未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2006.11.30 Thu
さてはて、昨日は大型パッチ!たくさんMap増えてるようですね(゚Д゚)
ってことで意気込んで↓の記事の数時間後Inしたら・・・

アバ切れてました((((´д`))))

茶色の帽子、全身服、ひよこスリッパが見事に消えてたんでアバチェーンジっ!!


507.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・(違 orz



508.jpg

これですねw見にくいかもですがニューアイテムセクシーファンタジーバブル!!
見た時に即買いしちゃいましたwwwこないだ買った盾と武器とも色がコーディネイトされてていいかんじ(o^-')b っと、自画自賛w
帽子は頂き物の羊帽、スリッパはこれまた頂き物の猫sがまだまだ使えますのでコレでd(>_< )
お祝いに頂いたものですがありがたひwかわぃぃし(*´ェ`*)ポッ
で、このセクシーな姿をエロギルマス眼sに見せねばっ!!っと思い新Mapにいるらしき眼sをこっそり探す旅に出るコトに・・・がっ!

道端の罠にて死亡(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

道わかんないしとりあえずメルガとヘイストかけて突き進んでたら道端のツタ?みたいなんにあたって墓(;´Д`A まさか罠で900↑くらうとか思ってなかったし・・・しかもSSとりわすれたし(-ε-;)

↓ショックでリプレに戻ったウチの前に素敵な方が登場wその後の様子きいてもいいょ。とゆー優しき方こちらw
2006.11.29 Wed
メンテ終わったと思ったら落とすのに45分かかりました(;´Д`A ```
14時からパソ立ちあげてたウチσ(´ε`) 乙。。。。。。

つーことでとりいそぎ?新しい顔と髪型チェック!
まずは乙女達いってみYO(○゜ε^○)v ィェィ♪
505.jpg

506.jpg

ぬはっw乙女の髪型両方かわぃぃ(*´ェ`*)ポッ
ま、どーせウチのキャラは男ですんで、いいなぁ~~~と横目で見つつ男キャラに乙女チックな髪型期待っ!


んじゃま、男子バージョンいってみYOv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
503.jpg

504.jpg





ちょっっっっ!!!!




ナンデヤネン!!(;=д=)ノ☆);>д<)



なんで男はこんなネタ髪orz
フォーマットって。。。ブラマヨ小杉ですか?(´゚ c_,゚`)
また、当分髪型かえるの延期やな。。。。


あ、ちなみにフォーマット(♂)とダブル(♀)はカニング。
その他はヘネシスで撮影しますたw

2006.11.29 Wed
; ̄ロ ̄)!!

20時まで最延長ですかそーですか。。。。。。。。。。。。。。。。。チッ(・д・)
2006.11.27 Mon
さて、昨日が終日SDT最後ってコトで羊サンと遊んでみたんですが・・・
498.jpg

ドロップ・・・

500.jpg

ドロップ・・・・

501.jpg

ドロップ・・・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

寝ぼけながら狩るといけませんね(;´Д`A ```に、してもドロップしすぎですが;
でもウチよりもっとドロ運良かった人いますけど( ̄皿 ̄)うしししし♪
499.jpg

そんなこんなで最終日しゅ~~~りょ~~~~~~~っ; ̄ロ ̄)!!
我等おつっ   o_ _)oパタ

おまけ
502.jpg

黄昏てたらしい人発見[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
こんな爽やかな顔して落ちていったけど直前までのギルチャはエロネタorz
2006.11.25 Sat
今日はあそこに遊びに行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
20061125222716.jpg

通天閣!!(↑娘撮影。ウチが撮ったのよりいいアングルやったorz

生まれも育ちも大阪ですがこんな近くに来たのも初めて東京タワーサッポロTV塔なんかは上ってたりするんですけどねw身近な程行かないもんですね~。友達なんかも通天閣行ったことあるょwとか言ってるの聞いたことないかも(;´▽`A``
まぁ、そーゆう訳でいざ展望台へ!!と思ったら観光バスが二台止まってて、そこには・・・

超陀の列がΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)

まさか、通天閣がこないに人気スポットとは。。。甘く見てました(;゜(エ)゜)
小一時間ほどかかってやっとこ上に到着;ビリケン様の足なでなでして帰ってきました(*^_^*)
これでウチの元にも幸福がvvvvv(*´ェ`*)vvvvvv

ん?今日はこれでネタ終了だょ('ε')
メイポネタがないとかそーゆうことじゃないょ(・Θ・;)アセアセ…
あ、、、、あれだょ。たまにはねメイポネタじゃなくてもいいかなって。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

おまけ
20061125222722.jpg

おまけに載す画像もないのでこないだ作った夕飯。某N●K様の某キャラクターイメージの簡単オムライス(・∀・)
子供はご機嫌に食べてました。ま、すぐに顔とかぐしゃぐしゃなってたけどwww
2006.11.23 Thu
今日子供とパンを焼きましたwCMでやってるこねて丸めて焼くだけ!もちもちパンっ!!ってやつw焼き上がりまで入れても30分くらい(ノ゜⊿゜)ノ世の中便利になったもんですな
子供も楽しそうやったし味も、うまぁ~~~(*´ェ`*)でしたwアレンジでウインナー巻きと粉末海老混ぜ混ぜした奴も作りましたがどれもうまうまw焼きたてはやっぱいいねd(゜ー゜*)ネッ!

んで、更新して無かったメイポ日記(;´Д`A ```
一様ウロウロはしてましたのですよw┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛
久しぶりにワンワン地獄湯行って見たり
490.jpg

クエやったら変身グッズもらったんで遊んでみたりw
491.jpg

冷たい視線・・・(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

492.jpg

分身の術っっっ(・(・(・(・д・)・)・)・) ブンシーン!!

493.jpg

ハイ、そこキモスとか言わないっ!かわぃぃでしょ?('ε')

↓昨日は羊sとまた戯れました。見てもいいよって心優しき方はこちらw
2006.11.23 Thu
お友達のところに相性診断の記事がありました(*^_^*)早速やって見ると相性は仲良しレベルだそーです('ε')う~~~ん。可もなく不可もなく(・3・)コンナニアイシテルノニナ・・・

 http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%8C%8B%88%A8%8Eq&mystat=485173607
↑でウチとの相性はかれるらしいですw
結葵子との相性!ぜひっにっっっ( ̄Д ̄)ノ っと興味沸いた風変わりな方いらっしゃいましたらどうぞwww
2006.11.20 Mon
488.jpg

ギルマスがウチの100歳を記念してビシャス討伐を企画してくださいましたw

↑ときめいちゃってますが(*´ェ`*)ポッ(ときめく=墓)

メンバーは明鏡止水よりエロマスギルマス眼獣郎殿(DK)、アイドルぷちるー様(プリ)、我が師匠たぁーろう殿(斬)、そしてヘルプで来てくださった某み様(投)、某ふ様(弓)
一回目は早々にたぁーろう師匠が落ち気をつけやとゆわれた傍からウチがあぼん;;
その後眼sが落ち・・・最後は皆あぼん;;
一人になったところで↑の記念撮影してみましたw(゜∇^*) テヘ♪

二回目はカムバックできなかった師匠を除き再チャレンジ!!
アドバイスを頂きメルガボタンをたびたび押してたつもりが・・・・やっぱり早々にときめいてしまいました(;´Д`A ```
時間切れで一人外にはじき出されてしまい一人うろちょろしていると某ふsと眼s登場っっ!ときめき隊が3人になってしまいました;
そうこうしてると某み様とぷちs帰還!見事撃破と相成ったようでございます!!
489.jpg

早々に墓をドロったウチは撃破どころか最後までその場にいることすらかないませんでしたがこのような機会をもっていただけで涙がっ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
嬉しい事ですねぇ~(*´ェ`*)も少し強くなって戦力になれるよう頑張っていきたいものです( ̄Д ̄)ノ
でも昔は何のお役にも立てそうになかった自分が高レベル武器ドロップの敵を狩れるようになってきたんでそれはちょっと嬉しい!
今狙うは100武器の槍!!これをGETしてなんとかマスターに恩返しを・・・と思ってるわけですがドロ運の神が降りてこないウチより早く本人がGETしそぅ(-。-;)
神よ~~ワタクシに運を~~~っっっ!!!!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

↓そーいえばこないだ嬉しいことがありましてそのことについて。
 気になってくれた心優しき方はこちらw
2006.11.18 Sat
いつもはまったくと言っていい程のドロ運がないウチでは昨日は、な、なんとっ!!
482.jpg

通りががりの鳥さん狩ったら雷キタρ(´ー`) コレ
この他にも珍しく装備が4個(全部店売りにしかならんようなやつやけどw)出ましたっっっ(゜Ω゜;)め、めずらしい。。。
やっと収穫の秋を体感した一日となりましたъ( ゜ー^)イェー♪

昨日はケンタサンを狩ってたんですが・・・
481.jpg

まずは一緒に狩ってた旦那あぼ~~~ん(;゜д゜)

483.jpg

旦那落ちた後御一緒してた魂ぺ殿あぼ~~~ん(゜Ω゜;)

485.jpg

もっかいあぼ~~~~~~んっ(;゜⊿゜)
メルガ切れ・・・ウチもそれでよく泣いてます(/□≦、)

486.jpg

敵討ちっっ!・・・なーんぞやっていると。。。

484.jpg

104レベ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!
って・・・ウチ写ってないやんっっっ┌|゜□゜;|┐
顔もにっこりして完璧のはずが・・・なんてこったい(ノд<)ペチ
ま、そんなこんなでドロ遭遇(墓含む)の多い一日となりました(;´▽`A``

おまけ
雷も出たんで今日はツイてると思い調子乗って書貼ったら・・・
487.jpg

一発でこの姿orz 何が悔しいって今日運イイから後で書貼るわwって言った時ギル員から『どうせパンツ』『パンツおめ』『露出おめ』と予想されててその通りになってしまった事・・・
悔しい・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!
2006.11.17 Fri
メイプルストーリーの楽しみの一つにアバターがあります
服装、武器、髪型や顔まで自分好みにしみたりネタキャラにしてみたりw
ウチのアバのもっとうはいかに乙女っぽくしあげるか!
諸事情で男キャラとなってしまったが為の悲しい性(;´Д`A ```
でもまぁ、毎回自分なりには満足してますwスカートが履けないのがちょっとした悲しみですが(/□≦、)まぁ、男キャラと大半の人にはバレてしまう訳ですがたまに『え?キャラ男なん??』とかゆわれると嬉しくて画面のこっち側でうきうきしてますw(*´ェ`*)

先日、友人と撮った一枚の写真
478.jpg

これ、両方男キャラw柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

479.jpg

パンツ一丁の男らしい(?)バージョンも撮って見ましたw
ちなみに左の方は中身もれっきとした男です+.(*′艸`*)。゜+.
今月末にアバ切れるんで今から次の服は何がいいか悩んでます。
ネクソン様男が着れる可愛い服出してください☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...


おまけ
昨日旦那のサブがランダム調髪したら・・・
480.jpg

なぜ、ヒロシと言われてるかとゆーとまぁ色々あるんですが(色々は無いかw)ま、訳あってこの髪型はヒロシと呼ばれ恐れられていたのです(((=_=)))ブルブル
旦那:うわっ!ヒロシ・・・狩る気なくなったかも。。。。

アバも大切だと改めて悟った一日となりました。
2006.11.15 Wed
o( ´_ゝ`)ノ ヤァ 実家で妹とPS2のキン肉マンにハマってました結葵子ですw

日曜に車購入とゆう大仕事をはたしそのまま旦那は出張へ旅立ってしまったんで実家に篭ってましたテヘヘッ(*゜ー゜)>
しかもメイポしようかと思ったらジョイパがつながらないっ(;´Д`A ```
3時間ほど格闘してやっとこつながったんで今日は久しぶりにサブっ子出動させてみました^^b
久しぶりすぎてアバが
dc.jpg

見事に消えてました┌|゜□゜;|┐

ま、魔法使いはノンアバでもかわいいからいいやd(゜ー゜*)ネッ!
つー事で狩り狩りしていると・・・・

db.jpg

41レベなれたんで念願のコレ装備(*´ェ`*)ポッ

dd.jpg

ぼんぼりかわいいっ|_-。) ポッ

ぼんぼりも装備したしはりきってると・・・
de.jpg

うぬ。すばらしいwメインは1週間に1ペースだとゆーのにw(;´▽`A
IDが違うためサクチケないのが悔やまれるwちょっとこの子もそだててあげようかなぁ~と思ってみたりみなかったりした今日でしたw

おまけ
df.jpg

忍耐系クエストいるもの全部とれたのにクリアーできてない感じになってるし;;
怒ってやりました!(・・・でもまたやりなおし(ノ◇≦。) ビェーン!!
2006.11.12 Sun
残り20ぱーでしたので夜中にごそごそッと起きて羊狩り狩り
477.jpg

103レベ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!

今日はいきなり苺イヤリングがでて何かでそうな予感☆彡
ま、結局何もでませんでしたけどwww┌|゜□゜;|┐ガーン!!


さて、本日ハンコ押してきますっ( ̄Д ̄)ノ
そう、ついに新車購入ですっっっwこの日の為に月間自家用車のX氏のコーナー読みましたからまぁまぁ、イケたほうかな?;
もしかしたらもっとイケたかもしれないけどwwwまぁ、良しとしようっとw
車楽しみ+.(*′艸`*)。゜+. っても納車まで1ヶ月はかかるし今日ハンコ押す前に最後の決戦があるんですけどね(;´Д`A ```もぅ疲れたょ
ま、一眠りして行ってきまーすε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ちなみに車はダイハツ、タント軽ですが広いし何やら特別仕様車なるものが出ててかっこいいですw


↓メイポとは関係ない車の話w超個人的な見解ですがタントなどの感想などをw興味のない方はスルーで^^;
2006.11.11 Sat
()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄)ノ ドモ
先日の奇襲イベントで初めて気運を手にすることが出来ました
472.jpg

張り切って賢者のとこ行ったけどもらえたのはスイカでした(;´Д`A ```

最近ちょぴりINしては羊を狩るとゆーおきまりのパターンで攻めてるんですが出た物と言えば
473.jpg

墓。。。あぼーん; ̄ロ ̄)!!
474.jpg

そして冷や汗(´・ω・`)

SDT。。。そんな言葉とはまるで無縁の世界に迷い込んでしまったようです(/□≦、)
いつになったら脱出できるのか・・・誰か教えてたもれ.....(;__)/| ずぅぅん


おまけ
475.jpg

我等がギルマス誤字魔王エロ様、、眼様ですv
どうやらイメチェンの模様。軍手にあわせられたようです( ̄m ̄〃)
茶獣郎と呼んであげてください。怒って、すねます(ΦωΦ)
2006.11.08 Wed
なんだかすっかり秋ですねぇ~(ーΩー )

急に気温が低くなり慌ててコタツを出そうかと画策したもののその前に扇風機(×2)をなおさなあかん事に(;゜ロ゜)ハッと気づいた結葵子です(;´Д`A ```


昨日、おとついと更新してませんねぇ~。すんません(*_ _)
なぜなら日曜の晩からメイポしてないんですょ(-。-;)その訳は


急遽新車購入!!とゆー運びになった訳でして;


長年愛用してた我が愛しのライフ君が遂に役目を終えようとしているのです(ノ◇≦。)
乗り換えは考えていたものの中古でいいやと思っていたのにここにきての新車急浮上~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
新車買うとかどきどきわくわく♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪心躍る反面安い買い物じゃないからなんかPOWERつかいますね(;´Д`A ```営業さんとの駆け引きとか;もちろん

めちゃめちゃ値引いて欲しい(*´ェ`*)

と心では思いまくりのまくチャン(←誰!?)なわけですっ!でもあんまり言い過ぎてじゃ、もうよそで買ってよと思われても困るわけで(-。-;)
自分も販売員としての経験があるし値引き強要して来るお客さん程嫌なもんはなかったしね;
でも。。。大阪人としてはやっぱし値引いてもらってナンボみたいなとこもあるし、まぁぼちぼち頑張りますっ!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

つーことで昨日は一人で車屋攻めて来たんでつかれて爆睡;今日くらいはそろそろINできるかなぁ~
つか、ウチが疲れてるのにINしてる人がいたりするんですよね。。。


旦那っっっー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
2006.11.05 Sun
昨日はラスト4倍デー!!!
気合入れてイカ(またか。。。)を狩ってその後はBPで
470.jpg

102レベ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!
4倍も終わったから上がるスピード激落ちなるかもぉ(;´Д`A ```
そして眠すぎて昨日は上がった後おしゃべりして書貼って
469.jpg

今度は上がっっっ(*ノωノ) イヤン

んでリプレに移動して。。。 (・-・)・・・ん?
471.jpg

一生懸命パタパタしてたけど。。。。羽根小さすぎでしょw(/・ω・)/
ってつっこんで寝た・・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ
それにしても昨日もドロ0でしたが?ウチだけSDTじゃないのかな・・・(´・ω・`)

おまけ
461.jpg

ちゅ~しちゃいそぅ・・・(*/∇\*)キャ
2006.11.04 Sat
みなぎれドリンク!なんて素敵なんでしょう(*´ェ`*)
アレを飲むとそうっ!でるんです!!夢だったアレがっっっ
463.jpg

1万アサルターっっっ(゜ロ゜)(゜ロ゜)オォー

つか、こいつ完全に人のケツさわってるやんっっっ

エロイカめっっっ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

金よこせや、こらっヾ(。`Д´。)ノ彡☆


まぁ、\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...
462.jpg

468.jpg

( ̄m ̄* )ムフッ♪一見強くなったようですなw余は満足じゃ~


ってことでレベルもUP!101レベ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!
464.jpg

色うっすっっっ(;´Д`A ```しかも相変わらずのイカsでレベルUP!
まぁ、レベルもあがったんで金魚でも閲覧しに行くか・・・・

げっっっっっ; ̄ロ ̄)!!
465.jpg

うにだらけ・・・・(´・ω・`)
ビックリしてる間に金魚に口からエネルギー弾(?)はかれてあぼーん
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
まぁ、どうせ死ぬつもりやったからいいんやけど・・・
誰だっ!うにほったらかしってたんわっっっ(;`O´)oコラー!
次の人が困るでしょっってんだっ(-ε-)ブーブー
皆ちゃんと処理していきましょう(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


おまけ
466.jpg

装飾品として重宝・・・どんな金持ん家やねんっΣ\( ̄ー ̄;)

467.jpg

いやいやいや、ゼンゼン見た目からしてまずそぅですけど。。。
2006.11.03 Fri
あ~~~もう嫌んなっちゃぅ( ´△`)=3

なにが嫌かって自分の運のなさ(´・ω・`)確か今月は土日祝は終日SDTのはず。。。
それなのに狩っても狩っても狩っても狩ってもっっっ

何も出ないぃぃぃぃぃぃ((o(>皿<)o)) キィィィ!!


ネクソン様ドロ運って皆平等ですか?(´・ω・`)ショボーン


ま、今日も夜頑張りますよ。。。エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


昨日はグリフォンに続きドラゴンに連れっててもらいましたъ( ゜ー^)イェー♪
457.jpg

かかってこんかいっ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ

458.jpg

はい、すんません調子乗りましたっ(;´Д`A ```二人揃ってあぼーん
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

459.jpg

ふーかわsに参加賞とドロッた短剣60頂きましたw☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


おまけ
460.jpg

なんと!100祝いにあのキュートなおめめと黒猫スリッパが届いてました(゜○゜)!
早速記念撮影 (-p■)q☆パシャッパシャ☆
でもなんだかかわいくない(ёзё)前髪かなぁ~。髪型でも変えるかなぁ~
2006.11.02 Thu
まずはお礼wフリマをうろついてるときに
451.jpg

って内緒頂きましたΣ(・o・;) いやぁ~嬉しいっvvv幸せ気分vエネルギー充電たっぷりしていただきましたw
こんな拙い文と絵を見ていただき有難い限りですっO(-人-)O アリガタヤ


昨日はパッチ!なにやらみなぎれドリンクとやらが貰えるらしいってんで夜に向けて3個ほどちょこちょこINして頂いときましたw
Jたこ代浮かして赤字ちょっとでもうかすぜぇ~~~って張り切ってたのに危うく寝過ごすところ(;´Д`A ```12時に何とか起床;あぶねぇ~~~~~~
ってことでINしたら某ふーかわsに先日見当たらなかったグリフォン狩りに誘っていただきました(*^-゜)v♪
446.jpg

1体目は死なずに撃退!調子こいて2体目にいったんやけど・・・

447.jpg

ハイ。4回死にました(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

そのたびに入り口でまっててくれた某ふーかわs(。TωT)ノ☆了└|力"├♪
スキル解除なんて嫌いだぁ~~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
金魚でもこれのお陰で死んじゃう(;´Д`A ```なれないとダメですね;


↓その後の様子など聞いてもいいよとゆー心優しき方はこちらw
2006.11.01 Wed
まずはお礼から
435.jpg

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


436.jpg

ってことで行ってきました!リブレにっっっ

437.jpg

初めて乗る船wかわぃぃ~(*´ェ`*)ポッ
↑はなんか皆恒例みたいなってるからウチも一枚パシャリ(-p■)q☆


438.jpg

右にいるのは案内人の某ふーかわs
長らくここにいるので任せとけ!と言ってくれましたwww

439.jpg

ふーかわs長生きしてはるから物知りです+.(*′艸`*)。゜+.

ってことで早速w
441.jpg


共食い(*ノェノ)キャー

440.jpg

そして早速あぼーんな人発見(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!


あとは各ケンタ見に行ったりグリフォン?見に行ってでなかったりとちょいと探索させて頂きましたw案内人某ふーかわs了└|力"├(゜▽゜*)♪


最後に村長に御挨拶行ったんですが
443.jpg

①何か分からぬ物体にちょっとビビッテみる
②つかまってみる
③怒られたんであせってみる・・・
これは、結局髭になるのか????(;´▽`A``


おまけ
442.jpg

まだまだ冒険心はつきませんねw
Template by まるぼろらいと
