未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2006.10.30 Mon
100レベキタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!


いろんな方に助けてもらい応援していただきそして吸わせてもらちゃったりしてついに念願の100歳(*´ェ`*)ポッ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
皆様〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


昨日もやっぱりイカw最後までイカwwそしてこれからもイカかも?www
422.jpg

斬って斬って斬りまくるぅ~ 裏影忍者召喚!!( ・_・)/ >┼//○ スパッ
昨日はyukikitiとグル狩りしてみたのでなんと
423.jpg

メルUPすげぇ~~~~~~(゜Ω゜;)メルガの赤字がいつもよりましだ;
これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
そんなこんなで4倍を頑張ってSDT終わりまで頑張ってまだまだ頑張って
ついに・・・・
424.jpg

おぉ、レベルが3桁だw
425.jpg

お祝いの言葉たくさんありがとぉぉぉぉ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
426.jpg

感動っっっ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

皆らびゅっっっ(*´ェ`*)


↓100になったその後の様子気になってくれた方はこちらw
2006.10.29 Sun
(○´ω`○)ノゃぁ 昨日@2の記事を書きましたがその後のことをば・・・
まずは起きれた後ウロウロさまよっていると魂ぺ伊藤殿が来てくれてトーキング♪( ´Д`)v(´Д`)♪
そしてバックサベジの方法をレクチャーして頂きましたъ( ゜ー^)
410.jpg

できたwww(ノ゜⊿゜)ノ
この後ジャンプメルプロ?とかジャンプチャクラ??とか色々教わってるとまたもや武器庫にお誘い頂けましたw
魂ぺ殿に別れを次げ一路ショーワへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
411.jpg


武器庫では今回は配置狩りを初体験!!
親分沸かないとこで狩らせていただいたんで死なずにいけました!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
武器庫の親分の回りに火ブル、幹部、手下。。。。(((=_=)))ブルブル
一回痛い目みたんで怖いのです(;´Д`A ```
でも甘えてばかりもいられないし強くなって慣れてってそこでも狩れるよになりたいな(-。-;)
とか、じっくり思ってる暇も無いくらいせっせと狩ってちょっとだけしかしてないのに20パーUP!!
皆ネンネするてことやったんで一人でにっくき親分狩りに裏通りへ
(様子は続きでwp( ̄ー ̄\)☆ミ
親分で10パー上げた後ウチもネンネ・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ


さて!4倍タイムですよ!!
先週イカをとれなかったんで今日はちょイ早めにIN!狩って狩って・・・4倍は気合を入れて狩って狩って狩って狩って狩って・・・SDT終わりの21時半まで狩って狩って・・・ちょイ休憩してまた狩って狩って・・・
420.jpg

99レベキタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!


さて残すは@1レベ!!
この後バイキン狩りしたりビシャス(2回とも死)したり金魚(これまた2回死)したりで現在28パー(* ̄0 ̄)/
今日。。。。100.。。。。いけるかな?(;´Д`A ```


↓さて親分との格闘の様子みてやってもよいぞwって方はこちらw
2006.10.28 Sat
408.jpg

SDTで狩ってなんとか10パー上げて100まで残り@2!!
夜。。。アラームかけたがやっぱり寝た(;゜ロ゜)
でも今起きれた!!ので今から狩ってきまふ 

以上。 ・△・)ノシ
2006.10.27 Fri
愛しのだーりんに久しぶりに逢えたことを書きましたが昨日はフレリンをしてた中のルドルフにこれまた久しぶりに逢えましたぁ~~~ヽ(*´▽`*)ノ
3次転職後しばし休憩に入ってたのですがフレリンが切れて寂しいなぁ~と心寂しくなってた頃の再会(*´ェ`*)嬉しかったよ~~
402.jpg

ギルドにまた一匹羊が増えましたwww

そして再逢を記念してルドの運を借りて書貼り貼り (=゜-゜)ノ□ペタッ
403.jpg

何枚ズボン消えるんだ(;´Д`A ```

てこれは昨日の明け方の話w
夜再びINしてビクトリアにいるんでついでに期間限定クエ消化しておこうと思い軍営本部へ
骨骨君達倒してたんですが・・・
404.jpg

こいつ。。。

405.jpg

みごとなつるっぱげヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

って、骸骨やから当たり前かwww+.(*′艸`*)。゜+.
てか、このかんじ以前どこかで・・・・
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~
249.jpg

これだ(/・ω・)/


そんなこんなしてるとなんとギルマスから武器庫お誘いいただきましたw
狩れるかどうか自信ありませんでしたが我らがプリ様も一緒とゆうことでお仲間に入れていただきました^^
レベルは皆と30以上離れてるわけですがその分心強いサポートしてもらいしかも集めてきてもらって戦車前で狩り狩りさせて頂いて皆のぐんぐん吸わせてもらって少しの間でしたが78ぱーから90ぱーまで上げさせて頂きましたw━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!
眼s、ぷちs、師匠〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーー♪


らぶっ(*´ェ`*)ポッ


おまけ
406.jpg

原始人発見!しかも同じギルドやんっっっ

407.jpg

近づいてきたしっっっ アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
2006.10.26 Thu
真夜中に更新更新っ〆(.. )カリカリッ!!
こんな時間やけどメイプル終わりではない・・・・そうまた・・・


寝てたぁぁぁ(ノ◇≦。)


そして現在3時を回る・・・サクチケきれてるやんっ(>_<")
ヽ( ´ー`)ノフッ 上手く行けば週末には100なるんじゃないかと思ってたけどウチってばマジ寝すぎ・・・
まぁ、アラームもかけず子供寝かしてるから起きれないのは当たり前w
そのまま寝ちゃうん分かってるんやからアラームくらいかけろってな(;´Д`A ```
しかもブログも更新して無いし(;゜(エ)゜) アセアセ
ってことで更新~~~~~~~~っ〆(.. )カリカリッ!!


火曜日INしたら(ゆってもこの日も日付回って1時からのINでしたが;
391.jpg

いつもの少し狩ってたらばなんとっっっ!!!


愛しのだーりんIN(*´ェ`*)ポッ


こら、狩ってる場合ではないと早速海から上がってだーりんのいるスリーピーへw
392.jpg

ひっさしぶりっっっ(´・ω・`)ノ チャオ♪

393.jpg

積もる話(馬鹿話w)で盛り上がってみるw


途中でお友達ソウル殿も加わって話してるとこれまた久しぶりにギルクエの召集キタ(/・ω・)/
早速久しぶりのギルクエに挑みにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

↓挑んだ結果聞いてってやるかって心優しき方はこちらw
2006.10.23 Mon
寝ちゃった.....(;__)/|壁


ん?この書き出し3つほど前の記事にもみたぞ。。。
・・・・・・デジャブ!?(;゜ロ゜)・・・・・・


しかも昨日の4倍にはINしたんやけど15分ほど過ぎてたからイカが空いてなかったっ; ̄ロ ̄)!!
イカいつもすき気味やったから油断してた(-。-;)
聞けば他鯖では深海も混み混みらしい・・・次からはちょっと早く行かんとなぁ~ε=ε=(;゜∇゜)ノ
てなわけでどこに行っていいか悩んだすえ移動時間ももったいないんで骨のお魚サン(ボーンクラピ)狩ってみたんですが・・・
(;゜ロ゜)こいつ物理防御使ってくるんで使われると一旦引くしかありません;しかもおはぜも出るからオハゼキャノンも物理防御使ってくるし効率が(@゜Д゜@;)
そして子供もあそんでくれぇ~~~ぃって言い出したんで30分ほど狩って落ちましたwこれはもう、今日は狩るなってことやったんですな。(;^_^A


そしてそのまま遊んで・・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ


≧(´▽`)≦アハハハ・・・今日ちょっぴり頑張ります(ι´Д`)ノ オー!!


おまけ
390.jpg

トイレからこんにちわ♪
2006.10.22 Sun
USJ行ってきたょ(○゜ε^○)v


なのでネムネムではありますがここは気合を入れてイカ狩り(またかょ(ёзё)
384.jpg

そろそろこのツーショットあきてきた(;´Д`A ```
しかも。。。残り5パーにさしかかろうとしたその時悲劇が・・・
385.jpg

メルガで破産。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


ヽ( ´ー`)ノフッ ケセラセラなんとかなるょ・・・ね?
サブからお金を頂いて再トライっっっ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
そして・・・
386.jpg

97レベ!残すは@3!!!って。。。
ん?ウチはどこだ??ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


先日たぁーろう師匠にシブズで集めて倒しwって言われたので狩ってみるとこれが・・楽しいw
シブズいままでもたまーに使ってましたが集まってるとこで少し使う程度の物;攻撃くらうのが嫌で集めながらとは考えてなかったのですが
387.jpg

楽しい・・・

388.jpg

いっぱいきたきたw

389.jpg

た、、、楽しい~~~~~~~~~~~っO(≧∇≦)O


さて、100まで海ばかりのつもりでしたがこのままではほんとにスッカラカンになりそうなんでタマに地上に上がってBPでも狩ろうかと思います;
いでよっっっ雷手裏剣っっっ☆O(> <)o☆o(> <)O☆
2006.10.20 Fri
昨日INしたら。。。
375.jpg
374.jpg

ついにきたか。。。。(´・ω・`)
17日と思ってのたが実は19日までだったのはいいが所詮2日の命(/□≦、)
myダーリンは今いろいろ忙しくINしてないんで(それでもお祝いのときとか集会には時間作って来てくれる心優しきダーリンv)また復活の際にでも贈らせ頂きたい!その時は受け取ってね(*´ェ`*)ポッ


ついでにといってはなんだが。。。
376.jpg

; ̄ロ ̄)!!ホリーっっ最近見ないと思ったらっっっ(ノ_< ;)ペチ


でもこの日なんとも嬉しいことがっ!!!
相変わらずのイカ狩りに励んでいると・・・かわいこちゃん(友)が現れてな、なんと


カティナス頂いちゃいました(;゜ロ゜)


カティナス。。。賊の100装備(全身鎧)ですよっ(」゜ロ゜)」
『100レベまでの励みにして下さい』だって・・・
(T▽T) うわわぁぁ~ん! うれしいっっっっっっ(/_<。)
レベルUPまで@50ぱー!今日は上げてから寝ますょっっっ
やる気まんまんま~~~~~~~~~~~~んっ(`0´)ノ

↓やるきまんまんになった様子気になってくれた方はこちらw
2006.10.19 Thu
寝ちゃった.....(;__)/|壁


そして書くネタもないっっ(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
おとついも結局何したかって
372.jpg

イカ。。。

373.jpg

イカの落し物。。。。。。


♪君の肌はとても白くて~~~みとれてしまうぜぇ~~~
 太陽の下で輝いてるぜぇ~~~誰もかなわない~
 このかんじなんだろう?知ってるこのかんじ。
 波を掻き分けて泳ぐ姿~~~ (略
 
 イカイカ!イカイカ!!イカイカ!!!イカイカ!!!!
                 by BUMP OF CHICKEN


あぁ、、、イカばっか狩ってるとバンプのこの曲が頭を回ります(-。-;)
イカ漬けになる前に違う狩場探そうかな。。。いや、100まではここで頑張ると心に決めたのだから頑張ってみよう。。。エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


皮膚がふにゃふにゃになる前に地上に上がりたいと思います(;´Д`A ```
頑張れ自分っっっ(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
2006.10.17 Tue
やっほ~100だょ('ε')


ってウチじゃないけどねwヾ(●´▽`●)ノ彡☆ノヽノヽノヽ
旦那(リアル)が100達成しました(-ε-)ブーブー
人が風邪でやってない間に黙々とやってた奴は一足どころか五足程先に100に到達しやがりましたっ(" ̄д ̄)けっ!
371.jpg

(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*    チッ(・д・)


お友達にランダム券をもらったようで早速散髪へε=ε=(゜∇゜)ノ
さてはてどーなったかな?
366.jpg

ん?この髪の展開どっかでみたなwねっ?マグs?(*′艸`*)
(詳しくはお友達のブログ:マグに注いだホットメイプルへw


お祝いに皆で鞭で叩いてやりました( ̄皿 ̄)うしししし♪
367.jpg

あれ?この展開もどっかでみたなwねっソウルs?(*′艸`*)
(詳しくは9月30日の記事へw


お祝いした後4人でビシャス行こうかぁ~!って話しになったんですが旦那とも一人ビシャスクエしてなかったw
ってことでまずはクエしに行こうかとゆーことで行ってきました


↓その様子聞いてもいいよとゆー方はこちらw
2006.10.16 Mon
いっぱい書いたのに子供のチョップをくらったパソコンは見事に記事を消去してましたっガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
しょんぼりしてるうちに日付も変わっちまったぜぃ(;´Д`A ```
更新更新っアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


今また更新頑張ろうって思ってるわけですw
まぁ、できる限りってことでwwwだって。。。
362.jpg

再会しちゃったんだもんwヤコビsとw
以前ブログ見てますと声かけてくれたすばらしきお人!
最近も記事読んでくれてるみたいで嬉しい~~><wもう“o(* ̄o ̄)o”ウハウハ♪しちゃいましたw
なので更新がんばんないとなっとwまぁ、ぼちぼちとww
これ読んでくれた人皆〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪愛してるよ~~~~~~~~~~(*´ェ`*)ポッ


ってことで昨日?おとつい??の出来事w
まずは朝方に頑張って狩って
363.jpg

95レベo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o @5だぁ~~~~~
いやはややはり徐々にゆっくりとではありますが近づいて来てますねw柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ


他には友達が100歳になったんでお祝いしたりしてきましたw
↓そんな様子なんかを気になってくれた方はこちらw
2006.10.14 Sat
う~~む(ーΩー )
久しぶりに見たら可愛いテンプレートいっぱいで変えてしまったw
でもハロウィンてw10月限定やなぁ~(*^。^*;)
でもかわいいから色々変えるの楽しいかも~(*^0゜)v 


朝早く目が覚めたので今日は。。。とゆーか今日『も』イカを
356.jpg

狩って。。。


355.jpg

狩って。。。。ってあwアサルター発動のかっこいい瞬間とれた
━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!


357.jpg

94レベ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
@6だぁ~~~~~地道に行きますよぉ~~~っ
友から昨日そんなことじゃ今日にでも抜いちゃうよぉ~って
抜かされ宣言何件か頂きましたがぼちぼちマイペースで
がんばりまっす!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」


おまけ
353.jpg

羊飼いと可愛い羊達◎(*(x)*)◎メェ~~
2006.10.13 Fri
昨日は久っしぶりにINっ!!o( ̄ー ̄\)☆
入るとお友達から暇やったら駐車場手伝ってくれない?とのお呼び出しがっっっ
(;゜ロ゜)。。。。。。
(*。◇。)。。。。。。。。
Σ(゜ロ゜)。。。。。。。。。。


ウチですかぁぁぁぁ~~~


今まで数々の方に助けて頂きここまで大きくなってきたワタクシっ
遂に誰かをお手伝い出来る日が来たのね♪(* ̄  ̄)b 
嬉しくなって久しぶりに海の底から陸地へあがりましたw


ウチのお仕事は右に固まるD子達を友の元まで誘い込むこと
cz.jpg

って、オイヾ(- -;)眠そうな顔してるな。。。。


da.jpg

羊で気合いれるぜぇぇぇ~~~(」゜ロ゜)」


cy.jpg

なんてことを2時間弱してたら友がレベルアップ~
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
後半はプリ様がきてウチもグルに入れてもらって手伝いに来たのに経験地もちょいと稼がせていただきました(;´▽`A``
シーフってプリ様みたいに回復させてあげたりDKみたくHP増やしてとかないからなかなかサポートとかできないしウチ自体ほぼグル狩り経験ないんで呼んでいただけると嬉しいもんですね^^
ウチが皆に助けてもらった分他の皆に返せていけたら、役に立てたらいいなぁ~と改めて思った一日でした(/・ω・)/


その為には自分も強くなんないとな(;´Д`A ```
2006.10.12 Thu
風邪引いてました(;゜ロ゜)


先週用事で病院行ったんですがやっぱし大きい病院はやたら待ち時間が長い(;´Д`A ```
隣でコホコホッ☆≡(*≧ε≦*)/))と咳をしてる人を横目に待ってたら風邪もらっちゃいました(* ̄□ ̄*;
しかも子供ももらってしまって二人でダウン(-。-;)
元気やった旦那に助けてもらってましたが旦那にもうつるとゆー大惨事になったんでただいま実家に避難中(;´Д`A ```
やっと落ち着いてきたんで今日くらいから夜できるかな;
つか先週土日祝の3日間。。。。。。


全然出来てない( ̄□||||!!


旦那はその間こつこつやっててレベル差ひらいちゃったし;
今月中に100なれるかな。。。ぼちぼちがんばりまっす!!
2006.10.06 Fri
352.jpg

ъ( ゜ー^)イェー♪レベルアップっ93!!
100まで残すは7となりましたw
つか、昨日は頑張って狩り狩りしてたんでSSこれしかない;
それなのに。。。ホリーかぶってるやんっっっΣ(T□T)


でしゃばり猫めっ(・д・)チッ


最近100目指してももちろん頑張っているのですがレベル上げが今激化してるんですねぇ~;
旦那のキャラに抜かされたのがくやしくてwwww
その旦那もギル員とレベル合戦を繰り広げてまして今ちょっとレベル上げが熱い´´(;´ρ`A)アチィ・・・
ま、100なったら落ち着くかなぁ~ま、今月は4倍もあるから気合のいれどころやねエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


短いけどおしまいっw━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!
2006.10.05 Thu
ちゃっす!あいかわらず海に潜りっぱなしの結葵子です(>_<")
先日衝撃的なことがありました・・・
たぁーろう師匠にイカうまい?なーんて話を聴かれてて
「でもアクアリウムって倉庫も薬屋もないのがめんどくさいです」
って、なげいたら。。。。


いや、倉庫あるよw


(´△`) えっ?
い、いま、、、、なんと???倉庫がある???
そんな馬鹿なwウチも旦那も探したもんそれでもないから


下町まで補充行ってたもんっっっ


。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


345.jpg



いたしっっっ; ̄ロ ̄)!!


薬屋も武器やも防具やもあるしっっっガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
下町行ってたウチら夫婦おつ。。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
でも旦那には場所も少しだまっとこw今レベル抜かれてくやしいから( ̄皿 ̄)うしししし♪


さて!そんなこともありつつ現在60パー現在24時手前
真剣に狩ればレベルアップも狙えるっ!今日はレベルをあげるんだぁ~~~!!ってことで気合を入れてみるw


↓狩りにいそしむはずの今後気になってくれた方はこちらw
2006.10.02 Mon
きましたねっ!10月っっっそして久しぶりの


4倍タ~~イムっ!!(サク有&ネカフェ)


この1時間に全てをかけるっ!
昨日はご飯も早めにしてお風呂も入って子供も寝。。。てはくれなかったからおもちゃ用意して準備万端っ!狩場も確保っ!!
そして運命の20時。。。。


(´△`) えっ?


なりませんけど?4倍に。。。。
拡声器やチャットで驚きと怒りのざわめきが続く。。。。
そして子供も遊んで欲しそうやったんで諦めて放置しましたw
そしたらばっ!!22時。。。子供も寝静まった頃
ぴろりろろ~~~~~♪
一本のメールが。。。そこには
「おねーたま!経験地4倍になったよ><」とのお知らせがッ!!
心優しき友人が放置したウチに教えてくれたんですねぇ~~~
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
おかげで4倍タイム満喫しましたっ(*^-゜)vィェィ♪
なんたって90パーあがりましたからw
レベルも上がって92ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
黙々と狩っててSSとりわすれたけど(;´Д`A ```
いやぁ~よかったよかったd(゜ー゜*)
でも。。。。やっぱし20時にはIN出来てたのにもうIN出来ない友もいたし諦めて動いて狩場失くしちゃった子もいるし、そーゆう話を聞くと定刻どおりにしなかったネクソンちょっと憎たらしいですね;


↓この後大きいお魚sの話w聴いてもいいよって方はこちらw
Template by まるぼろらいと
