未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2007.05.28 Mon
ドモッ(ёдё)ノ" 子供産んでやっとこ体重が7㌔落ちましたヽ(*⌒∇^)ノ
でも、元の体重まで@3㌔・・・上の子産む前まで戻るには更に3㌔・・・
こりゃもうアレするしかないですねっ!巷で噂のビリーって外人が怪しげな日本語吹き替えで腹筋割れた人々を連れ立って一見簡単そうな、でも実はハードな運動してるアレです!!

因みに、最近メタボかも(?)な旦那が1.2日目のプログラムをやって汗だくできっつぅ~~~~~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…って言ってましたw
旦那できつぃのをウチが出来る気がしない・・・wヾ(@゜▽゜@)ノあはは



って、興味ないですねwww


さて、メイポっと(o'▽')σ
先日、船でリプレに向かいました・・・っと書きましたがその時お友達から内緒きました(・∀・)
『黒い本いる?』・・・ん?黒い本?????
どーせ120なるのはまだまだ先だろ。っと考えて4次の事はあんまし勉強してなかったので黒い本がなんのことかサッパリわからなかったのですw(今でもよくわかってませんが(;´▽`A
とにもかくにもお友達は弓さんなので(サク無しで現在111の頑張りやサン)使わないからあげる((((((/_ _)/□とのコトで遠慮なく頂いてきました:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
とりに行った先が海やったのでうろついていると・・・
791.jpg

前回もやっとボール?って書きましたがよく似た物がここにも・・・

793.jpg

こっちにも・・・・

( ̄_J ̄)ん?   794.jpg


792.jpg

海はもやっとの宝庫でしたw\(*´▽`*)/

↓翌日特訓をする訳ですがその様子きーたってもええで。って優しき方はこちらw
2007.05.25 Fri
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 今ものすごくドラマ時効警察にハマってます(・∀・)
しかもあえて今放送している帰ってきた時効警察ではなく前シリーズの方にwww
今のシリーズももちろん面白いともうのですが前のをちゃんと見てなかったんでとりあえずまだ今やってるのは見てませんw順番にと思って(*-ω-)
時効警察はmyマザーがものすっごくオダギリージョーにハマっていらしゃるので実家戻る度ランダムでかかってたんですょね;そん時から面白そうやとは思ってたんですが真剣にみてみるとかなり面白い(・∀・)b
母上がよろこんでDVDBOXを貸してくれたんで暇が出来るとチョコチョコみてますw1話完結なんで良かったら皆様もみてごらん遊ばせ(´0ノ`*)
今シリーズは金曜深夜にやってますw残り3回くらいやけど

→詳しくはこちらw→http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/


って、ウチは宣伝マンかっっっΣ\( ̄ー ̄;)


で、まぁ母君なんですが実家に帰る度に何か増えてるってゆーw部屋は切抜きやら写真やらが飾られドラマや映画のDVDがならびリビングにはポスターがwww(;゜∀゜)
ウチが中学生の頃某アニメキャラの等身大ポスターやら某ジャニーズグループのキーボードの方のポスターやら切抜きやらを部屋の壁にペタペタしてアニメイトやらジャニーズSHOPに通ったのは間違いなく母君の血筋やな(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

挙句にはポスター天井に貼っておやすみ(* ̄3 ̄)とか言って・・・







⊃)д`)。・゜゜・ブッ


いかん。オタッキーな過去がバレテしまぅ・・・((((((((((((( ̄▽ ̄;サササ
さすがにもう部屋にポスターとかありませんよっとwww


って、どーでもいいですねwwww



メイポはINしてラーメンが残り少ない事に気づきキノコへε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳
さて、リプレに戻んべ!としたその時!!!!!!!
773.jpg

; ̄ロ ̄)!!種切れてた・・・

しょうがないのでルディに移動何狩るか迷った挙句コイツらにしました(゜ロ゜)/
774.jpg

バイキンs達です。う~ん、しかしこいつら苦手;ラーメンの減りが早い早い(;´Д`A ```
どーせ減るのならと思いさらに奥の彼等にも挑む事にしてみました(* ̄0 ̄)/
775.jpg

マジェスティック(?)バイキンs達デス。

(*'ω'*)......ん?

776.jpg

もやッとボール??(゜⊿゜ノ)ノ 赤やけどw

その@結局船に乗りリプレに向かいました・・・

777.jpgあわよくばwと思ったけど・・・

バルsは来られませんでした チッ(・д・)


おまけ
空飛ぶホリー。脚力ありすぎ(=_=)
778.jpg

2007.05.23 Wed
ドモッ(ёдё)ノ" ド○モのCMの妻夫木君がかわいくて胸キュン中デス・・・(´Д`)ハァハァ
因みに子供はあのCMが流れ出すと音楽にノって激しく踊りだします┏( ̄▼ ̄)┛

・・・ってどーでもいいですねwww

メイポは先日久しぶりに朝方までやりました(・∀・)お蔭様で(?)眠くてパソさわれず更新遅くなっちゃいました;(いい訳w(;^_^A

INしたら我が斬りの師匠たぁーろう殿がパソ新調によりメイポ復活!!
そして早速4次転職!!ってことでぷちsと追跡する事にしましたO(≧▽≦)O
さて、ここで師匠のお姿を披露×2♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪


769.jpg

え?見えないって??

よし、では違うのを・・・・・・□ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ□





770.jpg (; ̄ー ̄)...ン?







771.jpg ヾ(@>▽<@)ノ

っと、まぁこのようなお方ですwwwwwww
かっこいい姿も撮ったハズなんですが見事ミスっていい写真ありませんでしたwww師匠ごめんよぉ~m(o・ω・o)m

そしてやること終えてついにシャドーとなる瞬間がっ!!!

759.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・師匠急に転職しちゃうから瞬間撮りのがした(ёзё)
でもま、なにはともあれ4次(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

↓んでもってその後の話も聞いてやるぜbって心優しきお方はこちらw
2007.05.17 Thu
トコトコ歩いているとキノコ神社で名前にがつく人発見!一人で親近感沸かせながらさらにトコトコ歩いていると内緒キタ(・∀・)

752.jpg

Σ(゜ロ゜〃)

なんて嬉しい内容なんだっヽ(=´▽`=)ノあぁ、ブログ書いててよかったw(最近更新おそいけど;)ちゃっかりこの後トモロクもして頂いてo(・∇・o)ヤッター(o・∇・)oブログ繋がりとかで出逢えたお友達も増えてホント嬉しいかぎりですd(゜ー゜*)

さてトコトコ歩いて向かった先はリプレ!SDTなんで狩り狩りしてみたが・・・

恐ろしいくらい何も出ません((´д`))

ま、いつものことですがね。前ちょっとでたんで調子乗ってたみたいデス。
やっぱりウチはドロ運ナッシングなのですな・・・┌┤´д`├┘ ふぅ…

しかも・・・追いはぎにあいました!!( ̄□||||!!

               753.jpg
←ウチを心配してくれてるス的なお方(*´ェ`*)  犯罪者Sサン(前科持ち)→

まぁ、そんなSサンも4次転職したってことで(ケッコウ前やけどw)心のやさし~~~ぃウチは「親父臭い」┌|゜□゜;|┐とか暴言を吐かれたコトにもめげずお祝いしてあげました
754.jpg

あぁ、ウチってばマジ優しい(´▽`)

まるで天使のようだ的なコメントお待ち申し上げておりますm(_ _m)三
2007.05.16 Wed
!? 748.jpg  ( ̄□||||!!

最近墓多くない?とコメントがありましたがまさにそのとーり!
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ



○rz


でもいいこともあったのですっ!!お互いあんまりINしないなか運命はやはり二人を導き合わせたのですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

myスイートダーリンうなsですっヽ(〃^・^〃)ノ



じゃ~~~~~んっっ




749.jpg



・・・・・・・・・・・・・・えっと、もっかぃ


じゃじゃ~~~~~んっっ



750.jpg

らびゅらびゅしてみました(///ω///)エヘヘ
しかもうなsニューゼンなってるしかわい~ぃ(*´ェ`*)ポッ
本人はあまり気にいってない御様子でしたがウチは大好きですw
少ししか話せなかったけど久しぶりに逢えてうれしかったwww

751.jpg

喜びのあまり飛び上がってしまいますたwPOWER充電されたしまたぽつぽつ115に向けてがんばんべぇ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
って、このペースだと115になるのは何ヶ月後になるんだか。。。
2007.05.14 Mon
さて、INしても常に楓城にて迷子コッチカ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ イヤコッチカ となってる結葵子です・・・orz

743.jpg

742.jpg

745.jpg

クエ品集めのために狩ってみたり狩られてみたり(ノ◇≦。)もしていますが、ウチは殿様に逢ってみたいんだぁぁ(」`ロ´)」

・・・時間沸きのようですがね

・・・・・そして攻撃しちゃうと即死間違いないですがね

・・・・・・・つか、道がさっぱりですがね(´・ω・`)

一目でイイからお逢いしたい!! (ネタの為に・・・ぇw


o(;´○`)o
746.jpg
ウチが逢いたいのは君じゃないのだょヾ(。`Д´。)ノ彡 ブーブー
優しそうな目で出迎えてはくれるが何十回と逢ったんでもう出迎え不要です(-ε-)b


↓感謝感激雨霰の出来事☆きーてくれるお方はこちらw
2007.05.08 Tue
先日やっとこ行ってきました伊勢戦国時代村(違w

736.jpg


そこでみたものは・・・

737.jpg

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

べっぴんさんっ!! ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

738.jpg


しかも高飛車!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

そして最後に逢ったのが・・・



739.jpg


変人お花芽チャン!!(*≧m≦*)ププッ


・・・・・・花芽c落ちにつかちゃったw(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2007.05.04 Fri
夕方子供が二人とも寝たんで旦那とINしてみました!
こないだ運が欲しいと書いたせいかは分かりませんがたくさんドロがありましたv(≧∇≦)v
731.jpg

732.jpg

733.jpg

yukiどんまぃwヾ(@゜▽゜@)ノ

まぁ、3回も墓ドロしたyukiをよそ目にウチはコブラとダイモンをGET!!ヽ(*⌒∇^)ノ
コブラは攻撃40。あんまよくないと思ってたら今調べたら実は+2の良品でしたw
いやぁ~久しぶりにドロ運が´3`)b 欲をいえば100槍とか欲しいデスガ・・・

その後変な宇宙人襲来―(ФwФ)(ФwФ)(ФwФ)ー

734.jpg

いつも変なお姿で登場してくれるこのお方wたまには真の姿でも載せときましょう!

735.jpg

ホントはこんなにかわゅぃBOYなのですwwww

さて、天気いいし今日は上の子と海に遊びに行ってきます~(*´ェ`*)


おまけ
730.jpg

久しぶりに仲良く気絶・・・・近すぎw(T□T)
2007.05.01 Tue
今朝方ものすごーーーーーーっく久しぶりにINっっっ!!そしたら・・・

726.jpg

順位ダダ下がり( ̄□||||!!

まぁ、これは予想の範疇。しかたあるまい・・・

727.jpg

なんか色々切れてる( ̄□||||!!

いや、いや、これも予想の範疇。しかたあるまい・・・

728.jpg


ホリーお前もかっ( ̄□||||!!

いや、いや、いやこれも予想のはん(ry  ・・・orz

しょーがないから久しぶりに羊sと戯れてみました
729.jpg

いくら終日ドロ2倍でも10分じゃ何にもでないわな。。。って

SDTずっと狩っても何にも落とさない時が多いし( ̄□||||!!

運が欲しい・・・・


おまけ
何やら釣りなんぞができるよーですねw竿はどーやって手に入れるんやろ?と思ってたら
725.jpg

ポイントかよっっっ!しかも高いしっ!! orz
はぁ~、お金かぁ。。。。。(´・ω・`)

↓続きはゼラsから頂いたバ㌧です~~(*´ェ`*)ポッ  
Template by まるぼろらいと
