未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2007.03.28 Wed
前回サブっ子の分もやっとこ集め終わったと書きましたがサブは結葵仔だけではないのです(ΦωΦ)密かに?レベル30の火魔候補がいまして(ま、ギルクエ用に30止めですけどw)そやつの分も集めてたのでもっかい果実に挑戦!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
さて、三度目の正直となるか。。。。

a002.jpg

でましたっ!メイプルピーチ!!

そして、結果は・・・・・・・・・
a003.jpg

いっぱい出たからおもわず笑顔のSSですが・・・

変身アイテム3種類でてるだけやん(`ロ´;)

桃ごまクッション・・・欲しかったなぁ~(・3・)


おまけ
720.jpg

旦那に召喚石の買出しを頼まれエルナスに移動ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
移動速度を上げるためタオルに旗持っていったんやけど。。。雪の国エルナス。寒い((´д`))

721.jpg

ドッペルゲンガー!!ではなく結葵子結葵仔の御対面。
ID違うからってのとパソ2台自宅にあるが故のコラボレーション。(合成したんじゃないょ・3・
ま、ただ倉庫整理してるだけなんだけど(・3・)ID違うと物の整理も大変(´・ω・`)いつも旦那と二人がかりです(;´▽`A``
2007.03.25 Sun
いやー最近仕事が忙しくて全然INしてなかったんやけど
ちょっと仕事が落ち着いたからまたINしようと思い、
アバターも一新していつもの通りバイキングを狩り狩りしてたところ

713.jpg


ついに!!日手裏がでました。結葵子がドロしたんじゃないよー。
結葵に奪われそうになったけど・・・・・・

苦節 半年。どんなけでーへんかってんって感じやけど・・・・・(>_<)
バイキンから日手裏が出ることをずっと願ってたから


めっちゃうれすぃー(V)o¥o(V)


715.jpg


ただそれだけです。
716.jpg



うん。それだけ。
717.jpg



たったそれだけのことです。
718.jpg


ヾ(@>▽<@)ノ勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
2007.03.25 Sun
キャンペーン終了間近てことで行ってきました(^J^)
と、その前に渡すものがあったのでギル員豆ちぃの元に行きちょっと放置してると。。。
708.jpg

なんかいっぱいの物に囲まれてました(@_@。

709.jpg

↑お返しはきのこばら撒きで(-3-)b
それにしても豆ちぃ…その耳、髪型・・・エルフマン!?(゜o゜ノ)ノ

んでもって、最初の続きですが行ってきましたパチンコっ!!
710.jpg

と、500発ずつもって始めてみたのはよかったのですが・・・数分後・・・

711.jpg


ぽつーーーーーーーーーーん。


旦那はすぐに打ち終わってしまいました(-_-;)
ウチも当りは4回ほどきましたが大当りはでぬまま終了(T_T)
それでも1時間以上は遊べたんでヨシかな?でも一人ぽっち・・・つまんなぃ(ё3ё)ブー


おまけ
712.jpg

今更やけど・・・やっぱしコレあやしぃ・・・・ネー(*・д・)(・д・*)ネー
2007.03.23 Fri
↓こいつらを狩って狩って狩って狩って・・・・
703.jpg



遂に!!!!!



704.jpgクエ完了( ̄Д ̄)ノ

ちょっと人に頼ってみたりなんぞしようかとしてましたがなんとか自力でクリアーですっ!さて、報酬報酬っと(▼∀▼)ニヤリッ

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

705.jpg

( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…ちーん♪

いいょ、いいょ別に期待なんて・・・期待なんてコレっぽちもしてなかったから・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


おまけ
香水集めに行くと・・・
707.jpg
うさぎさんを度々怒らせて・・・・

706.jpg
おしりぺんぺんされます・・・(/□≦、)ぃたぃ


↓魂ぺ殿から頂いてたバトン。気になってくれた方はこちらw
2007.03.22 Thu
700.jpg

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃアバ切れですっ!


遂にこの日がきましたね。。。エロマス眼sから頂いた白熊帽まできれて・・・ただの怪しい人になってます・・・
なぜピグバンなのか。コレはHP強化装備を持ってないウチに(現在作成中;)対ビビ用にとギルドのぷち譲が貸してくださってるのです。あまりIN出来ないからとの申し出をありがたく頂戴しましてお借りしておりますm(o・ω・o)m最近ウチもINできてないんでレベもあげてないし申し訳なさでいっぱいなのですが(;´Д`A
ぷちsの愛を感じるべく(照w 最近愛用してたピグバンですがうろつくにはあまりにも怪しい・・・のでこの日のために倉庫から引っ張り出したコレかぶってみました↓

702.jpg

少しは盗賊らしくかっこいくなったかな;ホントは乙女っぽくがモットーなのですが、白熊帽に合わせた髪型なのでなんともならん(・3・)
アバ買えよって話しですが・・・


買いません!!(キッパリw


なぜなら来週には妊娠10ヶ月だからw(*´ェ`*)ポッ
今買ってもいつ産気づいて入院なるかわかんないからもったいないでしょw
(゛ `-´)/ コラッ!!そこ!!ケチクサイとかゆーな(-ε-)ブー
なので暫くはこの格好かな・・・(´;ω;`)狩りの時はピグバンしてるかもですけどwww


おまけ
701.jpg

(゜Ω゜;)ハッ!!また死んだ・・・8ぱー→3ぱー orz
どうやら魔の8%代が存在するようです.....(;__)/|
2007.03.19 Mon
朝方にコッソリ現れてはねばねばを集めてやっとこサブっ子の分がたまりました!!(ついでに↓のリーゼントマンのも集めといてやりました(・3・)ウチってば乙)

697.jpg

しかもリーゼントマン(馬鹿旦那)暫くINしないからとなぜだか丸裸やったため自分の果実もつぶせない始末(○゜ε゜○)プププー

698.jpg


今回はウチも普通の色の果実でした(ちなみに前回張切ってピーチと書きましたがアレはただの赤い果実でした(;´Д`A 恥
そして・・・・

結果発表~~~~~~v(≧∇≦)v


699.jpg

㊤旦那㊦ワタクシの出た物です。。。書でてるけどこれまた微妙・・・
旦那→防御全身鎧10ぱー ウチ→攻撃片手斧、両手鈍器の60ぱー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。orz

ま、開けるときの((o(^∇^)o))わくわく感が楽しめたからいいとしますか。ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

おまけ
696.jpg

久しぶりに訪れたリプレにて・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
クエばっかやってやっとこ経験地8ぱーとかなったのに・・・(。-ノ-)/Ωチー-ン
2007.03.12 Mon
昨日は頑張ってあつめたねばねばを持って張切ってSDTにIN!!
めいぷる果実をGETしてあける為でござんす(*^-゜)vィェィ♪
イベントガイドは『地面にまけば芽がでます』って言ってたし、っと地面に張切って撒いてみる。。。。



( ̄_J ̄)ん?

 
689.jpg

実になりませんけど!?ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


と、ここでお友達の㌧君がダブルクリックで開きそう!と、気づいた!!
690.jpg

実になった~~~~!!しかもウチのはメイプルピーチ( ̄皿 ̄)b早速・・・

691.jpg

結果発表~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

㌧君の結果は・・・
692.jpg

うぉぉぉwいっぱぃwww書60二枚に10一枚でたらすぃ。でもいい書ではなかったとか(´・ω・`)でもすんごいb

ウチはとゆーと・・・
693.jpg

(゜∇゜ ;)へッ!?・・・3つ・・・orz

この差はなんなんだぁぁぁぁぁぁx(╬◣д◢)o
包みが出たからなのか?でも赤テンとか・・・どーせならもっといいのがよかったじょ(´・ω・`)


おまけ
先日のパッチ後にINした時の図こんなおっそろしいモノに追っかけられました
694.jpg

今やオウルアイ+犬の鼻の怪しい人達をよくみかけるよーになりましたな;

695.jpg

まったりお風呂の図(o^∇^o)ノキャラ男でよかった点の一つは堂々と男風呂に侵入できるとこですな(違w


昨日今日と自宅に帰ってきたわけですが旦那様また出張により明日からまた実家だ(ノ◇≦。) 楽でいいけど寂しい。。。(´・ω・`)しょぼーん
2007.03.07 Wed
ハイ。今回もSSナッシングブログでw(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最近また~りとクエ消化にいそしんでるわけですがギルドメンバーもまったりしてる方が多く一緒にクエやったりとますますまた~りしてるしだいですw
ねばねばに至っては集めるの大変やなぁ~と思っていたらギルマス眼s登場につき秘技ロアにてねばねばが落ちる落ちるwww
それを必死に集めるウチと豆ちぃwww眼sがロアうつウチら拾うだけ柱|皿 ̄)q゛
コレにてあっちゅうまにウチと豆ちぃはそれぞれ600個ずつねばねばGET(○゜ε^○)v ♪
途中スノボやらショートパンツやらのドロを譲り合ったり皆で斧持って狩ってみたり遊んだのに早い早いwww
残り400個。また眼sお体よろしいときはよろしくですw(ぇw
ちなみに斧もって狩りしたらワタクシ攻撃に2発かかってました orz ドンマ

昨日もまったりクエやってお友達の弓師sと一緒に親分狩って遊んだりしてましたw久しぶりにあったんやけどレベル100なってて(ずっとサク無し)二人で狩るとこれまた早い早いwww
友情の欠片ってのを狙ってるんやけど前々から親分かってるけどぜんぜんでない!!レアアイテムなのかな~;
でもま、久しぶりに友とも狩れたしINしたときはまた~り楽しくすごしておりますw
SSとれなくて趣味(!?)のネタ集めができないのが唯一の不満点ですなw
2007.03.05 Mon
o( ´_ゝ`)ノ ヤァ 久しぶりに登場ですw

更新停止中にもかかわらず毎日誰かが来ている。。。(ノ◇≦。)記事かいてなくてゴメンヨ
って、ことで。久しぶりに書き書きφ(*'д'* )

っと、その前に!!

↓こんなのもらってたんでした~ξヾ( ^-x-^)


☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


って、ことにゃので猫語でいってみるにゃo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

っと、その前にw!!!

そーいえば今実家にゃんにゃけどにゃぜだかパッチの時に再DLして以来SSが撮れにゃいのにゃ(´・ω・`)
にゃので、ここからさきは文字だけにゃ(=;ェ;=) シクシク
つか、当分文字だけにゃ?早く直ってほしいにゃ・・・研究してみますにゃ (^・o・^)ノ"

↓文字ばっかでもいいから最近の様子聞いてやってもいいにゃ。とーゆーお方はこちらw
Template by まるぼろらいと
