未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2007.07.31 Tue
INするとどこからとも無くぞうるソウルsの声が。

お墓で有名なまちゃぴぃsが目の前にw放置してるのかな??


(-c_,-。)プッ  まちゃ有名らしいよwよかたねwwwww和良w

20070731151657.jpg*たこの後ろにまちゃがいます

ァァ━(--。)━ッ、
もしかしてウチが墓SS載せすぎたか?ちがうよね。うんうん、ウチは悪くナイナイ

ま、そんなこんなで放置のまちゃをいじっていたら・・・魂ぺ伊藤sと同じチャンネルです。
っと、マスターきたぁぁw 話してるとマスターのお友達きたぁぁw ほいでもって
イフリィートsと同じチャンネルです。 イフsもきたぁぁwww
20070731151702.jpgなんか、大所帯なって来たw
因みに熊にタオルとか、ちょっとセクハラな格好していらっしゃるお方がマスター友です

20070731151707.jpg♪男の中に~女が一人~~~
さすがに身の危険を感じました(((((((( ;゚Д゚)))))))なんせ、ソウルsと言えば
20070731151715.jpg元祖ストーカーキャラ!!
後ろにぴったりくっついてきてますねぇ(´;ェ;`) 助けを求めようにも目の前にいるのはノー天気丸出しのぐるぐるのみ・・・最近イフsが吉田ヒロ演じるアホ社長に見えるのはσ(・д・*)ウチだけでしょうか? (*吉田ヒロ…吉本のお笑いタレント 主に新喜劇で見るw


↓恐怖?な時を過ごした後癒しを求めておなのこの元へwその様子&忍耐チャレンジの結果も聞いてくれる心優しき方はこちらw
2007.07.30 Mon
和良www

はぃ、コレかずよしとかってよまないょうにっw(○`ε´○) 楽しい時、おもろい時に使用しますw
何故に、和良なのか。。。それはとある朝のアベコcとの会話により・・・ってこのくだりアベコcのブログに再現してもらってたからそこみてくれぃw

和良の由来→http://mapleland.blog74.fc2.com/blog-date-20070729.html

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
あれだょ、べ、べつに手ぬいたわけじゃっ。。。再現かかなくちゃ、アレ?アベコcもう書いてくれてんジャンbラッキー♪じゃ、これをこのままもらってヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ なーんてこれっぽっちも思ってなんか。。。思ってなんかいませんよっと ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

まぁ、ホントは昨日書こうと思ってた記事。が、寝ちまった&昼間はお出かけにつき今になってしまった;アベコcと一緒にかこーねwと熱い友情をかわしたってのに(´;ェ;`)ウゥ・・・(ま、ソの分楽できt ⊃)д`)。・゜゜・ブッ

ま、許せwアベコc www和良w

んでもってこの日はおそくにINしたにもかかわらず友が何人かいまして久しぶりにレフィから狩のお誘いがっ!!一緒に狩るなんていつぶりじゃろか・・・
07.07.28.jpgあれw狩のSSこれしかねぇw和良ww

ドロ狙いで黒ケンタんとこで狩ってたんだけどこのようなことに・・・どまぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁちょいちょいと狩りしましてその後は町に戻っておしゃべりwってか
20070730051012.jpgあほなことして遊んでましたwww

20070730051017.jpg   20070730051025.jpg

ふぅーw楽しかったぁぁぁヽ(´▽`)/ またあそんでねー(^ー゜)ノよろw

そんなこんなで本日のザク結果
場所:闇ケンタ君の領域 時間:1時間ちょい? ドロ:クリシアシューズ(闇)

4次まで@4レベと93ぱー ウチがばしょっ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


おまけ
-本日の切ないSS-
20070730051031.jpgウチσ(・д・*)映ってないし攻撃1 せつな(´・ω・`)
2007.07.28 Sat
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

なんかね、、、記事書いたのに保存押した瞬間消えた (* ̄ノ ̄)/Ωチーン

誰かの呪いか何かの因果か。はたまた宇宙人の仕業かどーかは分かりませんがもっかい書く気力が失われた為簡単にGO!!!

20070728054543.jpgこんなになりながらも無事に?

20070728054549.jpg116キタヾ(。ё◇ё。)ノ

てか、途中放置するから落ちるって言ったのにココに居ていいと言ってくれて戻った時には7ぱーもあがってたとか@@
まちゃイフs(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
二人には足向けて寝れませんっっ o(~ρ~o)=<8 (まちゃ・イフs

上ってからも少し狩ってたけどこんなこと↓↓になったんで経験地は0ぱーに逆戻りw
20070728054602.jpg
いやぁ、面白すぎて骨ッ子達も言葉が出ないようですねw

その後町に戻って再びほちの後まちゃと楓城の見学にw奇跡的に迷わずにいけましたが
20070728054637.jpg最初のとこで二人して脱落( ̄□||||

天守閣に逝く日は来ない気がす・・・(´・ω・`) まぁ、そんな一日でした

本日のザク効果 場所:残された龍の巣 時間:2時間ちょい ドロ:0+墓2;;
基本リプレの敵ってけちんぼですよね・・・(´・ω・`)


おまけ
-嘆きのお店OPEN-
20070728054632.jpgマスターどまぃw

-誤変換-
マスターからお師匠様と呼ばれてるσ(´・ω・`)ワタクシ 露天でしゃべってたら・・・
20070728054643.jpgΣ(〃゜ o ゜〃) !!

和菓子大好き の変換Missでしたw 勘違いしたウチどまwww

-餌付け-
20070728054534.jpgおー喜んでる×② (違?w
2007.07.27 Fri
07.07.26.jpg

お墓の映像から"( ´ ▽ ` )ノこんにちわw

MB狙いで。ってか、Aレイ狙いで骨に行ってみたんですがMG切らしてたらしぃ(´;ェ;`)ウウ
MGしてジェネ打ってくれて・・・ウチが1匹倒す間にドンドン倒してくれてるんだけど・・・赤いんじゃ??(((((((( ;゚Д゚)))))))赤字こわぃこわぃ・・・
いつもホントにすまんですたいっ(〒_〒)ウウウ

20070727143815.jpg遊びに来てくれたイフsと囲んでみたw

このまましゃべってたんだけど最後に『ゆあ』とだけ言い残して
20070727145041.jpg強制成仏(。-ノ-)/Ω

恒例(?)の浮気写真20070727143822.jpg

ってか、最近周りがどんどんネタ提供してくれるんですがwまちゃも普段はグルチャや内緒で話してるのにここぞって時には全チャで話すようになってきたwwwwwまぁ、ネタ好きの彼女GETしちゃったからね。仕方ないねwww

昨日はマスターとも一緒に狩りしてもらったw高額書ドロ狙って楓城にいったんだけど・・・ね、眠い(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・っと、何度か繰り返しながら狩ってたら

20070727143837.jpg

(。-ノ-)/Ωチーン!!(。-ノ-)ノナムナム

ドロップキタコレ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!
って、全然嬉しくありません。(ノ◇≦。) 誰かの寝死連発がうつったか、それともマスターのザク効果か・・・真意のほどは分りませんw(いぁ、単純にお前がねたからだろ?とかツッコマナイナイ
幽霊なりながら暇だったんで日本昔話のエンディング歌ってたら・・・

結:くまのこみていたかくれんぼー
  お尻を出した子いっとーしょー
  夕焼けこやけでまた明日ー、まーたあーしーたーーー


(*'ω'*)......ん?


20070727143846.jpgお尻出してみましたw byマスター

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwでてますねwプリプリのおけつがw
つか、なんとげ無しに歌ったのに徐に近づいてきてお尻出すとは。。。やりますなw・3・)b
そしてマスターの帽子、後ろからだと髪型のプリンみたいwwwめっちゃキューティクルb
寝ぼけながら笑わせていただきましたwありやとペコリ(o_ _)o))

本日のザク効果 場所:残された龍の巣 時間:30分 ドロ:0+墓1
楓城はザクタイムじゃないため除外。  以上!!


おまけ
-君のハートにホールインワン-
20070727143829.jpgハート打ち抜かれました(*´ェ`*)ポッ

-お返し-
20070726144613.jpgサブサブサブっこ(弓)で登場w

↑ってウチラなにやってるんだwwwあほだなwwwww・・・ラブログ(((( ;゚Д゚))))ヤダヤダ
2007.07.26 Thu
寝坊したんで本日早朝の話。まずはグリフォン2体に遭遇っ!!
070725.jpg20070726144525.jpg
墓しながらも1体目撃破!2体目~~~うむ。順調・・・ぁ、墓(。-ノ-)/Ωチーン

20070726145140.jpg戻ってきたら誰かいた(´;ェ;`)ウゥ・・・
ま、墓した自分が悪いからね;しかたなぃ。墓しないように頑張んなきゃなぁ~
ってかっ!!ドラ&グリで7回も死んでる(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
次行く時はレベルUPの時かな・・・(っと、弱気な発言をしてみる(´・ω・`)

その後はサブっ仔で経験地も兼ねてサフボクエのをカリカリカリカリカリカリカ・・・20070726144544.jpg飽きた(゜д゜)

やっぱメインで狩るかwそのほが早いしとメインに戻ったらおかめcINしてたw

20070726144600.jpg長々と1時間?1時間半??くらいずっとしゃべってましたw
おかめc聞き上手で、なんかほわわんと癒される(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ま、そんな感じの朝でしたw(o*。_。)oペコッ


↓サフボクエの結果きいてやってもよいぜbなんて優しきお方はこちらw
2007.07.25 Wed
昨日はまちゃのお友達さんに姫ゆづってもらってゆいしゃんと一緒に3人で狩り狩りwってか、ゆいしゃんがダメージ食らってる時の顔・・・
07.07.24.jpgめっさかわゅぃ!!
超セクシー(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン アベコcもこんな顔してたよーなw二人ともかわいすぎっ

って、おぃwwwwwww
20070725212103.jpg何くつろいどるんだ!!(`□´)コラッ!
ゆいしゃんが一生懸命あつめてくれとるちゅーのに!!まったく!罰あたりめがっ!!

ぁw
20070725212056.jpg罰受けてるwww

この後ゆいしゃんレベルUPで抜けるコトにw2人で頑張ってたけどまちゃ落ちて消えた;;姫ソロじゃぁ~~~っ!!てギルチャでゆってたらおかめcきたwしかも・・・
20070725213427.jpgくつろいでるっっっ!!
グルにいれようかどーしようか、グルに誘うには招待だっけ?あれ、おかめcの漢字って二文字目なんだ??とか、目の前にいるから相手クリックで誘えばいいのにリダ経験皆無のウチはパニックの間に
20070725212134.jpgどまぃ(´・ω・`)
この後は無事3人で狩っておかめcも墓った分はとりもどせましたよかった、よかった。てか、二人ともあんなとこでくつろぐから罰があたったんですょっ(-c_,-。)プッ
終わる時おかめcにリダ移行しようとしてどーやっていいかわからず解散しちゃったんで
20070725212145.jpgこんなことなってましたw帰還書で帰るからいいもんっ


↓本日のザク効果きいてみたいなーんてお方はこちらw
2007.07.24 Tue
昨日のINは気持ち早めの0時20分頃wこの時間ならだれかいるかなぁ~と思ってたらギル誰もいなかったo( _ _ )o ショボーン
途中で眼sきたけど効率計算中やったんで挨拶だけして暫くたつと寝るわ~っと声が・・・(´・ω・`)ショボーン でも折角のサクチケ&ザクチケタイムやったんでリプレで黙々と頑張ってみました!!

(´△`) えっ?なんでザクチケタイムなのかって??

それは、恥ずかしながらあのような高価なものを

頂いてしまったからですっっ(´;ェ;`)ウゥ・・・

驚きと嬉しさと申し訳なさがあったのですが恐縮してばっかもせっかく贈ってくれた方に悪いので思う存分使わせて頂きますっ!!一緒に頑張ろうと頂いたんでもりもり頑張っていきますよっと!!そして参考になるかは分かりませんがザクタイムにGET出来たものをブログにUPしていこうかとbさて、ドロ率1.5倍の効果やいかに?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

っと、狩りは必死やったんで(?w)SSが一枚もないデスねwww
ちなみにおとつい深夜に頂きましてその時の結果は姫に1時間いて守護のマント白が1つでただけでした;;昨夜の結果は・・・
場所:リプレ・水闇ケンタ 時間:1.5時間 ドロップ:魔法石1、すばクリ3 以上!!
まぁ、2倍タイムでも何にも出ない時たたありますからね(ノ◇≦。) まぁ、1ヶ月のうちには何か1つくらいいいもの出たと報告したいですねw墓ドロ以外でwwwww

サク終わった後は途中できてくれたまちゃを無理やり誘ってサフボクエに参加w狐の尾と火狸の薪以外は2回分集めてたんで一路動物の森へ。いやぁ、懐かしいwサクサク狩ってるとなんかでたぁぁぁぁぁ!!!

20070724063429.jpgぷちsがよく振り回してて前から気になってたw

20070724063418.jpgだからおばはんゆーなtt(ry

20070724063423.jpgパンプキン(眼sありやとw)についで個人的に気になるシリーズの武器GETw
ちなみにこれ、まちゃがドロしてたやつだけど当たり前のようにいただいてしまってましたw

20070724063411.jpgぇぇ、その通りですとも
装備欄がいっぱい過ぎていざとゆー時に何も拾えないとかねw(ёзё)

この後一人で狩ってるとこんなんも出ました
20070724063508.jpg防御書鎧↑70ぱーwwwww

ザクタイムじゃない方が出たねw


私信>>
-ゆきえsへ-
もう知ってると思うんだけどこないだのやついちよーSSのせときますw
20070724063520.jpg前クエとかってなんだろう。。。サビトラマ自体はちょこちょこクエあったからそれクリアーしてないと受けれないのかな?早く受けれるとイイね^^

-まちゃへ-
コレも可愛いと思うんだけどどう?
20070724063526.jpg体操服(ブルマ?w)(・∀・)ニヤ
2007.07.24 Tue
結構前から悩んでる問題がありましてそれはスキル振りについてです。
何度か嘆いているのですがメインキャラの結葵子はウチにとってはファーストキャラでしてあまりサイトも見ないまま始めてしまいました(-o-; 
その結果投げシーフとゆう言葉の意味を取り違えローグ時代のスキル振りはこんな感じに・・・

シックスセンス:20
ロングスロー:8
ディスオーダー:3
ダークサイト:3
ダブルスタブ:20
ラッキーセブン:7



はい。ダブルスタブMAXの上にちゅーと半端に投げれちゃいます。

通常投げシーフと言えば最初狩りやすい投げスキルのロングスローとラッキーセブンをあげダブルスタブをあげないとゆう図式のはずなのですが無知なウチはこれでいいのだ!と思いダークサイトを捨てました。
基本突っ込んでいくのが好きなので(Mですかr⊃)д`)。・゜゜・ブッ )ダクサイなんかいらんだろうとwそしてぶっこみがたの狩りなんで結局あまり投げた経験もないわけですが('A

シーフになってもダクサイなんていらんいらんwの精神が続き主要スキルをあげた後の残りSP12のうちの10をネタスキル(?)なスチルに振り2だけをダクサイに回すとゆーよく分からん中途半端なあげかたをしてしまいました(;´▽`A

結果マスターシーフの時点でダークサイトは5!!

まぁ、その頃は別に困ってなかったのですが(ダクサイ中ヘイスト併用できなくてもきにならんかったしw)しかし4次実装がされた今4次スキル暗殺を使うにはダクサイはMAXにした方がいいのではないかと、今更思ったわけです。よって


3次のSPを使い1次スキルをあげました orz


で!!こっからが本題!!!DSあげた方がイイと気づく前はチャクラ、ピグポケ、メルプロに以下のように振っていました。

チャクラ:7
ピッグポケット:15
メルエクスプロージョン:10

悩み始めて113レベの時からSP振りを止めてるので120になるまでに使えるSPが残り24

チャクラをMAX(30)まであげるかメルプロ(30)&ピグポケ(20)をMAX(どっちか1足りずにMAXにならんが;)にするか・・・


さて、どーしたものか?(-"-;)


チャクラがあればHP回復できて赤字が減らせる。ただ、タイミングを間違うとダメージくらってあぼんの可能性も;;(←たまにやらかす;
@ジャンプチャクラ練習中ですがなかなかうまくいかず硬直時間もあるのでどーしても効率を落としてしまいます(まぁ、大口たたけるほどの効率なんて出したことないですがw
しかし貧乏人のウチにとって薬の節約は非常に魅力的なんですよねぇ~

一方メルプロはあげてはみてたもののあんまり使ったことありませんでした。が!!ココ最近ボタンを押しやすい位置に変えて使ってみるとこれが楽しい(・∀・)
ただし、難点は重いらしいのでPT狩りの時つかえるのかとゆーのと連れ添ってる相方ホリーはメルしか拾わないってとこですね;
小銭にまみれてなんか出てても気づかない恐れが(´;ェ;`)ウゥ・・・
@貧乏性なんで小銭を爆破するたびちょっと切なくなりますw(´・ω・`)拾い損ねたお札を一緒に爆破しちゃった時には号泣もんですょ(ノ◇≦。)
o(´^`)o ウー。。。悩む。。。。。。。。。。。。。。。。。。


どなた様かアドバイスおねがいしまっす
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

070723.jpg
2007.07.23 Mon
昨日は一旦寝てしまってINが日付変わっての1時。まちゃが姫に呼んでくれたんで狩りしたんだけどまちゃネタ多いとラブログになりかねんから狩りの内容とかは割愛しまふw
まぁ出来事としてはウチは20070723182852.jpgに浸かってて

まちゃは07.07.22.jpgこんなんなってたぐらいですかねw

サクおわってイフsが4次になったってきーたんで遅ればせながらお祝いO(≧▽≦)O

20070723182921.jpg20070723182929.jpg

その後は例によって例のごとくアホなかんじで
20070723183007.jpg両サイドに変態・・・

ご機嫌にかぼちゃ振り回してたら(とゆーかイフsどついてたらw)
20070723182937.jpg
なんか後ろから殺気が…ふくろう仮面ピンチΣ(T□T)

後は愛の告白(勝手な思い込み)うけてみたりw
20070723183000.jpg(*´ェ`*)ポッ
いやぁ、今日も楽しい時間でしたっw・・・てか、二人に今のブログに載せるやろ?とか、SS撮ってるタイミングわかるしwとか言われたんですが(´・д・)そんなに分かるかな・・・??
眼sにも昔言われた気がするし・・・σ(´・ω・)単純?? ☆4次まで@4レベと82ぱー!!!


おまけ
-宇宙空間を飛ぶ-
20070722133051.jpg二人ともすごいょ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

-懐かしの-
20070723182944.jpg随時隊員募集中!!メイプル武器、兜装着の上

合言葉メイプル戦隊!!をよろぴこ(´゚ c_,゚`)b
2007.07.22 Sun
昨日はINするとまちゃイフsが姫にいたので勝手にお邪魔wも一人ナイトのお方もいらっしゃったのですが快く迎え入れてくださりましたw・・・が!!
07.07.21.jpg

イフsの素敵なぐるぐる眼鏡に見とれちゃってあぼんw・・・ではなく普通にチャット死(;´▽`A
まちゃがレベルあがりそうやから一旦抜けるってコトでお礼をゆって成仏しましたw(墓落としに来ただけ状態でしたがorz

ルディに狩りに行く途中まっぴsに遭遇wメインで逢うのは初めてですねっ^^
20070722132916.jpg髪型かわってたwかわぃぃ~~~(*´ェ`*)ポッ

さて、Gファンを狩ろうとゆーことで狩って暫くで・・・まちゃレベルUP!!
20070722132929.jpgバハムー君とかぶってて見えませんがw

無事140歳になったんでお祝いお祝い わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
20070722132947.jpg二人操作するのって大変(* ̄□ ̄*;
まぁ、なにはともあれめでたいめでたいwホントおめでとっ^^
たくさんの人からお祝いの言葉もらってたしよかったねっ(*^^)v

↓この後ビビつれてってもらったり狩したり^^その様子もきーちゃる!なーんて心優しき方はこちらw
2007.07.21 Sat
ブログ巡りをしていると気になる名前があったりします。
友達の恋人だったり、友の友だったり、ブログを閲覧させてもらってる方だったり、話したコトもないけどやたらマップで逢う人だったり、単純に自分好みの名前だったり・・・
そしてココ最近ずっと気になってしょーがない方がいました。
それはかわいいピンク姫(と、言わなきゃ殺される((( ;゚Д゚))ガクガク)のブログにうつっていたヤコビs(勝手に名前だしちったヾ(´▽`;)ゝテヘ

・・・・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン。何故だか気になるこの名前。。。録してる人でもないし最近逢ったって感じでもないし・・・o(´^`)o ウーo(´^`)o ウーo(´^`)o ウー・・・・・


!!!!!!!!!!!!!!


思い出したっ(☆Д☆)キラリーン♪


昔、ルディクエでサブっ仔の方であってブログみてます^^って初めてゆってくれた方ではないかっっっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪あの日の感動は忘れまいと思ってたのにいつのまにか名前を忘れてまってたっ⊃)д`)。・゜゜・ブッ  ジャクムに参加されてるようでめっきり強くなられましたなぁ~(*´ェ`*)ポ 町ではめっきり会いませぬが元気にされていらっしゃいますでしょーか?wまたお逢いしましたら忘れてただろ!wとでもツッコミ入れてくださぃませませm(。_。;))m ペコペコ…

・・・って、まだココ見てくれてるのかなぁ~(;´▽`A``

さて、スッキリしたとこでメイポINっトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
まずはドラゴン&グリフォン巡りっ!グリフォン本日も現れず(ёзё)ドラゴンは・・・
983.jpgいたwww

よーし、このふくろう仮面がお前を・・・?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
984.jpg@д@!!
ふくろう仮面にもなり忘れてるし墓ドロだし(´・ω・`)

985.jpgしかも、このドロ・・・Σ(T□T)

つ、次だ!!まだ全チャンみてない。諦めるなっ!!あ!!またいたっ!( ̄ー『+』)敵発見!!

986.jpg(゜ロ゜;)エェッ!?
またもや・・・・orz そして結果は。。。

987.jpg泣けるぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・

988.jpg後はオハゼで狩りっ。4次まで@5レベと19ぱー(うーん10ぱーくらいしかあげれなかった;;


おまけ
-誰のコト?-
989.jpgおばはんゆーな(`ε´)(そこ?w

-浮気?-
990.jpgまさか、釣り屋のおっさんに負けるとはorz
2007.07.20 Fri
サブっ子久しぶりのレベルUP↑━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!
976.jpg3次まで@16レベ・・・

メインは1回まちゃのお友達さんにビビご一緒させてもらいました^^結果・・・
974.jpgリザもらったけど(´・ω・`)

973.jpgとりあえずリザなしで撃破を目標にっ!!
抽選で一番役に立ってなさそーなウチが装備品いただいちゃいましたっ(/□≦、)アリガトデス

↓その後マスターからとあるプレゼントを頂きましてwその様子を聞いてやるぜなーんて心優しき方はこちらw
2007.07.19 Thu
何やらやっぱり画面が固まる時があり挨拶もせず落ちて強制終了するしかなくなってそのままやる気をなくしてしまう時があります(ノ◇≦。)

挨拶ないまま消えてごめんなさぃ(´;ω;`)

これからも偶にあると思われます;;すいません;;;;;;;;;;

さて、夜入れたらと思ってたんですが・・・(´~`) むにゃむにゃ と夢の中に突入してしまいました;なので朝方にIN。もちろん(釣り放置組を覗いては)誰もいませんでした( ̄□|||

961.jpg

ちょっとは経験地をと思いなつかしのこの場所へwワンワン地獄湯。一時ここばっか篭ってましたねwとりあえず・・・
962.jpgっと、けしかけてみるwww

964.jpgいぁ、いぁ、いぁ。
ホリー、あんたはそんな玉じゃないでしょwo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

963.jpg泣くなっ!!
今更ウチの前でかわいいふりしてどーする(ёзё)ハヨタオセ。

ホリー:チッ(・д・)楽しようと思ってたのに使えない奴にゃ。ボソボソ

(._.?) ン?今なんか舌打ちみたいなんが聞こえたような・・・・

=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪それでこそホリー。でっかい犬をも食べつくすb・・・って、もう食い終わって首輪だけやんっ(゜O゜;
965.jpg早すぎ@@

↓この後ドラゴン&グリフォン探しの旅に行ってみました。その様子もみてあげる^^なーんて心優しい方はこちらw
2007.07.18 Wed
レベル上げを頑張るべくオハゼへ!!>゜))))彡
951.jpg Σ(・ω・;|||
ついこないだコメントで回復ボタンちゃんと押しなさいと言われたばかりなのに・・・あぶなっ
ぼやーっとしながらの狩りは危険ですね。(当たり前。


955.jpg

まちゃ姫狩りに誘ってくれました^^(姫5回も行ったことなす;;)不甲斐ないへっぴり腰のウチを入れてくれたDK様、ビショ様、そしてまちゃ。(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
お蔭様で40分くらい?で17パーもあがりました(o*。_。)oペコ 4次まで残り5レベと43ぱーです

957.jpgジェネだっけ?これカッコイイ(*´ェ`*)ポッ
後半はウチとまちゃの二人になったのでまちゃが集めてジェネ結構撃ってました。ウチのシブズのしょっぱさがせつなかったです(´・ω・`)でも、今の自分に出来る精一杯の事はやっていきたいなと。(ヘイストおもっきり切らせてましたが(;´▽`A``
PT狩りもあまりしたことないのでこれから勉強ですね。がんばんないとっ;

↓以下ついにやりたかった夢が叶いましたwその様子を見てくださる心優しき方はこちらw
2007.07.17 Tue
忍頭の巻物を探してるコトを知ったマグちぃから
947.jpg巻物50個も頂いてしまいました(ノ◇≦。)
ありがたいことです(^-人-^)ホント感謝×②ですっ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

その後はオハゼをカリカリ>゜)))彡としていると、あれょあれょとギル員がIN!
948.jpg久しぶりに6人もw
レスsとか久しぶり~━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!! イエイセブンティーンズb
しかし6人中3人が斬りw斬賊率高しbb

その後はこれまた斬りのマスターとバイキングへε=ε=ヘ(゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
何やらザクチケを手に入れたらしくそれにあやかりに行きましたヽ(´▽`)/へへっ
944.jpg途中でまちゃも参加b
ザクチケ&HSにあやかりあやかり♪柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

943.jpg(@゜Д゜@;)どまぁw
ドロップはこれのみでしたがwとても楽しい狩りTIMEでした♪ ありヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノやと ♪


おまけ
やっぱりウチの周りって・・・
945.jpgヘンタイだらけ??(*ノェノ)w
2007.07.16 Mon
もいっちょいっときましょ。続いては友達の紹介で知り合ったxxあべにぃxx殿です。

20070716134735.jpg怪しい方ではありませんw

abeko.jpgけして怪しい方ではありm(ry

アベコcはノリが抜群によいおなのこなのですwこの日も久しぶりにあったのに徐に二人で仮面つけて『ほーほーほー』と会話wお腹減ってきたねぇ。との事でらむぞぅを丸焼きにして食うかって提案も快諾b
20070716134743.jpgグッバイ、らむぞぅw

でも、意外とらむぞぅはタフやったんで丸焼き予定がピンピン元気にしてたのでお食事はなくなく諦めました(´・ω・`)ションボリ

アベコcにはいつも元気を分けてもらってます^^優しくて可愛くってそしてちょっぴりエッチ(*ノェノ)なアベコc。最近サブっ子に浮気中らしいですがまた遊んでくださぃ(o*。_。)oペコッ

↓可愛くて怪しいアベコcの面白ブログはこちらからw↓
Maple Land ~Mの伝説~http://mapleland.blog74.fc2.com/


ε=(。・д・。)フー 今日はいっぱい書いたなぁ~。とゆうか今日書いた分のSSは全部土曜から日曜にINした時のものです。デスクトップが保存先なんで落ちてみてビックリ☆デスクトップが画像ファイルだらけに;;いつもボタンを押しすぎる癖があるのですがこの日は100枚くらい撮ってました(;´▽`A``整理するのも一苦労でしたょっとw
しかし今日紹介した4人の共通点。。。エロいor変態。。。

類は友をよぶ...? Σ(・口・)ガビーン
2007.07.16 Mon
はい。続いてもお友達紹介~~ ド━━━(・∀・)━━ン!!

旦那がお世話になってるギルドで繋がってお友達になったsoulpowder殿とブログ繋がりでお友達になったイフリィート殿です

20070716110846.jpg

前回もこのような画がありましたねwww揃いも揃って変態ですw
多分イフsはこんな感じじゃなかったと思うんやけどソウルsの悪影響ですね。イヤハヤマッタクε=( ̄。 ̄;)

soulif.jpgとかゆーと

どこに?とか20070716110852.jpgとかゆっていじめてきます(´・ω・`)

ウチの事を泡姫とかゆってくれたんで喜んでたら

20070716110859.jpg


20070716110904.jpg

ぬか喜びでした(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

でもね、きっとこれは愛情の裏返しやと思うのです。二人とも面白くて優しいお方ですからw

ちょっぴり変態ですけどねwwwww
20070716110910.jpg(((((((( ;゚Д゚)))))))身体狙われてる!?

↓素敵でちょっぴり変態な二人のブログはこちらからw↓
粉的メイポLIFEhttp://soulpowder.blog50.fc2.com/(最近更新してなぃな(ёзё)シロョ
イフリィートのメイプル日記http://ihurito.blog54.fc2.com/
2007.07.16 Mon
えーっと、どこかの誰かがかっこいいとこも載せろってゆーんで紹介がてらに。。。

我等が明鏡止水のギルマス眼獣郎殿です!!

20070716101625.jpgぁ、写ってないw

改めまして。。。
20070716101546.jpgはぃ、ファンキーアフロ
つーか、この顔くしゃおじさんみたいになってますが。

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン なんかはみでてますょ?
20070716101553.jpg      gan(8).jpg     gan(9).jpg
違う帽子でも。。。
20070716101558.jpgやっぱなんかでてる(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

結:眼s帽子からはみでてるんって

眼:ちゃう。コレアフロ



毛納まりきれてなかったwww(・∀・)



そんなファンキーな髪形をした眼s。でもホント仲間思いで、優しくて、頼りがいがあって、いつも明るく盛り上げてくれて・・・ホントいいお方なのです^^尊敬&お慕いしております(o*。_。)oペコッ

ただし、ちょっぴりエロいけど 20070716101606.jpg(((((((( ;゚Д゚)))))))


うん。だいぶエロいけど gan.jpgまじめな顔していうことじゃないしw
素敵な眼sこれからも可愛がってくださいね。ヨロ(o ̄∇ ̄o)
(ぁ、結局かっこいい姿が・・・ま、ええかw

↓素敵でエロい眼獣郎殿のファンキーなブログはここからw↓
獣の眼をもつ武士http://ganjyuuroumitaina.blog80.fc2.com/
2007.07.16 Mon
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪・・・・・・・・・寝ちゃったorz
昨日は早々と寝てしまいブログも書いてないし、INすらせず・・・
まぁ、とりあえず土曜から日曜にかけての記事いきまぁ~((φ(..。)カキカキ

まずINすると最近日課のまちゃの居場所検索から・・・
933.jpgうぬ、ギル員と姫ちゅうらしい(´;ェ;`)ウゥ・・・

早々に暇になってしまったので暇そうな(失礼?w)ソウルsの元へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ソウルs&イフsのいじめにあいながらもルディで待機しているとビシャスのお迎えがO(≧▽≦)O 今日はイフsも誘ってメンツは眼sぷちsイフsウチの4人でb

一回目~~~~
934.jpgイフs落ち(どま;;)&ウチ、眼s墓w
果敢に闘うぷちsが素敵でごじゃった(*´ェ`*)ポッ

二回目~~~~~~~~
935.jpg orz

その後はリプレをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
936.jpg
バキドでないかなぁ~w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

937.jpgラグ死( ̄□||||!!
(´・ω・`)しょぼーん

狩る気力を失いつつあったので友達検索してみるとらぽsが骨にいらっしゃるヽ(´▽`)/最近お祝いが出来てなかったのでこの機会にと襲撃をかけさせて頂きましたw
938.jpg(´д`)ハァハァ(´д`)ハァハァ(´д`)ハァハァ
らぽsのキュートなおしりが顔の前に(*ノェノ)キャー
この素敵な位置取りでしばし会話wらぽs、おしりご馳走様でしたw(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

↓その後は再び狩り!その様子をみてもいいょ、なーんて心優しき方はこちらw
2007.07.14 Sat
マグちぃ~マグちぃ~マグちぃ~ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
923.jpg

ギル員ののMGROY君コトマグちぃですbb マグちぃとは前のギルから一緒で同じ斬り賊。最近メイポ復活したんですがなかなか時間が逢わず久しぶりの再会っわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪また仲良くしてねぇ~ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

その後放置してたまちゃが戻ってきた御様子なので早速ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブーン
924.jpg

両手に華両手に泡wよかったね、まちゃ(¬д¬。) ジーーーッ
←のプリティ泡娘yuiしゃん、なんとウチのブログを見ていただいてたそうで(人-)謝謝(-人)謝謝
しかもらぽsのお友達とのこと^^いやぁ~世の中狭いですなwww回り回ってみんな友達b

925.jpg(;゜ロ゜)ラーメンモザイクwww
yuiしゃん、かわいくてファンキーなお方ですっ(*´ェ`*)ポッ

旦那が帰って来た為一旦放置して戻ってきたらまちゃ再び放置。。。
932.jpg

暫し熱い視線で見つめてたけど帰ってくる様子がないのでウロチョロすることに('ε'*)

リプレでケンタを狩るも何もでない。。。飽きたんで楓城に移動!忍耐んとこいってみるかぁ~と思ったけど。。。やっぱり迷子(ノ◇≦。)行き方教えてもらったのに迷子。。。
リアだけでなくゲームの世界でも方向音痴って。。。 orz
しょうがないからクエでもまたやってみるかぁ~と。(□。□-) フムフムステイジの羽100と青きのこの傘50か。楽勝×②♪


・・・・・・・・・・・・・・・


927.jpg。゜゜(´□`。)°゜。

そーいえば鴉とかも苦手やった;;1発なぐればすむのに当てられないから無駄にアサルターぶっ放しまくってきました(´・ω・`)

なんとか終わったんで他のクエを受けに行くと。。。
931.jpg
キタ(●´_________________`●)ビローン
1000個シリーズはもういいですって;;しかも忍頭強いし(*ノ-;*)

あぁ。。。。
926.jpg結局まちゃも寝ちゃって遊べなかったし( p_q)エ-ン

でも、ギル茶楽しかったからいいかっwwwヽ(´▽`)/へへっ

929.jpgあ、ママシュ@@
とりあえずまちゃと遊べなかったこと八つ当たりしとこっと(ёзё)プゥ


おまけ
人違いです
930.jpg

ママシュと子供
928.jpg

2007.07.13 Fri
INするとどこからともなく『まーーーひーーー』と芸能界かっΣ\( ̄ー ̄;)と思わずつこんでしまうような声が。。。
しかも『まーーーーーーーーーーーひーーーーーーーーーーーー』とかどんどん長くなってくる。。。。(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

ってコトで?連れて行ってもらいました!!ビシャスっ!!
914.jpg

怪しげな歓迎を受けいざ中へ!!

結果:ウチ墓→リザにて復活→まちゃ(ピジョ様)墓→眼s果敢に攻める→眼s墓→ウチソロ!!
眼s見守る中頑張るワタクシ。。。しかし何故だかショートカット欄には塩ラーメン( ̄□||||!!
いつもは焼豚なのですがぼやっとしすぎて買い忘れてた。。。結局、
915.jpg私的にはよくやったとwww削れてなかったようですが;

その後、眼sは1回しか出来ないとの事やったんでまちゃに付き合ってもらっても一回ビビにっ!!
919.jpg次はちゃんと焼豚持ちましたっ('ε'*)・・・が

920.jpg  orz
完全にスキル消しに対応出来てなかった。。。反省ヾ(_ _。) 精進×②


おまけ
まただっ!!あぶないっっ!!!!
916.jpg(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

917.jpg今度はそっぽ向いときましたb

918.jpg (´・ω・`)犬に舐めさせてるからお風呂に入らなくてもアフロは綺麗とか言ってるお方には間違っても惚れませんb

全国の結葵ファンの皆様申し訳ありません(o*。_。)oペコッ
921.jpg(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
(*'ω'*)......ん?ウチσ(゜-^*)のファンなんていないだろ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!って???


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
2007.07.12 Thu
クエ消化のためにあちこちウロチョロ(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
武陵・白草村でのクエをぽちぽちやってたのですが飽きたんで移動。
907.jpg鶴に乗って帰るのははじめてかもw

オシリアからアクアリウムへ。ついでだからやっちゃった。モンスターライディングクエw
908.jpgくるならこいっ(`0´)ノ

909.jpg七色に光ってる(((((((( ;゚Д゚)))))))

まぁ~こんなSS撮りながらやってるから途中で910.jpgとか言われたのは秘密( ̄b ̄) でもおかげさまで
911.jpg
と、謎の言葉を頂きつつ

912.jpgスキルGET!
ただし、リプレにいるぼったくり村長に支払うお金がないのでイノシシには乗れませんがね;

再び移動してカニングでポンラの靴のドロを狙うも・・・
904.jpg出してくれませんでした;;
ちゃんと出るのかなぁ~(ёзё)プゥ

わにのケチめっ!!と思いながらキノコ神社へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
淡い期待を抱きつつ青いパパいないかなぁ~ときてみたけど

906.jpgやっぱりいないね(´・ω・)
まだ見ぬ貴方に一度お逢いしとうございます・・・


↓サブ結葵仔でコスプレして遊んでみましたw覗いてみたい衝動にかられた貴方はこちらw
2007.07.12 Thu
お友達のブログにバーゲンの戦利品として香水が載ってましたwウチが好きな香水と一緒でなんか親近感わきわきb
どちらかと言えば香水は苦手でつけてない人の方が好きなのですが昔バイト先で会った取引先の人がつけてた香水がいいにおいで教えてもらって買いましたwかれこれ4年前・・・滅多につけない上子供産んでからは抱っこする機会が多いのでまったくつけず現在もかな~り残っております(;´▽`A``
昨日久しぶりに匂い嗅いだけどやっぱりいい匂い(*´ο`*)=3 はふぅん
その香水はこちらw↓CHANEL EGOISTE PLATINUM
070712_1549~01.jpg←ちょっと反射してますが;

匂いって結構その人のイメージと=イコールやったりしますよね。
ブランドも香水も疎いんで名前聴いても匂い浮かんできませんが皆様の好きな匂い、愛用の香水とかありますか?あれば教えてもらえればどっかで嗅いできますwww
これを気にまたいい匂いに出逢えたらいいなぁ~+.(*′艸`*)。゜+.


おまけ
旦那が先日花火をたんまりGETしてきまして。半分以上旦那主催男だらけの花火大会で消耗したんですけどね(='m') ウププ

070621_1942~02.jpg今年の花火代浮いたなぁ~(o ̄∇ ̄o)

でも最近花火出来る場所ってあんましないょね(´・ω・`)近所の公園も禁止になってたり;
2007.07.11 Wed
船に乗り
895.jpgと叫んでみるものの・・・

896.jpg現れず(´・ω・`)

クエの為海賊どもに
877.jpgと決戦を挑むが・・・

878.jpg何か馬鹿にされたっ(`Д´) ムキー!

と、まぁ散々やった訳ですが夜には(*・艸・)ヌフフ♪

898.jpg密会(*´ェ`*)ポッ



(*'ω'*)......ん?どこにいるかって???



898.jpg+.(*′艸`*)。゜+.

899.jpg仲良しこよし♪ネー(*・ω・)(・ω・*)ネー


おまけ
眼sの時みたく・・・
900.jpg
後ずさりはしませんでしたょっとw(・ε・)

2007.07.10 Tue
886.jpg   887.jpg 



888.jpg   889.jpg



890.jpg   891.jpg


892.jpg   893.jpg



              895.jpg


くっついたのは鎧↓ジャンプ書30と70が1枚ずつ。   以上!
2007.07.09 Mon
昨夜INするとこそーり?ぷちsがIN!ってことでビシャス連れてってもらいましたO(≧▽≦)O

879.jpg

赤眼のアフロマンも眠いのにきてくれますた(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

でも一回目~~~

880.jpg・・・( ̄  ̄;) うーん久しぶりにこの絵撮ったな・・・・(´・ω・`)

私的にはだいぶスキル解除にはだいぶ反応出来るようになったと思うんやけど途中でヘイストかけ忘れたり2回目は生き残れたけどよく考えたらリザもらってるから3回も墓してる・・・( ̄□||||!!
こんなの撃破したっ!!とは胸張って言えないね;;攻撃あてれる間合いも掴めてないからサベジの空振り多いし(´・ω・`)課題は山積。。。
いつも、「ゆっくりねぇ~」「確実慎重にb」と優しく見守ってくれる二人にはホント感謝×②です(ノ◇≦。)足向けて寝れないねっ<(_ _)>

その後はお友達のおっさん(ぁwお兄さんと密会(*´ェ`*)ポッ
ブログ書いてるコト言ってなかてんけど最近発見されたwアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ884.jpg名前晒していいか聞くの忘れた(-_-;)イチヨウカクシトコw
ブログのコトいつ言ってSSのせていい?ってきこうかと思ってたら先に発見されてたとかorz密かに過去登場してたりしてますがねw(・ε・)
まぁ、SS載せるね。って言ったところ肖像権とか言い出したんで

885.jpg10メルでbb

それでいいもん買ってくださぃwwwwwwww


おまけ
近い!!あぶないっ!!!!!
882.jpg唇奪われそうになりました(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

881.jpgおもわず後ずさりっっササッε=ε=ε=ヘ( ・_


↓以下ピグバン巻いてるおっちゃ・・・じゃなかったお兄さんへの私信w
2007.07.08 Sun
873.jpg(*'ω'*)......ん?何々??急に


874.jpgΣ(- -ノ)ノ エェ!?・・・何の話??


872.jpgま!!まさかっ!!!Σ(゜□゜;)


876.jpgまぢかっ・・・orz


ウチ泡に包まれてるけどトイレじゃないから!!



875.jpg信じてっ(ノ◇≦。)


誰かホリーに教養を・・・☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
2007.07.07 Sat
前々から気になっていたがETC欄がクエで必要なもの(しかも中途半端;)で埋め尽くされてきている・・・
よしっ、ここはクエ消化に燃えますかっ!!サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

まずは金歯集めて火の目にするぞぉ~~~(`0´)ノ オウ!
867.jpgうん。なかなかでないね(ノ◇≦。)

イフsが前金歯集めしててある意味コレも忍耐だょwって言ってた意味が解りました(´・ω・`) でもなんとかやりきって・・・

868.jpg

よし、次のクエいくかっ!!。。。。。っとその前に先日パンツイッチョのウチに太っ腹なおみそ様がズボンと上着をくれたんでズボンの方を強化・・・・・・


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル


869.jpgパンツマンになっちゃいましたm(。_。;))m

この後嬉しいこともあったけどま、\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテw
オルビスから武稜にいってクエをそそくさと進行。。。進行・・・しんこ・・・・・。


(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ねむっ!!


ってコトで落ちましたとさ(=_=)ちゃんちゃん。結局あんまり減ってないな・・・(´・ω・`)


おまけ
いつでもどこでも・・・
870.jpg

ここはいっちょ・・・
871.jpg焼き鳥b(。・ρ・)ジュル
2007.07.05 Thu
先日より友達はやっぱぃぃbなーんて事を書いてるわけですが昨日INするとmixiでお友達になったまっぴsにメイポ内で会う事が出来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ブログで友達増えたりmixiで友達増えたり友の友で仲良くしていただいたり、繋がりってどこにあるかわかりませんね^^

861.jpg

氷魔のかわいこちゃんvvv(*´ェ`*)ポッ

その後少しでしたが一緒に狩りさせてもらっちゃいましたヽ(´▽`)/へへっ
862.jpg

氷魔さんとの狩りは初めてやったんで(アレ?イフsと狩った事はなかったょね;あったらばごめんw)敵が凍ってくさまは爽快でしたねぇ~( ̄皿 ̄)ウシシ クルセと狩ったときも感動したもんなぁ~。
凍ってるとこのSSうまくとれなくて↑のんしかないけどまっぴsは時折凍らしたり雷で一気に攻撃したりしてる中ウチはひたすらマジクロ一本で(;´▽`A``
そしてハシゴ登りきってないとこでヒールで回復しようとして発動せずに・・・
863.jpg

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆

でも抜けるころには減った分取り戻せてましたъ( ゜ー^)イェー♪
ま、抜けるとき隣のマップで『落ちますね~。今日はありがとでしたw』なーんて安置にもいかずに話してたら↓こんな事になってたのは

864.jpgですwww


おまけ
通りがかりの方を思わず激写!!
865.jpg

眼sこの方アフロじゃないけど魂こもってそうですね+.(*′艸`*)。゜+.
2007.07.03 Tue
さて、ジャクムの話_〆ヾ( ̄(エ) ̄ カキカキ・・・
過去挑戦してさっぱりだったジャクム忍耐。ビビ撃破の後余韻に浸ってると[忍耐つきあいますよ~]とのメッセージが\(◎o◎)/!そして・・・

855.jpg

クリアーキタコレ.+ ゜。(・∀・)。゜+.

忍耐得意のお友達が適所適所でアドバイスくれてその通りにいくと進む進む(*´ェ`*)b
何回かは落ちて((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなったけど待っててくれたり一緒に戻ってくれたりして付き合ってくれました(・∀・)アリガトウv

ではそんな素敵なお友達を紹介(σ・ω・)σ(訳あってお名前は伏せております(;´▽`A

859.jpgハイ、素敵な友じ・・・(; ̄ー ̄)...ン?

858.jpg(´△`) えっ?きのこ星からキタ??

・・・( ̄  ̄;)
お世話になったつーのにもっとまともなSSはないのかっ サガセゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノサガセ

860.jpgなかったwww

改めて宇宙人コトメイプル仮面(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

やっぱりお友達って素敵っっっ(*'ω'*)ホワ~ン


おまけ
男は皆少なからず変態d(ry
857.jpg

宇宙人までも変態・・・Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

やっぱりかわぃぃ(*´ェ`*)ポッ
856.jpg

欲しいなぁ~誰がドロップするんだろ~?(/・ω・)/


↓以下マスターから頂いてた脳内イメージ。結果見てやってもいいぜbって優しきお方はこちらw
Template by まるぼろらいと
