未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2006.09.30 Sat
パッチ。。。色々追加になりましたねぇ~(⌒^⌒)
めっきりパソが重くなってしまった気がします;気のせぃかな;


と、いいつつもまだ新MAPには行ってませんwww
なんか敵強そうだしとりあえずは100目指して地道に頑張りマフ
329.jpg

でも、クエもいっぱい追加になってたんでとりあえず進めてみることに(`0´)ノ
この金と銀の斧ってクエ。オサムの斧を探すようなのですが
330.jpg



皆、斧落としすぎ(;゜ロ゜)


ギンとかソラとか見知らぬ人まで。。。他にナム君の斧ってのもあったな(;´Д`A ```皆手にしっかり斧持ってよっ!!!


しかもオサム君に届けた後下町のギンも困ってるんかと思って届けに行ったら
331.jpg



素無視されましたΣ(T▽T;)


せつないぜ。。。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


↓この後も気になってくれたあなた様はこちらw
2006.09.27 Wed
昨日が最終日だってのにねばねば集まってないし(;´Д`A ```
ってことであわてて集める。。。最後はフリマでカッチャッタョ;
323.jpg

まずサブ結葵仔でやってみる。。。
10パーセント防御鎧下。。。。(´・ω・`)ショボーン
これは前に貯めた分でSDTにあけれた;でも結果これ(ノ◇≦。)


324.jpg

次メイン結葵子。。。。また白。。。。書一緒やった
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


くやしいから旦那にねばねば献上してやらせてみる
325.jpg

おっ(;゜ロ゜)赤きたぁぁ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!
どきどきわくわく。。。。


赤テンの包み、エリクサー、パワエリ


(´・ω・`)
焼き芋。。。。焼き芋ほしかったなぁ~~~~~
包み一個か。。。ま、気を落とさずにいくか(´・ω・`)。。。


昨日は久しぶりに彼女達に逢いに行ってみました
326.jpg

前よりは楽な気がするけど効率が上がらん。。。
隣の駐車場では旦那がウチの倍近い効率を上げている(゜Ω゜;)
なぜだ。。。レベル一緒なのに。。。同じ盗賊なのに。。。


あぁ、これが投と斬の違いなのか。。。( ´△`)


327.jpg

つか、それ以前にこんなして遊んでばっかしてましたけどwww
1しか振ってないビクポケで小銭王気分+.(*′艸`*)。゜+.
そして4しか振れてないメルプロで爆破+.(*′艸`*)。゜+.
(〃^∇^)o_彡☆あははははっやる気の問題かwww
いや、でもここでは旦那に効率負けちゃうな。。。
今日はまた狩り場探しでさまようかw新マップはやっぱ敵強いのかなぁ~う~~む楽しみvvv(*´ェ`*)


おまけ
328.jpg

あれ?てっぺいサン髪はえた?
2006.09.26 Tue
いや、もうあれですょ。。。。


やる気出ませんっっ(`ε´)


320.jpg

とりあえず何日か前にやっと90なったんですょ(*゜▽゜)
これは、よしとしましょう、(゜ー゜)(。_。)ウンウン


322.jpg

何してるって最近こいつらしか見てません
イカですイカ!!
こいつらってばみごとにドロップ品落としませんっ!
ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー


321.jpg

なので強運の持ち主に運をあやからせてもらえるようお願いしてみましたっ!!!


なのに。。。。


運まったくないんですけどっ

Σ(T▽T;)



いやもう、昨日はひどすぎてSS撮るのも忘れたし。。。
まず、イカに3回殺される。。。ま、これは自分のミスやけど
その後がひどい。。。書はりはり大会をしたら
30片手鈍器→豚図鑑→一発闇;
最近ずっとやみつづいてたし次は成功かとおもい
70攻撃手袋→攻撃3、UG4の黄月→闇(ノ◇≦。)
ショック受けるが立ち直って
30素早さ全身→タオル→変化なし(@゜Д゜@;)
30幸運全身→タオル→闇ヽ(´o`; オイオイ
30ジャンプ鎧下→70装備ズボン→成功o(・∇・o)ヤットキタカ・・・
30ジャンプ鎧下→70装備ズボン→闇┌|゜□゜;|┐ガーン!!
70攻撃手袋→黄月(良品)→闇( ̄□||||!!
70ジャンプ鎧下→70装備ズボン(良品)→変化なし(゜Ω゜;)


なんじゃこらぁぁぁぁぁぁぁ


いや、もうこれ。。。。いくらなんでも。。。。。(ノ◇≦。)
せつなすぎ。。。。。せめてもの救いはこの後ポニチャイに赤いデザインチェアと赤いリラックスチェア一発でもらえたくらいか?


ああ、そーいや前ん時もじゃんけんやたら調子よかったかわりに強化ドロともにからっきしやったな(;´Д`A ```
ε- (´ー`*) フッあきらめるか・・・・・・




顔で笑って心で泣いて。。。。 ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
2006.09.23 Sat
さて、家に戻ってきたんで以前のSSで更新更新φ(*'д'* )っと


315.jpg
314.jpg

まずはこれwお友達に頂きましたっw羊s~~もこもこふわふわ~


はぁ~癒されるv(*´ェ`*)v


316.jpg

続いてはお友達紹介w
あべにぃコトアベコcъ( ゜ー^)♪
Maple Landってブログかいてるょφ(・ω・ )かきかき
リンクしてるんでよかったら飛んでってみてε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳
ちょっとお馬鹿なかわいこちゃんですwww( ̄皿 ̄)


そんなこんなでお友達も増えトモロクがまたもやいっぱいになってきたので今回は立ち寄ったルディで増やすことに
317.jpg

ん?特別価格で25万メル??
25万メル、25万メル。。。。どっかできいたぞ(;´Д`A ```


319.jpg

これって。。。。。


談合!?(;゜ロ゜)


おまけ
318.jpg

追求してみる。。。。w
2006.09.19 Tue
昨日は海に潜ってイカと戯れてただけなんで記事が無い;
ってことで、以前とりだめていたSSつかって狩場紹介でもw
注:ウチ的主観での報告のためそんなことない!ソレ効率悪いよ。なんてことはご容赦を(;´Д`A ```&すでに誰かの既存記事とかぶってたらごめんちゃい(-人-)


アサルターMAXでもシブズもメルプロもまだまだ;でもでも強い敵倒してみたい!経験地4桁の敵たおしてみた~い(○`ε´○)ノってことで


手下D:経験地581、サクチケ時1162
駐車場、金融。ソロだと金融の方がいいかな;
被ダメが大きいためメルガに1以上振ってないときつい&メルガ切れに気をつけないと油断とともに(T人T) ナムナムとなること多し
でも結構お世話になるかな;ただ、ウチは早めに飽きた(@゜Д゜@;)
だって油断してたらすぐ死んじゃうんだもん


親分:経験地6875、サクチケ時13750
裏通り3。サクチケ時の経験地が魅力的☆彡アサルター取得で理論上抹殺可能( ̄皿 ̄)。。。が攻撃とともに幹部が沸く沸く(;´Д`A ```親分は接触でこっちが即死のためアサルターが幹部にHIT次の行動までの固まってる間に親分に接触(-ノ-)/Ωチーンてことになりかねない。そして常にドキドキしっぱなし50回ほど死んでウチには向いてないと判断(おそっ(;゜ロ゜)


ファイアブル:経験地2250、サクチケ時4500
武器庫、わんわん地獄湯etc。大人気狩場武器庫一度クルセの友人と攻めてみたがここにはなんと親分も沸くんですねぇ~(@゜Д゜@;)火ブルと幹部の群れに親分がまじって。。。(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!となるまで数秒でした(;´Д`A ```


しかし!友人に教えてもらったわんわん地獄湯ここでなら火ブルをぎゃふんといわせれるのです!しかもサクチケで4500!&ドロップ品にも期待が持てます!しかもここあまり人気が無くいつきても空いているっwそしてPT組まなくても十分にやっていけますw


↓さぁ、そんなわんわん地獄湯の模様気になってくれた方はこちら
 画像多めっす(;´Д`A ```
2006.09.17 Sun
ひゃっほ~~~いっ(∇≦d)(b≧∇)


ひっさしぶりのIN


ってことで、まずは。。。
ck.jpg

ホリーに再会w≧(´▽`)≦


うんでもって残り13パーをあげるっ!!
cm.jpg

う~~~~~む、ひっさしぶりのれべるあ~~~~~~っぷ!!
やっとこ、89レベ(;´▽`A``


レベルもあがったことなんで
cn.jpg

禁断の海へもぐってみる。。。。
倒せるか?倒されるのか??ドキドキしてると、ホリーが海で大暴走(@゜Д゜@;)


↓大暴走の様子気になってくれた方はこちらw
2006.09.14 Thu
ふ~~~む。。。。。
また更新サボってましたね(;´Д`A ```まぁ、アレです


INしてないっ(○゜ε゜○)


威張ってゆーことじゃないな(;´Д`A ```


なんつーか最近眠くて眠くて。。。今までやったら子供のお昼寝時間にブログ書いて夜INして。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪な生活やったのが一緒にお昼寝してなおかつ夜も寝る!とゆー生活に(@゜Д゜@;)
まぁ、サクチケを誤って18時~22時を買ってしまったのもあるかも(-。-;)その時間だとご飯作って食べてお風呂入ってちょっと遊んで布団入って子供も寝たしよしやろかっ!って頃には22時回ってるし。。。
サクチケ終わってるorzってなるのですね(ノ◇≦。)
まぁ、今日からまた実家にいるしちょっとはIN増えるかな。。。
どーかな。。。(;´▽`A``


撮ったSS自宅のパソに忘れてきたんで画像ないし(-人-)
つーことで頂いたバトンにでも答えます( '∇^*)^☆うふっ♪
↓メイポバトン内容気になってくれた方はこちら
2006.09.11 Mon
昨日は色々やりたいことがあったのです。。。
まずはお友達イフリィートsが100歳到達!
友チャでフリマにいることを密かに察し下町から移動してみる
310.jpg

バグにまたひっかかりながらもルディに到着!!(/*⌒-⌒)o


ルディで狩り中のお友達にも逢わなくては!なにやら素敵な髪型(ふかわCUT)を卒業するとの噂をGETしたから見納めだ!!


あ~~!!人形に戻ったホリーも元に戻してあげなくちゃっ!


@13ぱーやし久しぶりにレベルもあげたいところ。。。


やることいっぱいヽ(*'0'*)ツ


なーんて考えつつ歩いてると。。。ん?
311.jpg

しかも。。。。


312.jpg



か、かっけぇ~(*´ェ`*)


でも、この後おねむしてた子供が起きてきて寝さしに行くため放置したら。。。そのまま。。。。


爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzz


なんか、旦那が遠くで「もうせーへんのか?消すぞ??」て声が聞こえたような気がしたが。。。爆睡zzz(;´Д`A ```
いろいろやりたいことがあったのに。。。(T▽T)アハハ!


おまけ
313.jpg

人のPETを餌で釣ってみる ゜▽゜)ツ)) コッチコッチー
飼い主が奥から見てるよ。。。((´д`)) ぶるぶる・・・
2006.09.10 Sun
昨日はお金がそろそろ底つきかけてきたんで黒字狩りに出かけてみようかと思い久しぶりに三色犬なんぞを攻めてみました(/・ω・)/
すると。。。。
ce.jpg

ダーリン発見vvv(*´ェ`*)vvv
発見とゆーかお互い知らずに別チャンで同じもの狩ってたんですねw


愛です、v愛v



ちなみに二人で寝そべると。。。
cf.jpg

ハートが宙に浮いてる!!(ノ゜⊿゜)ノナンテコッタ


そうそう、これみてくださいなっ!
ch.jpg

ですw噂の焼き芋です+.(*′艸`*)。゜+.
かわぃぃ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!


ま、借りもんなんやけど(・д・)


ん?背後になにか気配かんじるな。。。


cg.jpg


!?

このかわいさがわからんとは。。。不憫なお子じゃ(ёзё)
ん?焼き芋に言ってるんじゃなくてウチの格好にゆってるのか?
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


おまけ
ci.jpg

ダサいと噂のずんどう結葵子(・ε・)
確かにくびれもなんにもないけど。。。中年親父のビール腹みたいやけど。。。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
2006.09.08 Fri
今日へんてこなことがありました
ルディから下町に行く途中。。。
ca.jpg



そして扉が閉まったと思ったら
cb.jpg

乗れたっっっ(ー'`ー;)ムムッ


ままま、そんなバグにもめげず狩りだっ!!
運のないウチに快く運を貸し出ししてくれたルドルフありがとうっ(ノ◇≦。)
cc.jpg

むむむなんかでそうな気がするぞっ!!!


そして1時間が経過(´▽`)


cd.jpg

うーん、昨日の半分で装備2個に召還石。。。SDTは15ふんあるかないかくらいやったのでイイ感じかもw
少しは上昇したかなヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
明日もがんばろ~~~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オオオー
2006.09.07 Thu
3日ほどお休みしてたので久しぶりにINっ(`0´)ノ
気合十分のはずが・・・
道に迷って・・・・・
by.jpg

気絶させられて何も出来ずに墓ドロ。。。チッ(・д・)


気を取り直してSDT丸々一時間含め二時間弱狩ったのに
bz.jpg

なに。。。この運のなさは。。。。チッ(・д・)チッ(・д・)


ドロ運が欲しい。。。いや、強化運も欲しい。。。


誰かくれっ(・д・)


だめか。。。。。チッ(・д・)チッ(・д・)チッ(・д・)
ネタ大した事なくて申し訳ないっ(;´Д`A ```
2006.09.05 Tue
昨日は爆睡こいてしまったのでネタがありません(;´Д`A ```
なので懐かしい話を一つw


まずはこちら
1.jpg

これ。。いつぐらい昔のSSやろ。。。
まぁ。かなり昔ですw一緒に写ってるのが今も仲良くさせてもらってる3人だったりするわけですがウチの中ではこの日からグッと仲良くなれたような気がしてるわけです(*^-^)
確かゾンビルーパンを狩ってたと思う。。。
うなsと狩ってたのかな?そしたらそこにぷちsが来てくれてゼラsもきてくれて。。。
その頃はウチもわからないことが多くて30ぱーの強化なんて恐ろしくて((´д`)) て感じだったのをゼラsに『強くするには30ぱーは避けて通れませんからねぇ』と諭され皆で書貼り大会になって。。。
その時アイゼン強化を教えていただいた気がする。。。
しかもわざわざゼラsアイゼン買いに行ってくれたり(;´Д`A ```
その間はクエ品集め&狩りぷちsに手伝ってもらったり。。。
お話たくさんしたり。。。んで、この日に確かうなsとカポリンつけさせて頂く事になったりしてvvvv
今ここにこうして楽しく入れるのはこの日があったからかなぁ~と思ってますwd(゜ー゜*)


3人ともありがとv大好きv(*´ェ`*)v


もうひとり。。。ウチには大切な、この大好きな3人に出逢うきっかけをくれたとても大切な人がいます。。。
その方はリアルが忙しいらしくずっと逢っていませんがウチにとってはいつまでも特別な人です(*^_^*)


ゲームだからってあなどれない、素敵な人間のつながりをくれるオンラインゲーム。逆にきづつけあったり危険なこともあるかもしれないけどウチはもうしばらくメイポ続けて行きたいと思っていますw


あぁ、硬い言葉でしめてしまった(@゜Д゜@;)
2006.09.04 Mon
昨日たまたま倉庫前でイフリートsに出逢いましたw
すると。。。
「メイプル戦隊~」とかつぶやいてくるんでおもむろに変身してしまいましたwww
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥ!!


307.jpg

↑そして二人で変身っw


308.jpg

↑決まってますぞw┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ


あれかな、これは流行キタかな?w


メイプル戦隊ブームっ!!


さぁ、イフsに続く人はウチの前に現れるのか。。。
それともここで打ち止めかwwwさ、真のブームかはこれからをこう御期待www
ブーム化にのっかてもいいよとゆう奇特な方wはウチを見かけたら声かけてくださいwww´3`)´3`)´3`)´3`)


さて、ここからは以前らぽさsに頂いていたバトンをしますw
恋愛観のバトンですが非常に長いっwww
しかもウチの恋愛観。。。知りたい人いるのか?(苦笑
まぁ、興味のある方は読んでみてくだされwww


さき、おまけw
309.jpg

また、こかれた。。。。。( ̄□||||くせぃ。。。


↓つーことで結葵子(既婚者)の恋愛観気になるマニアな方はこちらw
2006.09.03 Sun
昨日はギル集でしたw
明鏡止水の集会はまずは会議より始まります(*・ε・*)
よりよいギルドにしていくために何か思ったこと提案ごとなんかを話し合いますフムフム(・・)(-^ )( ^-)(・・)フムフム
なんでも言い合えるのがいいところd(゜ー゜*)
まぁ、会議が終わったらおもむろにこんな馬鹿なことが始まったりもします(;´Д`A ```


297.jpg

↑悪の枢軸誤字魔王に果敢に挑む勇者達w


298.jpg

↑誤字魔王もメイプル戦隊に仲間入り


299.jpg

↑決め台詞が『るーみちゃーん』。。。。誰!?


300.jpg

↑決まったかな?wwwww


最後になんかすごい発言してたけどSS撮り損ねたorz
まぁ、別のギル員がブログで晒してるかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・


↓解散後の様子もみてやっかぁ~って方はこちらw
2006.09.02 Sat
最近ホントお友達、ギルメンの高レベルお祝いやら転職お祝いやらで嬉しいかぎりw
そして昨夜もまたまたお祝い事が(∇~*d)(b*~∇) イエーイ


ま、お祝いの前にあった出来事をw

286.jpg

河童を集めるだけ集めて@はルドルフに丸投げして遊ぶw
ちなみに河童の集団の中で呪われてるのがウチヾ(;´▽`A``


そんなこんなしていると
287.jpg

最近屁こきに凝ってるmichel殿登場(((((`▽´;)
挨拶だと意って屁こいて帰りました( ̄Д ̄;) くせぃ


てな具合で遊びほうけてるとギルメン豆亀殿が100歳に!!
今宵は豆sのお祝いですwv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


↓お祝いの様子見てやってもいいともっ(`0´)ノて方はこちらw
2006.09.01 Fri
まぁ、Inしたらばこのような切ないことになっていたので
279.jpg



さっそく買いましたw
284.jpg

あ;変なおっさんもうつってしまった( ̄□||||!!


昨日はINしたらちょうどギルクエ行くとこやったらしくメインとサブで1回ずつ参戦w
281.jpg

いや、もうこいつ久しぶりに見たけどやっぱこわぃすね(;´Д`A ```


282.jpg

そして恒例の椅子墓ドロwww


つーことで昨日はギルクエしかしてませんw
しかもBOSSは落ちたりでくりあーできず;ま、次回に期待っw


@この日書貼りしたんだけど結果は。。。
280.jpg

ぇぇ、一枚も張り付かないまま3つも装備闇りました(/□≦、)


おまけ
283.jpg

見る人が見たらわかるとある場所w
これが噂の棘ですw触れて即死www歯車の裏で目立たなく死んでるのがウチです(;´▽`A``
Template by まるぼろらいと
