未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2007.02.20 Tue
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上!!


毎日50人以上の人(時には100人超えてたり(ノ◇≦。)カンドウ)に見ていただいて嬉しい限りなのですが最近体調がすぐれませんでINしない日がちょこちょこ出てきておりまふ(;´Д`A ```
INはまたすると思うのですが毎日ブログを更新できない(イヤイヤ前からでしょってツッコミはなしでwヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ)のもあるのでしばらく更新をストップしようかと思います(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

出産が近づいてきた(4月が予定ですw)のと旦那も今仕事が忙しく日が変わる時間にしか帰って来ないので・・・・(´・ω・`)
メイポで人と話すコト戦ったりするコトはいい気分転換息抜きになるんでまったくINしないわけではないので中であったらば遊んでやってくださいw(*´ェ`*)ポッ
しばらくはまた~~~りこっそ~~~~~~りINwでいきたいと思いまふ(○゜ε^○)v
ってな訳で勝手ではごじゃりますがしばしの間ブログお休みいただきます(。-人-。)


                     結葵子・yukikiti
2007.02.18 Sun
さて、更新すっかなっと思ったら・・・


実家にSS忘れてきたヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


昨日晩より家に戻ってきたのはいいが撮ったSS実家のパソに置いてきたままだ・・・コレ。前もやらかしたよーな(-。-;)
ま、しゃーないのでw先日いった初心者島のお話でもwww

684.jpg←か、かわぃぃ(*´ェ`*)ポッ

お友達のブログでこの絵をみてから一度自分も着てみたいと思っておったのですょ(*ノェノ)
この格好イイ(´゚ c_,゚`)b 心ときめいちゃいます(*´ェ`*)ポッ

685.jpg←[壁]-з-)) ちらっw

(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

686.jpg←後姿もかわぃぃd(>_・ )グッ!

癒された一時でした~~旦_(。-_-。)


さて、メインはとゆーとSSないけど;昨日めでたくレベルUP(○゜ε^○)v
114レベ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!! になりましたw
サクきれたし当分はまったりクエ消化に邁進したいと思いマス(* ̄0 ̄)/

↓以下超個人的私信w眼s遅くなったけど報告デス〆(.. )
2007.02.16 Fri
こないだはIN出来なかったので友に今日こそはチョコを!!と思ってINしたのですが・・・


友はINしていなかった・・・(´・ω・`)ぽつーん


ってことで、ルディウロウロしてたらピンクs達を発見!!
以前ビビでお世話になったお二人も一緒wってことで先輩シーフの方にチョコ受け取っていただきましたwビビ教えてもらったりしたしb
eg.jpg

桃色アザラシ乗ってる方はウチのことをおばちゃん呼ばわりしたんで対象外です( ̄‥ ̄)=3 フン

二人と別れた後どうやら寝放置しているピンクsに目がいく・・・・
ei.jpgピンクのお魚まみれにしてみたw

ピンク好きのピンクsはさぞかし喜ぶ絵であろう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜m゜=)

eh.jpg←ホリー食い意地張りすぎwヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

このままではピンクsごと食べてしまいそうやったんでこのまま放置して退散|彡サッ!


海に潜ろうと下町行きエレベーターに向かっているとジャクム召集がかかった寝起きのピンクsに再会w

↓以下、その時の会話w
ej.jpg



ハイ、見事に会話が成り立っていませんw


たぶん消えちゃってたんやね、お魚・・・・>゜))彡   残念?( *´艸`)
2007.02.15 Thu
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ



・・・・・・・・あ~~~~~~~!!!!!昨日チョコ渡すつもりが寝てましたっと;まぁ、ちょいとしんどかったからしかたがなぃ(´・ω・`)。とゆーことでメイポネタNothing(/ロ゜)/ミ◇

なので昨日作ったもんでものしときます(;´▽`A
VD2007,3.jpgまずはロールケーキの間に生クリームをはさんでっと、
@はホワイトチョコでコーティング・・・・

コーティング・・・・!?VD2007.2.jpg


側面失敗ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっ♪


もひとつは子供と作れるようにチョコ入りパン・・・・・

チョコ入り・・・・!?VD2007.jpg


チョコ爆破ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっ♪


ま、腹に入れば一緒やんなw
味は美味しかったのでよしっbてことでv(。・ω・。)♪・・・ね?w
2007.02.14 Wed
昨日夜INしたところなんと日付が変わって14日になってるではあ~~りませんかw
そう、心うきうきバレンタイン(*´ェ`*)ポッ ですねw

ってことで
ec.jpg

チョコばら撒き作戦決行!

ed.jpg←嬉しさのあまり逝ってしまわれた人ですw


ほいでもって、ギル員には
eb.jpg

送っときました(。・ω・。)b ゼラs、豆ちぃ、師匠、アスs我が愛を受けとれぃv

友達には集めたカカオで
ef.jpg

愛情込め込めチョコつくってみました(*´ェ`*)ポッ


・・・・Σ(゜ロ゜〃)


夢中に作りにいってSS撮影してる間に友落ちてた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
早く渡しにいかなくちゃ・・・・今日あえるかな・・・・・(´・ω・`)

それでは皆様が素敵なバレンタインでありますよーに( *´艸`)w
2007.02.13 Tue
昨日もクエストの続きをっと・・・
今日は海に潜ってまずはこいつらからっ!!
dw.jpg←さて、ウチはどこでしょう?w

そして・・・・

dx.jpg

113レベ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
っと、準備万端にしたとこでっ!!クエ品集めにVS鮫っっっ!!!>゜))))彡

dy.jpg

(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ

dz.jpg

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

ほらね。。。油断するとこーなる。。。レベ上がった後じゃないとこれなぃょ(ノ◇≦。)
ま、なんとかクエ品分冷凍ふかひれと入れ歯はGETできましたv(。・ω・。)ィェィ♪


おまけ
ea.jpg

お前がうらやましいょ・・・ホリー。。。。(´・ω・`)
2007.02.12 Mon
めっきり最近はクエスト三昧な毎日です(ёзё)
おかげですこーしずつ減ってはきてる・・・・のかな( ̄Д ̄;;
古木の樹液やらガラスの靴やら中々でないものはまぁ、後々やるかっと;
できそーなものからやっててるんですが昨日はやっとこガンディアンの触手が全て完了。。。
@いっぱい集めなあかんやつ残すは・・・ビートラビットの太鼓1000個

・・・・・orz


まだ200個も集まってましぇん(ノ◇≦。)


そんな中昨日二つ大金をつぎ込むクエやりました。。。それぞれアイテムと1M用意しろとか・・・
そして得たものはとゆーと・・・
①つ目はdv.jpg

錬金術師のクエですねwコレで書はりはりするぞぉ~~~w・・・ん?
\(`o'") こら-っそこ!!『強化運無いくせに(゜m゜*)プッ』とかゆーなっ!!(`ε´)ブー

②つ目は・・・サビトラマの薬草のクエ・・・(浮遊BOXってやつ)
これもここまで来るのがながかったぁ~ルディやら防衛軍やらいききして1Mも用意してそして得たもの・・・





エリクサー10個・・・・・・(*゜ロ゜)


du.jpgふざけんなっ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴


こんな凹むこともありつつメインキャラではクエ全部クリアーを目標に地味に活動していきたぃ結葵子でしたw
2007.02.11 Sun
レッツ!ビビ戦~~~~!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

676.jpg←ハイwぷちsラグ死で明鏡止水全滅の図w
(´△`) えっ?ウチが死んだのはぷちs関係ないでしょって?
ぇぇ、ぇぇ、ぇぇぇぇ、ウチはいつも死んでマスよーだっ(-ε-)ブーブー

そして、その後残りの3人はとゆーと・・・
ビクポケでお金を撒くY氏。
お金に目がくらんだK氏とM氏。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・=イコール=

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌677.jpg


ビシャス対戦の後はペットを連れてルディで遊んでおりましたw
680.jpg

↑見事豆ちぃの足元でスッキリ(*´ェ`*)
ホリー・・・・・・(´゚ c_,゚`)bグッ

681.jpg
↑K氏のペットはものすごく偉い。。。つかこわぃwww
そしてペットに頭が上がらない様子の彼は逆に餌をもらってました・・・

682.jpg


・・・こうはなりたくないもんですねw(*′艸`*)


683.jpg←K氏の叫びw


おまけ
678.jpg

ウインク練習中の二人・・・中々上手くなりません。。。(ノ◇≦。)


679.jpg

5月先取りの方[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
2007.02.08 Thu
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 昨日も寝てましたっっとw
ってコトでネタないなぁ~とブログめぐりをしてますとゼラsのブログ(やっつけ仕事)でバトンGET!


ルールは

1.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書く。

2.変なのが出てきても変えないで何事もなく書く。

3.見た人は強制的に。

あ:ある
い:入れて
う:ぅ
え:絵文字
お:女の子

か:買うには
き:器とかは
く:薬
け:結構
こ:公園

さ:探したけど
し:子宮
す:するな
せ:セレモニー
そ:そー

た:玉
ち:ちゃん
つ:次の
て:…
と:時

な:無くなり
に:苦手
ぬ:ぬおっ
ね:寝た
の:のよーですだ

は:半年
ひ:ひくと
ふ:服
へ:へいへーい
ほ:歩行

ま:まさかっ
み:見せて
む:向こうの
め:めちゃごみ
も:もしよければ

や:やんな?
ゆ:勇気も
よ:良かった

ら:ラブラブ
り:率
る:ルート
れ:連絡
ろ:6月

わ:笑う
を:ヲ
ん:んやん

・・・・・やってみたけど別におもしろいのはなかったかな?(;´Д`A ```
つか、『を』はなかなか変換ないよねwww
お暇な方はやってみてちょ~~ん(・ε・)プップクプー
2007.02.07 Wed
昨日は調子よくInっ(○゜ε^○)v
668.jpg 
671.jpg

お友達とごまごまでおしゃべりw

ポニチャイに裏切られ・・・結局フリマで大金積んで買っちた(-。-;)ダッテホシカッタンダモン
ま、おかげでゆったり会話もはずむってもんですw(こゆsのごまごま見えてないけどw)

うんでもって、クエ進行ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
669.jpg
VS大ムカデヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

強いと思わせて。。。アサルター3発で・・・
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!! さらば、大ムカデw
早速報酬もらいに行くと・・・なんと!!

攻撃手袋60ぱー!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

ありがたく強化に使わせてもらぉ\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

ついでに?こやつとも対戦っ!!
670.jpg←何にも出さんかったチッ(・д・)


その後ビシャスにお誘いいただきました^^
初めてお逢いする人が多かったのですが皆いい人たちばかりwさてはて、結果は・・・

↓結果気になってくれたお方はこちらw
2007.02.06 Tue
土曜と昨日の夜はしんどくてInできませんでしたっと( ̄Д ̄;;
ちょいちょいしんどい日が出てきたりしてるんでIN&ブログ更新が疎かになるかもです・・・
(´△`) え?疎かなのは前からでしょって??・・・・


ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


と、ゆーことで日曜夜の出来事っと〆(.. )カリカリッ!!
リプレを探索中・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
658.jpg

なんか前にもこのような方に・・・・

667.jpg

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


何個か新しいクエを受ける。その中の一つにモイラに話を聞いて。みたいなんあったんでどーせリプレやしモイラも変な生物と思ったら・・・


663.jpg←普通の女の子やしw w(゜o゜)w ワオw

その後は久しぶりに卵怪獣(?)と対決!ベシベシッ!! ( ;゜皿゜)ノ☆() ̄o~)ノノ
659.jpg

660.jpg

こやつら金袋をたまーにおとすんで小さな幸せをかみしめておりましたw
でも早く拾わないと・・・

661.jpgホリーに先越されますっ(`ε´)ブー

その後こやつらと遊んでみたり・・・
664.jpg

すぐ逃げ帰ったけどねwεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

旦那と闇ケンタ狩ってみたり・・・
665.jpg←二人して墓ってるのはスルーでw

そんな一日でございました(´゚ c_,゚`)あ~~バレンタインのクエもしたいなぁ~(ёзё)まだカカオの欠片一個もねぇや;作成しては配るんで(そんなにカカオ拾えるのか?w)もらった方はありがたく頂戴してたもれd(゜ー゜*)

こいつ男キャラやけど☆ъ(*゜ー^)>ウインク

おまけ
666.jpg

カラコンするとうるうる目までカラコン仕様。ちょっとこわぃしwww
2007.02.03 Sat
昨日は旦那が友達が就職決まったってゆうんで急遽飲み会に旅だって行かれました(´・ω・`)ま、ウチの友達でもあるからそれはいいんやけどw『メイポしててみいいでぇ』と言いつつ旅立っては行ったが一人でやってるとスネ夫君になる恐れがあるためブログの整理&お友達への書き込み、ネットで調べ物をした後フリマキャラを出して布団へ・・・


が!!


中々寝つけないw(@゜Д゜@;)wでも寝なきゃな~と思い何とか就寝( ̄、 ̄@)zzz・・


が!!


旦那が帰宅。電気で目が覚める・・・時間を聞くと朝の5時だそうで( ̄Д ̄;;おつかれさまです;
そしてそこからまた寝つけない・・・・( ̄□||||!!
横を見ると布団に入った旦那がいびきかいて寝てる<(((~ρ~)))>グァーゴォー


お前はのび太かっΣ\( ̄ー ̄;)


布団に入って1分たたず・・・羨ましい((≡ ̄♀ ̄≡))
2007.02.02 Fri
結葵子症候群(アベコc命名w)により昨日も眠ったので



ネタないよっ((((((((o_△_)o アハハハハ



って、ことで噂のカワイコチャン達のSSでも・・・
657.jpg多すぎorz

モーニング娘もビックリの人数・・・この謎のユニットエルフ。によってフリマはごった返しております;
個人的にはエルフ。専用フリマ(例えば13~とか)をもうけていただくもしくは商品入れ替えの際には一度場所を空けないとダメとかにして欲しいなぁ~。
あ~アレかエルフは高いからVip対応なのか・・・

やっぱりお金がすべてか。。。。。(´・ω・`)ションボリ
2007.02.01 Thu
昨日はパッチでしたねぇ。INするとすぐにぷちsから『お暇でしたらヘネの倉庫前へ~~~』と声かけられたんで何も知らずに行くと
654.jpg
お馴染みの面子が揃っていましたw(゜o゜)w オオー!
つか、一人きのこだし・・・一人目つぶったツルッパだし(-。-;)

何の集いか分からず『何するの?』と聞くとどーやら新しいPTクエストのようです!!これはっっっ心躍りますwヽ(=゜Д゜)ノヽ(Д゜=)ノヽ(゜ )ノヽ( ゜)ノヽ(=゜Д)ノヽ(゜Д゜=)ノ
どーやら入り口はこの656.jpgのよう。レベル関係無しの6人PTで入れるもよう・・・
一人たりぬ;とゆーことでたまたま通りがかった弓師サンを拉致して早速開始!

最初は下に生えてる草を壊して6色の種を上の小さい足場におき花をさかせるみたい。(どこの足場でどの種が咲くかは謎なのかな??
咲かせ終わると真ん中にウサギさんが出てきて餅ついてくれます。餅10個できるまで近寄ってくる敵からうさちゃんを守る!(最後リダが餅もって話しかける)これが第一段階のようです
655.jpg←高レベばっかりだったので楽勝♪


がっっっ!!!


次に行こうとしたとき問題が起きた・・・
リダ:レベル20~25のキャラだって;
(´△`) えっ?レベル制限あるの??ギルクエの要領??(ёзё)プゥ
つーことで1回出て仕切りなおし。ぷちsがサブで出動してくれました(* ̄0 ̄)/
さー次こそはっ!!と、第一段階終わって再び第二段階・・・
リダ:グループの中に20~25でないひとがいます。だって;
Σ(- -ノ)ノ エェ!?全員20~25じゃないとだめなんやorz
つーことで、この先は謎に包まれていますwww皆で低レベキャラ作ってやりたいねwっといってこの日は解散っっっ

↓今日リアルでは写真整理してました。するとこんなものが・・・
Template by まるぼろらいと
