未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2007.04.26 Thu
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


子育てに追われ中の結葵子ですε=ε=ε= 。・゜(ノT-T)ノ

たくさんの方にコメント&メール頂きまして感謝感激☆でございます^^
24日の日に無事退院できたんで早速報告を!!っと思ってたんですが・・・


パソコンの前に座る時間が

ナッシングΣ(≡д≡) ガビーン;



ひどい時は赤ちゃん泣くわ、上の子も泣くわと地獄絵図のような状態やったりしてます( ̄∇ ̄;)ハハハ
それでもやっぱりかわいい我が子達だったりする訳ですがw(*´ェ`*)ポッ

メイポは何やら新マップやらGWの4倍キャンペーンやら気になるところではありますがINはちょっくら無理かなぁ~
まぁ落ち着いたら旦那とINしますので遊んでくださいませませw(m。_。)m


皆お祝いのコメント

ホンマにありがとぉ:*:゜・☆ヾ(TωT。)
2007.04.19 Thu
yukikitiです┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘

前から子供が産まれるだとか産まれないだとかいろいろいうてたけど

4月19日4時半ぐらいに第2子誕生しました。(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

ちなみに女の子でなんと3640g でかいー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まあまた詳しくは結葵子に聞いてくだしゃんせww

結葵はとりあえず1週間ぐらいは病院にいてるのでブログはかけまへんけど

よろ♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

緊急報告でした ではではヽ( ゜ 3゜)ノ
2007.04.16 Mon
今日は頂いてたバ㌧をまとめてやりますだっ!ま、INも相変わらずできてないし(;´Д`A
ってことで1つ目!!うっちーsからのば㌧っ

◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

ウチへの指定は ・結s!テーマ【魂ぺ伊藤】でよろしw ってことでしたので早速・・・
(※魂ペ伊藤=真実と偽りのギルマス=子沢山キノコメイポのお友達)

1 最近思う【魂ペ伊藤】

若いのにしっかりしてる。とってもいい子(*´ェ`*)b
でも時折(ん?大体か??w)お馬鹿ちゃん+.(*′艸`*)。゜+.

2 こんな【魂ペ伊藤】には感動!!!!

こんなウチのことをお師匠様とよんでくれるとこwヨシヨシ( *´д)/(´д`)

3 直感的な【魂ペ伊藤】

なんかいつもテストに追われてるイメージやなwww 

4 好きな【魂ペ伊藤】

テスト終わりで堂々とIN出来てるマスターが好き(*´ェ`*)ポッ
@IN出来ないときでもコッソリ誰かを通じて内緒くれたりするマスターも好き(*´ェ`*)ポッ

5 こんな【魂ペ伊藤】は嫌だ!

テスト前なのに何故かいるマスター(ぁ (/´д`\)

6 この世に【魂ペ伊藤】がなかったら・・・

メイポが楽しくなくなる。そして旦那が辞めてウチもゲーム辞めてたかもw感謝しておりますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

お時間ございましたら
・ほちゃs!テーマはもちろん【らぽさ】で(m。_。)m オネガイシマス
・らぽs!テーマはこれまたもちろん【XXhonzaXX】で(m。_。)m オネガイシマス
・ちぃs!テーマはやっぱり【ジャンピエル】で(m。_。)m オネガイシマス
・マグs!テーマはう~ん【学校生活】でw(m。_。)m オネガイシマス
・こゆs!テーマは【子供】でwww(m。_。)m オネガイシマス
・そして、yukikiti!テーマは・・・なんにしよ【旅行】で(m。_。)m オネガイシマス
アレだ、旅行に行きたいとかそーゆうアピールではないぞ。全然違うぞ。。。[壁]¬ェ¬=)oタノムヨ
もしくは【pinkrenja】でwそしてピンクsの記事をトラックバックしてやりなせぃwww
つか、yukiここチェックしてなさそ~;この文にいつ気づくかな(* ̄ノ ̄)/Ωチーン


↓まだまだつづきますw
2007.04.13 Fri
(o゜-゜o)ノ チャオ皆元気~~~(* ̄0 ̄)/


・・・・・・・・・・・・・・って、お前がどうなんだって話ですが。(;´▽`A``
前回記事書いてから1週間ですか・・・INどころかパソにすらふれない生活っ!!
さきにゆっときますが


赤ちゃんまだ出てませんっw(ノε`*)テヘ


身体は骨が時折痛むものの(ばーちゃんかw)すこぶる健康体です!!
一時は早く生まれるかもしれないと薬まで飲んでた訳ですがそれが嘘のように出てくる気配がまったくもってナッシングです(;゜(エ)゜)
食欲もりもりなのでこのままでは母体が太りすぎてやばいですっヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
そして何より毎日眠いっっ!!( ̄、 ̄@)zzz
昼寝して夜21時には布団に入って寝るZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
そりゃパソにふれてる暇もないわ;って生活ですよ。そして太るのも当たり前Σ(T□T)
暖かくなってきたし赤ちゃん早く産むためにも歩かないとな;頑張って散歩毎日します(ι´Д`)ノ


と、以上。元気にやってます報告でした(*´ェ`*)旦那もちゃんと生きてますw
2007.04.07 Sat
遅ればせながらまず一言・・・

訪問者様累計15000超えました!!



〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪


更新滞ったりしてたり拙い文のブログではありますが見に来てくれている方がいると思うともうホントうれしい限りですっ!!
皆様どうもありがとですっ!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
これからもきっと役立つことはまったくなしのお馬鹿なブログですがお暇な時は覗きにきていただけると嬉しいです⊂((〃/⊥\〃))つ
これからもお馬鹿な夫婦をよろしくお願いしますペコ(m。_。)m m(。_。m)ペコ


さて先日久しぶりに神殿なんぞに潜伏してみますと何とびっくり!
a004.jpg

子沢山きのこに遭遇!!

とりあえず↓コレ↓してみると
a005.jpg


a006.jpg

スチル成功したしっっっwwwwwww
ちなみにこのキノコな方これでも立派な(?)ギルマスですwwww
真実と偽りのメンバー・・・がんばだっw( ̄皿 ̄)

↓昨日の出来事も気になってくれた素敵な方はこちらw
2007.04.02 Mon
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ


買っちゃいましたよ!我慢できずに!!↓コレ↓
724.jpg

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


722.jpg

10日間限定乙女仕様でございますw
ついでに髪型も変えようと思ったけど特別券はイイ値段するんで・・・やめw
帽子は悩んだ挙句なぜか貝殻に落ち着いてみましたwww
武器も買いたかったけど・・・また今度じゃ~(ι´Д`)ノ
乙女仕様でやる気もまんまんっと!旦那とケンタ狩ってみる・・・
723.jpg←何故かでぶっちょ忍者二人いる(´д

でも眠くなってグシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー
昨日も結局21時就寝Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

せっかく買ったのにもったいなぃ・・・体調いいときはIN予定なんでお暇な方は乙女仕様結葵子と遊んでくだされd(゜ー゜*)
Template by まるぼろらいと
