未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2007.08.30 Thu
最近よくおばさんと言われます。。。
そらさー、皆は若いよ。。。うん。確かに年齢差はあr・・・・いやっ!!

σ(・д・*)ウチは永遠の17歳☆彡ですからっ!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

07.08.29 (3)違います。

07.08.29 (4)違うってばっ!!
二つ目はもう疑問形式ではなく言い切ってるからね。・・・ひどぃ(´・ω・`)
つか、みそsは若くないからっっっヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

@ビール飲んで出来上がっちゃってるイフsが恒例のwって催促してくるんで鞭したら
07.08.29 (1)何が今日こそなんだかwwwwwwww

07.08.29.jpgプロポーズ?されて今日こそσ(・д・*)ウチの親に結婚の承諾もらうそうですwww物語作ってはりましたwもっと色々あったけど割愛wwwつか、途中イフsただのエロイ酔っ払いと化してたんで割愛っwww
まーそんなこんなで?レベルがまだ117のまんまだったりー;サク切れてから武器庫入れてもらったりしたんだけどすぐ離脱しちゃって(;^_^A  今日はあげるか?つか@1ぱーだからあげろ。って話ですねアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


おまけ
-金の切れ目は縁の切れ目-

07.08.29 (2)bb

↓昨日の反省・・・スルーでもいいです。
2007.08.29 Wed
昨日ブログさぼってしまいますたwすんませんヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ(反省してねー;w

07.08.28.jpgハイ墓ですw
何故墓の映像からかとゆーとこれ、先日行ったビビなんですがまーいつものごとく墓落としたわけですねー。結構いいとこまでは行ってたんですがwwwんでもって、ぷちsがリザかけてくれたんですが・・・ビビが時計の状態に戻って大人しくなってるタイミングでリザのはずが何の因果かただの嫌がらせかσ(・д・*)ウチの画面上ではビビまだまだ現役の状態

リザ→(HB、メルガなし状態真上にはビビ)→再び即墓w

うんでもって、(゜゜;)ってなった顔してるSS↑になってるんですねーwそしてどうやらビビ現役だったのはσ(・д・*)ウチの画面上だけだったようで皆の画面上では

(ビビ休止中)リザ→結葵子復活!!となってたみたいでヾ(;´▽`A`` そうで
す、皆の画面上では

σ(・д・*)ウチ蘇ってたみたいですwww

第二段階入って『ゆあがんばれー』なーんて声もらってたんですがσ(・д・*)ウチは墓だと思い込んでるんで(つか、実際墓w)エールだけ送ってたら撃破後『なにやってるねん!』と、怒られたwww何故攻撃に参加しないのかとwwwそこで初めて皆には蘇ったσ( ̄∇ ̄o)ウチが見えてるらしいことに気づきましたヽ(´▽`;)/
07.08.28 (1)こっちの画面上では完全に墓ですたw
皆にはどーみえてたのかすごく気になります・・・まーそのうち誰かがSS載せてくれる事を期待して・・・wそれにしてもラグかなんかはわかりませんが激しく嫌がらせ・・・しっかり1ぱー経験地も減ってたし(´;ェ;`)

↓まーそんなこんなでSSたまりすぎーなんで最近のブーム?と裸の付き合いの様子のみ紹介w話きいたるーwなーんて心優しき方はこちらw
2007.08.27 Mon
続いてライブ終わっての25日の夜~編

きゅsが妖精の蜜を探してたので1つだけ持ってたものをお届け・・・
07.08.25.jpg若い男の体見てPOWER充電させてもらいました(・∀・)

そして今宵もビビへーw本日のメンバー↓
20070827154541.jpg( ´△`)あ;ぷちsが見切れている((( ;゚Д゚)))

20070827154547.jpgおかめc見えないところで墓りすぎwww
因みにおみそ様は最初はしゃぎすぎて開始前に落ちていかれましたwww

そして順調にビビ2段階へ・・・って( ̄ー ̄?).....??アレ??
20070827154555.jpg2段階だし・8・)~♪と思い気を抜いてたらこのような事に;;
詰めが甘いとはまさにこの事です・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

2回目はおみそ様に盾お借りしてがんばるぞ!!と意気込んだのに即墓でしたorz
もっと自分がばしょー!!!オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

↓ビビ終わりのお話も聞いちゃるよーwなんて心優しき方はこちらw
2007.08.27 Mon
24日金曜夜~のメイポーーーーーーーーーー

INすると、とあるラボラボカッポーにお会いしました(・ε・)
07.08.24.jpg仲がおよろしようで。尻にしかれまくりぽいけどw

うんでもって、レベルあげるぞー!!と意気込んでみたもののまーまずは髪色でも変えるかといい感じの色ある理容室を探す旅に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪髪色変えるのは初めてだああああ。どーせなら黒とか橙がないとこがいいんだけどショーワ、カニ、ヘネ、ルディ、夜市・・・みんなある(・Θ・;)夜市場来たついでに久しぶりに彼にもあってみました!

20070827145718.jpg屋台君w

20070827145729.jpgっと、パンチ打ち込まれたし!!あぶねえええ(●`ε´●)

20070827145736.jpgよくみたら屋台に乗ってる大根の顔・・・こわっw

4匹くらい討伐したけどエリクサとPエリを気持ち程度頂いただけでした(´;ェ;`)

うんでもって!髪色は結局ヘネで変える事に!!途中でかわいこちゃんをナンパしつつヘネに
20070827145742.jpg安ぽい車ですいませんwww

20070827145754.jpgどこにでも連れて行きますよー!!お持ち帰りしちゃいます(ぁ

鏡の前に立って…o(;-_-;)oドキドキ♪20070827145802.jpg

やかcも来てくれて見守れる中ランダモ結果は・・・
20070827145808.jpg!!(・∀・)ニヤ

↓この後はビビいきましたーwその様子も聞いてくれる心優しきお方はこちらw
2007.08.26 Sun
いやー、昨日のライブは最高でしたっ!!楽しかったーO(≧▽≦)O ♪
当たり前だけど演奏うまいは歌うまいは・・・そしてふとσ(・д・*)ウチってば何か得意なものってあるのかなー?と、思ってみた。
才能って持って生まれたものと努力して手に入れたものとがあると思うんだけどσ(・д・*)ウチ

何もないやヽ(´▽`;)/

勉強も出来ないし、音楽や絵なんかの芸術もだめ、運動はてんで苦手だし、料理や裁縫なんかの家庭的なものもだめ。。。。

ヽd´ι`bノ Oh・・・だめだめだらけw

習い事だけはいっぱいさせてもらったんだけどな;
水泳、ピアノ、英語、習字、絵画、通信教育、塾、高校時代には声優の学校にもいってみたり・・・身についたもの何もないやヾ(;´▽`A``もってるものといえば履歴書にも書けない級の漢検、数検、@はかなりペーパーな普通免許(いちよーMTでb)好きこそものの上手なれとはいいますが、好きでも上手とは限らない。。。orz
何か1つくらいは人に自慢できるものがあればなー。子供にはやりたいと興味持ったもの出来る限りはさせてあげたいと思ってみた;やはり、才は何かあった方がいいもんね;

でも何もないσ(・д・*)ウチでもそれなりに

毎日幸せです(*´ェ`*)ポッ

でも、やっぱりあるにこした事はないネー(*´ -`)(´- `*)ネー

因みにyuki高卒の@音楽系専門学校いってます(*..)(..*)ヒソヒソ
何課かとゆーとあれですよ、あれ。。。

ドラム課ですょっと(・∀・)

そんなyukiも今はサラリーマンやってますがwww

そんなわけで?メイポSSまた色々とったんですが、今日もお出かけにつき明日にでもまとめますw文字ばっかですんませーん(o*。_。)oペコッ

最後にあなたにこの曲を・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=xaFBOFF2LEk
2007.08.25 Sat
本日は2000年より毎年恒例となっておりますウルフルズの野外ライブいってきま!

ヤッサ07、なななんと!!

もともとyukiが好きで夫婦揃ってライブに行くようになって・・・ヤッサも初回から今回で7回目となるわけですが毎回参戦してますねーw

皆ー今日大阪万博記念公園にσ(・д・*)ウチとyukiがいますよー(〃 ̄∇)」~♪

まー、何万人の中にまみれてますがw

(*'ω'*)......ん?

それ以前にうちらになんぞ興味はない???





(ノ`A")ノ ⌒==== ┻━━┻
2007.08.24 Fri
眼sに教えてもらったとこでちょいと勉強して昨日のへっぽこ編集からちょっとましな編集にw
20070824144247.jpg   20070824144253.jpg

20070824144258.jpg おみそ様乗せすぎたwww

まだまだ使ってないボタンいっぱいあるし貼った後に前後動かしたりとか出来てない;(やり方わかんない;;)こんなん黙々とするの楽しいのでまた気が向いたときにでもやり方探りつつ遊ぶか(・∀・)
眼s教えてくれてありや㌧♪ @みそs勝手にモデルにしてごめりんこw
モデル料はもちろん・・・

払いませんょw(・∀・)ニヤ
2007.08.24 Fri
INすると我が麗しの君からお呼び出しが(*´ェ`*)ポッ行ってみると・・・
07.08.23.jpg頂いちゃいました(´;ェ;`)

麗しの君(。TωT)ノ☆*ありが㌧*


早速装備してみたんだけど・・・魔の盾って見えててかわいかったんやけど賊のってあんまし見えないね・・・(´・ω・`)装備してるかどうかもよくわからん感じだ;折角かっこいいのに;;

麗しの君といちゃついてると、きゅーsから骨骨ROCKのお誘いが!!骨((( ;゚Д゚)))と思いながらも
20070824111734.jpg仲間に入れてもらいましたヽ(´▽`)/
うーん、やはりジェネかっこいい(*´ェ`*)ポッ ウチがぽつぽつ倒してる間に何匹倒してくれてることか・・・そしてここからσ(・д・*)ウチのごちになります街道がはじまりますたwww

何回か固まっては落ちをして戻ってきてみると、イフsも来てた(・∀・)
うーん。凍らすのもやはりかっこいいっ!(*´ェ`*)ポッ しかもシール?かな、敵沈黙させるやつ。アレでブレイクキャノン口からのビームが出なくなるんでちょっと楽チン♪つか、やっぱ他職と狩るって新鮮☆彡ソロで篭ることが多かったからすんごく楽しーーーーーーーーっ!!
きゅsが落ちた後は入れ替わりでいふsのお友達ヤスsが来てくれてカリカリ。んでもって後半ぷちs眼sも来てくれて5人でカリカリカリカリ( -_-)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ
HBにHS・・・ジェネやら氷が降り注ぐし皆の攻撃がすごい中一人サベジで3桁たたき出すσ( ̄∇ ̄o) ウチwwwまー出来る事はやろうと真ん中突っ込んでシブズ連打連打!!そしてなぜかこのあきらかに重い状況の中では落ちなかったりwww

ァァ━(--。)━ッ 降り注ぐといえばよくこんなものが・・・(´ω`)つ[墓石]

20070824132200.jpg

さすが、骨。ドロ率高しっ!!・・・・・・(´・ω・`)
まーこんなかんじで48.03ぱーからスタートした経験地は最終82.30ぱーまできました。

皆様本当にご馳走様でした(o*。_。)oペコッ

20070824111845.jpg

今日にはあげちゃうぞっと!!(○`ε´○)ノおう♪


↓解散後イフsとヤスsと恒例の遊びをw飽きずに聞いてくれる心優しきお方はこちらw
2007.08.23 Thu
omisosama.jpg  omisosama2.jpg


前回の画像を編集。てか、拡大して黙々と白で塗りつぶしただけwww
背景をどうしたら透明化できるのか・・・しかも保存時ミスって塗りつぶしも中途半端だし;
楽しいからこーゆうの勉強してみたいなー。でもσ(・д・*)ウチ3日坊主・・・
2007.08.23 Thu
昨日はINしてさて、どーすっぺかな?とダメもとでBP行ってみたら・・・空いてた(・∀・)
しばらくしたらイフs某きゅs(聞いてなかったから一様名前伏せとくかwほぼゆってるけどwww)が来てくれて一緒に遊んでみましたw
07.08.22.jpg戦隊+傍観者(・∀・)

20070823114233.jpg 20070823114238.jpg
     リラックスチェアvsゴマゴマクッション

20070823114244.jpgきゅsも鞭に反応・・・皆好きですねw

でもこれ、遊んでばっかじゃなかったんですよー!!狩もしてほいでもって・・・

ホンスタでました!!O(≧▽≦)O

いやー、M武器見れないまま期間終了するかと思ってましたヾ(;´▽`A``
そして、ホンスタドロ興奮しすぎてSSないとかwwwヽ(´▽`)/
まーなんとか、1つ目GET-!!@ジャマダハルと盾2つと、もいっこホンスタ欲しい・・・㍉か?w

この後友達とこいってくるーwとイフsが旅立って行かれたのですが消えた瞬間きゅsと同時に
20070823114250.jpgって、なってただよーw
もう少し笑顔を振りまいてから旅立ってくださぃwww寂しいですwwwww

@きゅsと狩ってたんですが落ちるってことで挨拶してたら最後上げ逃げされたorz しっかりお返ししますんでっ!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・


↓この後の様子も聞いちゃるよん♪なーんて心優しきお方はこちらw
2007.08.22 Wed
昨日は色々あったんだけど前半はサクッといきまーp( ̄ー ̄\)

まず、相変わらずでないビーチパラソルを目指してスイカの種回っていると・・・
07.08.21.jpg金の種出た@@
こ、これはいいことありそうだ・・・っと盾狙いでカリカリするも・・・・

何も出ず・・・・orz

まじでM武器何も出ないまま期間終わってしまうんじゃないか・・・??(/TДT)/あうぅ・・・・

20070822114138.jpgおもいっきり生電話w
誰かがみのsの生電話が終わるって言ってたような気がするんだけどホンマ??

んで!夜は眼sぷちs師匠みそsビビへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
師匠とビビって事前クエを師匠がやった時に二人で行ってこいって眼sにそそのかされた時以来ではなかろうか・・・いぁ、その後もっかいあったけ?でも師匠すぐ落ちてたようなwww

20070822114145.jpgみそsバハに乗ってるみたい
(´;ェ;`)ウゥ・・・師匠ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、昨日のビビの墓映像はコレだけです。(*'ω'*)......ん?σ(・д・*)ウチ??

初の墓無し②連続撃破ですよっと!!

墓したくない・・・その一心だけで昨日はやってみましたwwwそしたら何とか生還O(≧▽≦)O
上の足場で戦うようにしてたんですが落ちる落ちるwww登っては落ちしかしてなかったような気もしますがまーよしbってことで?w+.(*′艸`*)。゜+.

この後眼sがおもむろに・・・

『ゆあ・・・ランダムするぞ。ルディでw』

と、このようなものを・・・
20070822114150.jpg再度行う。。。ってのも怖いしwww

って、ことで美容室に強制連行(≡д≡) ガーン
20070822114157.jpg新人さんにお願いしました。。。

因みに皆のリクエストはこれでしたが・・・20070822114234.jpg
さて、どーなることやら・・・つか、タワー普通に嫌だし(-ε-)


↓その結果しりたくてしょーがねぇなーんてお方はこちらーw
2007.08.21 Tue
夕方ちょっとINしてみると稲sがちょうどアバ買うー!!って言ってたんでどんなんかーなーw(笑福亭仁鶴風 ワカルカナ?w)っと、見にいってみましたo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

因みにアバつける前の稲sは・・・
20070821063614.jpgこんなにまるっこくってかわいらしい・・・・・って

ちゃうわー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

失礼しましたm(_ _"m)ペコリ稲sは・・・
20070821063609.jpgそうそう、白い全身服に傍らには墓石・・・・・って

ちゃうちゅーねんっ(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻

そろそろまじめに、稲sは・・・
20070821063618.jpgこんなかんじですた。

アバ購入後・・・
20070821063600.jpgかーいい(*´ェ`*)ポッ

さりげなく髪の色も赤に変えてらっしゃいましたヾ(=^▽^=)ノ
ついでにペン子もおしゃれしてましたよー^^20070821063605.jpgうーんwキューティーvv

しかもアバ切れで120まではがまんするー^^って言ってるσ(・д・*)ウチに狩り頑張れるようにと口付けがwww(顔アバのキスマークねw
この後一緒にいたお友達(♂)にも贈ってましたwwwwww
07.08.20.jpg稲s('-'*)アリガト♪

夜は寝たんで昨日はこんだけーwε=(。・д・。)フーやっと記事が昨日の分まで書けたw
それにしてもいつもの事だとは思うけど墓のSSが多かったような(;´▽`A``まー気のせいってコトで??wさて、今日はイベントありますねー(*・ω・)♪今回は無事なにごともなくイベ終了するといいんですが;てか、重さに耐えれるか一抹の不安を覚えつつ参加できたらいいなーと企むσ( ̄∇ ̄o) ウチなのでしたーw
2007.08.21 Tue
INしたらば稲sがビビいってくるーwいいでしょwとか言ってたんでいいなぁー(*・ε・*)なんて羨ましがってみたところ・・・仲間に入れてもらえちゃったりしてwヽ(´▽`)/へへっ
時計塔の奥で呼んでた人がこれなくなっちゃたみたいでどうしよっかーとなってたら北s発見!!北sにも入ってもらって4人で逝ってきました!!(ノ゜ρ゜)ノ
07.08.19.jpg一番に墓。しかもビビにかぶられてみえねぇー!!!

気づいたら稲sらも墓って残るは北sのみっ!!!
20070821055242.jpg(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・

かっこよかばってん(*´ェ`*)ポッ

ビビに虐められる北s(´;ェ;`) でも・・・

20070821055248.jpg

顔がなんだか嬉しそうに見えるのは気のせいか?w(・∀・)ニヤ

やはり男は皆少なからずへんt(ry

ビビ終わって狩りでもするかなーと思ってるとみそsからMCのお誘いが^^
20070821055254.jpgなんか左下の人にタオルの中覗かれますたorz
一回やったところで下の姫が寝返りでタンスに激突して泣き始めたので(しかもタンスにぶつかりつづけてるしw)落ちてそのまま一緒に寝てしまいやした(´~`) むにゃむにゃ
って、ことでこの日はこんだけーwではでは

20070821055237.jpgsee you agein.....(/_・、)/~~
2007.08.20 Mon
この日はyuki稲sとハムスターカリカリ! が、やはり出ないままSDTしゅーりょー(´;ェ;`)ウゥ・・・

yukiが落ちたらますたーが来て
07.08.18a.jpg稲sがエロフルツGETしてたんで着てみましたw

20070820163522.jpgどうしよう稲sのが似合うwww

20070820163527.jpg

ますたーのお友達のかわいこちゃん登場!!なにやらますたーの女らしい・・・?

(´・ω・`)ショボーーン

この後は稲sとレベ上げがんばっかてことで武器庫行ってみました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
20070820163535.jpg
ぇ?さぼるなって?wでも凍らすとかかっこいいんだもん・8・)見惚れちゃう(*´ェ`*)ポッ

稲s墓の為(ウチがサボってたからじゃないよ・・・タブンw)移動すっかーってことでエレベーターのって一路オハゼの元へ
20070820163540.jpgなんか動物だらけwwwww


↓海での様子もきいちゃるぞー^^なーんて優しき方はこちらw
2007.08.20 Mon
SSいっぱい(´;ェ;`)ウゥ・・・

って、ことで分けていくじぇー!!まずは17日編いってみよーρ(^-^*)ノ
07.08.18.jpg

盾狙いでハムスター狩にまぜてもらったはいいものの変態に囲まれてしまった;;ますたーだけは純な男と信じていたのに・・・ぞうるの悪影響としか思えん(`ε´)

20070820150012.jpg

狩り中にあそぶなっwwww因みにますたーが勝ったそうでd(>_・ )グッ!
まー相変わらず盾も出ぬまましゅーりょーwその後はますたーに忍耐付き合ってもらいました

20070820150019.jpg20070820150025.jpg

20070820150031.jpg20070820150037.jpg

20070820150043.jpg20070820150050.jpg

20070820151619.jpgキタ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

結局1時間半くらい付き合ってもらった気が(;´▽`A``ウチが落っこちる度に戻ってきてくれてウチが進むとなんなく来てくれる・・・素敵過ぎるじぇ!!コツ色々教えてもらったから次少しは早くいけるかな?;

って、ことでココまできたら彼に会うしかないってことでいってきましたよーw
↓彼との密会の様子気になるーwなーんてお方はこちらw
2007.08.19 Sun
昨日遊びまくったためSSの枚数がまたさらにひどく・・・
でも、今日はお出かけ行くんでまとめてる暇なす(・8・)
って、ことでーとりあえず主張!!

最近オフ会の記事をUPしまして本当に楽しかったしσ( ̄∇ ̄o) ウチにとっては最高の一時となったわけですが、まー皆わかってるとおもうけどオンラインでなく現実に会うって事はそこにリスクがあることを忘れないで頂きたい。
もしかしたらウチだってゲームの中ではいい人を演じてるだけかもしれない。逢ったら狼に変身しちゃうかも(ぇw
まー、相手の事知ってるつもりでもホントは名前も住んでるとこも知らないわけだからねー何かあってもその後どーもこーもしようにない(@Д@; とか。
まー、そのへんのリスクを考えずに気軽なのはだめですょっと。σ( ̄∇ ̄o) ウチが言ってみる

@このへんあたりでさらっと言ってみるか・・・
ぷちs、眼s、おみそ様、師匠、雲s、そしてますたー・・・

色々すませんっ、(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

( ̄~ ̄;) ウーン SSないのも寂しいんでこないだ行って来た花火の写真を (=゜-゜)ノ□ペタッ
hanabi.jpgおぉーきれぃwホンマに花火あがるんやーw

20070819082328.jpgΣ('◇'*)いっぱいっw

20070819082349.jpgサクサクたおすぜーーーーーっ(ノ´▽`)ノ

20070819082335.jpg終わった後ちょっと寂しい(´・ω・`)
でも、ものすんごく楽しかったーーーーっ!ますたーお誘い:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪


以上っ!! @はまた明日?wヾ(o゜ω゜o)ノ゛プニプニ!プニプニ!
2007.08.18 Sat
またSSが溜まりだしてる(´;ェ;`)ウゥ・・・
ってことで昨日メイポ記事かいてなかったんでまずはおとついの出来事ー

まずはますたーと話してて書を張るコトに!!ますたーお気に入りの場所を教えてもらったんだけど行く途中にアバが切れたりとハプニング発生アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
いやな予感がしてまず別の物にと強化しようかと思ってたぼんぼりに杖書30ぱーを・・・
1回目×、2回目・・・
20070818073732.jpgハイ闇ーーーーorz
ますたーの応援むなしく闇ってしまった;悲しみのウチにそっとケーキを残してってくれたんで
20070818073738.jpgやけ食いしました;;

その後どれだけやってもM武器でそうにないんで去年にGETしてたジャマダハルを交換w
20070818073753.jpg
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞかっこぃぃ(*´ェ`*)b振り速度も速いしいいかんじですbb

夜はほんとそろそろレベ上げ頑張んないとと思っておかめc眼sに武器庫混ぜてもらいました!前のサクで2レベとかしか上がってないしね;今回はちゃんとあげないと;;

↓ってコトで武器庫での頑張りきーちゃる!なーんて心優しき方はこちらw
2007.08.17 Fri
って、ことで翌日w(o゜◇゜)ノ

20070816164754.jpg若者の街キタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!
景気よく見送ってくれた旦那に服でも買って帰ろうと来てみたものの・・・

20070816164748.jpg人多いΣ(T□T)
小学生だか中学生だかな若者も多いし、圧倒されながらも潜入w
原宿ってもこの通りくらいしか知らないのでここ何往復もしてウロウロw
色々見たけど旦那好みの服がない(@゜Д゜@;)気づいたら買ったのは自分の服と名前彫れるブレスレットだけwwwブレスレットは子供の名前併せたものを入れてもらって今も身につけてます^^
いやいやいや、それより旦那におみやだっアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
さすがに手ぶらはまずぃwww

↓旦那へのおみやと帰り道の話きーてやるbって心優しき方はこちらw
2007.08.17 Fri
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ やっと、書きますよ!!タイトルの通り東京行った目的それは・・・

ギルド明鏡止水のオフ会開催!!ドンドンパフパフー♪

だったからですw(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

関東組みが多いため一人関西より遠征しましたが・・・いやー実に楽しかった!!
ホント行ってよかった!!と、思える旅になりましたょ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ここでオフ会参加メンバーご紹介(o゜◇゜)ノ
20070817103029.jpgまずは、この人いないと始まりませんね。エロ様ですw

20070817102955.jpg今回のオフ会企画者。ぷちs

749.jpg幹事お疲れ様でした。うなs

771.jpg一番の若者?。師匠

20070817103022.jpgいいかんじのお馬鹿サン(ぁw。みそs

abc.jpg最近復活。やかc

and・・・20070817103017.jpgプリティ素敵主婦

の、おなのこ4人ヤロー達3人の計7人で集ってみました^^
今回参加出来なかったレスsおかめcまぐちぃレインcand more また次あれば是非に参加ヨロッb

てか・・・SS過去の写真から引っ張り出してみたりしたんですが、σ(・д・*)ウチの顔6、サムライ。。。懐かしい(∇〃)。o〇○ポワァーン♪また、髪型とかかえたいなー。でもかわいいのないんだぉねー;ヒロシとかマナブは論外ですからっ

↓オフ会&旅行の話きいてやんぜーbって素敵なお方はこちらw
2007.08.16 Thu
東京旅行の記事がまだ何も書けてません;書く気だけは山盛りなんですがw(o ̄∇ ̄o)ヘヘ
ってことで、めいぽーーーーーーーーーーー

話題のMC(モンスターカーニバル)に連れてってもらいました(○゜ε^○)v ィェィ♪
最初意味がわからずずっと @@; ってなってました(^。^;)
30の火毒魔がいたのでそいつでいってみたんですがサブ結葵仔も普段はMGなんて使ってないのでずっとMGかけてなくて死んでは入室、死んでは入室・・・の繰り返し;
『ゆあcMGかけるのだ!』の一言がなければ泣いて終わってたことでしょう(´;ェ;`)ウゥ・・・
まー未だに意味分かってないんですが最後の試合では・・・
07.08.15.jpg勝利!!O(≧▽≦)O
また、お時間ありましたら連れてってくださぃペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

M盾狙いでハムスター狩ってたアベコcとこにいって混ぜてもらいましたw
・・・・(;゜ロ゜)ハッ もしや、アベコcとグル狩りって初な予感☆彡うれo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oしぃ
ますたーも途中参加で3人で狩ってたんだけどアベコcがラグで宙に浮きっぱなしにアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
20070816222631.jpg二人で必死の呼びかけw
この後、落ちて復活したけどまた落ちて(´;ェ;`)どんまぃです;;

因みに3人とも出たのはしょっぱい装備だけでした・・・orz


おまけ
-隅におけないね-
20070816223943.jpg
どーせウチはお肌の曲がり角曲がってますょっ!!カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ

20070816223949.jpgの人の笑顔がこわぃ(((((((( ;゚Д゚)))))))
・・・って名前いちよー伏せたけどコレ意味ないねwww和良w
2007.08.15 Wed
更新するって言っときながらいつするんだ?ってコトなんですが。まー色々ありまして
って、ことで東京旅行の前に書いておきます・・・

まちゃ、引退しました。

色々書くこともあるか?とも思いましたがσ(・д・*)ウチが言うべき事、言えるべきことはもうなにもありません。拡声器とか見れてないものがあったらしいので最後の時のSSを何枚か載せておきます

20070815202950.jpg
朝方だったのに引退の拡声器を見て一番に駆けつけてくれたイフs

20070815203012.jpg
応援してくれた二人の拡声器。

20070815203038.jpgなっちsがサブで来て振らせてくれた;;

20070815202958.jpgむちぃぃぃぃぃ
20070815203005.jpg相変わらず無表情w
最後まで顔ついてこれなかったね-w(ёзё)

まちゃはσ(・д・*)ウチがもの贈られてどう思ったか話したことあるからわかってるかと思います。なので最後の方に言ってた事は聞かなかったことにしておきますのでたくさんの友達、仲間の為につかってください。それでなくてもたくさんもらっちゃたし(;´▽`A``もう十分ですw
今日までホントありがとう(´;ェ;`)

20070815203046.jpgおつかれさまでしたっ!!!
2007.08.12 Sun
♪いい日~旅立ち~らららら~


(o ̄∀ ̄)ノ”ハイ、そーゆう訳で(どーゆうわけだ??)本日旦那に子供を頼みとある目的の為に日帰り東京旅行に======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
逝ってきますとゆっても過言ではないくらい楽しみな旅ですO(≧▽≦)O
一人で旅とか初めてだしっ、東京は冷たいってゆうし(東京砂漠w)不安な面もありますが何よりも楽しみな方が大きくてっ(・∀・)
まー楽しんできますw 今日の更新これだけですwメイポ記事ごじゃりませんょ。あしからず

ますたーへ:マスターの県通過時にはテレパシー送るからかんじとってけろw

んじゃ、ねるーwって、もうこんな時間。。。興奮しすぎだ;@3時間半くらいしか寝れん;
前記事のコメヘンかえってきてからかきまーwヾ(=・ω・=)o☆いってきまー

最後に・・・・

yukiすまんなw姫達よろー(・∀・)ノ


8月13日追記
心優しき(?)yukiのお許しが出たので1泊しちゃいましたー!
今日は若者の街原宿をσ(・д・*)ウチ若いんで攻め込んでみたいと思います( ̄ー☆
帰って元気やったら今回の旅の目的と内容なんぞ更新しまーっ(*´∀`)
2007.08.11 Sat
20070811062921.jpg 20070811062913.jpg
ハイ、ビシャス(」゜ロ゜)」

斬り3人とかw前述の記事があったからかマスターからも今日する?って声かけてもらっててじゃーぷちsにビビお願いしよーかなって思ってたら何も言う前に魂ぺsも一緒にビビしません?って声かけてもらって・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・二人ともアリガト

しっかり観察させていただきましたょ!!もちろん?こーなりながらねw
20070811063001.jpg→にうっすら見える帽子の人も墓ですがコレは仕様でs
しんけんな眼差しで観察!!マスターのアサルターの使い方を勉強させて頂きました^^
マスターとは9れべおかめcとは15れべ違うんですが多分ウチが一番下手wマスター一回も死なないし、死ぬ気配もないしwwwすぐにとはいかなくても少しずつまたうまくなれれるように精進しまッ!!(常に精進とかゆってる気がするけど;

因みに今回の墓NO1は・・・
20070811062933.jpgでおなじみ(!?)のおかめc!!(おかめ3回ウチ2回wぷちsまちゃのリザフル活用(○゜ε^○)v ィェィ♪
途中幽霊おかめcから『一人寂しいな。ゆあsこっちきなよw』とか恐ろしい誘惑を頂きましたが何とか無事耐え切りましたwもちろん・・・
20070811062940.jpg  20070811062945.jpg墓は荒らしときましたけど(・∀・)ニヤ


↓ビビ前で遊んだ様子なんかもみちゃうぞ(`□´)コラーッ!って優しき方はこちらw
2007.08.10 Fri
昨日フリマをうろついてるとAレイ2030Mで発見!!
ゆきえsとこで相場が上がってきてるってみたんでどーするか迷ったんだけど手持ち30Mもない・・・
まちゃの手持ちはσ(・д・*)ウチよりもッとなかったwww
まちゃ売るものは持ってるんだけどまだ売れてなかったようで;
まー30Mが安いかどーかはわかんなかったけどここは一発奮起して二人の手持ちをかき集めこーにゅー!!そして早速

07.08.09.jpg






!!!!!!!


20070810104811.jpg

キタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!

1発成功キタコレbbおめでとー!!続いてお友達からAレイ30を頂いてたらしくSP振って早速
20070810104818.jpg((o(б_б;)o))ドキドキ





Σ('◇'*)!!!





キ━─━チャ─━ッ─━(●´Д`人´Д`●)─━タ─━─ノ━─!!(←ゆいc風w

(成功のSSないのは↑とった@何故かウイルスソフトが起動して強制的に裏にいちゃってたからですw(;´▽`A``


20070810104827.jpgおめでとっ(≧▽≦)

これで二人ビビへの道が近づいたかな?@はσ(・д・*)ウチが強くならないとね;
レベルもテクニックも・・・おしっ!!狩り&練習がんばるぞーーーーっと!!!
この後ご機嫌なまちゃから攻撃盾60ぱーの書を頂き売ったところ貸したお金におまけついてかえってきましたwありやとwww
2007.08.09 Thu
20070809163413.jpgハイ、今日も墓ってます

昨日はいつものごとくぷちs眼sに誘っていただいてビシャスへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
1回目~リザで復活、撃破!!2回目リザで復活、@少しで2段階ってとこでもっかい墓。
3回も。。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
20070809163432.jpg→にある墓は仕様ですwww
スキル解除には慣れてきましてかけ直しは昔に比べると月とスッポンくらい違うと思うんですが、(個人的にはですがねw)でもだいぶかけ直しはスムーズになったと思うんだよなー

では、なぜ墓るのか?

現在HP3111メルガさえ切らさなければ接触1回は耐えれます。切らしたら墓しますがw

要因①パソコンが悪い
ハイ、自分のテク無しを棚に上げた見事ないいわけ。(見事ではないか?w
昔は絶好調だった我が家のパソコンもメイポ自体が重くなったのかどーかは解りませんが固まったり落ちたりします。微妙に1コマくらいラグってる間にスキキャンくらって墓・・・
回復ボタンは押すようにしてますが気づいたら墓とか;
でもコレにいたっては眼sはすっごい固まってるからなー。中に浮いたまま停止とかw本体ど真ん中で動かないとかよくやってらっしゃるのに死なない・・・
よってこの要因は完全に言い訳ですねー。 よし、次!!

要因②攻撃場所がわからず突っ込みすぎ
未だにビビへの攻撃をどのあたりですればいいのか把握できてません。
よって、ひじょーーーーーーーーーーーーーーーーにサベジ空振りが多いデス(;´▽`A``
眼sが固まって動かない時とか当たってないのがちょんばれです;
ココだと当たるかな?とゆう位置での当たり確立50ぱー。常に探り探りの攻撃です;
そーこうしてるうちに段々本体が近くなりジャンプサベジ中にスキキャン→着地と同時に接触墓。バックジャンプサベジで常に間合をとれればいいんですけどねー;未だ習得出来てません;;そーいや昔から格ゲーは苦手な分野でスト2なんかも適当にボタン連打する子でしたからいいタイミングでのボタン入力がなかなか。。。まー練習するしかないデスね;
ここは当たらないかな?ってとこでも当たったりするんでちゃんと当たり判定のポイントを自分の中で物にしなければなりませんネー(*´ -`)(´- `*)ネー

要因③行動が怪しい
コレは別にうはうは遊んでるわけではありませんょwww
上の足場に乗って攻撃しようと思うのですが登るのが下手。
一人ピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノしてたりします;
左にビビおしてる時はロープで足場に登れるので上に行くのは問題ないのですが攻撃1回だけですっとばされて落ちたりするんですよね;
いかに上の足場で攻撃を続けられるかがポイントかなーと思ってるのですが・・・
以前森の蔡sにだったかなー、この位置からだとジャンプでビシャスにアサルターで上に登れるってのを教えていた思い出があるんですが・・・・・・
どこでした?=====○)д`);.・;゛;ブッ
←端だとできないのかなー; まぁ、やっぱりあれだー自分が下手なんだね;;

でもものすごく時間はかかってるけど今までずっと誘ってくれてるぷちsや眼s達のおかげでびみょーにだけどものすごいちょっとずつだけど上達してるとは思う!・・・てか思いたい orz
よって、上の②。③を踏まえてどーしていけばいいのか・・・

ちょいと、そこの斬り様おしえてくんろー;;

あなたのそのステキな動きσ(・д・*)ウチに観察させてください。ようは・・・

私をスキービシャスに連れってて(*´ェ`*)ポッ

特にマスターゆーcあたり是非に是非に~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

もしくはブログ見てくれてる心優しきそこのあなたっ!!是非お願いしますm(_ _"m)ペコリ
墓しながらかもしれませんが観察させていただきます・・・
夢の二人ビシャス、ソロビシャスのために!!ぜひにぜひにっ!!お願いしまふ;

(*'ω'*)......ん?
二人ビシャスは誰とかって?・・・・・・・・・
まーこれまたよく墓落とすピジョップさんとですよwww撃破する日はくるのでしょーかねーw

っと、文字だらけになってしまった(;´▽`A``そんなこんなで
20070809163437.jpgおまけ以下はラブログくさいので続きに隠してみるwww
皆はスルーでよろぉwって拗ねるかなぁーまーいいかw続きでも本文は本文だし。おまけじゃないからねー(独り言w


おまけ
-アッテーションプリーズ-
20070809163425.jpgまちゃがドロった黒目帽w久しぶりにこれやったなー。
もちろんネタ用に頂戴しときましたb


↓以下らぶろぐー
2007.08.08 Wed
07.08.07.jpg

ハイ、BP-!!しかしもちろんホンスタどころか装備一つもでませんでしたよっと(´;ェ;`)
あぁ、SDTってなんだろー・・・ σ(・д・*)ウチにとってはやはりスーパーダメダメタイムなのか?

まぁ、切ないコトもありつつも夜ー!!今日はレベ上げがんばるかー?と思いつつルディに佇んでいると・・・(・_・)......ン?んんんんんん?


(;゜ロ゜)人気上げ逃げされた!!


しかも見知らぬお名前。???となってると内緒キタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!
何やらこんなσ(・д・*)ウチのあほーなブログを見てくれているらしぃwしかもネタ楽しみにしてますwとか・・・


嬉しい(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ


ネタとったら何も残らないようなブログですからね;嬉しいデスwおもいっきってネタの為にご一緒にSSどーですか?wと声かけてみたら戻ってきてくれたー(・∀・)

20070808113447.jpgどこぞの韓流スターかっΣ\( ̄ー ̄;)
っと、つっこみたくなるこのお方が嬉しいお言葉をかけてくれたノーザンライト?殿(いかん忘れてしまった;)コト北サン(一気に和風w)です^^

キャラ男にみえませんねー。と、σ(・д・*)ウチにとっての最上級褒め言葉も頂きすっかりご機嫌になってしまいましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
さて、SSどーやってとりましょうかね~。なーんていってるといつのまにやら
20070808113453.jpg囲まれてましたΣ(・口・)

→宇宙人が北sその他の方々は通りすがりのKATZEメンバーですwww
まちゃを通じてお友達の輪が広がってきましたw友の友と友になってそして友の友の友と友にt・・・まぁ人類皆兄弟!どこかしらで繋がっていって皆仲良しb
σ(・д・*)ウチもそーしてお友達増えてってますからね^^出会いっていいもんですっ(*´ェ`*)ポッ

まー話がそれつつありますのでネタSSに戻ります(ぇw
20070808113502.jpg我慢しきれずにσ(・д・*)ウチも変身
変身アイテムなくなっちた(ёзё)チェッ ネタ魔としてはいいアイテムなんですが。。。


↓さて、恒例(?)のアレもやってくれましたっってことでその様子も見てくれる優しきお方はこちらw
2007.08.07 Tue
昨日はリサcギャザsとこのビシャスに入れてもらいましたッw
07.08.06.jpgビビ前の集いの図。
なんかたっくさん人がwwwって人じゃなかったりしますがw和良www
ゆいcも一緒にビビかと思ったら花火しに行っちゃいました(´・ω・`)
次はゆいcと一緒にラブビサス(´д`)ハァハァ(ぁ

まーあれだよー。結果は2回墓(○゜ε^○)v ィェィ♪メルガ切らしてたわけじゃなく回復ミス;ボタン押してるつもりなんだけどなー;ビビ行ったらいつも焼豚けっこう食ってるんだけど;ボタン押しすぎであり肝心なところで押せてなかったりってことですなー(-_-;)いやはや・・・

まーそんなことでまた一つ精進せねばと思った後はソウルsのところへw
20070807160408.jpg今日も妄想会議が繰り広げられてます

20070807160457.jpg妄想して暴走

まーそんなことで20070807160414.jpg 
昨日の成果経験地-2ぱー 今日あたりは狩り頑張るかな;


おまけ
-おもっきり-
20070807160420.jpg鼻にハサミ突き刺さってますょ(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2007.08.06 Mon
ヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛)ノハイ ハイ ハイ!

最後に変体共のSSをピックUP!!

↓妄想星人の集いとエロ獣郎編どーーーーぞっっ
2007.08.06 Mon
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイまだまだ続きますよーw

↓ビビとおかめといい男?編どーーーぞっ
2007.08.03 Fri
あー、続けて書こうと思ったのに↓のんかくだけで2時間経過。書くの遅い(-o-;
そして今日はお盆休み(所詮2日だけだがw)が消滅した旦那が代休取れたんであそびにいってくるー。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
水族館と天気よかったら動物園もー。
ってことで用意もあるんで更新は夜に。・・・いや、明日に???w
まーこの記事消してそのうち更新しまーw

ってきまw


8/5追記
水族館たのしかったよーw台風ですんごいあめだったけどw

って、更新どーした(`□´)オイって話なんですが


暇がないwwww

旦那やすみだしねー。夜暇できたらとりあえずクリックきのこだしねー
そしたらまたSS増えて画像の整理がぁぁぁぁー and more

ってことで、明日こそは更新をっ!!すんませーーーーーーーんっm(_ _"m)ペコリ
(さりげなく今日はもうかかないょ宣言wwwwww和良w


↓8月6日19時やっとこ書きましたm(。_。;))m ペコペコ…
Template by まるぼろらいと
