろん調子に乗って(あわよくばこの呪われたゆあPTを墓なしで乗り切って払拭したいとゆう思いも込めつつ)そのままゆあPT編成で骨狩りに!!メンバーは…
07.11.16.jpg整形してさらに見かけまでもエロくなった眼獣郎氏
美人おかめcらんらんるー師匠and清純派乙女結葵子の4人編成ですbb
(@'ω'@)ん?らんらんるーってなんやねん?って??今ウチと師匠の中で流行ってる合言葉ですb  ♪ら┌(゜д゜)┐ん ら(゜人゜)ん  る└(゜д゜)┘~♪

まーそんな感じではじまった骨・・・しかしやはり事態は起こってしまった・・・
07.11.16 (1) (-ノ-)/Ωチーン

07.11.16 (2) (-ノ-)/Ωチーン

07.11.16 (3) 完成!!
って、師匠うつってないけどwwwww天に召されてしまいましたが○らへんで浮いてましたw
つか、なんか後ろにいるよ・・・((((´д`))))ガクガクブルブル
この後、自分が墓落とす前にリーダー眼sにちゃっかり戻しときましたbb
しかし・・・ゆあPTの呪い払拭できる日は来るのだろうか・・・(´・ω・`)


↓引き続きビビでの事態ものぞいちゃるwなーんてお方はこちらw
2007.11.18 Sun
引越し準備で家の中が大惨事中!!

   
200711181516000.jpg

よって、更新はありません(o*。_。)oペコッ 昨日めっちゃ寝てもたしね・・・
書くネタはあるんでまた明日っ!!(o゜-゜o)ノ チャオ
2007.11.17 Sat
昨日がっつり夜眠ったんで5時ごろにオメメパッチリ(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
お守り期限切れまで12時間やったので何かかるべーと思ってIN!グリフォンでもいくかーwっと行ってみると先日花梨cとお話してるところにお邪魔してご挨拶させていただいたアザセフsに再会!!以前からお名前は拝見しておりこっそり気になってたのでお話できて興奮( ̄ε=‥=з ̄)

しかも!ロクまでしていただきましたッ!!O(-人-)O アリガタヤ・・
07.11.15_20071116183950.jpgSS魔なんで気をつけて。と注意喚起しておきましたb

馴れ馴れしくも鞭うってみたり・・・
07.11.15 (2)

BARに招待してみたり・・・
07.11.15 (3)美しすぎて見とれちゃった御様子のアザs(*´ェ`*)

07.11.15 (4)「帰っていいですか」=「ママ綺麗だよw」の入力ミスですb

BAR月見の料金にご不満があったご様子ですが大阪では100円=100万円ですからwww
07.11.15 (7)あれでも激安だったんですょbb

さー、一人馬鹿なことばっか披露してたウチを優しく見守ってくれたアザs・・・なんと!月曜深夜に開催されている斬りジャクム来れたらおいでwっと声かけて下さいました!!

初ジャクム・・・家のパソは落ちそうだけど今実家だしいけるか?。。。まぁ、落ちるより早く墓落としてそうですが・8・)

頑張れ!ウチ!! 頑張れパソコン! そして・・・!


頑張れ!瞼!! 寝坊大敵・・・(*・ε・*)

お昼寝しよう。そうしようwwwヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

07.11.15 (5)昨日は花梨cにもあって談笑

今度こそ!と思ってPT組んでラセルロンの薬を飲む!ぐぐっと飲む!!いきよいよく飲む!!!!
07.11.15 (6)がっ、墓来ないッ!!

(´・ω・`)ショッボーーーーン

どうすれば潔く墓れるのだろうか・・・誰かオラに・・・オラに・・・墓おおおおおおおおお(´;ェ;`)
2007.11.16 Fri
愛人美人、おかめc登場
07.11.15.jpg


07.11.15 (1)こそこそ・・・


07.11.15 (2)ひそひそ・・・


衆参のねじれ国会について話してました(ぇw


おまけ
-きてるね-
07.11.15 (3)前の方がやばいから後ろ延ばしてたのかw
2007.11.16 Fri
昨日下書きに放り込んだまま公開にするの忘れてたヽ(´▽`)/へへっ

さて、前々からいつか変えようと思ってたサブっこの髪型。昨日ついにランダムってみた!
07.11.14.jpg一人は寂しいから観客も呼びつついざ!

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

07.11.14 (1)ローズマリーktkr

かわいいけど。。。これ、ピンクsとかぶってる((´д`)) ぁ、つかさcともかぶってる((((´д`))))
ローズマリー=ピンクs ってイメージしかないから嬉しいような別のが良かったような。。。まーこれでいきますけどねwお揃いネー(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

07.11.14 (2)そしておかめもらんだもすることに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

07.11.14 (3)美人っっっ!!!
ネカマキャラにみえませんょっとwwwwww


↓もうひとつのらんだも話もきいちゃろっなーんて優しきお方はこちらw
2007.11.14 Wed
月曜日かりんcの結婚式におよばれしましたw
07.11.12 (9)貸衣装を着て改めて自分が男キャラなことに気づく(´;ェ;`)
後ろのつかさcが羨ましくてしかたがありましぇん(@ ̄_ ̄)

07.11.12 (10)ぬおっ!らぶらぶ。。。(*´ェ`*)ポッ
メガニートsこの日の朝に初めてお目にかかりましたがとても素敵な方っぽい(*´ェ`*)ポッ
良い方とむすばれましたなーw最初入場してきた時服」ダンボールやったけどwww

07.11.12 (10)知らない方だらけで黒塗り多し!
てか肝心の二人みえねーwそしてσ(・д・*)ウチさりげなく正装して出席(*´ェ`*)b

この後記念撮影のところで墓落とす人たちが・・・
20071113101500_20071114224032.jpgラセルロンの薬のんだのに死ねなかった・・・
これでどこでも墓落とせると思ってたのに。。。毒におかされただけでHP1以上はへらず;;
輪にはいれずにくやしかったじぇぃ(´;ェ;`)ウゥ・・・

07.11.12 (14)笑顔の旦那、鞭持つ嫁(((´д`)))
尻にひかれてそうな気がしますがそこんとこどうなんでしょう?(。・m・)w

なにはともあれ
花梨c、メガニートsおめでとう!!お幸せに(*´ェ`*)
07.11.12 (8)


おまけ
-貧乏なんでバイトしてます-
07.11.12 (12)運がいい(?)とトーマスではなくウチにあえますw
2007.11.13 Tue
yukiが出張の為またもや2週間ほど実家にこもり予定の結葵子です。あいまあいまには引越し作業に戻ったりもするわけですが。実家に戻ってきたら置き去りにされてたSSあったのでまずはそれを(*゜ρ゜)ノ□ ペタッ
04.11.04.jpgネタ武器?日本列島
天ぷらに見えるでしょ?とルフウsが持ってきてくれた。確かにえび天にみえるwwwそして、これ全職装備できるんやなーwしらなんだ(*´ェ`*)

04.11.04 (1)たんたん狸の3兄弟♪
久しぶりにマスターにあったときにタンポコアイプレゼントしてもろたwこの時はじめてタンポコみて最初うれしかったけどずっとみてるうちに皆であんまかわいくないね。って結論に至った・8・)

↓んでもって、家から持ってきたSS-とかもみちゃろwなーんて優しき方はこちらw
2007.11.10 Sat
2時半を回った頃突如開催された
07.11.08.jpgドンドンパフパフー( -_-)ノ*O

大量の焼き豚とマナエリをたずさえていざ行かんビシャスの元へ!!さー結果やいかに!!
2007.11.09 Fri
(o゜-゜o)ノチャオ皆元気~?ウチはもちろん元気だよ!!さー張り切って今日も更新いってみよーっ


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・グハッ!!゜`。+:゜(゜ε(○=(`ε´#

ハイ、更新めちゃめちゃサボってましたm(。_。;))m ペコペコ…覗きにきてくれてた皆様ほんまに申し訳ないっすヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
更新してなかったのには色々ありまして。。。
今月末にせまる引越しの準備で(・Θ・;)アセアセ…ってなってたり
ウルフルズのライブチケット予約入れたのに予約番号なくして結局取れなくて(;゜ロ゜)なってたり
リアとメイポで色々あって(´・ω・`)ってなってたり・・・
ホントはSSが200枚を超えて整理するのがめんどうでお手上げ状態になったのが一番の原因ってのは内緒b整理しないからさらに増えたしねSS;

まーメイポもイベントやらでドロUPとか経験地UPがあったんでブログ書くよりクリックきのこを優先してたかんじです・8・)なのでほぼ毎日めいぽはしておりましたwww先月末には結婚もできましたしねwメインもサブも^^
結婚によりSSがえらいことになったわけですがヾ(´▽`;)ゝ結婚記事は現在ちょいちょいまとめ中でございます。って、ウチも結婚には興味ないですかそーですか・8・
まー後々UPいたしますですb

えー、久しぶりにブログに着手しようと思ったのは昨日個人的に\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!って思える出来事がありましてこれは記念に記事書いとかねば!と思ったからであります(・o・)ゞでも書いちゃう前に昨日そのまま寝ちゃったんだけどwww
そしてその内容にいくまえに\(・_\)ソノハナシハ 一旦 (/_・)/オイトイテたまりにたまった日々の出来事をダイジェストでお送りいたしますw


↓書くのおせーよ!と怒りながらもまーみちゃろwなんて心優しき方はこちらw
Template by まるぼろらいと
