未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2007.09.30 Sun
昨日はひさぶりにメインでうろちょろwそしたらばわざわざ120おめでとっていいにきてくれた方がw
07.09.29 (1)みっちゃん会うの久方ぶりだジェー(*´ェ`*)ポッ

クエ品あつめつーつウロウロしてたら稲sとますたーがσ(・д・*)ウチに似てる人発見。って言っててその人追撃したりw名前も一文字一緒だったりw(*´ェ`*)ポッ話しかけたら答えてくれていい人でしたっ(*´ェ`*)ポッ

似てるといえば・・・先日書いたBPで出会ったいい人サンwルフウ姫をご紹介(*´ェ`*)ポッ
07.09.29 (7)姫っても♂ですけどねwww
服アバ(おてんば)手袋アバ(ハート)イヤリングがおそろb顔と髪型は違うけどなんだか親近感♪σ(・д・*)ウチの地元の山の名前が唯一通じた人でもあるかもwww地元も意外とちかいですネ(´・д・)(・д・`)-

07.09.29 (9)アブノーマル!?なアバ持ってるとこも似てる(´゚ c_,゚`)b
おもしろ兄さんルフウ姫wこれからもよろろーん(*´ェ`*)ポッ

さて、そんなこんなで昨日の話に戻る!!似た人sに突撃の後は稲sがピコハン持ってたので記念に撮影
07.09.29 (2)(-p■)q☆パシャッパシャ☆

07.09.29 (3)。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
でもピコハン高けぇ(*^-ェ-),2mくらいしなかったけ?高級品じゃー・8・)

ますたー落ちてイフsきてー・・・ってΣ('◇'*)エェッ!?
07.09.29 (4)稲sとでも勝手に励んでくださぃwww

そうそう、130祝いにガシャチケ送ったら・・・07.09.29 (6)信玄@w@
おめでとwサブっ子にちょうどいいすなw使ってやってくんろーw(○゜ε^○)v ♪


おまけ
-黙れってことね-
07.09.29 (5)シール発動された(´;ェ;`)ウゥ・・・

-でっかぃ-
倉庫に1つだけあった欠片売ってみたら売れてたんだけど・・・
07.09.29.jpgはみでてるしwwwでかすぎw(*´ェ`*)ポッ
2007.09.30 Sun
INしたらこんなことになってた・・・
07.09.30.jpg

いつの間に!てか、早すぎwww
みごとこっそり計画にやられましたorz
07.09.30 (1) 07.09.30 (2)
あわてて祝いじゃああああああああwなんとかプレゼント品の煙幕クエSETも渡せて・・・ってクロノスの歯車間に合わなくて一緒に狩ったけどヽ(´▽`)/へへっ

まーなにはともあれ

おかめcオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。*
2007.09.29 Sat
タイトル、わかる人にはわかりますwww(こないだからこればっかw
まぁー、パスポート持ってないですけど・8・) 日本がチュキダカラー~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

07.09.28.jpg
昨日久しぶりに開店しましたよ、今回はBARうさ耳です。うーむ、大繁盛間違いなしですねw

まぁ、昨日もサブっ仔にいそしんでみました(*´ェ`*)運良く提灯とれたんでいつものpowder君とこの日はたまたま通りかかったヤクザアスsのサブと狩狩!!( ・_・)/ >┼//○ スパッ
07.09.28 (3)途中からは二人になってアスsはメインで来てくれましたw
トークしながら狩狩。いつもなら眠くなってるところですがあっとゆー間に時間はたち・・・

07.09.28 (1)61れべー(○゜ε^○)v ィェィ♪

落ちる前には恒例のロマンを求めてファイトクエ!!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪結果は・・・
07.09.28 (4)

ま、こんなもんですな(▼⊿▼) ケッ!


おまけ
-後光さす-
アレ?なんだか眩しい・・・もう朝日昇る時間???って思ってたら

07.09.28 (2)アスsの頭でした(・∀・)
2007.09.27 Thu
07.09.26.jpg しかめっ面orz

サブっ仔60レベになりましたw(○゜ε^○)v ィェィ♪

憧れのプリーストまで@10ですが・・・いつになることやらwwww因みにこのとき橋桁の下にぷちsおかめcがいて温かい目(?w)で見守られる中レベうpですw
っと、メイポネタがこれしかありましぇんwwwwwwwってことで以下どーでもいいんですが個人的に面白かったものを載せてみます(´゚ c_,゚`)b
見る人が見ればおもしろい、わかる人にはわかるネタです。興味ある方はクリックURLw

σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

らき☆すぷ http://www.youtube.com/watch?v=m6PVeFZyatk

因みに元ネタはこちらw(・∀・)
らき☆すた  http://www.youtube.com/watch?v=Uq78Ez3js3Q
すぷー http://www.youtube.com/watch?v=1hpEK7GRXMY

因みに因みにすぷーの別ネタ(・∀・)
使徒すぷー http://www.youtube.com/watch?v=TvA3z4yXTos

興味がない人にはサッパリのネタです。すぷーに関してはネタ古いですしねwでもちょい、らき☆すぷは個人的にツボにはまったんで紹介してみましたwメイポネタ・・・なくってすんませーんヾ(´▽`;)ゝ
2007.09.26 Wed
メインが120なったってことで只今サブっ子育成期間中bなにせID違うんでサクがもってけない;メインのサクが切れたところでサブの方で初めてサク買いました(2wのほうね。)いちよサク無しで50レベもクリアーしたしたまにはいいかwってことでwwwまーそんなサクも日曜には切れますんでそしたらメインがんばりますwww

メインでもちょいちょいINしてますがねw
07.09.25 (5)

またまた叫んでもらったり。レフィはP使わない人なのに・・・ホンマに嬉しいっ(。TωT)ノ☆・゜:*

ある日お届けものが届いていたり(*´ェ`*)
07.09.25.jpgHAGEをみかねて調髪券をvアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュ

でもね・・・

ショーワってとこに少し悪意を感じましたよっと!('ε'*)

まぁ、毛を目指して・・・モチベUPの為に125になったら使わせて頂こうと思いますw
あぁ、調髪といえば・・・アフロに飽きた?眼sがこんなことになってたょw↓↓↓
07.09.21 (4)熱い視線注がれる中・・・

07.09.21 (5)

07.09.21 (6)カワ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

まー、ある意味ハズレwww160なったら送りますんでオモシロイのよろbb

@はメインではめっきりスキルクエ消化。煙幕クエでは鋼鉄がたくさんいるとはきいてましたが思った以上に必要でおかめcぞうる君にわけてもらいました(o*。_。)oおかめcには10枚も・・・O(-人-)O アリガタヤ・・07.09.21 (2) 07.09.21 (3)スキルクエの詳細はそのうちUPしますwww


↓サブっ子もようも聞いてくれるなんて心寛大なお方はこちらw
2007.09.25 Tue
ちょっと、遊んでみました(・∀・)ニヤ

07.09.24.jpgおっさんに喧嘩売って・・・

07.09.24 (2)うひょひょひょひょw

07.09.24 (1)WINっ!!

でも油断してると・・・
07.09.24 (3)

1発も耐えられないのね・・・(´・ω・`) なれてないからFJ使いずらかったしwwwしかも初めてFJの音聞いたけどあんなズドーンって野太い音だしながら飛んでてんな。しらなんだw
2007.09.21 Fri
ビビに向かって移動中友達と、真剣な面持ちでガチャをしてる宇宙人に逢いました。
07.09.20.jpg
あー、念の為に言っておきますが宇宙人は右側ですよっ!

時計塔の奥では久しぶりの方にも逢いましてー
07.09.20 (1) (´・ω・`)

この日はビビめちゃんこ混んでたんで順番待ち中にこんなん借り手かぶってみますた。。。
07.09.20 (2)おかめc・・・どまって言うなっ(#゚Д゚) プンスコ

07.09.20 (4)
ネタキャラなら右端にもいると思う・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

07.09.20 (5)散々な言われようっ!!こんな中生まれたのが

秘技07.09.20 (6) カマメランステップ!!

07.09.20 (7)師匠も一緒にでWカマメラン(´゚ c_,゚`)b

おかめも120なったらトリプルカマメランできるねー+.(*′艸`*)。゜+. ・・・・

ぁっ! おかめ、女キャラだった・・・チッ(・д・) ますたー早4次なってトリプルよろb

因みにビビ結果は1回目師匠まさかの2回墓りーの。みそsも墓りーの。二人の誘いにおかめcも墓りーのwそして、三人の笑顔の誘惑・・・07.09.20 (8)

ま、生き残ってやりましたがねヽ( ´ー`)ノフッ 二回目はおかめと共に墓だったけども・8・)
この日は墓賊満載デーでしたな。


おまけ
-テラかわゅす-
07.09.20 (3)皆惚れるなょb 
2007.09.20 Thu
狩場1。結葵子を育てるときには滅多に行かなかったのですがNEWサブっ子のレベ上げプラスクエ品集めで最近ちょこちょこ行ってたんですが・・・まー実になんとも(´・ω・`)な空間ですね。
いい人ももちろんいますが、いきなり物クレ(嫌だといったらなんで?とかゆってくるし;)とか横!(もちろん確認して狩りますよ)とか。。。横に関しては人により定義が違うかとは思いますが狩場1に関しては低レベル者にとって狩りやすい場所ですし人が集まるのも当然。なので一人一段とか思ってる人とかどーかと思う。一人で狩っててもウチは誰かが参戦してきたらなんとなーく半々ずつ使ったりしますが、俺様主義、自分さえよければいい主義の人もいるようでホント(´・ω・`)ションボリなります;;しかも横!とか行ってきた人ロープに捕まってて狩ってもなかったし・8・)そらー人が叩いてる敵を後から叩いて倒したとかならお怒りはモットモやと思いますけどね。まーそうゆうのがイヤでメイン子はよく寂れた場所で狩ってたりしてたんですがw夜狩ってたときもいきなりギル何人いるの?レベルは最高何?とか、聞いてくる失礼な輩にもあったし;ギルでボス戦とかしてたりギルクエしてたりのとこはいりたいんじゃない?って友はゆってたけどこんな失礼な人は入れたくないと思うしそんなんで吟味されてるのもなんか(´・ω・`)やった。皆で楽しかったらいいとおもうんだけどなー。

とある方が仁義を大切にしていると書いてらっしゃた。その方が言ってたように皆が少しでも仁義を持ちそれで相手に接すれば毎日がとても素敵になると思う。ゲームもリアもね。

まーそんなこんなで凹みつつも昨日はサブ結葵仔でかってましたー。
07.09.19 (1)56れべbb顔・・・しかめっつら;;

数分後友もレベルアップー07.09.19 (2)またしかめっつら;;;;;

@昨日きづいたんやけど・・・
07.09.19.jpg後ろの木よくみると模様気持ち悪い(´;ェ;`)
百目みたいになってるょ(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル 背景みながら狩らないでおこう・・・

この後メイン戻ってスキルクエやってたらBPのとこで人いたのに敵なぐちゃってすいません;;と誤ってから移動したらわざわざ内緒でいいですよー。と言ってくださって。。。お互いがんばりましょーとか。すごくいい出会いがありました(*´ェ`*) こーゆう事があるとやる気がUPします!!その後もお話してなんとロクも結んでもらちゃったりwUo-ェ-oU ポッ♪ いやー実にいい出会いでした。凹んでた気分も凸な気分になりまして(*^▽^*)プラマイ0な一日でしたっw


おまけ
-今更やけど-
07.09.19 (4)
ダークロード様って投げなんですね。。。アサルターにメイプル手裏剣。。。。

-どーゆう?-
07.09.19 (3)おなのこのNEW髪なのかな?この髪型どーなってるんや?
つか、人気ないのかな?今までお見かけした事がなぃよーな・・・
2007.09.19 Wed
昨日はINしたらビビ誘っていただいていってきましたー。到着までかなり待たせたのは秘密b
07.09.18.jpg(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
イフsは2段階目前にして墓って『俺一番悔しいな』と言ってたんですがここでおかめcの名言

墓ればみな一緒。  そのとおーり (児玉清風

まーでも墓の数だけ学べるもんもあるってもんですbおかげさまでだいぶ墓らないようにもなってきたし((*'ω'*)......ん?そーでもないか?w まー二回目はイフs抜きのおかめc、眼sぷちs、σ(・д・*)ウチの4人で臨んだんですがおかめc墓。。。そして半分くらいのとこで眼s墓ーーーーーそっからσ(・д・*)ウチとぷちs二人なんですがなんせσ(・д・*)ウチの火力・・・

ほぼ皆無(´ρ`) orz

Jたこ使ってもサベジまだ3桁まじってるしアサルター、ブメステ(2)10kいかねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・
まー、それ以前にやはり自分の攻撃の当り確立が悪すぎる;;思ったとこより一歩踏み出さないと当たらない。。。でも、そーすっと接触してるし(ーー;)Aレイ撃ってるぷちsかっこいいことこの上ない(*´ェ`*)ポッ まーなんとか眼sが天に召される前に(本日二度目)のリザ発動間に合いまして無事撃破出来ましたwSS一枚もないのは必死やったからですヾ(´▽`;)ゝ

@上のSSよくみるとイフs明鏡止水入りしてますねー。事前に噂を聴いていたのであえてこの日は驚きもせずギル茶で話すイフsを普通にスルーしてみますたwwwwwまーこれからよろしくですbb

ビビしてる間73レベで果敢に武器庫を攻めてたみそsみにいったらこんなことなってたwww
07.09.18 (1)いやー実にイイ画がとれましたwwwww柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
さすが墓斬の一員w(´゚ c_,゚`)b いい仕事してますよーw+.(*′艸`*)。゜+. でも73で武器庫いくみそsに感服だったりしてます・8・) ウチは地獄湯がせーいっぱいでしたからwwwしかも今でも親びん怖ぇーし。

みそsの墓を見た後はサブでかりー。久しぶりに結葵仔発動!!
07.09.18 (2) 誰のサブだかわかりそうな名前の方と狩ってたら

07.09.18 (3)55レベ!!この仔の成長の遅さったらなぃなwww


おまけ
-ペット化したら大人気っぽぃ-
07.09.17 (15)

-皆大喜びw-
07.09.17 (16)   07.09.17 (17)
二人ともよろこんでるなーw他にも愛の口付け希望者いらっしゃたらいつでも・8・)b
2007.09.19 Wed
更新してなかったから週末の出来事~(今更?\(;゜∇゜)/

07.09.17.jpg120のお祝いみそsにもしてもらっちゃいました(・∀・)ウサギのお洋服もらっちゃたりして(*´ェ`*)ポッ そんなこんなしてるとぞうる君も来てくれて~
07.09.17 (1)Σ('◇'*)
女に見えないとか・・・しかも桜木花道とか・・・・・ρ(´ー`) コレ結構

07.09.15.jpgかわぃぃよねー(*゜ー゜) まー、あれだ。

『おめーらオシャレかぶれの常識はウチには通用しねえ…シロートだからよ!』 (ぇw


さて、シャドーになっての初のビビ!!メンバーと応援の皆様。DKはピンクsがきてくれましたw
07.09.17 (3)怪しいのσ( ̄∇ ̄o)ウチだけじゃなぃwww
ピンクsとビビとか二回目だっワ-ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ-イ♪張り切るぞー墓なんてしなぃ・8・)
と思ったけど07.09.17 (4) 自分がばしょーっ(*´ェ`*)b

07.09.17 (5)ウサギ集団・・・・うさ耳人気じゃのぅ
なんだかんだゆってもσ(・д・*)ウチが一番似合ってると思う人挙手っ!!ノノノノノノノ

翌日はーこのラブラブカップルのとこにお邪魔して初からみwりこcかわゅす(*´ェ`*)ポッ 幸村sただの酔っ払い親父(-ε-)07.09.17 (7)

ゼラs含め4人でカリカリ~んでもって、かわぃぃりこcは頂いたとキッスをしてみるw((((((* ̄3 ̄) ぶちゅ~
07.09.17 (8)りこcウットリ☆してるしハートは頂いたヽ( ´ー`)ノフッ


↓まだまだ続く出来事。聞いてくれる心優しきお方はこちらw
2007.09.18 Tue
INしたらまたもやお祝いしてもらっちゃいました:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ 07.09.17a.jpg


ブログ見てくださってる方からも内緒もらっちゃたりして嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ

07.09.17a (1)

墓斬にならないようにがんばってくださぃwwwヽ(´▽`)/

あと、全回載せたキュート!?なおかまうさぎ、皆に『イタイ』とか『KMS』とか言われまくったんで

07.09.17a (2)乙女仕様のも用意してみました(・8・)
これなら、皆逃げないでいてくれる・・・・・・ょね?


その他出来事はまた夜にでもUPしまー
2007.09.16 Sun
今日は新居の契約説明会等でお出かけ予定なので更新が出来ませぬが一言っ

皆ホントありがとっ愛してるじぇえええ(*´ェ`*)ポッ

いっぱいお祝い拡声器やらチャットやら、物やらを頂いてしまった(´;ェ;`)
ホント結葵子の90ぱーせんとは友達で出来ています残り10ぱーは墓で・・・( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッやなw

そして遅くなったけどブログのほうも30000hit行きまして・・・

ホントありがとぉぉぉぉ(*´ェ`*)ポッ(遅っw


07.09.15.jpgこんなお馬鹿なσ(・д・*)ウチですがこれからも何卒よろしくですっw

2007.09.15 Sat
おさらい
4次職の手順・・・
①レベル120にする
エルナスの3次転職官のところへ行き推薦状を頂く
リプレの4次転職官のところへ行く
リプレの村長に話しかけるとドラゴンとグリフォンを倒して証を手に入れろと言われる
⑤上記のモンスターからドロで証GETする。もしくはルディのエオス塔44Fの書うってるおっさんから10mで秘密のコーク原液を購入し(これより事前に用意してても問題はなさそう?w)それを村長に渡して証GET
⑥証を持って4次転職官の元へ。話し聞きまくると最後に転職するか?と聞いてくる
⑦おkで転職完了・・・

↓マスシフからシャドーへw転職の話もきいちゃるなんて心優しき方はこちらw
2007.09.15 Sat
落ちてびっくり夜に撮ったSSの枚数が120をカウントしてましたΣ(- -ノ)ノ撮りすぎ?wでも、撮りたい瞬間がいっぱいやったんさーw仕方ないね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
つーことでSS満載の更新いきまーーーーーーっw

INしたらな、ななななんと!!
07.09.14.jpgルドきてたぁ(*´ェ`*)ポッ
昨日まさにルド元気かな?なんて話をぷちsとしててギルの名簿見る度に今どーしてるかな?と気になってたルドルフコト鉄腕鑑真殿w半年振り??もっとか???いやぁ、嬉しい事この上ない!!再会してPOWER充電bさー120に向けてがんばるぞっと!

07.09.14 (3)武器庫探し中にきゅs某クラsに逢いましたw某クラsは初めてお会いしたのですがきゅsの時と同じく友茶で名前はよくお見かけしてたので勝手に親近感wここでもPOWERをもらい残り30ぱー頑張るぞっと!!気合入れて、武器庫っ!!

武器庫GETの時は一人しかいなくてこのまま一人コッソリ4次計画!?と思ってたらますたーIN!すぐに来てくれてその後イフsもIN!!イフsも駆けつけてくれて(*´ェ`*)3人で狩ー
07.09.14 (4)うん。一人あやしいけどwまたNEX飲みすぎたか?w

そーしてるうちにヤスsも来てくれて4人でサクサク・・・サクサク・・・サクサ・・・
07.09.14 (5) Σ(T□T) -5ぱーorz

07.09.14 (6)皆に暖かい(?!)お声を頂き再び狩ーーーー

途中でふーc来てくれてますたーはお布団に行って眼sとぷちsが見守りに来てくれて
07.09.14 (7) 07.09.14 (8)
武器庫にきてどれくらいたったやろうかつ、、、ついにっ!!残り0.03ぱーwさて、どーやってあげるかと悩んだ挙句

07.09.14 (9)座ってUPする、他力本願上げに決定www

↓120の瞬間&その後の出来事も聞いたるなんて心優しき方はこちらw
2007.09.14 Fri
07.09.13.jpgINしたら速攻でかじられましたorz

07.09.13 (1)ここにも犠牲者がwww

07.09.13 (2)おかめc今日も眠そうだし(-ε-)

そして、本日のビビ結果~ 眼sぷちs、おかめcと4人で挑んだ一回目・・・

無事撃破!!O(≧▽≦)O

誰も墓ることなくいけましたーwと、思ってたら二回目・・・

07.09.13 (3)おかめポイントにて(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
おかめcリザで復活。その後@もー少しなとこでこの方が突っ込みすぎてまさかの墓・・・

07.09.13 (4)(。-ノ-)/Ωチー-ン!!

07.09.13 (5)

まーこの日ビビしかしてないわけですが一回目で56.29ぱー(15859017)→60.72(17108315)にw
そして二回目では眼s墓により60.72ぱー→69.71ぱー(19641300)にっ!!一気に9ぱーも!!(・Θ・;)
さて、残すは30.29ぱー(8530693)!!最後の追い込みー!σ(・д・*)ウチがばしょーっ(`0´)ノ
今日いけるかな?w墓らなければっ!!(*^-ェ-)b


おまけ
-ホリー改名!?-
07.09.13 (6)
07.09.13 (7)危うく改名させられそでした(´;ェ;`)

-おかまBAR-
明鏡うさ耳計画に乗っかろうかと思いぷちsのうさぎなコーディネートまねしてみたけどコレ・・・
07.09.13 (8)おかまBARの店員じゃ?(つ◇≦。)
2007.09.13 Thu
INして武器庫空いてないかと┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛
ぷちsとおかめcも武器庫してたみたいで仲間に入れてもらいましたw〃 ̄∇)ゞアリガトォ

途中寝る前に立ち寄ったイフsに・・・07.09.12.jpg

07.09.12 (1)とか、失敬なことを言われつつもチョコチョコ狩り狩り。
最後は墓四連星(一名増えたw)の一人が墓落としたりなんかしちゃいましたが(σ(・д・*)ウチじゃないよw)まったりのんびり楽しく狩れましたwやたら親分が沸いたのはおかめcが愛されてるからだと思う(¬д¬。)

07.09.12 (2)  07.09.12 (3)
新しいの試着してみた(*´ェ`*)ズラかっけーなwおもいっきり男だけどさ。ラファエロやっけ?あれよりコッチのがかっこよくて好き(*´ェ`*)b羽・・・完全に動きについてきてないけどね。。。120なったらアバ買うぞおおお!乙女にするぞおおお(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
週末にはなるかな・・・(だいぶ前からこればっかゆってるなwww(゜ー゜;A


おまけ
-ごまごま-
07.09.12 (5)3色(・∀・)

-オセロ-
07.09.12 (6)おかめもこれで青色ゴマに?
つか。。。おかめcの顔が・・・・眠いのか?(・∀・)

-やはり-
07.09.12 (4)眠たいみたいです(・∀・)ニヤ
2007.09.13 Thu
イフsから頂いたバ㌧いってみまぁー"φ(・ェ・o)~カリカリ
2007.09.12 Wed
昨日は眼sぷちsと3人で・・・vsビビ
07.09.11 (1)まー1回目はサクッと墓って~

07.09.11 (2)2回目は墓らずに生還

スタンプ溜まったから・・・vsポニチャイ
07.09.11 (3)スタンプ10個渡したら~

07.09.11 (4)ポニチャイ嫌いっ(-ε-)

ビビ墓ったのに頂いた報酬メル、狩で消化もなんなんで・・・vs強化
07.09.11 (5)我が奇跡を特と御覧あれ

07.09.11 (6)はい。パンツ orz
鎧下ジャンプ書30 ×○ バキド攻撃短剣30 ×× ピグバン体力頭30  奇跡よ偶には我が元へ


おまけ
-上から目線-
07.09.11.jpgペンギンより下ですか?(´・ω・`)
2007.09.11 Tue
ドモッ(ёдё)ノ" 昨日は爆睡してました。結葵子ですっwさて、メイポ〆(.. )カリカリッ!!

この日はとある方の誕生日とゆーことで、皆で主役を墓さすぞ!!と意気込んだMPKビシャス!
07.09.09.jpg参加者の皆様w(*´ェ`*)
皆もちろんソロでbさて、誰が一番に墓するか・・・・

07.09.09 (1)@w@
開始前にここでも包みあけれるつー事でぷちsがモメガやらテンやら開けてくれたんですが上の足場にいたはずがモメガでっかくて真ん中に落下して移動せなーって思った瞬間ビビ召還Ω\ζ゜)チーン
いやはや、これ・・・どーなの?(-。-;)・・・限定一回のリザぷちsにこの時だけグルしてもらってかけて頂きました(;^_^A その後・・・
07.09.09 (2)イフs、師匠。南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

07.09.09 (3)そして、ほぼ壊滅w

07.09.09 (5)
入り口前で待つ人々・・・1回目はゆーc、眼s帰還でした。おめめです・8・)

次は墓らねー。と思って挑みましたが・・・ちーん Ωヽ(-"-;)。。。。
眼sにゆあは裏切らんな。と言われる始末・・・期待を裏切ってみたい。そー強く思った夜でした(*^-ェ-),二回目は眼sとますたーが御帰還でした。まったくもって、

チッ(・д・)  な、結果です(*・ε・*)ムー

地上に上った後は皆でお祝いしたり贈り物したりwこの日、日が変わったところでもう一人お誕生日の方がwってことでWでおいわいーw(○゜ε^○)v ♪

↓さて、この後残った4人(ぷちs、眼s、ますたー、σ(・д・*)ウチ)で金魚でも探すか?ってことで移動ーその様子もきいちゃるwなんて心優しき方はこちらw
2007.09.09 Sun
昨日はお出かけの為早々にダウン。。。起きて頑張るつもりが9時前に寝て起きたら2時半・・・
しかも最初気づかなかったがよく見ると自分のギルドの職位が・・・

07.09.08.jpg    (゜ロ゜;)

誰が墓三連星の一員やねんっ('ε'*)


まー@二人が誰なのかは秘密でbね、おかめcアスs( '∇^*)^☆ (ぁw


武器庫空いてたんで狩るかと。でも一人で狩るのもなんだったんで久しぶりに奴を召還!!

07.09.08 (1)奴です。


そぅ・・・
07.09.08 (2)yukikitiです。

久しぶりに狩したからかどーかはわかりませんが墓の映像5.6回は見たような・・・・もっとか?(・∀・)ニヤ
結局13パーほどで眠くて撤退。。。町で牛乳少し補充のつもりが寝ぼけて何故かフルーツ牛乳を100個も買ってしまうし(-o-;フリマ出してねるつもりがこりゃいかんと電源落としましたヾ(´▽`;)ゝ

120まで@78ぱー(21920459EXP) 上がるの来週だな・・・も少しなんで引き続き頑張ります(`0´)ノ
2007.09.08 Sat
たくさんの人と狩りしましたーっw稲sが超え掛けてくれて北sと3人でケンターっ07.08.07_20070908033939.jpg北s(^-人-^)ニャ無

そこにぞうる君きゅsも来てくれて5人で狩り狩り。後半はぞうる君ときゅsと3人狩り狩り。。。
07.08.07 (1)途中なんか話の内容がwww

まーそんなこんなで油断しながら狩ってたら・・・07.08.07 (2)

119レベキタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!! @1だっw

あがった後は0ぱーだからとグリに突撃wって、沸いてない・・・ない・・・ない。・・・いたw
07.08.07 (3)墓ドロktkr
きゅsと一緒に狩らせてもらったんだけどやはり強いわwwwなかなか成仏してくれんwしかも成仏後のドロエリクサ、Pエリ、角。以上。。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

きゅsもぞうる君とお別れした後今度は師匠のところに押しかけてみるw07.08.07 (4)8ぱーまであげたところでらめんも切れたしおしまぃ
つか。。。今日もドロップ何もないんですが・・・・・・・・これは仕様ですか?(´・ω・`)

120まで@92ぱー(25917792EXP)週末にはと思ってたけど㍉な予感テヘヘッ(*゜ー゜)>

つーことで?今日は姫連れてあそびにいってきまーw yukiにお前も運転してもらうからな。と言われたんですが・・・(((( ;゚Д゚)))ガクブル 無事夜に会えるよういのとってくださぃ(;人;)


おまけ
-やっとこ-

07.08.07 (5)
18k時代脱出ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳
2007.09.07 Fri
おはぜでも狩るかーと思いオルビス行きの船へ。どうせでないだろうなーと思ってたら・・・
07.09.06.jpgキタ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+。.!!

07.09.06 (1)Σ('◇'*) ドロ何もなしとかorz

07.09.06 (2)ぞうる君 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
一緒に狩りしてくれましたーwそれにしても・・・σ(・д・*)ウチいつも以上に見えてない気が(・_・;

ビビではみそsがついにTT取得って事で張り切って投げてらっしゃいましたー。サクサクいい音してましたよb4人で行った割に撃破までも早かったし(*´ェ`*)b
07.09.06 (3)叫ぶおしゃれタイ人+.(*′艸`*)。゜+.
この後興奮しすぎてか謎の墓。ヒューンって音が聞こえたときに自分が墓落としたと思って(/≧◇≦\)アチャー!!ってなってたのはヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪

07.09.06 (4)のど飴ドロ・・・イラネ・8・)

ビビ終わった後は武器庫へー、サク終わりまでカリカリ。途中でレフィもきてくれて一緒にカリカリ。ぞうる君もつきあったる!って言っててくれたんだけど反応なかったし寝落ちと判断(mー_ー)m.。o○ zZZZ待っててくれたのにすまぬのぅ(´;ェ;`)
07.09.06 (5)


ソロで育ってきたワタクシですが最近グル狩なんかすることもチョイチョイ。今はグループポイントもついて経験地もおいしいし一人ではなかなか難しいとこでも狩れたり、それに何より楽しいっ!!・・・っとグルの味をしめてしまうとソロで狩ってるのが少し寂しくなります(´・ω・`)でもソロで狩ってても友チャやギルチャがあったりネタssとったりとまー存分に楽しんでたりもするんですがwww基本チャット遅いからソロのがまったり会話出来ますしねw結局グル狩もソロ狩も好きって事でw(*´ェ`*)w
120まで@120ぱー。一日30ぱーって最近のσ(・д・*)ウチにしては上出来ですっ!!
一緒に狩ってくれたぞうる君、おかめc、れふぃ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


おまけ
-幽霊おかめ-

07.09.06 (7)早く成仏してくださぃ(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~

-末広がり-
07.09.06 (8)とある時間のギルのIN状況。斬りばっかだし、皆綺麗に下一桁8やしwwwいいことあるかな?って思ってたけどドロはしょっぱかった・・・orz つか、σ(・д・*)ウチ昨日のドロってビビの時しか見てないΣ(゜□゜;)どんだけー;;

-俺色-
07.09.06 (9)そまりたくねぇぇぇ!!
因みに染まったのはみそsです。。。。
2007.09.06 Thu
そーいえば前に買ってたこれ07.08.28 (18)

3つ買ってID5個。まーまーですねwでもまだガシャしてないヾ(´▽`;)ゝ結構めんどくさくない?ID入力して番号発行してさらにそれ入力してー・・・・( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ! めんどくせぇwww結果はまー、追々。

@最近とってもマイブームな言葉があります。もう、σ(・д・*)ウチの中では今年の流行語大賞ですb

その台詞とは・・・



ないわーw by師匠



この台詞かなりお気に入りですwww(*´ェ`*)

さて、昨日のメイポーINしてすぐに瞼がとろん;でもせめておとつい減らした分ぐらいは取り戻そうと思ってウロウロ。リプレでカリカリ・・・
  
07.09.05.jpgおかめcとかげってこいつ?

経験地はいいものの赤いし墓しそうやし(´・ω・`)それなら骨いくかー。と骨とノーブルドラゴンゴーレム???がいるとこに行ってみたけどもっと墓しそうやった(・∀・)持ってた豚骨500個もあっちゅーまになくなり・・・こりゃいかんな。と、あんま移動せずに狩れるとこがいいなーと武器庫に行ってみようかと思うが1っ箇所見ただけでどーせ空いてないかと結局地獄湯へwww少し狩った後眠いなら効率悪いしねるっ!ってことにようやく気づきねましたー。久しぶりに撮ったSS1枚とかwww

まーぼちぼちがんばるか(*^-ェ-), 120まで@150ぱー (結局5パーしかあげれてないのは仕様です
2007.09.05 Wed
昨日の出来事は別にビビだけではないのですっ!アレだけだとまた墓だらけで終わっちゃぅwww
って事で昨日は結構祝い事盛りだくさんでしたっb
まずはお友達の稲s100レベ達成~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~
ランダムで顔も変えたらしかったんだけど見るのは100なってからって言われてたんでワクワクして行ったら07.09.04 (2)なんともかわいらしい顔にwww萌え(*´ェ`*)
てっきりネタ顔になったんかと思ってたらなんともキューティw母性本能にうったえる顔じゃw

そしてそして久しぶりにギルインアスレタ殿がINっ!!嬉しい報告がきけましたーw
07.09.04 (14)

ほんまに・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・幸せにっ!!てか、幸せにしてあげてくださぃw
チョコチョコINもこれからはいけそうな御様子なのでまた遊びませうっ!!v(。・ω・。)ィェィ♪

そして、そして遅れましたがぷちsの150のお祝いもっ!!
07.09.04 (15)

って、?(゜_。)アレ?わざわざ服タオルに着替えたのに普段着になってるwwwなぜ?
07.09.04 (16)ぷちsのこの顔が好きっ(*´ェ`*)ポッ
悪どい感じがぷちsにピッタリでsy====○)д`);.・;゛;ブッ

ここで、アバ買い揃えたアスs登場!!・・・・・・・ってwwwwwwwwwww07.09.04 (17)(((( ;゚Д゚)))ガクブル

07.09.04 (18)ハゲヅラとったらこんなんだしwwww

さて、週末には120計画、昨日の成果は・・・

-7㌫!! あれw減ってるwww アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

・・・・・・・・・・・・・誰か手伝ってください(´・ω・`)ションボリ


おまけ
-近いんですがwww-

07.09.04 (19)
マドモアゼェ~ルとか紳士な感じだけどホチってる間にこの間合いは危険なかんじがwww

-結構ひどいし-

07.09.04 (20)失礼千万!!

-綺麗にしてあげる-

07.09.04 (21)黒いのゴミでしょ?ぇ??ちがう?w
2007.09.05 Wed
最近よく眼sから発せられる台詞・・・

ゆあ<<<<<<越えられない壁<<<<<<墓

07.09.04 (1)

こんな会話の直後・・・・

07.09.04.jpgΩ\ζ゜)チーン

ハイ、越えられない壁!!



↓以下、越えられない壁に苦しむ人々。
2007.09.04 Tue
ぷちsがガシャでフラフープが二つも出たらしく『ねーたまいるー?』っと持ってきてくれましたw
でもフラフープネタ用に以前に購入済みbbなんか出来ないかなーと思ってとりあえず並べてみたw
07.09.03.jpg@二つあれば五輪のマークが出来る??

ぷちsとおみそ様にお届けものの為一路オルビスへw
07.09.03 (1)ぷちsと同化してみましたw気分はσ(・д・*)ウチもうさ耳b
男の髪型でうさ耳似合うのないかなー。乙女っぽくみえるやつで(*^-ェ-),ムー

07.09.03 (2)クーリッシュおみそがお出迎えしてくれた(・∀・)

07.09.03 (3)帽子脱いだみそs男前だし(*´ェ`*)ポッ 
それにしてもみそsこの髪型好きやなーwあんま見ない髪型だしいいねっbb

07.08.25 (9)メインとのギャップすごすwww

その@おはぜの中でかくれんぼ少々した後落ちましたーっw
07.09.03 (4)あいかわらず見えない(゜ー゜;A 本日は以上w
2007.09.03 Mon
INしてすぐほってたらぞうる君に上げ逃げされてた模様(*^-ェ-),ムー
08.09.02.jpgホチってたみたいだからチャンと仕返ししといたb

今日もビシャスビシャスー・・・・って、アレ?
08.09.02 (1)激似www
師匠
雲sが並んでるのはじめてみたかも。タフガイ+顔2。そーいや、一緒だったねー
ビビはぴょんぴょん逃げ回りまくってたんで(コラw 二回とも生還bb墓がないと2回で7ぱー上がってた。30分かかってなかったぽいしええかんじだーっ(´゚ c_,゚`)bグッ

08.09.02 (2)びび終わりに野球少年に会いました。

うんでもって、サク終わりまで3.40分ちょいちょい狩してーぷちs眼sとこに襲撃---
08.09.02 (3)密談に仲間入りw
因みにパンツなのはズボンにジャンプつきすぎててうまく足場に乗れなかった為脱いだwww

08.09.02 (4)話して、語って・・・

08.09.02 (5)わくわくわくわく・・・・・・・・・・((o(^∇^)o))
何がわくわくかは今はまだ秘密?ですがw話聞いてるだけでわくわく、あととあるものを見せてもらってそれ見てまた、わくわくw寝る前にテンション上がっちゃいました(*´ェ`*)ポッ まー、そんなこんなで夜が更けて~。


おまけ
-エッティ-

08.09.02 (6)bb
2007.09.02 Sun
ε=(。・д・。)フー あぶね。今日も記事書かないとこだったwww昨日ゆったばかりなのに;
まーギリ間に合いましたな(´▽`) ホッ

メイポー。いやぁ、この日は実に墓が多かったっ!!
07.08.31.jpg恒例のビビ墓以外に黒ワイやら骨やらで;
多分この日かなり墓落としたきが・・・(-_-;)でも、墓してたのσ(・д・*)ウチだけじゃないけどねー

恒例のビシャスに行ってみる。因みに人数大目&ぷちsはAレイもあるしソロしたい^^ってことやったんでPTにビショsなしでbちゃっかり眼sのHBの世話にはなっておりましたがwwwでも、いかに自分がぷちsに頼っていたかを痛感させられましたねー;普段からラメン押すようにはしてますし別にヒールに頼ってるつもりではなかったんやけどいざ居ないのを体感するとやはり知らずのうちに気持ち頼ってたんだなーとか思いました(;^_^A そして、いつもすばやい対応でヒールやらディスペルしてくれて尚且つ攻撃にもまわるぷちsの素敵さに(*´ェ`*)ポッ

まー肝心のビビ戦の様子はとゆうと・・・
07.08.31 (3)おかめcまさかの召還前墓

その後リザでおかめc再生するも・・・
07.08.31 (4)トキメキ指数高し☆彡
ちなみにイフs落ちてた;;どまぃ(´;ェ;`)ウゥ・・・

07.08.31 (5)そしてσ(・д・*)ウチも仲間入り

07.08.31 (6)ハイ、コレ二回目b
またもやかなりの人数が墓wwwこの日思いのほかみそsは大人しかったのだが、その分ゆーcがwww敵はみそsだけではなかった!まー二回目はけっこう皆ラグひどかったのもあるのかな?

まー墓降りまくりの一日やったけどそんな中でもイフs
07.08.31 (1)してたり^^オメデトw

ひっさし振りに我がセブンティーンズの同士レスsに逢えたり^^07.08.31 (2)

120なったお友達のお祝いしてついでに一緒にきのこ狩ってたら栗帽子GETしたりして^^
07.08.31 (8)
なかなかよい一日でしたっ!!!Uo・ェ-oU/^☆

↓おまけこーなー。よっしゃ、みたろbとゆう心優しき方はこちらw
2007.09.01 Sat
≧(´▽`)≦アハハハ 
8月も終わって9月になりましたねー(そーですね。
昨日は涼しくて結構寝やすかったですねー(そーですね。
昨日ブログさぼってますねー(そーですね。
確かつい先日(28日)もさぼりましたねー(そーですね。
書く気はあるんですよ!SSとかすごいしッ!!(そーですか。
ホントSSとか50枚以上いつも撮ってますからッ!!(そーですか。
ただね、文章能力とかまとめる力が無くてうんぬんかんぬん。。。。(・・・・・・
あ、、、あのっ。べ、別にめんどくさかったからとかそーゆんじゃないんですよッ!!(・・・・・・・・・
だからあの、その、アレがアレでソレがこーで。。。。。。。。。。。。

!! ( ´Д`)ノ ☆)゜3゜)。・゜゜ブッ

ハイ、さっさと書きます。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
つっても、今日はyukiお仕事の為に実家に滞在中。おとついの画像は持ってきたんですが昨日のは家のパソにおいてきたんでおとつい木曜の夜~編のみお届けします┌|∵|┘

イフs
が武器庫にいたんで混ぜてもらいましたーヽ(´▽`)/へへっ
07.08.30 (1)こんな風にさぼってただけですがwww

07.08.30 (2)氷打ち込まれて怒られたッwww

まー、おかげさまで07.08.30.jpg二人とも表情がwww

この日は武器庫でイフs、きゅーs稲sますたーとで入れ替わり立ちかわりの狩り。話しながら狩ってたんで効率は?ですがw楽しかったーwO(≧▽≦)O ♪

07.08.30 (3)
火ぶるに思いっきり燃えてる石ぶつけられた(#`д´) 乙女の顔に何すんねんッ!!ますたーもぼやっとしてんと助けんかいッ!!マッタクヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!・・・ぁ!

07.08.30 (4)ome wじゃねえええええ

プンスカしてるとますたの身内を紹介されました;@w@
07.08.30 (5)(゜ロ゜;)エェッ!?ますたー実は結構年なのか???

07.08.30 (6)寡黙な火ぶる君達w
↑のスキル(シール)好きですwww頭上に出るサイコロぽいのもなんか好きwイフsシール連発してくれてたんで戦うのも楽でしたwこっちつれてきたら稲sのアローイラプションもあるしねwww配置狩りしたほうが効率は上るけどそしたら他職のスキル見れないもんねー。結構皆のスキル見てるの好きです(*´ェ`*)ポッ発動時のキャラの動きとかエフェクトとか、見てて飽きませんwかっこいいー、あのスキルつかいたーい!!とか思いながらねwでも、なんだかんだ言ってもσ(・д・*)ウチは斬りが一番好きなんですがね( '∇^*)^☆♪よく墓るへっぽこ運なしびんぼー斬りですけどwwwww

↓以下禁断の温泉再び。。。皆やばかったですw興味あるお方はどうぞw
Template by まるぼろらいと
