未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2006.08.29 Tue
なんだか最近身体の調子が今ひとつだと思っていたら原因がちゃんとありました(;´Д`A ```
まぁ、ライブ行ったり祭り行ったりで張り切りすぎたせいもあるかと思いますが(-。-;)
まぁ、そんなわけで昨日、今日とINしてないわけで書くことがないと思い気やブログも更新してなかったから書くことはしっかりあるわけですw
って、ことで書いて行きますよっ((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))


まずはブログを通じてお友達になったイフリィートsがトモロク送ってきてくださいました(*^-゜)vィェィ♪
273.jpg



天使の姿をした悪魔・・・


=====○)д`);.・;゛;ブッ
ウソ、ウソウソ!ちょっと言ってみたかっただけです(;´Д`A ```
イフs怒っちゃいや~~んvvv(Ψ▽Ψ*)vvv

274.jpg

ホントはワンワン地獄湯にいたウチのとこまでわざわざ逢いに来てくれた心優しきお方なのですっ!!
仲良くしてね~~wd(゜ー゜*)ネッ!


そして、そしてSHOPに行くとこのような物が届いておりました
267.jpg



Σ('□'*('□'*('□'*)


こ、これって、、、、


ホリーへの貢物っ!?(ノ゜⊿゜)ノ


おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいお・・・
ホリーってば何様!?
ぇ?ホリー様だって??
自分に人気ないからって僻まないで欲しいニャ。って???


く、、、
く”や”し”い”(/□≦、)


↓ホリーのこの後のふてぶてしい態度見たい方はこちら
2006.08.27 Sun
(;゜ロ゜)なんじゃこらぁぁぁぁぁ


ホリーの奴め。。。いつの間にっ(;゜⊿゜)ノ
ちょっとウチが更新サボってる間にホリー日記とか。。。
(*・ε・*)むー、油断できませんな。。。
しかも火ブル倒してるしorz 
そしてファンクラブとか。。。。


生意気(ёзё)


そんなこんなで結葵子日記なんですが昨日は野外ライブに繰り出しておりまして眠くてINせず(;´Д`A ```
そして今から実家のマンションのお祭りイッテキマース
"8-( *゜ー゜)ごーごー
なので、今日はこれにて失礼っっε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳


ああ。。。こんなことやからのっとられるんやな。。。(´・ω・`)
2006.08.26 Sat
はじめましてニャ(=^. .^=)
あたいの名前はHoly Night、ホリーって呼んで欲しいニャ


あたいのご主人様は、マスターシーフの結葵子ニャ
おっちょこちょいのあんぽんたんニャから一緒にいてやってるニャ
ホントは餌くれるし優しいからニャんニャけど。。。
ニャんかいつも結葵子の横でお金集めのお手伝いばっかりで少し退屈ニャ( ^・ェ・^)
たまにはあたいだって出来るってとこ見せたいんニャけど。。。
よし、決めたニャ!!


あたい冒険に出るニャっっ


holy9.jpg



最近、結葵子と行ったわんわん地獄湯てとこ行ってみるニャ
ゆっとくけどあたい犬なんて怖くニャいから!
犬なんてへっちゃらニャっっ(=`ェ´=)


↓あたいの冒険記みたい方はこちらニャ (=゜-゜)ノ
2006.08.24 Thu
昨日SS見つからないって記事書きましたが


やっぱりないっ(ノ◇≦。)


そしてそして、昨日とったはずのSSも消えている。。なんでだ?
確認したときは確かにデスクトップ上にあったのに。。。今日つけてみたら消えてる。。。。。なんで??。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


昨日も、おとついも楽しいこといっぱいあったのに。。。
悔しいから出来事だけ箇条書きします;;


おとつい編
①SDTタイムにINできたのでこりずにイービルクロックを狩るw
②そして何も落とさないとゆー罠にはまる(@゜Д゜@;)
③ギルメンルドルフこと鉄腕鑑真が3次転職試験を迎える
④ギルマス以下ギル員でエルナスへ行き応援っ
⑤試験が全て終わり皆で祝杯をあげる


⑥皆でメイプルレンジャーに変身


⑦メイプルレンジャーで記念撮影
⑧皆でもこもこコトJrイエティを狩る
⑨みごと攻撃手袋60ぱーを手中に収める
⑩転職祝いもかねて紙集めクエに挑戦!
⑪そして、見事玉砕(;´Д`A ```
⑫悔しいからルドルフと二人でもっかい挑戦!
⑬惜しいとこまで行くがタイムオーバー
⑭yukikitiに雷手裏自慢しに行く
⑮案の定タダでくれとゆわれるが3mで売ることにする


⑯お金もらい忘れる(´д`)


⑰武器庫に繰り出して案の定死ぬ。。。。


昨日編
①火ブルにアッと言わせたくてワンワン地獄湯に繰り出す
②ラーメン飲む飲む
③倒し方を研究
④土地柄を研究


⑤閃く(ё∀ё)!!


⑥単体はアサルター連打でほぼノーダメでいけることに気づく
⑦数箇所シーフにはめずらしい安置を発見☆^∇゜) ニパッ
⑧しばらくの狩場はここだなと心に決める


こんな感じでしょうか(。・_・。)
SSいっぱい撮ったのになぁ~残念(ノ◇≦。)
パソコンのバカバカバカバカヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


。。。こんなのゆっててまたへそ曲げられても困るな(;´Д`A ``
もう二、三日お世話になるし。。。パソコン様ご機嫌なおして保存の方よろしくお願いしますっ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

2006.08.23 Wed
ない、ない、ないないなーい!!!!!!


昨日撮ったSSがないっっっ


昨日はギル員の3次転職とか色々あってSSいっぱいとったのにそれが全部ない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
写真どこにいったんだろ。。。。。
ちょ、調べてみます。。。
と、ゆーことで今日はおしまぃ。。。
すみませんm(_ _;)m
2006.08.22 Tue
狩って
au.jpg



狩って狩って
av.jpg



狩って狩って狩って
aw.jpg



狩りまくったら。。。。
ax.jpg



雷手裏キタコレ(ё∀ё)


ホントは前ここでビートル(黒)が出たんで(粗悪品;)またでないかなぁ~って思って狩ってたら雷がでたwww
時計さん良い物をありがとぅ(ノ^∇^)ノvvv
ちなみにイービルクロックかDイービルクロックどっちから落としたか見てませんでした(;´Д`A ```
蟲出たときも見てなかっただろーがッッ(`□´)
しかし、この金欠解消の雷もきっと


旦那に巻き上げられる((´д`))


旦那(リアル)のキャラは職が投げ族
間違いなく巻き上げられるな( ̄▽ ̄;)!!
まぁ、雷持ってるの自慢した後タダはやだから少しはお金もらおw


一通り狩り終った後たぁ師匠来たんで一緒にBPブレイブパイレーツ狩らせて頂きましたo( ̄ー ̄\)☆


↓対BP戦見たってもええぞって方はこちら
2006.08.21 Mon
ちょっと、ちょっと、ちょっと(*゜ロ゜)ノ(*゜ロ゜)ノミ
昨日の訪問者様の人数が。。。。


100 だぁぁぁぁぁ(;゜⊿゜)ノ


(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
そしてそして今朝ルディクエ久しぶりに行ってみたら
ar.jpg

『ブログ見てます』なーんて声かけられちゃいましたっっっ!!
ゲームの中でこーやって声かけてもらったのはじめてですごく嬉しかったです☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
ルディクエは一回しかやらなくてしかも最後も死ぬとゆーまったくもっての役立たずで終わったけどいい事あったし個人的には良かった×2d(゜ー゜*)
しかし↑のお客様って表現はちょっとおかしいですね(;´Д`A ```
正しくは訪問者様w頭悪いからパッと言葉が出てこん(@゜Д゜@;)


at.jpg

ちゃっかりグル員にブログの宣伝もしてきたし(/ω\) テヘヘ


兎も角皆様がここ覗いてくれてる事すごく嬉しいですっ^^
やる気、元気いっぱいもらってます^^訪問者の皆様
ホントにありがとv(*´ェ`*)v


そしてそして昨日の夜のメインイベントっ!!
お友達の100歳おめでた記念v(。・ω・。)♪
始めたのウチよりぐっと後なのにもう100(゜∇゜ ;)
すんばらしいっwww


ak.jpg

99パーセントで待機して皆がお祝いに駆けつけたところで狩り再開
そして見事レベルアーップっっ!!!
おめでとぉ~~~vvvv


お友達100歳記念にとあることをしたのですが。。。
↓気になってくれた方はこちらw
2006.08.20 Sun
261.jpg

昨日はギルドの豆亀sと一緒に金融でカリカリさせて頂きましたw
やっぱり一人で狩るより誰かと一緒の方が楽しいしやる気がでますっd(゜ー゜*)ネッ!
そんなこんなしてるとこれまたギルドのルドルフ登場!!


262.jpg

ルドルフの初D子兆戦やら会話したりやらで楽しい一時を過ごしましたっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして再び豆sとD子カリカリ・・・


264.jpg

途中こんなんになったりしながらもいつもよりは頑張れた感じb
お付き合い頂いた豆sありぃ~~w
そしてまた一緒して下さい( ̄人 ̄)
そしてそして誰かかわぃぃ迷える子を見かけたらば一緒に狩ってやってくだせぃ☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
グル狩りあんましないんでめたんこ動きが不審かもですが・・・
(;´▽`A``てへっ


265.jpg

豆sと別れた後はルディに行って一人カリカリ。。。
クエ品兼ねて狩るか~と思ってたけどやっぱし強い。。。
ゆっくりがんばろぉっと(-。-;)


おまけ
263.jpg

D子におもいっきり触れてるのにダメージくらわず。。。
見えてないのかな。。。。(ノ゜⊿゜)ノD子目わるぃ??
2006.08.19 Sat
昨日はガシャしてみましたっ(@゜Д゜@;)
ab.jpg

野球帽とか。。。。(;´Д`A ```
まぁ、書も何枚かでたんで良しとしましょ;
狙ってた投げ書や、耳スバ30はでなかったけど(゜ー゜;A


その後D子狩ってたらなんか南国の人キタ(´・ω・`)
前まではカジュアルスーツが似合ういい男やったに。。。
何ヶ月か逢わないとこんな姿に。。。。
ac.jpg

夏満喫しすぎでしょ、コレ(´△`)


D子狩ってても眠いんでぼやいてると友人が火ブル探検ツアーにつれっててくれるとのことw早速ガイドさんに案内されるがままついていきましたo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
ad.jpg



↓探検ツアーの内容見てやってもいいよって方はこちら
2006.08.18 Fri
うっかり昨日は寝てしまいINしたのが夜中の3時。。。
そしたらばなんと久方ぶりに友人がINしておりましたっ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
z.jpg

久しぶりぶりざえもーんっっっ(○゜ε^○)v ♪


クエやってるってことなんでお手伝いっっ、ついでにもーすぐでレベルも上がるつーことでこれまたお手伝いっっ(`0´)ノ
y.jpg

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU


友と別れた後は狩りに行ったんだけど久しぶりに提灯何ぞ狩ってみました( -_-)ノ*)゜O゜)
ついでに夜狐の尾を200ほど集めてショーワのファイトにもってて交換してもらいましたっ!
狙うはもちろん

茶軍手(`人´)

さて。。。。どーでるか。。。。。


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


マナエリ5個×2Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
ま、人生甘くないっすね(;´Д`A ```


ショックをうけつつ今度はゴレ森へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
提灯とゴーレム合わせて2時間くらい狩ってましたが経験地15パーしかあがらず(@゜Д゜@;)
どっか、いい狩場ないかなぁ~~;やっぱしゴレ森がだとうなのでしょうか?
誰か教えてたもれ~~~~(ノ◇≦。)
2006.08.17 Thu
大感謝っっっ!!


カウンターが1000超えることが出来ましたっ!偏に見に来てくださる皆様のおかげですっ(ノ◇≦。)
これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします(-m-)”


はてさて、昨日はギルメンのルドルフこと鉄腕鑑真殿とパチンコでーと行ってきましたo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


k.jpg

ルドルフの遅刻により始まった(笑)デートですがパチンコ楽しかったですよぉ
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
リーチかかったときの絵柄がかわいくていいかんじでしたっw
画像たくさん載せたいんで詳しくは続きを読むにてw


パチ終わった後はゴレ森にて二人で黙々と狩りっ(○`ε´○)ノ
黙々と。。。黙々と。。。。。。。。


こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり


(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!


寝てたっっ!orz


睡魔と闘いつつ狩り続けて朝方やっとこ
x.jpg

つかれたっ(;´Д`A ```


。。。疲れたといえば昨日ショッキングなことがひとつ。。。
サクチケ切れたんで購入したんですが・・・


時間帯間違って購入っっっ
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


v.jpg

大ショックΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
18時から22時って。。。。あんまりINできないしっ( p_q)
1ヶ月はこれで頑張りますけどね;もったいないから(;´Д`A ```


↓暗い話題は置いといてパチの話聞いてもいいよって方はこちらw
2006.08.16 Wed
おおおおおおおおお(ノ゜⊿゜)ノ
カウンターが1000いきそぅ・・・
これ書き始めたときは996でした☆
いあ~すごいたくさんの方に見てもらえてるみたいで感動っ
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
それなのに、今日更新遅れた上に。。。。


ネタがないっ(@゜Д゜@;)


いあ~昨日お出かけしたから半分寝ながら夜INしたのでほとんど何にもしてないのですょ(;´Д`A ```
書くこともなくSSも撮ってないし(;゜(エ)゜)
いやも、ホント申し訳ない。。。。。
ネタ、ネタ、ネタ。。。。なんかないかな。。。。。。


あ、あったw
今夜の晩御飯お寿司やったのですwもちろん回転
お寿司屋さん、お寿司、にぎり、しゃり、ネタ。。。。
(゜ー゜)(。_。)ウンウンいっぱいネタみましたょっとv(*'-^*)



さぶっっっっ!!


ビュゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~





つまらなさすぎて申し訳ない(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
明日がんばります(;´Д`A ```
2006.08.15 Tue
今日も引き続きルディでクエの続きを黙々と・・・
お蔭様で15パーしか経験地あがってません(;´Д`A ```
クエ終わったらがんばらないとな;


e.jpg

クエで倒す敵探してたらパイレーツに遭遇。。。


f.jpg

でも、無事成敗できましたw
しかし話によるとこいつはタダのパイレーツ
隠しポータルの先にはBPと呼ばれるブレイブパイレーツがいるそうな!!もちろんそれを聞いてウチは。。。。


逃げましたεεεヾ(*´ー`)ノ


レベル上がりたてのときとかに来ます(´・ω・`)


さて、@狩ったのがマスターデスマリオネット
g.jpg

こいつもつよぉ~~~~( p_q)
あっとゆーまにラーメンがッッッ( ̄▽ ̄;)!!
でも、無事こいつの分のクエ品は集め終わりました;
@もひとつやっておきたいクエがあるけど疲れたのでここで終了w


集まったクエ品もってとりあえず下町へw
その途中ずっとほりっぱにしてた米俵集めもしていきました^^b
h.jpg

苦節何ヶ月(;´Д`A ```
確実に最初のころのは腐ってんじゃないか;暑かったし;;
大丈夫かな、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

j.jpg

じぃc快く受け取ってくれたからまぁーいいかw
きっとだいじょぶでしょwww


じーcにわたした@はアサヒにプレゼントのクエ完了の為、アサヒに会いに行きましたo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
i.jpg

結構大きく見えるけどまだまだガキなんですなw
かわぃぃやつめっwwww


さて、今日はリアルの方でお出かけしてきますw
海遊館でっかい水族館ですw
子供がお魚好きなんで楽しみです^^b
つか、早く寝ろよ。ってかんじですな^^;
もうすぐ朝5時やし(;´Д`A ```
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ


そして======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
2006.08.14 Mon
昨日はルディブリアムを死守せよのクエやってきましたw
たぁーろう師匠がちょうどやってたので一緒に参戦させて頂きましたがGファントムウォッチって・・・

253.jpg



こっわぁ~(*TдT)ノ


しかもこの後メダルドロップさせるために更に奥の敵退治しに行ったら・・・


254.jpg



これまたこっわぁ~Σ(T▽T;)


ギルマスが手伝ってくれたのでわりかし早く終わったんだけど暫くはここには近づくまいと心に決めた夜でした・・・


この@たぁ師匠と記念のビシャスデビュー☆彡
しかも二人っきりで(笑)
さてはて、どーなることやらwww


↓どーなったか気になってくれた方はこちら
2006.08.13 Sun
よし、今日はレベルをあげるぞ!!ってことで河童サンカリカリ。..
246.jpg

いっぱいきた~~~~!!ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
でも負けないぞぉぉぉ(((ノ`O´)ノ



244.jpg

Σ(・o・;)もっときた~~~~~~ε=ε=ε=ε=ε=(;´Д`A )
でもでも負けてなるものかっっっ((( ̄Д ̄)ノ


247.jpg

たこ殴り。。。いや、河童殴りされてるっ(ノ◇≦。)
それでも懲りずに狩ってたら、、、



250.jpg

やったねb85レベになりましたw


この@しばし河童退治を続けていたらワタクシの第二の師匠鑑定中師匠登場っサササッ((-ω-((-ω((-[壁]
そして河童のおとなり姫が空いてるとのことでなんと!!姫狩りお誘いいただいちゃいましたっヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


↓姫狩りの模様はこちらw
2006.08.11 Fri
先日のパッチで新しくアバター増えましたねo(・∇・)o
ってことで買いました


┌|゜З゜|┐サボテン┌|゜З゜|┐


これがもぉかわいくってvvvv(*´ェ`*)ポッ
241.jpg

普通に持ってるだけでも十分かわいいのに


242.jpg

攻撃したらサボテンの顔がwwwΣ(*゜ェ゜*)
かわぃぃvvvvv(*´ェ`*)vvvvv



昨日はサクチケタイムにウェンディゴとDぺぺやライカンスロープ狩ってみたんですけど経験地が2000超えっΣ(゜ロ゜〃)
す、すごぃ。。。。今までの最高はD子やったけどあっさりと抜いてしまわれたヽ(*'0'*)ツ
まぁ、倒せるってもまだまだラーメンごくごくなんでおいしくはないよーな気もするけど気分転換にはいいかもwしばらく篭って見たりするかな?d(゜ー゜*)
あ~でもいい加減ルディにいってヘリオス塔で米俵集めな;
230くらいで止まってるからETCのマス3つも埋めたままかれこれ結構たつもんな(-。-;)そろそろやってしまわねばっっ


おまけ
33.jpg

とーんと、昔にリス港に大親分が出たときの画像
名前赤で伏せてるのがウチなんですけど(倉庫なんで名前出してませんがw)これ、ウチが攻撃してるみたいに見様によっちゃ見えませんか?o(*^▽^*)o
まぁ、実際は初心者に近いんで当たるわけないんですけどね(;´Д`A ```
2006.08.10 Thu
タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))
またもや、実家に行っておりましたwまぁ~来週も行くんですけどw
旦那様が出張多くってっさ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


そんなこんなで実家でもメイポな日々送っとった訳ですが、やっとこ実家のパソでもSSの保存がわかりご機嫌やったのですがそれ、アップロードせねまま帰ってきてしまった( ̄□||||!!
つーわけで、SSがありませんっ(ノ◇≦。)


昨日はクエの消化をかねてエルナスに久しぶりにくり出しました^^
そこで、前までならびびってそそくさ消えながら横とおってたウェアウルフ、ライカンスロープ、イエペペ、ウェンディゴとDぺぺ狩ってみましたっ((((o゜▽゜)o)))
何とか見事成敗できましたよっwo(・∇・o)(o・∇・)o やた~


@クエでラッシュブルの歯(?)を集めてこんかいっヽ(`ε´()ノ
と、いわれたんでラッシュブルも成敗しに行ってみました
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


Σ(゜m゜=)!!ラッシュブルって、、、、
火ブルにそっくりやないかぁ~~~っっ(((ヾ(´O`ヾ)
火ブルには武器庫でえらいめに合ってるんで腰引けながら戦ったんですが。。。あれw狩れるやんwww普通にw
ラッシュブルと火ブルは似て非なるものd(・・〃)
気分は火ブル退治してるつもりでうはうは調子乗って奥進んだら。。。


火ブル様登場∑(´△`)


死にかけました。。。。。(;´Д`A ```


おまけ
169.jpg

以前の画像より、、、
お友達の弓師さんなんですけどこの帽子おもいっきりってかいてますねwwwかわぃぃ(*´ェ`*)ポッ

2006.08.09 Wed
7月27日からつけたカウンターがなんとっ500超えw
皆様拙いウチの日記見に来てくれてありがとぉ~(T▽T)(T▽T)
ほんまにウレシーーー!!ですっ(*´ェ`*)
更新がんばりまっすっっっ(○`ε´○)ノ♪


昨日は朝方にゾンビママシュ巡りしてみましたっ...((((=・o・)ノ
最初はいなかったのですがしばらく待ってみると・・・


キタ((`・ω・))キタ


239.jpg


10匹成敗する予定やったんやけど9匹で止まってしまいました;
んで、収穫はとゆーと・・・
240.jpg

参加賞9+投60ぱー1枚っっっ(ーΩー )ウゥーンしょっぱい;


さて、夜は久しぶりにギルクエ行ってきましたo( ̄ー ̄\)☆ミ
以下名誉の殉職シーンっっっ(oT-T)/)

a.jpg

最後の門前での生贄の儀式Σ(T□T)
いつきても悲しき光景が。。。。ん?椅子に座ったまま死んでるしw


b.jpg

ボスのとこでやっぱり死亡(≧ヘ≦)
でもでもレベルも少し上がって前よりは死ななかったかんじです!!
日々精進だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(`0´)ノ オウ!


c.jpg

最後の最後での殉職。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
幽霊なんでボーナスステージいけないと思ってたらちゃんと来れてましたw良かった♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪良かった


この日ボーナスステージでの収穫はウチはチューチューアイス2本orzでしたが60%の書数枚と黒の包みとかでてましたよ~っ
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
黒の包みとか。。。おいしいですな( ̄¬ ̄*)じゅるっw


おまけ
d.jpg

↑のやつってドロップ品なのですがまだ実装されてないクエのやつらしいです(;´▽`A``
売ることもできないし役にたたなひっっっ;
実装前にやんないでよ。。。ややこしぃ(ёзё)プゥ
2006.08.08 Tue
古い話ばかりもなんなんでw
昨日の出来事いってみよーo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


昨日はひっさしぶりにSDTにIN出来たんでメイプルジャマダハルをめざしてゾンビルーパンと格闘っ(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ)
ちょこちょこ狩りに来てるのですがなかなかでないっ
久しぶりのSDTに賭けて狩る狩る狩る狩る。。。。

235.jpg

ゾンビルーパン狩るのに久しぶりにダブルスタブ登場w
なつかしす (=゜ρ゜=)


236.jpg



キタ-(о^∀^о)ーッ!!


ジャマダハルGET☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
vvv( ̄0  ̄し( ̄〇 ̄あ( ̄○ ̄わ( ̄ー ̄せvvv


おまけ
メイポ武器も種類によってエフェクト違ったりするんですね(゜∇゜ ;)

237.jpg
238.jpg


どっちっもかわいいd(゜ー゜*)
2006.08.08 Tue
↓下の記事の時点で前のお話なのに今日もその続き書いちゃったりしよーかななんて思ってみたりw(;´▽`A``


D子でレベルあがった@かわいいかわいいホリーが人形に戻ってたので今回はエリニアのマルに元に戻してもらいに行きましたo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

227.jpg


ルディでは前やったけどマルは初めてw
お願いするとヘネシスにいるボ、だかバだかつく奴に会ってきなさいって言われました(名前忘れちゃった(;゜(エ)゜)
マルの話をきちんと聞かずにハイハイ言ってたもんやからそいつがヘネのどこにいるかも解らず捜し歩きまわる結果に(/□≦、)
結局いたのはヘネシスのPETパークでしたw


そやつと話すだけやと思ってたのにいきなしペットクイズを出されて慌てふためくワタクシ(@Д@; 
途中間違うしっっっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも、もっかいやったら問題同じでしたwww楽勝v(*'-^*)b♪


よし、今度こそホリーを元の姿にっっっ

228.jpg

人形の姿もカワイイけどやっぱ、寂しいもんねっd(^-^)


229.jpg


復活~っっ(○゜ε^○)v ィェィ♪


おまけ
チョイ前からフレンドリングつけはじめましたw
かわいいwwww
233.jpg

2006.08.07 Mon
下の記事で自分のイメチェンまでは語ったのですがその後の出来事を書きますw_〆ヾ( ̄(エ) ̄

220.jpg


土曜日は集会でしたっw
久しぶりにいっぱいの人集まってくれてw
でも時間が遅いからすぐ落ちちゃう子もいたんだけどわざわざ集会の為に残ってくれてたってゆーのが感動☆(ノ◇≦。)
皆〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


さて、本日は何を思い立ったやらギルマスがランダムで誰か髪型変更っ!との至上命令を下されました(゜∇゜ ;)
結果、犠牲者が三人に。。。。。


221.jpg


真ん中。ギルマスですwww
言いだしっぺもやるはめにっwww
そして結果は。。。。


222.jpg



≧(´▽`)≦


これ、キハキsは一回目が以前やった豆亀sと髪がかぶったためやり直してんけど、キハキs以外残念な結果にwww
ギルマスは変態おやじぽくなってるしwwwww
たぁろう師匠は十円ハゲできてるしっwwwwww
(T▽T)アハハハハ!
お腹いたい集会となりましたっ(〃^∇^)o_彡☆



さて、それからそれから。。。。
224.jpg


残り10パーきってたんでD子でレベルアップb

223.jpg


字うすっっwしかも端っこすぎて解りにくいしっ(;´Д`A ```


その後レベルアップ記念に親分を狩りにっ!

226.jpg


あぃw8回死にましたwww
まだまだです。。。。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


おまけ

232.jpg


こんな武器あるんですねw初めてみました(□。□-)
2006.08.07 Mon
更新が遅れました(;´Д`A ```すんません。。。
まぁ~その間もINしてなかった訳ではなく楽しい事やらが色々ありましてwまぁ~まずは適当にズボンに書貼って見たんですが。。


207.jpg




まぁ~こんなもんですな;


その後D子としばし戯れておりましたがいつきてもラーメンの消費激しいっ(ノ◇≦。) くっ、アサシンは上からのアベンジャー攻撃かっ☆彡
羨ましくなんかないもんっ、ぜんぜんこれっぽちもっ、羨ましくなんかっっっ。。。。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

208.jpg



そして翌日。。。
209.jpg



今日は集会っ!!!そして、遂に


イメチェン決行っ!!


悩みに悩んでやっとこ決めましたwo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
↓結果気になってくれた方はこちらへ щ(゜ロ゜щ)カモーン
2006.08.04 Fri
ギルクエ初完走っっっっ


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


参加の皆様おつかれっした~~~~!!
あまり役に立てなかった自分。。。そして最後には落ちてしまうとゆー展開でしたがいやはや


めでたいっっっo(≧∇≦o)


クリアーのコツはわかった感じ。。。が、やっぱし全体的にも少し火力が必要なのも事実!!
ってなことで停滞してたレベルを上げるべく頑張りますよぉ~~~~( ̄Д ̄)ノ オウッ
少しでも戦力になれるよにがんばりまっす!!
新たなる決意を語ってみましたwww


ギルクエの@はまたもやゴレ森にお邪魔して一緒に狩らせていただきましたっ!また、お邪魔するかもwwwそんときゃよろしゅうb


さて、今日はギルの集会だっ、
集会までに整形するかな。。。まずはポイント補充に行かねばだけど;
はてさてどのような顔になるかwww
(21:00修正。ギル集会明日だった(;´Д`A ```最近曜日感覚がやばす;


昨日は実家のためSSなしす;寂しい(´・ω・`)しょぼん
2006.08.03 Thu
昨日久しぶりに銭湯に行ってきましたw
204.jpg

お風呂場に下着着用はまずいんじゃなかろうか?
しかもPET連れだしっwwwっとかなんとか思いつつもお湯の中へ・・・


203.jpg

ホリー帽子しか見えてませんけどっwww


昨日はお友達がいたのでゴレ森にお邪魔しに行きましたε=ε=(゜∇゜)ノ
入り口の前でクリスタルつかって豚にへんしんっ
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
準備万端でお邪魔しましたが友に逢う前に落下してゴーレムにあたって変身とけるとゆー失態をかました後しばし談笑w
友のギル員のレベ上げお手伝いで四日間ここに篭っているらしくメイプルソードを3本も持っているとか(*゜ロ゜)ノ
1つ借してくれたので試しにきってみました・・・


205.jpg

おおっ!!メイプル武器って使うとエフェクトでるんですねっ!!
知らんかった~~~~~(  ゜ ▽ ゜ ;)
しかもSSにその瞬間写らず。。。orz


206.jpg

もう一枚にもやっぱり写らず。。。orzorzorz
せっかくの機会だからしっかり写したかったぜぃ!!撮れた気満々やってんけどウチってば写すのへたやなぁ~( ̄□||||
そーいやレベルアップとかの時も上手く写せてねぇ~(´・ω・`)ショボーン
がんばろ。。。。。
2006.08.02 Wed
昨日は友達と花火大会に行って来ましたのでINしてましぇん^^;
何年かぶりの花火大会!しかも花火はなんと約10万発!!
いやぁ~~~めっちゃきれいでしたっ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪


つーことで今日は最近周りがイメチェンしてるんでウチも髪型と顔でもかえようかなっとw
今のとこ顔の候補は顔13か15
201.jpg

顔13が女のこぽくみえるってゆわれたんやけど顔15もいいかんじかなぁ~と(/・ω・)/


髪型の候補はストーム、ライオン、リミックス
199.jpg

帽子をかぶるとすそ毛しか見えないんでちっとはおんなのこぽいかなぁ~とw
皆様お勧めの顔、髪型とかありますか?あったら書き込みよろろですw
ちなみにニューゼンは今の髪型の前にやったのでニューゼン以外でo(≧∇≦o)いいのあったらよろしくw
アバは8末で切れるんでそんときに色々考えますw
イメチェンすると気分も一新やる気満々になりそうd(^-^)ネ!
てか、こうやってあれこれ考えてるときが一番楽しかったりするんやけどb


おまけ
ペットおぶった3人組w後姿かわいいしっwww
202.jpg

Template by まるぼろらいと
