未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2007.06.30 Sat
朝方やお昼夕方にのそ~~~りと現れては少し狩って消えてゆく・・・そんな調子やから1年たってもまだ50代なんだょ!!でおなじみの

835.jpg結葵仔デス(*´ェ`*)

まったり育て続けてはや1年以上wこれからもまったり大きくなれよってことで本日は久しぶりに結葵仔の事でも書きます〆(.. )カリカリッ!!

結葵仔の職はクレです(^▽^)クレといえばPT職なイメージがあったのですが・・・

ほぼソロ狩りです ('A

メインはソロ狩りで大きくなってきたので仔もめっきりソロ志向に(*・ε・*)
なのでたま~にぐる狩りなんかに誘われちゃうともう何していいかどう動いたらいいのかわかりませんorz
特に苦手な狩場が↑にうつってますが提灯とこです;
狩りは楽しいのですがここで話しかけられるとチャットが超おっそいウチは画面のこちら側でミニパニック ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ 状態になっております;
回復ミスって墓した事も数知れず(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
なので絶対SDTにはちかずかない狩場となっておりますwww
もしここで仔にあって話しかけていただいても愛想笑いくらいしかできないかもしれません( p_q)でも画面のこちら側ではもんすごキャッ(^^*))((*^^)キャッなってるんで許してたもれm(。_。;))m ペコペコ…

そんな苦手な狩場ですがやっぱりウマーなんで今日も空きないか探していると1chでお友達に遭遇!そしてグルに入れてもらっちゃいました^^
838.jpg

ほどなくして・・・
837.jpg

キタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!! ・・・・・ってもまだ53ですw

数分後お友達も・・・
839.jpg

キタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!! ・・・って完全に仔かぶってますがUPしたのはお友達です;

久しぶりにレベルあがったヽ(`▽´)/満足×②
こんなマイペースな結葵仔もよろしゅうです(*- -)(*_ _)ペコリ
道端であったりなんかしたら声かけてやってくださぃね♪(* ̄  ̄)b


おまけ
アバ欲しいなぁ~
836.jpg

攻撃したらパンツ丸出し・・・かわいい(*´ェ`*)ポッ


魔サルタートリャァ!!(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!
840.jpg

2007.06.27 Wed
更新遅れましたが(;´▽`A``土日は久しぶりにメイポ堪能(*´ェ`*)ポッ
たくさん楽しかったです(ノ^∇^)ノやほ~~~~ぃwギルの皆ありが㌧v

そんなこんなで土曜日からっρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

夜INすると久しぶりにお友達のらぽsがいらっしゃったのでこっそり忍び寄る作戦に柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
居場所は死んだ龍の巣の~~んびり近づき、オシっついたbっと思ったら・・・・移動してた;
ボヤキをらぽsに伝えつつ(ウチがかってに行っただけだけどw)ソロで骨に挑むことに!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

824.jpg

友チャで応援もらってたけど10匹ほどで自己満足したので退散しましたwww|彡サッ!

その後お二人に誘っていただきウチもビシャスへ(/*⌒-⌒)o ゴー♪

825.jpg←気合は十分なんですけどね;

数分後・・・
826.jpg←(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

リザもらっても再び墓とゆー情けない結果と相成りまして幽霊のまま観察させて頂きました。なんとなくスキル解除の音(ギィィィ~ン)はわかったような気がするのですが今の?と聞いてみたら(二人は戦ってる最中に;)『違う』と言われてしまいました(-。-;)アレレ…

↓そんなこんなで日曜編も見てやってもいいぞ!なーんて心優しいお方はこちらw
2007.06.27 Wed
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

油断してたら超えてた・・・


20000hit!!♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ♪


それなのに更新がとびとびで申し訳なすッm(。_。;))m ペコペコ…
まぁ、マイペースにこれからも書いてきますんで見捨てずによろしくお願いしますw

見に来てくれてる皆vアリガトv

・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきっvvvvv
2007.06.23 Sat
INしては減ってた経験地を少しは復活させるべくあの場所へ帰ってみました・・・

819.jpg

お・は・ぜ ´3`)´3`)´3`)ウフフv

SDTに小一時間狩って獲た物・・・
経験地:15ぱー→22ぱー
ドロップアイテム:万病薬とマナエリ少々。骨魚の粉瓶&小魚いっぱい・・・

結果喜んだのは・・・
820.jpg

ホリーだけ・・・・・・・・・・・・(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆

頼むからなんか出てくれ・・・(ー'`ー;)ムム~ッ


おまけ
忍法さらばの術!!
821.jpg

どろんっっ |彡サッ!
2007.06.21 Thu
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なんか昨日おとついと訪問者様がいっぱいだ・・・
それなのに更新もせなんで申し訳ないデスっっっ
言い訳するとINしてなくてネタがない・・・っと(T▽T)アハハ!
な~んてままにもいかんのでINしてみました。
リプレも一人でウロチョロするん飽きたんで久しぶりに楓城にε=ε=ヘ(゜∇゜)ノ ゴー♪


817.jpg

うん。アレだ。忘れてた。

久しぶりやから忍頭の強さを忘れてたょ・・・油断、油断。うん。油断しただけ・・・




818.jpg

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

本日の成果:経験地25ぱー→15ぱー ・・・・どんまぃワタシ(´・ω・)


メイポはまぁ、おいおい頑張るとして(ぇw
巷で流行ってるらしい顔ちぇきってのをやってみました(o^∇^o)
なにやらケータイから写メ送ると自分が芸能人の誰に似た顔か判断してくれるらすぃ+.(*′艸`*)。゜+. ワクワクしながら送信σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

結果:あなたの顔ちぇき!ベスト3は↓
原田美枝子 22㌫
香里奈 21㌫
池脇千鶴 21㌫


原田美枝子って?; ̄ロ ̄)!!

因みにyukiは松本幸四郎と児玉清が同率で41㌫でしたw
し、しぶぃw yukiホンマハ50トカダロw (*^m^)o==3ププッ

顔ちぇき→http://kaocheki.jp/
興味ある方はどぞどぅぞ~((((((/_ _)/□ ソシテブログナンカデホウコクヨロw


おまけ
星の数ほどです☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄)ゝ
815.jpg

褒めて(!?)もらったんでお礼に彼の大好きな・・・
816.jpg
あげときました(*ノェノ)・・・男は皆少なからずヘンタイです。
2007.06.16 Sat
14日の公式HPにて今回の事例について触れてましたね…c(゜^ ゜ ;)
どうやら大丈夫なようになったのかな・・・?

( ̄~ ̄;) ウーン。まだ油断はできないとは思いますが(もちろん今回のことが無くても油断はしちゃダメやったろうしね;)恐ろしくてINためらってたけど久しぶりにやるかなぁ~( ̄∇+ ̄)キラーン

って、時間なぃけどwブー!('ε'*)

また家見に行ってくるだょ(-ω-)ローンの相談(ーー;)

はぁ~ジャンボも外れたしどーすっかなぁ~( ̄Σ ̄)
道端にお金落ちてないかなぁ~・・・( -_-)つ*)゜O゜) 。・゜゜ブッ
2007.06.14 Thu
昨日からブログやサイトなどを回っていますが今のところ先日の臨時メンテで悪の手は防げたのではなかろうかとゆう記事は・・・

残念ながらありません。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

今はおとなしく状況を見極めようと思います。
何やらINしてなくても抜かれるとかゆう情報もでてるみたいですね;
もぅ何が何やら・・・・ε-(´・`) フー

つか、公式サイトいったら臨時メンテのとこ消えてたけどどーゆうこった(´・ω・`)
2007.06.13 Wed
パス抜き被害について



ご存知の方も多いかと思いますがメイプルストーリー内でハッキングによるパス抜きが横行しています。
先日INした際ギルマスより注意を頂いてたのですが、コメントにて 土蜘蛛八十健sからも情報を頂き探っていくと今までとは比べ物にならない事態になってる模様です。
公式HPをみると昨日の16:40に臨時メンテが終了し対策がとられたようですがほんとに大丈夫なんですかねぇ。
とりいそぎパス抜きについての記事を財前ゴウsの総回診にて記事になってましたんでまだ知らない方はそちらを見てみてください。
また、友やギルメンヘの伝達ブログもってる方は記事にて喚起していただけるといいかなぁと思います。

総回診→<http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-530.html

蜘蛛s情報ありがとうございました(*_ _)


※ブログチェックが今日になり記事にするのが遅くなってしまいました;また、昨日のメンテで改善されてるかもしれませんがこれからのことも踏まえて書かせていただきました。
何か新しいことがわかりましたらまた書かせていただきますm(_ _"m)
2007.06.11 Mon
眠いっっっっっ(○`ε´○)


最近週末になると忙しい・・・それは何故か・・・



家探ししてるから。ド~ン(*・д・)σ


今の住まいは賃貸なんですが広さの割には家賃安いし旦那の仕事先も近いしいいと思うんやけどなんとも音が響きやすい造りになっておりまして下から文句言われる事3回(´・ω・`)
ゆわれる度に絨毯ひいたりクッション材ひいたり策をこうじてきましたがよくよく自分達も音を気にしてみると横の家の音ナナメ上の音全部上が暴れてるように聞こえる(((´д`)))

だから寝てるはずの時間までうるさいって言われてたのか・・・(〃´o`)

まぁ、色々ありましてここは一発家を買うか!とゆー話になりまして週末はモデルルーム周りに忙しいのであります ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
しかし家を探すって決結構体力がいりますな(;´▽`A``
色々話こんでるとすごい時間たってるし帰ってきたらクタクタで寝るだけ状態(__).。oO


ま、資金無いから買えないかもやけどw

   ヾ(@゜▽゜@)ノあはははははは



いいの見つかったらまた報告します(o^∇^o)ノ・・・(*'ω'*)......ん?興味ない?w
2007.06.09 Sat
皆様前述の記事にコメありがとうですm(_ _"m)ペコリ
のんびり自分なりに楽しみながらこれからもやってきたいと思いますO(≧▽≦)O

負けてたまるかっ!!て事でまずはリベンジミネラルウォーター!!
昨日の朝にINしてまた水買って渡す、渡す~~~~~((((((/_ _)/□
さすが平日の朝7時前。通る人もいなくそして無事に・・・

812.jpg

とったどぉぉぉぉっぉぉxヽ(`ロ´)ノ

景品はなんだぁ~~~~?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

813.jpg

ざんねぇぇぇぇぇえぇぇんっ(ノ◇≦。)

しかも像もらえるの1個なんやなぁ~(´・ω・)ショボン
ま、満足したからいいやwまた今度しよ~っとw(/・ω・)/

リプレウロウロしてるとなんとレッドドラゴンに遭遇!!(*ノェノ)キャー
よっしゃここは戦うっきゃないっ!!と思って勝負を挑む!!
うむ。いい感じだッ(`0´)このまま墓なしで倒せるかも( ̄皿 ̄)ウシシなーんて思ってると・・・

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

しかも2回www≧(´▽`)≦アハハハ・・・・・・・・・・・・・orz
でも前よりはいい感じに戦えたんじゃないかなぁ~  (たぶん
ラーメンの減りも前よりはすくないんじゃないかなぁ~  (おそらく
次やったら墓しないようなきがするなぁ~(*´ェ`*)  (完全なる妄想


807.jpg

笑顔だけど別に何もでなかったしね。。。しいてゆーなら鳴き声のラッパ?でも、これクエ受けてれば絶対出るんやんなぁ~?(-ε-)
まぁ、ドロ運がないことは100も承知っ!経験が大事ですよねっb
そして挑戦するこの心意気が大事っっ(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

経験地35パー→25パー・・・・・レベルは上がる気がしないけどねwww


おまけ
たまに見かけて震え上がっております・・・

  814.jpg 極悪猿っ

こ、こわぃ(((´д`)))ぶるぶる・・・
2007.06.07 Thu
(-""-;)ムム・・・ムムムムム~


いつも楽しくゲームをしています。ちょっと位の事じゃ怒りません。
別に横されてもまぁ、狩場は皆の物やからって思ってるんで何も言いません。もちろん一言あって狩ってもらったほうがお互い気持ちいいと思いますけどね。
そんなワタクシですがちょっとムっとしたお話を・・・

※先に書いとくとウチが勉強不足で知らないだけでそうゆうスキルや方法があるのかもしれません。もしくはバクとか。その場合は、何かってに怒ってるん?それ普通にできるょwと笑い飛ばしてくださぃ(;´Д`A ```

↓愚痴きいてやろう。とゆー優しいお方はこちらw
2007.06.06 Wed
ここ何日かINしてないんでメイポネタがござらん(´・ω・)
夜は眠くて寝ちゃうし昼は子供がいいかんじに寝てくれないと入れないし・・・
最初は親が来てくれてお風呂とか手伝ってもらってたんやけどもう来てもらってないから大変なのですょ><さすがに二人を一人で入れるの疲れるo( _ _ )o 一人赤ちゃんやし。ほっとけないし。
下の子寝てる→上の子と入る→自分と上の子洗う→パッと自分だけ出て下の子を迎えに行く→下の子洗う→3人で出る
上がった後も子供の服が先だから自分はパンツイッチョ(*ノェノ)キャーでウロウロウロウロ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ 冬やったら確実に風邪っぴきコースです orz
頼みの旦那も頑張ってはくれてるものの仕事忙しくなってきて帰り遅いし(´・ω・)

旦那の担当先が今月から本部が岐阜にある会社に変わったみたいなんですが・・・
ウチの第一声は「岐阜ってどこ??」でしたからw(;´Д`Aギフケンミンノミナサマモウシワケナイ;
大阪から本部までは車で3時間半のコースらしくしかも話しによるとかなり遅くまで仕事させられるとか・・・その上会社的には日帰りコース orz
今日(昨日かw?)はじめて本部に旅だって行ったんですが(朝5時過ぎに家出てきました;)まさか帰りがこんなに遅いとは・・・↓以下さっき起きた出来事

~0時過ぎ
子供寝かしつけると共に一緒に眠ってしまってた(mー_ー)m.。o○ zZZZ
 0時20分
下の子が起きて一緒に起きる。おっぱぁあげながらふとケータイみるとメールがw(゜o゜)w

yuki:今から帰るわ(=´ー`)ノ

着信時刻は0時10分。会社から家までチャリで15分弱!おーナイスな時間に起きたなぁ(´゚ c_,゚`)なんて思ってたんですがもしやと思ってメール

結:今から帰るってイマドコ?もうすぐ家??それとも・・・岐阜出たとこ???(´・ω・)

yuki:岐阜でたとこ 3時くらいかな





(´△`) えっ?




岐阜でたとこ!?



yukiおつかれさんです(* ̄ノ ̄)/Ωチーン   トリアエズオキテマットクヨ...タブンネ
2007.06.02 Sat
(*´ο`*)=3 ふぅ~

最近パソコンのご機嫌が悪く何やら突然固まっては落ちそしてそのまま最初の画面で固まるとゆー暴挙に出られております・・・しかも固まったまま何押してもきかなくなり電源押して強制終了することもしばしばorz

パソコン様ご機嫌直してペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

挨拶無いまま消えてたらまた固まりやがったなヽ( ´ー`)ノフッ。と思っててくださぃ


さてずっとご機嫌であることを祈りつつIN~~~パッチ入って新しい村ができましたねぇ(≧▽≦)ワーイ ってことで早速o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
なにやらオルビスから鶴に乗っていくとゆーことなので行ってみると・・・

795.jpg

乗り場まで謎の言葉で案内されました・・・( ̄□||||!!
めげずに鶴sに話しかけると

796.jpgおぉw快適×②♪
気分はコウノトリに運ばれる赤ちゃんのよです(*ノェノ)w

さて、着きましたぞ!新マップ!!探検、探検っ(* ̄0 ̄*)ノ
797.jpg

うほぉぉぉ。ヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノかわぃぃ敵がいっぱぃ(*´ェ`*)ポッ
(一人しょぼくれじーちゃんみたいなの混じってるけどwww
いいねbいいねぇ~bbおっ、なにやら猫の姿した敵発見!よしっ

トリャァ!!(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!




Σ(・口・)


801.jpg

これって・・・ホリーのお友達なんじゃぁ(((´д`)))アワワワワ


↓他のお話も聞いてやるぜbって心優しきお方はこちらw
Template by まるぼろらいと
