未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2006.12.31 Sun
ハイ、更新サボってました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
最近またもや眠気に負けて21時頃から就寝そして起きるのがなぜかサクチケ切れる2時過ぎ・・・(@゜Д゜@;)
つーことで平日INせず;昨日おとついは2時半頃よりもそもそと行動してれべUP迄@2パーまできましたwなのでクエ進行させつつ上がったらいいかぁ~とクエを敢行( ̄Д ̄)ノ
まずは前GETした悪魔の文書を持ってカニングへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
死者の符護あつめて鍵屋であけて。。。。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
書キタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・両手鈍器orz
気を取り直して・・・台湾のクエへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
前回見つけれなかったイエリッキー発見!!
582.jpg

いや、いや、いや、いや、いやいや。
どんだけ自意識過剰やねんっ!!(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
ま、ヘルメットもってこいって言われたんで探しに行くと
583.jpg

かっこいいしwww(´゚ c_,゚`)bグッ

んで集まった3品持っていくと・・・
584.jpg

自分で告るの恥ずかしいから代わりにプレゼント持っててくれとかゆわれたしっ!!
行けよ自分でヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ま、優しいから届けてやるか・・・とパーピン意中のジュディの元へ。。。
585.jpg

意外と素朴な子がタイプなのね(;´▽`A

ここまでかなりの時間費やしたものの1パーもあがらず( ̄Д ̄;;
なのでリプレ戻って・・・
586.jpg

108レベ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!

今年はメイポを始めていろんな人達に出会えてブログ始めたことでも多くの人達と出会えてとてもイイ一年を過ごすことが出来ました^^
皆様ホント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
へっぽこ結葵子ですがこれからも宜しくお願いします(m。_。)m

皆様よいお年を~(・∀・)ノ
2006.12.27 Wed
昨日もケンタ狩り狩り・・・この方と→581.jpg

華麗な斬賊の俺が写ってない!とかぬかしやがったので画像探したけどコレしかなかったwwwフツーwぜんぜん華麗じゃねぇ+.(*′艸`*)。゜+.
1時間ほど彼ら↓と戯れた後
Maple0003.jpg

ギル員豆ちぃ登場!!が!!
Maple0005.jpg

ハゲ!!!そして・・・

Maple0007.jpg

噂の☆キューティクル☆登場!!(別名:マナブ)

豆ちぃ・・・その髪イイd(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)b

おまけ
あやしい会話・・・(o¬ω¬o)
Maple0009.jpg

2006.12.25 Mon
メリークリスマスっv(。・ω・。)♪

ってことで、ケーキ作ってみました(*´ェ`*)ポッ
20061225141203.jpg

ちっちゃい型で焼いたのに生クリームの量は減らさなかったのでアマアマでした(・ε・)

てな訳で?メイポの話ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
昨日は夫婦揃って21時から爆睡そして起きず・・・夜中にサンタサンはちょっと来たみたいですけどね(/・ω・)/
なのでまたもやINしておりませんwしかも昨日はブログを書いてないんでおとついのネタでいってみょ~(/*⌒-⌒)o ♪

パッチで新しい武器メイプルパラソルが追加されていたんで気になっていたところ世界旅行のクエをすると貰えると判明!なので早速旅行に出かけてみましたw
まずは・・・日本!!
572.jpg

あれせぃ、これせぃと言われた後続いては中国上海へ!
573.jpg

メランの後ろから誰かこっち見てるょ((´д`)) ぶるぶる・・・

そしてここ上海で念願のこゆっちsと初顔合わせ(*ノェノ)キャー
578.jpg

もしや逢うためにINしてくれたのかなとか思ってみたりw(*´ェ`*)ホレチャウワv
子供起きちゃってあんまし話せなかったけどかわいこちゃんでした(*´ェ`*)ポッ
次はもっとゆっくりお話したいなぁ~。お互い子持ちゆえなかなか時間が合わぬのです;;

そして最後に台湾へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
クエスト進行させつつ色々遊びました(・ω・)ノ

↓色々遊んだ内容聞いてもいいょ。って心優しき方はこちらw
2006.12.23 Sat
ドモッ(ёдё)ノ"昨日は爆睡結葵子です(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。
晩御飯3人で2845円((´д`)) 我が家にしては大奮発の晩御飯・・・
1年に1回行くかどーかのお店なんでまぁ、たまにはいいか・・・とゆーことで(-。-;)
ま、たらふく食ってお腹いっぱいなりましたけどw

さて、てな訳で昨日はINしてないんでお友達のところでなんともな企画をしておりましたのでご紹介v(。・ω・。)ィェィ♪

なんとHIT記念&お年玉企画と題しまして2000P分のPアイテムプレゼント!
しかも鯖は関係ナッシングbレベル30↑であれば参加OK
詳しくはアスレタsのブログにて^^
↓に参加ページのURL貼っときます (=゜-゜)ノ□ペタッ
年明け一発目の運試しいかがですか?o(・∇・o)(o・∇・)o

http://saitamaken.blog69.fc2.com/blog-date-20061217.html
2006.12.22 Fri
昨日も夜INして黙々とケンタ狩り。。。0時も回り。。。
569.jpg

実は密かに誕生日でした(*´ェ`*)

誕生日の瞬間ゲームしてるウチ・・・(;´▽`A``
そーいや今年は旦那の誕生日なった瞬間もメイポしてたなwヾ(--;)ぉぃぉぃ
そんなこんなしてると何やら旦那が怪しい動き(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

!?

誕生日プレゼントもらいましたぁ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
今日の夜は御飯食べに行こう!とかゆってたけどプレゼント正直期待してなかったwww
なのにがさごそいっぱい持って現れました━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!
20061222163016.jpg

赤と黄色のゴミ箱(かわいいから子供のおもちゃ入れにしたw)とカエル型の加湿器。PS2のソフト(コンビニ4)DSのソフト(エッグモンスターHERO)
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞいっぱいだぁvキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
メイポしてる上にまだゲームするんかいって感じですが別に日々ゲームばっかしてるわけではないですからねっ!(-ε-)メイポクライナンデスヨ
ちゃんと主婦&子育てしてますょ!PSなんて最近全然してなかったし( - ゛-)
あ~~でもコンビニとかみたいに黙々と作る系のゲーム好きなんでちょっとメイポからPSに浮気しちゃうかも(*ノェノ)
でもメイポが今また楽しいんでメイポもしたいゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノ
そんなウチを悩ませるプレゼントをくれた旦那は・・・
571.jpg

こんなんなってましたけどwwwwww

おまけ
570.jpg

眼sが叫んでくれました アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
ん?なんか途中に??って入ってますが?(゜_。)
自称永遠の17歳なんでw(´゚ c_,゚`)bヨロ
2006.12.21 Thu
パッチが入ったので早速

髪型かえましたっъ( ゜ー^)イェー♪

↓BEFOR↓
565.jpg

悩みに悩んだあげく・・・
↓AFTER↓
566.jpg

前髪ふさふさwwwいたづらっこぽい乙女のイメージでw
これで白熊帽子もいいかんじでしょ?d(゜ー゜*)ネッ!
しかも新マップ夜市にあったから特別調髪券が100円お買い得でしたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
でもETCいっぱいできのこスタンプもらい損ねちゃった( ̄。 ̄;) ちぇっ
なにはともあれ素敵な髪型にしてくれたニキsありやとw
568.jpg


おまけ
567.jpg

新髪型ソフトモヒカン!なかなかイイbでもこれってなんかNANA的なイメージ
2006.12.20 Wed
アルファベットコレクション自力でやるぞぉ~~!と意気込んだもののいつの間にか最終日(;´Д`A いまだMが一つ足りない; ̄ロ ̄)!!
そんなウチに天使の囁き『Mあるからあげる(*´ェ`*)』
そろったぁ~~~~!!!ってことで0時直前にドタバタとやったら・・・

当該のアイテムは一つしか所持できません

(´△`) えっ?
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてアルファベット達は消えていきました・・・orz
結局Mもらったのにメイプルストーリーの方しかできなかった;
もっと早くちゃんとしとくべきでしたΣ(T□T)

そんなウチにサンタサン(?)から一足早いクリスマスプレゼントが届きましたw
556.jpg

ギルドに咲く一輪の花wwwぷちsとおそろいの帽子ですv(≧∇≦)v♪
でも。。。なぜかあまりかわいくないΣ(・o・;) やはし。。。前髪。。。
なんか髪型もサザエsのようにみえるし(;´Д`A ```
パッチはいたらNEW髪にしますっ!!!つーか。今日ってパッチじゃないの?
MTSキャンペーンのとこに12月20日パッチ前までって書いてるやんっ!嘘?
(´・ω・`)ションボリ・・・・・・
ま、どーせ増えたって男キャラの髪なんてネタ髪ばっかなんでしょうけど;;
可愛い髪型きてちょん・・・・(;人;) オ・ネ・ガ・イ

さて。。。Bar白熊とかのネタ書くなよ。。。とエロマスギルマス命令が下ったので

イメクラSHOP白熊OPEN!です(*ノェノ)

↓以下は20歳以上の方のみクリックくださいwww
2006.12.18 Mon
ドモッ(ёдё)ノ"
毎日記事を書いているそぶりをしていますが昨日は21時前には爆睡しちゃってINせず;なのに何を書くことがあるのかとゆーと土曜の夜からInした記事ですw
じゃぁ、昨日の記事は?とゆーと実は金曜のやったりするんですねぇ~www
どっからか1日ずれてしまってるわけです;ま、それも今日で帳尻合わせできるってもんですが(;´▽`A``
さて、何を狩ろうかってとこで今回のターゲットに選ばれたのは青ケンタ
正確には混じってるとこですが^^先日の迷子の際にケンタって沸きがいいんじゃないかと今更ながらに思いまして一人で狩ってみるコトにしましたw
なぜ青と闇のところか。。。それは一度パルチをこの手に収めてみたいからっ!( ̄Д ̄)ノ
ま、装備はできませんがwwwアレかっこいいですよねぇ~wなので折角なんでにしようかとw
単体のとこはソロでやりにくかったんでもいるとこにしました(○゜ε^○)v
結果なかなかの効率な予感です。まぁ、ドロ0でしたけどね(/□≦、)
551.jpg

↑仲良し皆で気絶wの図 (T△T 三 T△T)

落ちる前にはお友達と遊んでいただきましたw
554.jpg

なんか、すごいかわいいしwww(*´ェ`*)ポッ
鞭でいぢめてる素敵なSSも撮れたのに。。。間違って消してしまった;;
くやしぃ~~~((o(>皿<)o)) またこっそり鞭片手に近づくとするか( ̄皿 ̄)うしし

おまけ
553.jpg

チアガール結葵子誕生v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・あw
552.jpg

2006.12.17 Sun
543.jpg

ハイ!久しぶりのレベルUP↑107レベ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!

さて、レベルも上がったしここは一人でリプレの奥地でも冒険してみましょーかつーことで行ってきましたリプレの奥!龍達がごろごろしてる場所へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ここどこぉ~~~~!!完全迷子です!!
ぐるぐる回ってるだけで一向に新しい場所へ行けませんッ(;´Д`A ```
そして迷い込んだのはドラゴンの森!試しに青ケンタ一匹倒したら

544.jpg

ドラゴンキタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

よしっ!こーなったらソロでこやつを倒してみせるっっっ!!!
エイヤー!( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
トリャァ!!(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!
オララララ!!⊃╬◣д◢)⊃⊃⊃)д`)ブッ ・・・・・・

545.jpg

撃退っっっ!v(`皿´)ノ~''

でも死闘15分強;焼き豚ラーメン200個ほど使用(;´Д`A ```
下手なのか、こんなもんなんかわかりませんが(きっと下手の方だ;)当分もうやりませんw
書は棒の60パーが出たし(木の陰で見えてないけど出てたw)まぁいい経験にはなりましたがもっと強くなって出直しですね(;^_^A
さ、気分新たに迷いながらもなんとか新しいとこにいけました!
546.jpg

出会う敵をとりあえず各色倒しながら進んでみる。。。
てか。。。こいつらみかけは龍を意識してるっぽいけど落とすものが全然龍っぽくねぇwワインバーン?が落とす羽がやっとこであった龍ぽい物でした(-ε-)
そんなしながらどんどん進んでくと
547.jpg

なんとも照れ屋サンな敵と遭遇wしかもかわいい(*´ェ`*)ポッ

ん!?

548.jpg

どちら様ですか?

549.jpg

あんなのが地下に埋まってるなんてわしゃ知らなかっただょ(/□≦、)

おまけ
550.jpg

どこらへんがつんつん伸びた歯車なのか。。。ゼンゼンミエマシェンw
2006.12.16 Sat
久しぶりにINしたら。。。

羊帽のアバ切れてたorz

商売道具の消失により非常に残念ではありますが。。。。(/□≦、)
535.jpg

全国の結葵子ママファンの皆様申し訳ありませんッッ(≧≦)
悲しみにくれてるであろう全国のファンの皆様。。。

そんなあなたに朗報!

536.jpg

Bar赤ッ鼻開店ですっ!いらっしゃいませ~~~w

↓新店オープンの様子気になってくれた方はこちらw
2006.12.13 Wed
最近めっきり寝てばっかりのワタクシ・・・
昨日なんて朝も昼も寝たのに夜普通に眠気が・・・・orz

どんだけ寝るねんっっっ(゜0゜;

って話です。。。ZZzz・・(三ρ三)
なので載せるSSもネタもナッシング(o^-')b イエイ
ってことでなんかおもしろ小話でも。。。。。。。。。。。。

んなもんナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

さて、何について書きましょうか。。。メイポとはまったくもって関係ないのですが皆様のお勧め音楽とかありますか?
我が家にはあまりCDがありませんwレンタルしてMDやらアイポやらに入れるんですがレンタルすらも月に1度行ったらいいとこなんであんまし曲しらないんですよね;
てか、歌手を知らない。。。ウルフルズ、コブクロ、バンプ辺りがMDやアイポに大量に収容されております;
あと聞くのはミスチル、ジュディマリくらいかな。。後はミッシェルガンエレファントとか?
最近めっきり家ではNH○の子供番組の発信する歌しか聞かせてもらえましぇんw
『何聴く?』ってきくと『いないいない~~♪』と声が返って来ますのでwww違うのかけたら暴れられますしねwww
でも車も新しくなった(車では好きな曲が聞けるw)しいろいろ音楽も聴きたいなとw
なので言い曲&お勧めの歌手なんぞありましたら教えてくだされw
ちなみに洋楽はちょっぴり苦手であります(;´▽`A``

皆様のご意見よろしくでありますっ(m。_。)m
2006.12.11 Mon
昨日は遂に遂にっ納車でございましたっ!!

新車イイ(・∀・)b
もちろん前の車も大好きです(*´ェ`*)でもなんか新しい物に触れ合うと気分もリフレッシュ+.(*′艸`*)。゜+. 旦那もご機嫌♪当分気分上々&夜な夜なドライブの日々が続きそうですw
ってことで昨日はINできなかったんでおとついの話

新装開店Bar羊

唐突に勝手に開店してみました+.(*′艸`*)。゜+.
531.jpg

ハイ、一人目のお客様です.
名誉のため名前は一様伏せておきませぅ(・ε・)
このお客様かっわりものでして・・・・
529.jpg

こーゆうのが好きなご様子(¬д¬。) ジーーーッ

530.jpg

びしばしっっっっ ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ

・・・ってのはホントはお客様が放置してる間に勝手に撮った画です。
このお客様もいい大人。このような変態行為おすきなわけが、、、、



532.jpg

533.jpg

(;゜ロ゜)ハッ

そーゆう趣味っ!?
  orz

またの御来店お待ちしております(-ω-)/
2006.12.09 Sat
クリスマスも近づきつつあり街中にはイルミネーション☆
ロマンチックな今日この頃ですがナンパなんぞゆーものを先日されました(;゜ロ゜)











521.jpg

↑コイツに。。。。orz


522.jpg

しかもなんか勝手に手とか回してきます; ̄ロ ̄)!!

523.jpg

いやぁ~、ウチが可愛くてつい声かけちゃうのもワカルョ。(゜д゜)(。_。)ウンウン
でもいくらなんでもイカはヤですっ イヤイヤo(>_<)o ☆
ここわきっぱりお断りヾ(≧へ≦)〃

524.jpg

; ̄ロ ̄)!!勘違い野郎キタコレ orz


525.jpg

もう、バッサリと斬り捨てといてやりましたw
さーこれで落ち着いて狩りを。。。。。。。。ん!?

526.jpg

イカじゃなくて人間がいいです(ノ◇≦。)


おまけ
海の中でギルメンからゆわれた一言
『このまま海の中に居続けるとその泡もいずれ溶けて・・・』
527.jpg

(;゜ロ゜)ハッ  エッチ~~~~~~~(*ノェノ)キャー
男ってですねw(*/∇\*)キャvvv
2006.12.08 Fri
2006.12.06 Wed
寒いですねぇ~~~((´д`)) 布団からなかなかでれません(;´Д`A ```
そんな中大掃除を何日かにわけちょこちょこ頑張った結果残すは照明の傘とエアコンの上に埃よけ設置のみになりましたъ( ゜ー^)イェー♪
ん?掃除の基本は↑から↓。なんで高いとこが残っているのかって??
それは。。。。。

手が届かなかったんです orz

土曜に旦那にでもやってもらいます(-。-;)一人暮らしの乙女とかはどーやって掃除しているのだろうか。。。脚立!?


ま、そんなメイポにまったく関係な話から始めてみましたが昨日はまたもやビシャスに連れてってもらいましたd(>_< )
レベルも前よりは上がったし少しでも長く生きるぞ!!と意気込んでみたのですが
515.jpg

二回とも即ときめき(*´ェ`*)ポッ・・・・orz

しかも重くて眼sも死んでるし;;
見事に始める前からカチカチ固まってたからなんか二回とも気づいたら死んでました(/_<。)
ま、固まってなかったとしてもどーだったかは謎w(´゚ c_,゚`)
地上に上がって眼sとお話してたんですがタバコ行っちゃったんで一人で遊んでみましたw
516.jpg

キノコアイランド建国o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

517.jpg

あ、帰ってきて怒られた(・ε・)プップクプー
下では残りのメンバーが死闘を繰り広げてるとゆーのに馬鹿なコトをしておりました<(_ _)>スマセン
しかも・・・

520.jpg

骨の国建国された ; ̄ロ ̄)!!
こんな馬鹿ちんなワタクシですがまた誘ってください(m>_<)m オネガイシマス

おまけ
518.jpg

キラキラ☆のライトいっぱいwきれ~~~~ぃ☆彡
ん?なんか偽者まじってなぃ???

; ̄ロ ̄)!!
519.jpg

2006.12.03 Sun
♪大きなクリスマスツリーの木の下でぇ~~♪♪♪

dk.jpg

vらぶらぶv(*´ェ`*)ポッ

(*ノェノ)キャー久しぶりのダーリンとのハートvvv(*´ェ`*)ポッ
ま、今日はコレがメインでなくwww
dj.jpg

ハイ、明鏡の集会ですw

なんかねー正月に色々おめでとうを兼ねてお祝いパーチとゆうなのイベント(つか、皆で揃って遊びましょう)を開催しますv(。・ω・。)
ここを見た最近Inできてない明鏡の皆これたら是非年明けにでも集まりませぅ(○゜ε^○)v
冬休み中にやりたいなぁ~とおもいつつ日はまだ未定w
ルドー、キハキs~~~これたらよろw(←私信www

おまけ
(;゜ロ゜)ハッ

dl.jpg

♪鼻から牛乳~~~~ ではなく
♪鼻からサンタ~~~~www

つか、これ他のメンバーのブログでも晒されてる予感☆ウチも便乗して撮っちゃったwパチ /■\_・) カメラ
2006.12.02 Sat
本日船バルに遭遇!!
dg.jpg

無事、討伐っっっ(○゜ε^○)v ィェィ♪

んで、久しぶりにイカ狩ってみました(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
dh.jpg

って!いちゃいちゃすなっっっ(;`O´)o

くやしいから、
di.jpg

106レベキタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!

120まで@14.。。遠し。。。ε-(;ーωーA フゥ…
Template by まるぼろらいと
