未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2007.10.26 Fri
墓×墓リーダーおかめ、サブリーダー結葵子、本日も楓城に攻め込みます!!
07.10.23 (4)おかめcがクエで帽子GETしてきたんでお揃いで出発

07.10.23 (5)煙幕失敗に終わるの図( p_q) シクシク
最初のところで使ってもジャンプすると上の針にはあたるらしく二人して落ちまくり・・・
07.10.23 (6)おかめc「だね」ばっかだねwww

ホントは忍頭を狩ってるルフウsを襲撃するはずが補充に行って再忍耐にきたルフウsに抜かれる展開に・・・ヾ(▽^;)ゞうへへ 
07.10.23 (7)そして探検隊に参加www

07.10.23 (8)ま、探検隊隊長が一番最後にクリアーorz
しかもルフウsが要所におにぎりを撒いててくれてそれを目標に頑張ったらクリアーとか(T^T)
おにぎり卒業とかいってられんです、ハイヾ(;´▽`A


↓天守閣に乗り込んだ墓×墓の活動記もよんじゃろwなーんて心優しき方はこちらw

2007.10.26 Fri
更新頻度がさがりっつありますが・・・そこはスルーでd(>_< ) 最近また眠たい病なんす。昼も夜も。起きたら1時過ぎでサクおわるやーん(´・ω・`)みたいなね。もうじき引越しもするんで眠たい×②ゆってる場合じゃないんですけどね;山のような荷物を片づけしないと(´;ェ;`)ウゥ・・・

まーそんなこんなでサクありつつもいまだにレベル1つしかあげてなかったσ( ̄∇ ̄o)ウチを骨っこに招待してくださった幽霊がいまして・・・
07.10.23.jpg(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

まー無事に・・・
07.10.23 (1)月見UP!!レベUP!!122になりましたw
ひげとかうさみみとか小道具いっぱい忘れたことに後になって気づいたのは秘密b

そしてこの後第二回目の開催となるアレがひらかれました・・・
07.10.23 (2)本日の参加メンバー3人www

一回目はおかめc墓って結構がんばったんやけどσ(・д・*)ウチも墓って~キッチリ墓×墓の仕事をした後、二回目はこんなことに・・・
07.10.23 (19)(。-ノ-)/Ωチー-ン!!

07.10.23 (3)いちよー墓×墓verも撮っときましたbb

男ビビ第三回の開催予定は・・・未定bb 唐突にはじまるのもまた男ビビの魅力です(*´ェ`*)b


おまけ
-偽忍者-
07.10.23 (14)カティナス着用おめwww

-ブームキタ?-
07.10.23 (16) 07.10.23 (15) ニンニンでござる(@´ c_`@)
2007.10.24 Wed
昨日はそうそうに寝てしまい。もはやネタがない・・・
本当は4次スキル取得についてでもまとめようとSSとりだめてたりしてるのだがツイツイ遊びの方へと手が動くヽ(´▽`)/へへっ
ってことで、新しい椅子に座ってみました(*´ェ`*)ポッ

tamagoisu.jpg dekatukiisu.jpg


うん。まーこれだけ(*´ェ`*)ポッ
2007.10.23 Tue
ユニット墓×墓で天守閣にいる友達に会いに行きました。苦手な忍耐・・・ここでリーダー(おかめc)が大発見!!忍耐中でも煙幕使えます!!b
07.10.21 (3)皆知ってた?σ(・д・*)ウチ聞いた瞬間大興奮(*´ェ`*)
もちろん、無敵状態なのでふっとばされたり落とされたりしませんwこれは。。。斬りグルで煙幕使いまくれば忍耐もへのかっぱ!?っとおもいつつも結局落ちて・・・
07.10.21 (4)・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

07.10.21 (5)結局がんばって・・・

07.10.21 (6)普通にクリアーwwwwwwwwww

忍頭狩ってたルフウsに賄賂渡して、ここでも煙巻いてしばしの幸せタイムを3人で過ごすw07.10.21 (7)うむ。煙最高ッ!!

そして、σ(・д・*)ウチとリーダーは殿様に会いに行くことに!!煙をもってすれば殿様とておそるるにたらず!!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


↓殿様謁見の様子もみちゃるわー。なんて心優しき方はこちらw
2007.10.23 Tue
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ 更新サボってますたw(*´ェ`*)ポッ
密かにyukiが出張で3週間ほど実家暮らししてますた。久しぶりの我が家です。
毎日×②日が変わるまでお仕事してます。土日の休みもここ最近仕事だったり・・・ホント・・・

yukiありがとうっ!!チュッ♪( 'Θ')ノ~☆

yukiのがんばりのおかげで嫁は毎日ゲーム三昧できt・・・===○)゜3)゜∵∴ブハッ


さて、そんなダメ主婦のメイポ~
07.10.21.jpg (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
お友達から頂いちゃいましたwこれで、σ(・д・*)ウチの墓率も減少の一途を辿る事でしょうbb

07.10.21 (15)減少の・・・

07.10.21 (16)一途を・・・

07.10.21 (18)辿ることで・・・

07.10.21 (23)しょう・・・(つω;`)ウゥ
(※友情出演、墓×墓リーダーおかめc

まーあれですょ。もらう前ですから!!もらってからはまだ一回しか墓落としてません(ぇw
しかしホリーも自分からメルやアイテム拾ったりHP薬使ったりとえらく進歩したもんです。進歩したことにより今まであまり使ってなかったあの技が花開くときがきました!!

07.10.21 (1)ピグポケ+メルプロ(*´ェ`*)ポッ
貧乏性のσ(・д・*)ウチはドロしたお札まで爆破しちゃうのが嫌であまりつかってきませんでした。が、これからは使える!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ ・・・ても、スキル振りミスってピグポケメルプロ両方ともMAXじゃない&4次を迎えた今他にも使いたいスキルがいっぱい・・・正直キーが足りません。キーが!!Σ(T□T)あと・・・やっぱり小銭でも燃えて消えていくのがちょっと耐えれなかったりしますorz まーマップによっては使って堪能していこうと思いますw


↓なんか色々おまけ画像w気になってくれた心優しき方はこちらw
2007.10.19 Fri
若干今更感があったりしますが、そこはスルーしてw結婚するにあたってのクエスト。婚約指輪作りについてまとめてみようと思います。これから愛の告白を・・・とのお方はご参考にどぞw
因みにこのクエキャラしかできませんwやっぱ告白は男から欲しいですもんね。σ(・д・*)ウチを筆頭とした純粋な乙女達は殿方からの愛の言葉と品物をうけとりませぅw

konyakukue.jpg

まずはNPCナナ(エリニア、オルビス、ルディ、マガティア在中)に話しかけてウエディングタウンへ移動。↑のおひょいさn・・・じゃなかったムーニに話しかけてクエストを受けてみてください。
愛の証票を4つ持って来いと言われるので以下の中からお好きなものを4つ選んで証票を集めてください(-ω-)/

町         話しかけるNPC   必要アイテム
ヘネシス     マヤ           メイプルキノコの傘 40個
エリニア      ロウェン        柔らかい羽毛 20個
ペリオン      イヤン         薪 40個 
カニング      ネーラ         ツノキノコの傘 40個
オルビス      エリック        セリオンの尻尾 20個 
ルディブリアム  補佐官ティグン    チャックマの綿塊 20個    
アクアリウム   ニュズ         マスクフィッシュの鱗 20個
リプレ       ファム         モココの毛玉 10個
武稜        ノル          針山 30個
アリアント     ジユル        クローバー 40個

武稜のノルのみ町の中ではなく武稜から←に5.6こいったマップにたたずんでました・8・)

各NPCに必要ETCを渡すと
konyakukue (12)こんなキュートでカラフルな証票をもらえます(*´ェ`*)

4つ集めて再びムーニの元へ行くと
konyakukue (11)

この婚約指輪の種類によって結婚後もらえるステが変わってきます。
(*1300Pのプレミアムウエディングを挙げた場合のものを表記)

ムーンストーンリング STR・DEX・INT・LUK+3 移動+5
シャイニースターリング STR・DEX・INT・LUK+3 ジャンプ+3
ゴールドハートリング STR・DEX・INT・LUK+3 HP+60
シルバーウィングリング STR・DEX・INT・LUK+3 MP+60

戦士だと移動、他職はHPがいいかんじですかね?・8・

因みに作成時以下のものが必要です
ムーンストーンリング 月の石1個 ダイヤモンド2個 80k
シャイニースターリング 星の石1個 ダイヤモンド2個 40k
ゴールドハートリング 金1個 ダイヤモンド2個 20k
シルバーウィングリング 銀1個 ダイヤモンド2個 10k

さーいざ指輪を持ってレッツプロポーズ!!あなたの愛の言葉を待っている人がいるッ…ハズ?w


↓以下、参考SS
2007.10.18 Thu
昨日は寝過ごしまして起きたら1時過ぎ・・・INしたら恒例ビシャスも終わったトコでまー残り狩りでもすっかと最近お気に入りのGファンにむかうと眼sから預かってきたと・・・
07.10.17.jpgおにぎり梅が…orz
在庫が300を超えました(´・ω・`) ぞうる君にもこの後100個あたえられてますます増えるおにぎり、圧迫される消費欄(´;ェ;`)ウゥ・・・

07.10.17 (1)大使になった覚えはありません(つω;`)

07.10.17 (2)

まーこの後皆見守る中サクッとお墓かましてサク時間も終わったんで試しにビビに挑戦してみることに。まー無論勝とうなんては思ってはいませんょ・8・) 爆弾の練習をしようと思って挑んでみますたwぞうる君もついてきてくれたんですが・・・

07.10.17 (3)2回ともウチより先に(-ノ-)/Ωチーンwww
そして残されたウチ・・・ご覧のとおりの攻撃力なので削るのもままならず・・・そしてお前みたいなへっぽこには爆弾だすまでもねぇ。ってビビがいったかはどーかはわかりませんが爆弾召還される事も無くしゅうりょーΣ(゜□゜;)ガーン
回復はたまりにたまったおにぎりをパクパクくってたんですが梅味だとHPMP20ぱー回復。攻撃された後HPがやばいんで結構連打して食べないといけなくてMP常に満タン状態。もったいないんで二回目は普通にらめんにきりかえますたo(´^`)o
つか、ビシャスにサベジで3桁出さないようにするのがとりあえずの目標です(´・ω・`)ガバル…
2007.10.17 Wed
運なしドロなし、あるものは墓とゆうこのコンビがこの度ユニットを組むことになりました。

07.10.15 (9)ユニット名:墓×墓

キャッチフレーズ:ビシャスは死ぬぐらいがちょうどいい

この度デビューシングルをひっさげて満を持しての登場です。皆様応援よろしくッ!!
では!!リーダー、デビュー曲のタイトルをどうぞッ!!

07.10.15 (10)


あー、因みに追加メンバー募集中です(・∀・)b
2007.10.17 Wed
07.10.15.jpg

ギル員のまぐちぃが3次転職を行いましたっ!!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
って、ことでまずはウチに弟子入りしt===○)゜3)゜∵∴ブハッ えっと・・・アレクに話を聞いて・・・

07.10.15 (1)いざ!!分身ダークロード様討伐!!
あっさりと討伐に成功して次はクイズしにエルナスへ戻る!っと。昔なら船乗って~ってなるトコだけど今時はスピネルとゆう便利なものがw(*´ェ`*)ポッ うみゅ。楽チン楽チン♪

07.10.15 (2)カンニングしつつさらっと合格(*´ェ`*)b

そして・・・皆に見守られる中・・・・
07.10.15 (3)転職っ(*´ェ`*)

07.10.15 (4)明鏡7人目のマスシフ誕生www
そーいや現在主にINしてる明鏡メンバーってDK1.聖魔1.氷魔1.そして斬・・・5www
斬率高しw(*´ェ`*) 遠距離職って明鏡全メンバーでも弓が一人?・・・w
まーなにわともあれっ!!

07.10.15 (6)

おまけ
-バイト2号-
07.10.15 (5)まぐこちゃんです。皆様かわいがってやってくださぃ(*´ェ`*)ポッ

-メイプル戦隊-
07.10.15 (8)


-VSホラーマン-
07.10.15 (7)→の筆から召還されますた
2007.10.15 Mon
昨日はアリアントでクエをやってました。
07.10.14 (1)お腹ぽっこりまんに・・・

07.10.14.jpgベシベシと・・・・

07.10.14 (3)たたかれて・・・・

07.10.14 (2)喜んでました(・∀・)ミス・・・

えーーっと
いじめられてますた(´;ェ;`)
2007.10.13 Sat
昨日のビビ・・・怪しい方二名。。。orz
07.10.12.jpg※本日もプライバシー保護のため(自分の命保護の為?w)約一名名前に加工が施されていることをご了承くださいm(_ _"m)ペコリ

07.10.12 (1) (*゜ロ゜) どこが?

まーある意味とってもいかしてますが・・・この後姿見て思ったこと・・・

ラクガキしてぇぇぇぇぇぇぇえええええええええ


って、事でラクガキしてみました(*´ェ`*)ポッ 怒られない事を祈るッ☆彡     (-人-;)

07.10.12 (4)   07.10.12 (2)   07.10.12 (3) (´ω`)うm満足♪ 

07.10.12 (6)モンコン装備したらテッペンへこむらしぃょ(* ̄m ̄)プッ

素晴らしきかなおみそさm・・・・・・・・・====○)゜3)゜∵∴ブハッ

あ、、、あぶなぃ。もう少しで名前を出してしまうとこでした。ε=(。・д・。)フー危機一髪セーフ!!
まーなんともファンキーなお方です(*´ェ`*)ポッ おかげさまでビビ死にそうでした(´;ェ;`)
でもここで墓ったらこの方の思う壺なんで悔しいんでがんばりますた!結果・・・墓はひとつ!

07.10.12 (5) (´ω`) (´ω`) (´ω`) (´ω`)<わたしのぉぉぉ~

楽しい時間をありがとうございました(・∀・)ニヤ


おまけ
-手持ちが148個になりましたorz-
07.10.12 (7)いらんっつーねんっ!!!!

-ルフウ、お前もか・・・-
07.10.12 (9)もう、おむすびっこじゃないのぉおおおおおおお!!

-本日のお客様-
07.10.12 (8)髭そってきてキュートなVerでしっ(・o・)ゞ

-新開店-
07.10.12 (10)もれなく部屋(布団)まで結葵子がついてきます(*´ェ`*)ポッ
2007.10.13 Sat
クイズ番組結構好きです(*´ェ`*)ポッ 回答率もそんなにわるくはないと思います(*´ェ`*)b
が、しかし先日北sに出されたクイズの答えが分からずヒントもらいまくってやっとことけましたorz

悔しいからまた出して!!と言ってみたところ早速問題が・・・
07.10.12 (11)

( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…    (-ノ-)/Ωチーン!!

ウチが捻り出した答え↓↓
07.10.12 (12)

北sの回答↓↓
07.10.12 (13)

もうね。。。。

分かりましぇえええええええええええんっ!!


↓頂いたヒントはこちらw
2007.10.12 Fri
結婚式およばれしましたwヾ(〃^∇^)ノ♪
07.10.11 (10)ふーc、野菜sおめでとぉw(○゜ε^○)v ♪

07.10.11 (9)右にいるビビアンに話しかけたら貸し出ししてくれましたw
20分500メルやったかな?色も4色程ありましたよーwタダでアバ味わえる感じでいいですねw
式おわりには何やらお土産がもらえるようですねw偶に頭の飾りでブーケの髪飾り?ってやつつけてる方がいらしゃいますがそれもここで運がよければ貰えるんでしょうか?ちなみにウチは命中の薬15個でしたw
まー何はともあれめでてーですwお二人ともお幸せに~wo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

式の後は狩りに繰り出したんですが途中でみーそsに遭遇w一緒に狩ってたんですが狩場着いてすぐに墓wwwそして途中で何故かサベジが止まらなくなり回復もできないまま敵に吹っ飛ばされて墓;幽霊になってもサベジがとまってなかったらしく復活して町に戻ってもサベジしてましたorz
目の前に人がいてかなり、怪しい人物と化してましたょ;アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ジョイパを外してやっと止まりましたorz もうね、墓しすぎでSSすらないですwwwwww
まー、みーそsには喜んでいただけたようなんで良しッ!!・8・)b


おまけ
-「お互い老けたなぁー」-
07.10.11 (11)結婚式で久しぶりに会った友人とw

-この位置は・・・-
07.10.11 (12)ウチの口の位置がピンクsの胸に・・・

-mjsk-
07.10.11 (13)スッカスカでしt つ)゜3)゜∵∴ブハッ
ば、爆乳でした!!             (´;ェ;`)ウゥ・・・

2007.10.12 Fri
作成しました!婚約指輪っ!!(*´ェ`*)ポッ
07.10.11.jpg

これを持ってまぐちぃ見守る中・・・我が愛しのうなsに・・・
07.10.11 (1)プロポーズしますた!!
※さっちん(倖真)はうなsのサブッ子ですwウチ好みに眼鏡をかけてくれてます(*´ェ`*)ポッ

07.10.11 (2)軽くジャブを打ち込まれつつも。。。

07.10.11 (3)大成功(*´ェ`*)b

07.10.11 (4)らぶらぶなのーヽ(´▽`)/へへっ
昨日はプロポーズだけしてウチが用事あったんで式はしませんでした;INが重なってギル員が程よくいる時に急遽挙げるみたいな感じでやろうと思ってまつwww

07.10.11 (5)ぁ、左のは我らの子供ですwパパ似ですねーw

07.10.11 (6)ぇぇ、尻にひかれてますょ、ハイ。

07.10.11 (7)ワショーイヽ(´▽`)/


おまけ
-頑張れマグロイ君-
07.10.11 (8)マグちぃに幸あれ☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
2007.10.11 Thu
ビシャスー。一回目はサクっと倒して~二回目・・・

(ノ◇< ) アウチッ!!

右寄せのビビに対して煙幕をはなったまではよかったが・・・何故だかウチ・・・

はみ出して墓!  (。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

リザ頂き蘇ったはよかったが・・・眼sラグにより墓・・・ナンマイダー。ナンマイダー Ω\ζ゜)チーンッ…
続いておかめc墓・・・チーン Ω\ζ゜)南無...(-人-) Д│~~ 残るはぞうる君ぷちs、ウチσ(・д・*)・・・
そして遂に・・・07.10.10 (1)ぞうる君(^-人-^)ニャ無・・・
※笑顔振りまいてるのはスキルが発動してるからです・8・)

火力ないものの自分なりにはがんばってみる・・・ぞうる君に「ねーたまは、けづれてない・3・」とか言われながらも自分の中では一生懸命がんばってみるっ!!
必死、必死、必死、必死ぃぃぃいいいいい!!

07.10.10 (2)合間見て煙幕ッッッ!!・・・・・・・・・・・・ぁ。

煙幕切れ・・・爆弾沸く・・・接触・・・・墓・・・・・・・・・・・・・・・・・チーン Ω\ζ゜)

この後ぷちsソロ。いやむしろウチと二人になった時点でソロ!?Σ(; ̄□ ̄A かっこいい姿を台の上で観戦してたら・・・リザの再使用時間が来たようで・・・証拠にもなく最後にまた復活させて頂きましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ ぷちsのカッコいい姿SSにとってたんだけど・・・攻撃エフェクト消えてるのばっかだった(つェ;`)

ほいでもって、ドロ・・・・
07.10.10 (3)しょっぱっ!!(゜ロ゜;)


おまけ
-もう卒業したんじゃ?-
07.10.10 (4)皆おむすびもちすぎです(´;ェ;`)

-卒業したはずが戻ってる!-
07.10.10.jpgゴールデンマッシュルームw
訳あってこの髪型に戻ってしまったようですwでもコレが一番かわいかったし良かったね(*´ェ`*)b
2007.10.10 Wed
先日我らがギルマス眼獣郎様が160に到達いたしましてそのお祝い・・・恒例?の恐怖のランダム大会が開かれたのでございます・・・

125になったら。と思っていたうなsからの愛情いっぱいの調髪券を使ってまずは07.10.09.jpg私目から。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

07.10.09 (1)ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
やった。。。やったょーうなさんッ!!愛情こもった券はやはり違いますな。しっかりと髪の毛生えましたよー!!(*´ェ`*)ポッ ほんま〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

さて、前菜が済んだところでメインディッシュです。 サラダ食って徐々に腹を整えてから肉・・・とかそんな甘っちょろいことはしません。前菜・・・むしろ食前酒そして肉!!って感じです。夜中にお腹が痛くなった結果をごらんくださぃ・・・

07.10.09 (2)まずは色目を・・・

07.10.09 (3)
パッキン(゜o゜)!!

そして、髪型は・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶっwwww(*゜3゜)・:∴・:∴・:

07.10.09 (4)
まなぶキタぁぁぁぁぁぁ!!(*ノェノ)キャーしかもパッキンwww

んが、しかしここで「メインなのにネタってどーなの?」との声。
いやいやいやそれを言ったらウチとかみそsとか、アスsとか、リーゼントのままのyukiとか立場ない(σ・д・)σYO

でも、ま、もかいっ!!

07.10.09 (5)
残念な結果にっっっwwwwwwwどまw

結局もーいっかい!ラストってことでっっっ!!
07.10.09 (7)

07.10.09 (8)もぅ、ブルも乗り切れてなぃwww

眼s本当におめでとうございました(・∀・) いつも楽しませてくれてありがとですw

そんな眼sが大好きですッ(*´ェ`*)ポッ


おまけ
-さらば坊主-
07.10.08 (1)もう、おにぎりをあたえられることもなぃ


↓以下、禁断のおまけ
2007.10.08 Mon
わがまま、きまま猫 ホリー。 メル拾うっても足元に落ちているもののみ!!そんなホリーもついに!!
07.10.07 (1) (☆д・)・‥…━━━★キュピーン

07.10.07 (2)


こ、、、これで念願の「あれ、いつの間にかアイテム拾ってたw」って台詞が言える日も近づいたッ!!ホリー行くじぇいっ!!・・・(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー拾えた!!えらいぞホリー。。。って、もんすご近くのんしか拾わねえええええwこの後移動範囲拡大も買ったのは言うまでも無い・・・orz

ぶっちゃけホリー改造より新しいPETをってのも一瞬よぎった・・・がッ!!3次転職後に勝って今までずっと一緒にいてくれてやっぱ側にいるのはホリー以外ないッ!!それにホリーはやっぱ黒猫じゃないとなwww
これからもふてぶてしい猫ホリーとの旅はつづく・・・w
2007.10.08 Mon
本日もこの画像よりお送りいたします・・・
07.10.07.jpg (´・ω・`) やはり墓チケなのか・・・

まー墓のコトは\( ̄∇\)あっちに・・・(ノ∇ ̄)ノ置いといてw
夜中にもそもそ活動しだすも何やらサクもザクも機能してないとのコトで・・・おかめcと2時間以上・・・3時間か?ずっとしゃべってましたwwwおかめの謎に少しだけ迫れた様な気がしますヽ(´▽`)/
解散してからは新マップの方に探検しに行こうとアラジンのって移動ー師匠も現れて一緒にレッツ新Mapo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
クエやりながらも噂の結婚式場に移動する場所見っけ!!もちろん覗いてみましたょw
07.10.07 (5)
このおひょいさ・・・じゃなかったムーニが婚約指輪を作ってくれるみたいです。なんか色々やれ言われましたが・・・今度やってみようと思います(゜∇^d)

07.10.07 (6)一様それっぽいとこでも写真撮影w
ここかわいらしくっていいですねーw次はホントの結婚式でココに上ってみたいですねー(*´ェ`*)何やら最近は結婚ラッシュのようで相手がいないとあるお方は色ボケの世界だとか人生の墓場に揃いも揃って・・・なーんて言ってたりしますがwやっぱり一度くらいはウエディングドレスきてみたいです( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン 結葵子は着れませんがねw
まー、あれです。キュートなうさぎの方は現在相手の返事待ちではございますが!サブッ仔の方では王子様?が現れまして(*´ェ`*)ポッ まーそのうち式挙げちゃいますんで皆お祝いしに来てやってくだされw眼s、ウチにはちゃんと相手見つかりましたんでwもう、ゆあの相手なんかいないとかは言わせませんょw( ̄皿 ̄)うしししし♪

まー今のところは
07.10.07 (7)  07.10.07 (8)
ただのあやしいキュートなうさぎさんですヽ(´▽`)/へへっ

祝日の割りにサクもザクも効かなかったわけですがおかげでおかめcともたくさん話せたし師匠とも遊べたんでいい一日でした(*´ェ`*)ポッ


おまけ
-本日のお客様-
07.10.07 (4)♪ひ~とみ~をぉと~じてぇぇぇえええ

07.10.07 (3)(き)ちゃったょ(も)う我慢できなくて!の略です(・∀・)
2007.10.07 Sun
ザクチケ2倍。買って出てるものといえば
07.10.06.jpg墓ばっかりです(´・ω・`)
どうやら間違って墓ドロ率2倍になる墓チケを買ってしまったようです・・・(つェ;`)

そんなこんなで?今日アニメ「メイプルストーリー」が始まりましたね。INして師匠らとと話しながら見てたんですが師匠が随所でツッコミいれてくるんで面白かったですヾ(●´▽`●)ノ盗賊のくだりはというと・・・まったくなかったーwww楽しみにしてたのにwてか、盗賊の長って。。。見るからにあれはデジモンなのでは?w我らが師ダークロード様はどこにwまーいちよう来週も見ようかな・・・ヾ(´▽`;)ゝ

あれです、墓率UPしつつも121なりました(*´ェ`*)b
07.10.06 (2)油断してて顔真顔orz

これで憧れの・・・
07.10.06 (3)31秒の幸せタイム(*´ェ`*)ポッ

幸せといえばINしたらメモが届いてて、なんじゃ?とおもってクリックすると・・・
07.10.06 (4)(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
結婚式にお呼ばれしましたwwwメモで届きETCに招待状ってアイテムが1つ入ってました。
喜んで参加しますよーwもちろん正装していきます!!

07.10.06 (5)←正装※メガネはかけてみただけで持ってませんw
まーめでたいこってす。そのうちウチも式挙げます!!(タブン


おまけ
-アルバイト募集中-
条件:うさみみと青髭が良く似合いなおかつ結葵子を敬ってくれる健康な男子 
07.10.06 (1)合格!! アルバイトこんcを皆様よろしくb

-本日のお客様-
07.10.06 (6)BAR月見では悩み事もきいてあげますょん
2007.10.06 Sat
07.10.05 (1)新髪型期待してたのに・・・何このゲゲゲの鬼太郎ちっくなんw
またネタ髪かよー(*・ε・*)なんて思ってたら・・・・


07.10.05 (2)  ( ̄_J ̄)ん?

エェッ!?(* ゜□゜ ) ないわーーーーーw KMS(-m-)

07.10.05 (3)そんなわけで(?)、ビシャスです(*´ェ`*)ポッ
って、右端におじゃるならぬぷちる丸様がいらっしゃいますねー。って・・・Σ('◇'*)アレッ!?


おかめcチョットぼやけてまっせ!!((((´д`))))ガクガク
(※分かりにくい方は画像クリック"ρ('-'* ) ピッ


きっと、細かく身体を振動させることにより編み出した新スキル(効果:MP0消費で数秒間自らをぼやかせる事により可愛く見せる。)おかめc・・・さうがですねw

ビビ結果は一回目はイフsも一緒にやって撃破!!(左上足場。通称かめポジにておかめc一回死亡(^-人-)二回目はチャットしようとしてHP見てなくて墓(*´ェ`*)おかめcも続いて墓(*´ェ`*)
07.10.05 (4)二人で笑顔振りまいてたら・・・
ぷちsも墓wwwwwwwwww眼s一人で撃破してましたwww

この後骨ッ子連れてってもらってサクッと二回ほど墓落としてみたり(*´ェ`*)ポッ
07.10.05 (5)
PT組んでやるとスキルいっぱいでウキウキしちゃうからついうかりメルガを見落として・・・墓。
ヾ(`◇´)ノ彡☆ウチノ!バカチンガァ!! 
骨ッ子の後おかめcと卵竜一緒にしてもらってレベルUPまで@7ぱーまできた(・∀・)b
煙幕できるまでもうちょいっ!!がんばるじぇーーーーーーーーっ(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


おまけ
-本日のお客様-
07.10.05.jpgkmw=(k)綺麗だょ、(m)ママw ってことですd(゜ー゜*)

-心の準備は出来てます-
キスしたいなら・・・してぃぃょ・・・・07.10.05 (7) (∪。∪) ドキドキ☆

-・・・-
07.10.05 (6)黙れってか?(´;ェ;`)ウゥ
2007.10.05 Fri
昨日はおかめcのとこにお邪魔して一緒に狩りーwグル組んだんやけどリーダーはウチσ(・д・*)
なんだか嫌な予感☆
07.10.04.jpgハイキター(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~

途中できてくれたぞうる君。もちろんグルにお誘いレ(゜□゜レ)
07.10.04 (1)ハイキター(T人T) ナムナム

そして締めはやっぱり
07.10.04 (2)ハイキター(-ノ-)/Ωチーン

あなたも如何ですか?是非一度ゆあPTに(*´ェ`*)ぽっ

後、結婚やはり実装でしたねー。噂で結婚すると全ステ+3と聞いて(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーってなってたんですがSHOP見学してて気づいた
07.10.04 (5)

まー最低でも1000Pてのが高いなーと思ったわけですが気になったのが結婚指輪。
1000Pだと1カラットの指輪 1100Pだと2カラット 1300Pだと3カラット・・・ まだ、よくわからないけどこの指輪のカラット=ステUP数? もしそうなら、やっぱりこれ

1300Pのん買えってことやんっ(´∀`)アハハ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・高けぇょ( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

(※まだ、未確認情報ですのであしからず。知ってる方いたら情報よろ ペコリ(o_ _)o)))


おまけ
-常連さん-
07.10.04 (3)毎度ありがとーございまーすっ(*´ェ`*)ポッ

-敗北-
07.10.04 (4)ちくしょー、猫耳かわいいじぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・
2007.10.04 Thu
そーいえば今日のパッチで結婚が出来るよーになるとか(*´ェ`*)ポッ

この場をかりてプロポーズしてみる・・・


マイダーリンうなs・・・

結婚してください(*´ェ`*)ポッ


うなsリア何かと忙しそうなんは知ってるけどやはり我が嫁(むしろウチが嫁?w)はダーリンしかいねぇwこの思い・・・届きますように・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
2007.10.04 Thu
今ココにミッションを開始する!!

作戦名:ロマンをマロンにのせてー
作戦内容:レベル上げはほっぽらかしてまで集め回ったETCを存分に使いGETした2種類の栗をSDTにあけてワクワクを満喫。ついでにドロもいいのがでて運なし返上&メルも稼げてウッハウハ(*´ェ`*)ポッ (実に壮大な作戦b
作戦開始時刻:2007年10月3日 PM.17:30
作戦開始場所:オルビススキンケアショップ

07.10.03.jpgいざ、ミッション開始!!

07.10.03 (1)

07.10.03 (2)つっついたり素早く斬りつけてみたり


結果!!



(*゜ロ゜)



07.10.03 (3)防御書全身鎧10㌫、ジャンプ書靴60㌫・・・

焼き栗帽がオレンジなのが泣ける(´;ェ;`)ウゥ・・・

司令官殿(誰!?w)本日のミッション結果は軽く失敗に終わりました orz
次回ミッションをお待ちしております・・・・


おまけ
-BAR月見再開のお知らせ-
07.10.03 (4)心優しい北sがくれた(*´ェ`*) これでお店が再開できますw
って、勝手にタダでもらっちゃったけど払ったほうが良かったかな?100メル・8・) 
・・・え(゜○゜)!身体で払え??・・・北sったら・・・・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

-天狗?-
師匠と姫狩ってたら 師匠:天狗沸いたw っと。((((´д`))))ガクブルしてたらこっち近づいてきた
07.10.03 (5)
((((´д`)))) 眼天狗・・・   へちょそぅ(・∀・)b
2007.10.03 Wed
07.10.02 (8)うん。二人ともいい顔してるねw
月見団子おかめcにもろたのにこのあと消えちゃった;;ネタにバッチリやったんに;;
持ってる方いたら売って下さい。100メルくらいで・8・)b

07.10.02 (10)放置してても勝手に開店bb
次は放置中の貴方の元に(ΦωΦ)ふふふ・・・・

07.10.02 (17)とか、美しさゆえのねたみをくらったりもありますが

07.10.02 (18)
なんじゃかんだでモテモテです(*´ェ`*)ポッ

みそsうっとりしてるし、ぞうる君なんて目細めて見て来るし(やらしぃ(*・ε・*))おかめcにいたってはガンミだし・・・モテ過ぎちゃってこまっちゃぅ(*´ェ`*)ポッ


幸せ者です(*´ェ`*)ポッ
2007.10.03 Wed
いやー10月に入りめっきり更新をさぼってましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ って、訳で更新いくじょー!!

記事更新してなかっただけで毎日INはしてましたwwwポニチャイに裏切られに行ったりー

07.10.02 (1) !!でたwwwwwwww

パパお誘い頂いたんで逢いにいってみたりー
07.10.02 (2)パパの強さにちょいびっくりw(  ゜ ▽ ゜ )

パパにあったらやっぱりママにもって事で逢いに行ってみたりー
07.10.02 (4)うむ。やはりこの夫婦・・・かわぃぃ(*´ェ`*)ポッ

初の姉御戦でちゅーちゅさせてもらったりー
07.10.02.jpg近づくの怖くってBSしかしてねぇorz

果実のクエするのに狩場にさりげなく混ざりこんでみたりー
07.10.02 (5)
あくまで自然にをもっとーに武器はパンプキンスピアを使用wMキノコ2発どついて狩りwww
パッと見はレベル10代な感じでbb まーなんやかんやで協力も頂きつつ二人分2000個集めましたb


↓(@'ω'@)ん? 何故二人分かって?それ、気になってくれた方はこちらw
Template by まるぼろらいと
