未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2007.01.31 Wed
また書いてないですねっ(;´▽`A``ま、そこはご愛嬌(゜∇^*) テヘ♪とゆーことでw
でも昨日は病院の検診もあり疲れたんでINしてないんですねぇ~~w
おとついのこと少し書くとあまりにお金がなくなってきたもんで大型ドロを狙って久しぶりにリプレの羊サンへwo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!すると途中で・・・
652.jpg

(´△`) えっ?

wwwwwwなんでこんなところにっwwwww
誰が出したか知りませんが面白いんで放置して置きましたwww
その後たぁ師匠と羊狩り狩り・・・・・・・・、収穫は0でしたorz

その後は倉庫して奮発してかった書貼り貼り!1つ闇の@は珍しく連続で成功してDEX8のイヤリングができましたっ!!ウチとしては中々の出来です(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
@は攻撃手袋。対ビビ用に体力兜、盾なんかも欲しいところです;

あーメルがねぇぇぇぇぇ(´△`)

おまけ
653.jpg

お友達をお出迎えm(o・ω・o)m放置するとこうなりますょw( ̄皿 ̄)
2007.01.29 Mon
さて、更新更新〆(.. )カリカリッ!!

金曜夜と土曜夜にやった事かきま~~~w(貯めすぎ( ̄Д ̄;;ソシテキノウハネムクテネテタシ
641.jpg

はい。ビビ恒例一人待ち。。。(*ノェノ)
早くコレ卒業できるよう日々幽霊にて研究もさせていただいております( ̄Д ̄)ノ
スキル解除のタイミングについて色々アドバイスをうけて挑んだ2回目も・・・

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

右上を気にしていると次は1:1に気づけなかったりとか(この後1:1の動きも教えていただいた(ノ◇≦。)ありです;)書き込み頂いてた音もイヤホンだからかピー(機会音?)って音よりこっちの攻撃音のがすごくて音聴き取れなかった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
と、反省を踏まえつつ幽霊になったとこでビビの動きを観察・・・・
643.jpg←コレ?
SS何枚か撮ったけどミスってた;↑のは紫色コネコネやけどこれが青色コネコネだとスキル解除、もしくは気絶なのかな?
どなたかコメントにて回答のほどを・・・(m。_。)m オネガイシマス
ちなみにミスってたSSの中に・・・
642.jpg←後ろ向きで攻撃するつるっぱ( ̄ー『+』)発見!!w
クルセって踊りながら攻撃するのんかっこいい(*´ -`)(´- `*)ぽ

↓以下、土曜日編。気になってくれた優しき方はこちらw
2007.01.28 Sun
結葵からバトンがきたのでまあ皆興味ないと思うけど
まあぼちぼち書きます

■Q1 名前をどうぞ
yukikiti

■Q2 性別は?
男ですたいww

■Q3 生年月日をお願いします
10月6日

■Q4 家族構成は?
嫁(結葵子)と子供と嫁のお腹に1人


■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
賃貸マンション。家買えるぐらい給料良かったらいいが・・・

■Q6 何階建てですか?
5階建ての2階

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
一人部屋はねーなー;;

■Q8 あなたは家族想いですか?
まあぼちぼちかな

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
うーんwぜんぜん似てない
てかあんな頭では仕事できんww

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
もてんなー(>_<)かなしいかな・・・

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
年下かな

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
どっちももてんけど強いて言えば年↑

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
ぼちぼち

■Q14 お気に入りのブログは?
pink姉さんのブログかな

■Q15 お気に入りの歌手は?
ウルフルズ コブクロ

■Q16 お気に入りの本(作家)は?
島袋 光年 世紀末リーダー伝たけし!の作者

■Q17 お気に入りのTV番組は?
せやねん

■Q18 携帯は何を使っていますか?
au W43SA

■Q19 アドレスを教えてください
ウルフルズの名曲@EZ

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
微妙やな 今んとこ

■Q21 待受け画面は何ですか?
ケロロ軍曹のリー(ナルト)verであります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

■Q22 着信拒否している人はいますか?
なにもしてない

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
してない

■Q24 メール派?電話派?
強いて言えば電話派かな

■Q25 財布は何を使っていますか?
ポーターの財布

■Q26 バッグは何を使っていますか?
ポーターのかばん

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
愛用はない 仕事がらナンボでも手に入るし
まあ強いて言えばペンテルのエナージェル

■Q28 筆箱は何を使っていますか?
2年前にプーマのソフトペンケースを使ってたぐらい

■Q29 あなたは1人暮らしですか?
ちゃいまんなーww

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
まあ小遣いはすくないです;;

■Q31 アルバイトはしていますか?
してない

■Q32 初体験は何歳ですか?
16

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
ないww

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
まあ男なもんで(´゚ c_,゚`)bグッ

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
するなーまあそら

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
上手くはないんちゃうかな


■Q37 そういう行為は好きですか?
・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
そうでもないかな

■Q39 甘えられるのは好きですか?
嫌いじゃないぶーww

■Q40 あなたは素直ですか?
結構素直やとは思うけど

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
上手くないなーww

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
ない

■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください
平々凡々かな

■Q44 習い事歴を教えてください
書道6年 体操2年 ドラム 6年

■Q45 好きなスポーツは?
陸上

■Q46 好きな異性のタイプは?
かわいい人

■Q47 たとえば?名前を挙げてください
相武 沙季

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
家族で向かえられたらいいんちゃうかな

■Q49 あなたは今恋をしてますか?
うん まあぼちぼち

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

やりたい人は勝手にやりそうなんでまわしません。
回されても嫌かもしれんしねww

と言う事で以上終了
2007.01.26 Fri
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 昨日も寝ちまった結葵子だよんw

ってコトで今日はお友達のアベコc(ブログMaple Land書いてマスw)から頂いたバトンに答えてみようかとw

↓興味ある方だけどぞw
2007.01.25 Thu
昨日INするとビシャスのお誘いがO(-人-)O アリガタヤ・・

一回目
dm.jpg( ゜ ρ ゜ )ぽつーーーーん
早々に墓る。。。

二回目
dn.jpg(´△`) えっ?
まさかの0段階でのyukikiti墓orz まぁ、試合始まって数分でウチも墓orz

でも皆にアドバイス頂いたおかげで自分の中では一歩進んだ動きが出来たのかもしれないと思っています。(自己満足やけどw
まずは生き残ることも考えてかないとだけど後ろに下がってばかりじゃいられないしね;(すぐに幽霊なってんじゃ結局意味ないんっだけど(-。-;)
火力もないし攻撃が当たったとこでどーかとおもうけどでもやっぱり参加したい。ウチを誘ってもらってもすぐ死ぬから5人PTやんっ(ёзё)ってかんじやけどそこは温かい目で見届けてやってください(m。_。)m オネガイシマス
ホント我儘ですいません(´・ω・`)

そんな我儘者をビビいれてくれた昨日のメンバー ぷちs、雲s、ゆーc、ほちゃs、yukiミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
ほちゃsは@1人メンバー探してたらわざわざリプレから来てくれて。御礼に
dq.jpg
鞭あげときました|_-。) ポッ


らぽsごめんよwwwつか、わざわざ来てくれたのにこの仕打ち(゜∇^*) テヘ♪
これに懲りずにまたご一緒してください(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

おまけ
do.jpg変態目隠し達に挟まれた!!近いょ;

dp.jpg裸族になって挟んでみる!!近いw

dr.jpgいやだから、近いってwww

dt.jpg←最終形態w近っ!('ε'*)
2007.01.24 Wed
寝てました(_ _).。o○

なので、本日もネタがありません。(寝たのにネタがない・・・!!((´д`)) ブルブル・・・さむ~~
しかし記事にコメントが沢山付いててビシャスの事に関して色々アドバイスも頂いて。。。(ノ◇≦。) 感動ですっっ
ブログやっててよかったなぁ~と思いました。皆ホント(。TωT)ノ☆了└|力"├♪
感動にひたりつつ今日はINしてがんばりたいなっと思いますっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

メイプルをはじめて1年くらいになると思いますがやっとレベルも111(途中からサク使ってる割に遅い;)&テクニックもまだまだとのんびりものではありますがまーあせらずマイペースで楽しみながら続けていきたいと思います^^
皆と逢いたい話たいからINして皆と狩ったり大物に挑んでみたいからキャラを育てていく。結葵子とゆーキャラはホント皆に育てていただいたキャラだなと('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
一人じゃ今よりもっと下手だったろうしまず続いてない気がするしねw
今まで出逢った沢山の人達アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪そしてこれからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

皆だ~~~いすきっ(*´ -`)(´- `*)

そしてこれから出逢う新しい人達もこんなウチですけどよろしくね^^


どーでもいいおまけ話
昨日歯の話しをしたんで歯について昔話をひとつ。
旦那は昔何を思ったか走って高い壁に登ろうとした!ダッシュ!((( 三( -_-)

結果。壁に激突→歯を強打→前歯かける    (≧m≦)ぷっ!

いまだに右前歯が少し短いですwwwウチはその場にいなかったのですが他にかわゆい乙女がいたんで颯爽と飛び乗りいいとこ見せようとしたに違いないwバチがあたったんですな川 ̄ι ̄川フフフ

・・・・・・・・・こんなんバラしてウチ怒られないかな。。。ま、ええかw
2007.01.23 Tue
旦那が出張中なんで日曜の夜から実家に戻ってるんですが最近実家でやってるとなぜだか急にジョイパが反乱をはじめますΣ(゜□゜;)
少し押しただけなのに歩き続けたり押してない方向に歩いたり。。。そうこうしてるうちにジョイパがまったく利かなくなりますアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
おかげで何回か死にかけました( ̄Д ̄;;メイポ落としてUSBの穴を変えると直ったりするんですが。。。なぜだ!?
普段家で使ってるのと同じタイプの物なのになぜか実家のだけ調子が悪い・・・最初に買ったやつはすぐ利かなくなって交換してもらったやつなのに(ёзё)実家のパソのが性能いいはずなのになぁ~(・ε・)

そんなこんなでジョイパの反乱におびえながら狩ったもの・・・オハゼ>゜))彡
もう、VSオハゼのSSばっか撮っても仕方ないかぁ~とか思ってSSがありません;
そして、他に書くネタもありましぇんっっっ(* ̄□ ̄*;
なので本日はこれにてどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

どーでもいいおまけ話
歯磨いてたら。。。なんか歯欠けてることに気づいた( ̄□||||
歯医者行かなくちゃ。。。。(´・ω・`)ションボリ
2007.01.22 Mon
昨日は眠くてIN出来ませんでした(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
なのでおとついの話。

まずは、引き続きクエ攻略のため屋台を捜索??(゜o゜;)ドコドコ(;゜o゜)??してたら
ギル員のぷちsが情報だけでなくなんと沸いてるとこも探してくれて呼んでくれました(ノ◇≦。) ビェーン!!

637.jpg←端っこにいるうなぎ?みたいなのついてるのが屋台ですw

お蔭様でクエ品ネクレスも手に入れて無事クリアーv(。・ω・。)ィェィ♪
ぷちsホント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

夜にはビシャスにもお誘いいただきました;;
>638.jpg

ブログつながりのお友達由希絵sにも御一緒していただきましたぁ~^^
639.jpg実は初顔合わせだったりするw
がっ!!!

意気込む割には1回目即死。。。
2回目もすぐに墓(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
2回目にいたってはもう自分の攻撃が当たってるんだかどーなんだか;すらわからなくなるとゆー(;´Д`A ```
自分の射程範囲すらつかめずスキル解除のタイミングもまだつかめず。。。(´;ω;`)

そんなウチにおみやげといってはいつもドロ品をわけてくれたりするメンバー。。。


。・゜゜・(つд≦)・゜゜・。



だめだっ!!タイトルに自信喪失とかつけたけど、喪失してる場合じゃない!!p(`・ω・´)q
そんなうじうじする前にちょっとでも生きれるようにして少しでも役に立てるようにしないとッ!!普段ソロが多いから皆で狩るの楽しいし(*^-^)御呼ばれしてもらえるよーにがんばろっとbb
やらなきゃ上達もしていかないしねっ(⌒^⌒)b
まだまだすぐに墓落としちゃうワタクシですが良かったら皆様誘って下さい(m。_。)m オネガイシマス

あ~~~wなんかブログ書いてるうちに元気とやる気がでてきたwww
ウチってば。。。単純(;´▽`A``

おまけ
いつもお世話になりまくってるぷちsに。。。。
640.jpg

愛しい故の暴走(*´ェ`*)ポッ
2007.01.20 Sat
昨夜は黙々とクエ品集めo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

と、その前に\( ̄∇\)イッタンコッチニオイトイテ(ノ∇ ̄)ノ

Maple0000.jpg←yukikitiが髪変えるようです
理由は『なんか頭でかいもん。』って事をほざいてたのですが
ランダム券を持って意気揚々と向かった先はカニング。。。
ルディで狩り狩りしながら帰りを待ってると・・・・・





Σ(゜◇゜;)!!!

635.jpg

さらにでかなってますやんッッΣ\( ̄д ̄;)

おもろいけどさぁ~w[壁]・m・) プププ

ん!?
636.jpg

伸縮自在かっ ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブッ

まぁ。そんなこんなではじまった昨夜でございますがイソイソと溜まったクエ消化のためクエ品集めにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
ルディでいろんなものをマリワカの為に集めたり、友情の欠片とやらをGETしに親分を倒しにいったり(結構狩ったけど結局でなかったし(ёзё))台湾のクエも進行させて屋台に挑みに行ったり。。。
屋台に関しては何も知らずに場所移動させられたからどこにいるんだぁ~?と落下移動した場所に屋台orz
スキル準備前のため接触死。。。(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
そしてその後屋台の姿を見ることはなかった。。。。(ノ◇≦。)時間沸きなのかな?また、ちょくちょく見に行かなきゃ(´・ω・`)メンドクサイ

ま、昨日は愛しのこゆsに逢えたからよしとするか(*´ェ`*)ポッ
634.jpg



連続おまけ
ポマードを賭けて男と男の真剣勝負!!ジャンケンポ~ン!!
632.jpg

あいこだしw顔必死すぎだしwww


親分戦にて
633.jpg

ホリーよ。よく見ろ!!もうウチはすでに
殺されちゃってますからっっヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


あ~~~疲れたしそろそろ帰るかな。マイカーで。
631.jpg←自家用車w
2007.01.19 Fri
昨日はスタンプがたまったんで彼女に逢いに行きましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
625.jpg

裏切り者と名高いポニチャイです(・ε・)

結果は・・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
626.jpg

やはり裏切られましたorz

あざらし欲しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっ(/□≦、)

その後リプレの奥地に赴いてみる(/・ω・)/
627.jpg

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

628.jpg

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

・・・・・ええねん。別に幽霊なっても。。。悔しくなんてないんだからぁぁ


。。。。。。。。。。。。。。。。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

629.jpg

頑張ってレベルUP!!111レベ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!
ぞろ目じゃ。ぞろ目ぇ~~~~(○゜ε^○)v ィェィ♪

おまけ
630.jpg

お友達に久しぶりに再会(*´ェ`*)てか逢うの二回目だったりしますがwww
ブログ繋がりでお友達の輪○ よいものですなぁ~(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
2007.01.18 Thu
yukikitiファン必見!!\(◎o◎)/!

誰もいてないとは思うけど・・・・・(o ̄∀ ̄)ノ"

今まで自分のブログをもってたんやけどあまりにも更新できへんから
移転しました。結葵子のブログを使ってめっちゃたまーに更新して逝きます。

m(__)mよろーww

20070118124817.jpg

2007.01.18 Thu
更新を一日サボってしまいましたので2日分いきまw
まずは昨日の夜中編wρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

相変わらずおはぜしてました(;´Д`A ```
616.jpg

こんだけ集めて狩ると110レベのウチでも倒し終わった後は1パー近く上がってたりします(゜∇^*) ウハウハ
ってウハウハしてると久しぶりにビシャスにお誘いいただきましたρ(^-^*)ノ

1回目・・・
617.jpg

ハイ。スキル解除後のメルガ押しミスで早々に(。-ノ-)/Ωチー-ン!!
次こそは!!と意気込んだ2回目・・・
619.jpg

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

2回目はなかなか順調に自分の中では生き残りTime更新中やったわけです。なのに左で幽霊なってる方がですね(ウチより先にお墓になったのですが)いきなり歌い始めたわけです。。。
名曲♪ミスチルのイノセントワールドを!!
チャットみながら『ミスチルっっ』Σ\( ̄ー ̄;)と声に出して突っ込んだ時なぜか画面上ではビシャスにアサルターで突っ込んでおりましてそのままΣ(T□T)
ま、あれです。墓しちゃった言い訳ですwww
ビシャスまだ一度も撃破ならず・・・つか第二段階すら見たことない(/□≦、)
もうちょっと生き残れるようにしないと・・・気合だけは十分に頑張りますんでよかったら皆様お誘いくださいまし(m。_。)m オネガイシマス

↓本日編も気になってくれた方はこちらw
2007.01.16 Tue
結局昨日は21時就寝・・・

m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

今夜は少し頑張ろう・・・エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
2007.01.15 Mon
昨日おとついとケータイを変えに行ってきましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ケータイ会社も変わるので旦那は噂のNMPでwウチは番号変わっても問題ないんで手数料節約のためNMPは使用せずでwww
20070115171113.jpg

↑新しいケータイです(*´ェ`*)旦那は白。ウチは悩んだ挙句一番へんてこやった木目調に+.(*′艸`*)。゜+.
元某電気屋のケータイコーナーで働いてたもんでACアダプタもつけてもらって代金は

0円!!(((((#$▽$)ノタダヨリヤスイモノハナイ

ま、なんやかんやで手数料が来月来ますけどね;色々お得な方法教えてもらいながらケータイ買えるんでいつも助かってマス(´゚ c_,゚`)b
このケータイだとTV見れるし録画もできるみたいなんでN○Kの番組録画して持ち歩いとけば・・・子供が外で暴れだしたとき使えるっ( ̄皿 ̄)うしししし♪


さて、メイポの話。
昨日は少ししかINしなかったのでチャットしつつまたもやオハゼ狩り狩り
615.jpg

お魚だらけでホリーは御満悦のようでしたwwwつか。ホリーどこだw

(;゜ロ゜)ハッ こんなもんしかネタがねぇw
今週は旦那が仕事忙しいらしいのでコソットINして抜かされたレベル差を少しは縮めたいなと計画中bでも一人だけあんまやってると怒られるからサク時間めいっぱいは狩れないな(;´▽`A``
2007.01.14 Sun
ホリー復活のためルディにいたので旦那がいるバイキンにお邪魔したところ・・・
612.jpg

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

赤字も海よりひどいのでやっぱり海に潜るコトにw
そして久しぶりに師匠とグル組んでやるコトになりました(○゜ε^○)v
613.jpg

我が師匠!たぁ師匠でございますっ!!
二人でおはぜをしばし狩り狩りしてたのですが・・・師匠は酸素を求めて陸地へと上がって行かれましたwww空気がたりないようですw
ウチは以前イカにお世話になったコトもあり海女サン化してますんで素潜りが特技となり海のが狩りやすいんですがw師匠は陸地のがいいみたいです。人によって狩りやすさはそれぞれだなぁ~とw
その後もやたら師匠とくっちゃべりながら狩りしてたんやけどその中でアニメの話しになりそこで衝撃的事実発覚!!

ヤッターマン?知らねwby師匠

・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Σ( ̄[] ̄ノ)ノ

あの名作ヤッターマンを知らないとは・・・なんか歳の差かんじましたorz
どくろべぇ様もドロンジョ様もボヤッキーも知らないってさ(ёзё)チェッ
駄菓子のヤッターメン(麺?)なら知ってるらしいwww
はぁ~ε= (´∞` ) 歳とるってや~~~ねぇ(´・ω・`)

気持ちは常に永遠の17歳なんやけどねw(o^-^o) ウフッ

おまけ
614.jpg

きわどいw(*´ェ`*)ポッ   ダーリンウワキジャナイカラネ(;´Д`A ```
2007.01.12 Fri
オハゼを狩って
605.jpg

110レベ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!! ・・・120迄@10か(・ε・)ツカウチミエテネェ

レベルも上がったし旦那がギル員サンの集め物の手伝いをしているらしいので一緒にお手伝い(*^-^)久しぶりのビーチへw
(そーいやビーチのフリーパスカード持ってるけど滅多使わんな( ̄Д ̄;;

606.jpg

『Hey!彼女!!今暇~?』とばかりに声をかけてくるこの茶色いカニがターゲットなんやけど・・・こやつ・・・なかなか強いっっっ
ビーチの敵を甘く見てました;普通に殴ってやっつけれると思ったら3発もかかってしまった・・・( ̄□||||!!
しょーがないから秘技ダブルスタブで抹殺してやりましたwww(久しぶりに使ったぁ
ついでにその辺にある箱壊したら・・・

607.jpg

なんかでたっ!!・・・ってゴミかいっっっΣ\( ̄ー ̄;)

↓この後ルディに戻って久しぶりの再会と占いやりますw気になってくれた方はこちらw
2007.01.09 Tue
ハイ。また更新サボってました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
何もしてなかった訳ではなく(ま、寝ててINしてない日もありましたが(;´▽`A)ちょこちょこと活動はしておりましたょ(`0´)ノ
今まで効率とかあんまし計算してなかったのですがこないだ健太君を1時間狩ったら約2Mの経験地でした・・・ん?2M??確か友達のブログでは効率4Mとかゆー文字が躍っていたような。。。

ウチってば、コレ少なくねぇ~!?(゜Ω゜;)

てなことで、久しぶりに海に潜ってみることに!今回狙うはオハゼ君達>゜))彡
599.jpg

うはぁ~~~~。大漁。大漁。。。 ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

598.jpg

ちょ、ウチがみえませんけど??(;´Д`A

601.jpg

前までオハゼを貯めて倒すとゆー事が閃かなかったウチ。。。
こんだけいたらばシブズもハズレまい( ̄皿 ̄)うしししし♪

600.jpg

足元見えませんwwwwww

まぁ、こんな感じで狩りますと3Mは経験地稼げました(○゜ε^○)v ウチが上手いか下手かは分かりませんが(多分後者w)ちょっとしばらくはここに篭ってみようかと思います(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

603.jpg

密かにレベルもUPしたしねw109レベ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!

↓さて年も明けたし1つ皆様に御報告^^もんすご私的なことですけどねwww
2007.01.05 Fri
( ゜3゜)ノ オイッス!
でおなじみ??の我がギルドマスターエロ獣郎・・・・じゃなかった眼獣郎殿のブログ『獣の眼をもつ武士』より企画ひろってきましたぁ~~!!
今回はぽぷら鯖限定のものではありますがなんと

3名様に500P分のPアイテムプレゼントv(。・ω・。)♪

とゆー前回ご紹介したアスレタsの企画のよーな太っ腹企画!!
是非皆も参加するのだぁ~~~~~~(`0´)ノ オウ!
詳しくは眼sのブログにて!つか↓までwww
http://ganjyuuroumitaina.blog80.fc2.com/blog-entry-19.html

ゆっとくけどウチも参加しますからっ!!!
皆あんまり張り切りすぎるなょwwwヽ( ゜ 3゜)ノ


2007.01.03 Wed
旦那の正月休み今日でおしまい(´・ω・`)今日は家でのんびりコースな予感☆の結葵子です。

で、メイポの話www

年明け早々またしても・・・
596.jpg

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
やはりこいつを相手にするのはまだはやいのか・・・( ̄Д ̄;;
でも経験地サク有20k↑とか・・・闇つきになりそう(ΦωΦ)死んでたら世話ないけど(;´Д`A
でもってこの日はお友達にたくさん逢いましたw
まずはプリティこゆっちs(・∀・)

593.jpg

帽子がウチ(熊)こゆs(犬)でちょいお揃いチックで嬉しかった(*´ェ`*)ポッ
そしてこゆsに見守られながらおみくじへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
594.jpg

結果は!!!可もなく不可もなく。。。
つか、書初めてwww懐かしい(´・ω・)

続いては赤服のマスター(赤服とゆーギルではなぃw)魂ぺ殿(・∀・)
595.jpg

おみくじで末吉を引き当てたマスターはJrブギの角を探し放浪しておられたので一緒にカニ忍耐の奥に行って狩るコトに・・・
どっちが先つけるかと勝負を挑んだものの。。。。。。。。。惨敗orz
しかも結局ペリの奥で狩るコトにwww無事100個集まりましたが・・・コレ大変;

そして、ウチもおみくじでガーディアンの触手100個と言われてたんで遠いな~と思ってたところセクシーエロwアベコc登場(・∀・)
なんと!防衛軍にいるから代わりに集めてくれるとか・・・(ノ´▽`)ノオオッ♪
なんて心優しい(*´ェ`*)ポッお礼に少しばかりのメルをお渡ししましたが防衛軍への移動時間を考えたら激安!!しかも
597.jpg

嬉しい言葉まで頂いちゃいましたwww(*ノェノ)キャー
ウチのキャラはなんでアバで乙女チックに仕上げております
なので『そのキャラ男やったんや!』なーんてゆわれると非常に嬉しぃ(*ノェノ)キャー

その後SSないけど以前サブの方で親切にしてもらった方に再会!!
トモロクしてお友達がまた一人増えましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
狩りやクエ、その他育成方法やゲーム以外のコトでも友達の存在って大きく頼りになりますねぇ(*^_^*)助け助けられお互いに成長していけたらいいなと再確できた年明けでした^^b
2007.01.01 Mon
あけましたぁ~~~~~
おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

新年早々・・・・
587.jpg



588.jpg



589.jpg



590.jpg

ワタクシ

591.jpg

ですが

592.jpg

宜しく御願い申し上げます(mδ,δ)m
ミステナイデネ・・・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
Template by まるぼろらいと
