未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2006.07.31 Mon
↓早速ですがまずは下の画像ごらんあれw↓
197.jpg


はいっ!!やっと念願のギルクエラストステージっ!!
遂にネクロマンサー?を拝むときがきた~~~~~!!
初のラストステージ気合が入りまっす!!
まぁ~ウチは即死してましたけどw
その後もギルドのレベル100超えの方々が殉職(ノ◇≦。)
最終的には重くて一名落ちてしまっておわたんですけどいやぁ~~~大興奮っ!!すっごい楽しかったぁ~~~(ノ^∇^)ノ
多分このラスボス達ものごっつ強いんだろうけどここまでたどり着けるよーになったのは大きいw
しかもコツもつかめてきてるからどんどん早くいけるようになってきてるしъ( ゜ー^)♪
忍耐上手い子、頭の切れる子、説明上手で導いてくれる子、レベル高くて強い方々。。。頼りになる方ばっかりでいいかんじだぁ~~b
ウチはどれにもぞくしてませんよっと(/_<。)
@は落ちないように回線の強化が我等の課題でござります。。。


198.jpg



↓勇敢なる冒険者達の軌跡もうちっと見たい方はこちら
2006.07.29 Sat
173.jpg

期間限定クエをこなしてコブラスティア頂きましたw龍天剣もあったのですが今持ってる奴のが強かったし何より武器の利用可能期間が5日間orz
あまりに短いんで遊び半分で篭手頂きましたw


174.jpg

その後はyukikitiとD子をカリカリ。。。
LEVEL UP!!(ssとりそこね;
82レベになりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
久しぶりのレベルアップに調子付いた為親分に挑戦状を叩きつけることにっ!!(○`ε´○)ノ
178.jpg


結葵子vsヤクザ軍団

179.jpg


結果は。。。↓↓↓
2006.07.27 Thu
パッチもあったしわくわくしてINしたところ最初は6人いなかったけどあれよあれよでギル員6人揃ったんで行って来ましたギルド対抗クエスト!!
レベル30以下が一人はいるってことなんでウチは結葵奴で参戦!サブっ子用のアバも新調したし準備万端w
Maple0002.jpg

皆で気合を入れていざ出陣っ!!


まずはこれを手に入れて・・・
Maple0019.jpg

装備っ!!
これないと死んじゃうからね(ノ◇≦。) ビェーン!!


Maple0021.jpg

よしっ!次いってみよぉ~w


第一段階;
最初は皆で?になりながら試行錯誤。。。。
時間はかかったけど無事クリアーw
第二段階にいざ殴りこみっ!!
Maple0024.jpg


続きにが気になる方はこちらへどぞw
↓↓↓o(_ _o)))
2006.07.26 Wed
昨日はギルメンやかcがルディ卒業しましたっw
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う


ウチもサブ結葵仔で最後参加させて頂きました^^
参加できてよかったよぉ~~vvv
そしてその時生き別れの姉(笑)結耶ねぇーcに再会(*゜ロ゜)ノ
Maple0000.jpg

おねぇちゃ~~~~~~~~んε=ε=ε= 。・゜(pT▽T)p


卒業の後はお祝いパーティw
Maple0003.jpg

包みあけたり墓降らせたりしてあそびましたヽ(*⌒∇^)ノ♪
この日はギルマス、エロ様もめでたく120歳になりましてだーりん3次に続いてお祝いだらけですw


さて、今日はパッチですねw
早速少しだけ入ってみたのですが期間クエがたくさんあったりギルド対抗があったりですっごくたのしそぉ~~~www
その分アバはいまいちでしたね^^;
かぁ~~~~もう、早くINしたい~~~~~~~!!!
が、そんな訳にも行かずとりあえず今から子供とお風呂だw
∥風呂∥ □ヽ(^▽^ ゞ。。。。
夜が楽しみっ!wktk。。。。。。。。


Maple0011.jpg

Maple0012.jpg

パッチで増えた新しい髪形vvひつじかわいいっvv
確かひつじはショーワでホライズンはヘネで確認したかと;
男の子のも確認しにいかななぁ~。ウチも髪型かえるかな♪


おまけ
ちゃかっり一人の時にとって卒業気分w
Maple0008.jpg

でも、誰もいなさすぎて寂しい子みたいや(;´Д`A ```
2006.07.25 Tue
昨日は色々ありすぎたっw
まぁ~嬉しいことだらけなんだけどもo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なんたって、


マイダーリンの3次転職っ!!


めでたいっwwwwキャピ(p*゜ー゜)pq(゜ー゜*q)キャピ
て、ことで転職試験にくっついて行くことにvvvv
転職日記は画像が多いんで続きにで書きますねぇ~〆(.. )カリカリッ!!


@この日結葵子にも嬉しいことがっ!!
人気度が100いきましたぁ~vvv
人気上げてくれた皆ありがとぉ~~~~(ノ◇≦。)
114.jpg

記念すべき☆100☆にしてくれたのは友人refinar!(*゜ 3゜)/~サンクスっvvv


@もひとつ!遂に遂にっ念願の龍天GET&装備ですっ!!!
115.jpg

エロ様のおかげで靴が只今DEX9!なんとかDEXが120に届くようになりましたっ(/_<。)
マントは桃マンからイカルスに戻さねばなりませんでしたが・・・
でもでも、強化龍天(功100を買ったので)攻撃90くらい上がって嬉しいすb
レベル上げがんばるぞ~っ!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


ではでは、ダーリン転職についての記事でスw
2006.07.23 Sun
5日ぶりの自宅ですw
タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))


昨日は久しぶりにルディクエ行きましたo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
そうです、サブの結葵仔がやっとこレベル40になったのでございますw
この日はギルメン、ルドルフとやかcと一緒にさせていただきましたヽ(^^)(^^)ノ
やかcはもうレベルが50!卒業前にキャラ間に合ってよかった~
(´▽`) ホッ
落ちにくさには自信があったのでリダさせていただいたのですが・・・
もぉ~これがホントに


だめだめリーダーΣ(T▽T;)


途中のやり方わかってないし、ボーナスステージ行くときもいきなり入っちゃうしっっorz
ホント一緒に頑張ってくれた皆に申し訳ないっ(/_<。)
そんなへっぽこを優しくいいよぉ~と言ってくれた今回のメンバー


おまいら、最高d(>_< )


2回目なんてモメガ退治で戦士殿2人落ちでいどんだところ最後はルドルフ一人にっっっ(  ゜ ▽ ゜ ;)


108.jpg

それでも果敢に挑むルドルフ!!!
109.jpg

がんばれ~~~~~~p(`∩´)q


・・・・・でもやっぱり奴はつよかったorz
111.jpg


次こそしっかり働きます・・・・


メインに戻ってサフボクエしたんですが結果は。。。
112.jpg

ふぅ~(*´ο`*)=3 やっぱなかなかでないよね。。。
2006.07.22 Sat
あぁぁ、寝てしまった(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!
11時にはINする予定やったのにうっかり・・日替わってるしっwww


昨日(おとついか?)の出来事w
いつものように狩場を求めてさまよっていると内緒きたぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
旦那と一緒のギル員さんでウチともトモロクしてくれた方からエリニアのマルのとこにきませんか?とお誘いいただいたので行ってみると・・・


なんかいっぱいいるんですけどっっw(;゜⊿゜)ノ


なんか包みがいろいろ開いてましたw青テンとか初めて見たんやけどかわいいvvv
その後しばし鑑賞し最後に退治してましたが一瞬でしたね・・・
あ~~~~SSとりたかったなぁ~。。。残念っっ(/□≦、)
その場所には旦那と一緒のギル員s達ばっかで集まってらっしゃたのですが皆いい人(しかもかわいこちゃんと男前揃い)でいきなり登場したにもかかわらずいっぱい遊んでもらいましたo(・∇・o)(o・∇・)o
皆ありがとぉ~~~~:*:゜・☆ヾ(TωT。)


その後2,30分ほど狩したのですが眠気に負けてフリマ見て寝ようと思ったら我等がギルマスに遭遇っっ
書を売ってもらおうとお話してるとそのまま書の張り方についての講義実演へと変わりました(/・ω・)/
書貼るってただただ運任せで貼るだけやと思ってたけど奥が深い
大変勉強になりましたっっっφ(。。;)メモメモ
眼獣郎様遅くまで付き合っていただいてホントにありがとうございましたっ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
今日一日くらいは眼sに足向けて眠りませんですっっ


この日は久しぶりにギル員せぇcとも逢えて充実した一日でしたっ
せぇcいそがしそうやけど元気そうでよかったvvvv
また余裕ができたらいっぱいあそんでもらおーっとw
最近レベルが停滞してますが充実した日々過ごさせて頂いてます
ま、それが一番やな☆⌒d(*^ー゜)b グッ!! 
2006.07.20 Thu
さて、家を出るときにためてきたSSもなくなったんで今日はSSなしです(゜ー゜;A
実家のパソだと画像どこにあるかわからないっε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ機械苦手だもんでA=´、`=)ゞ


ワタクシ、プロフィール欄に欲しいもの強化運、満足してるものじゃんけん運と書いておりますが強化運については先日書いたので今日はじゃんけん運について書こうかとw
満足してる理由はすでに黄ドロシー3個赤テンの包み青テンの包みをGETしたからですw
こんなに勝つことより強化成功のがうれしい( p_q)


勝つコツって特にないとは思うんやけどウチは最近はグーばっかり出してます(* ̄-)o”
それで赤と青の包みGETできましたw
イベントガールちょき出す確立高いような気がするんですけどどーでしょうか?
あ~~~でも一回負けのときもちょこちょこあるんで運の問題の気もしますがwww


そうそう、昨日はブログお友達vらぽさvさんとXXhonzaXXさんに逢いに行きました^^生らぽsかわいかった~vvvぱぴことちゃぽ(お二人のかわいい相棒)もvvv
・・・・んで、XXhonzaXXsはw?(笑)


他にも昨日は旦那のギルドの方とあって一緒に狩りさせてもらったりしてお友達にたくさん会えた一日でしたw
あw↑旦那ってのはウチのリアルの旦那様ですw
一緒にメイポやってますwww
てか、旦那がやってたのが楽しそうでウチが無理やり参戦したかんじですけどwww


ちなみに結葵子のカポリン相手は旦那じゃありませんよwww
もっと素敵なお方ですvvvvvvvvv
2006.07.19 Wed
最近お友達が増えてきましたw
グルクエも卒業したし新しいお友達増えることはないかなぁ~と思ってたのですが嬉しいことに増えちゃいました((o(^∇^)o))
と、ゆーことで先日取引しに行ってきました
wo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
101.jpg

ちゃっかりお金とるとこがやらしいなこのじじい。。。(¬д¬。)


最近ではブログをとおしてお友達もできてホント嬉しい限りですvv
ほちゃsらぽさsまだお会いしてないけどよろしくぅ~~~w
ブログを通じて勝手に逢った気になってたりしますがww
これが初めてのブログ体験なのですがいいもんですね^^
ブログ勧めてくれたうなsやかcに感謝×2(人-)謝謝(-人)謝謝


↑ほちゃsらぽsのvらぶらぶコンビvのブログもブログの先輩うなsやかcのブログもリンクにあるので皆様そちらもぜひどーぞ
(〃^∇^)o_彡☆
つか、リンク貼らせて頂いてるの全部おすすめですよっw
☆^v(*^∇')皆様必見('∇^*)v^☆
2006.07.18 Tue
昨日はゲームイベントでしたねw
サブを駆使して5回挑戦しましたっ(*^^)v


104.jpg

勝利っっっ"^_^"
106.jpg

敗北っっっ(ToT)


5戦2勝に終わりました・・・まぁ~まぁ~かな^^;
早速悪魔の書とりかえにいったらエメラルドの原石15個orz
もうひとつはもうちょっと後でかえるかな・・・


103.jpg

水着3人娘wかわいいvvvvvvv

102.jpg

ナンパされたしっっww
2006.07.17 Mon
昨日あれからINしてレベルが遂に80になりましたっ!!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
100.jpg


がっっっ
武器龍天拳が装備できない(/□≦、)
えー、えー、そうです。そうですとも。DEX強化できぬまま今日を迎えたそーゆー訳ですよっ
普通にDEXあげれば早い話済むのですがイヤリングと靴が強化出来てないまま素DEXをあげるのはくやしいっ“o(>ω<)o”
つーことでもうしばらくカンディネで過ごしますw
カンディネかっこいいしね^^


あと、昨日書いたゾンビママシュですが場所ここですw
98.jpg

わかるかな?
ウチが立ってる場所のとこが隠しポータルで↑押すといけます
まぁ~総合サイトさんとかに詳しくのってるんでそちらの方がわかりやすいかと思いますがまぁ~参考程度に^^;


今日からまたもや実家生活なのでのんびりしてきます
(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
2006.07.16 Sun
でたでたでたーっw
幹部Bを狩ること早何人・・・・
依頼を受けてからちょこちょこヤクザと対決してたのですがやっと出ました「マリワカのハンドバック」
早速依頼主の元へε=ε=ヘ(゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

94.jpg



長らくお待たせしてすみません(>_<")
え?お礼??いいんですか???じゃ、遠慮なくw

95.jpg


って・・・
これだけかよっっっ!!(;`O´)o


ウチってば結構頑張ったよ?マリワカはんの為にさ、結構よくやったと思うよ?それなのにそれなのに・・・・・o(;△;)o
これだからきれいな女は嫌いだっ人をあごで使いやがってっっ


さて、気を取り直して\(゜ロ\)(/ロ゜)/
昨日ラストは友がゾンビママシュに行くとの情報をかぎつけ行った事なかったんで場所聞いてみると丁寧に教えてくれて戦いの見学もさせていただきましたw
場所はアリの巣広場右上の隠しポータルw
画像取り忘れたんで次回にでも場所記載しますね^^
んで、友vsゾンビママシュが終了後友の勧めで他のチャン回ってみると・・・
いた~~~~~~~~っ!

96.jpg



結葵子vsゾンビママシュ!!

97.jpg


攻撃くらいながらも勝利っv(*'-^*)b♪
報酬は短剣60パーでましたw
龍天強化に使わせていただきまっすm(o・ω・o)m


ところで、現在日曜午前3時半なんですけど・・・


また集会ねすごしたっっっΣ(゜□゜;)


副マスなのに・・・・
ホント申し訳ありませんっっっっっっ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
今からINしますが、皆ゆるしてくれるかなぁ~
・・・・・ドキドキ…o(;-_-;)o
2006.07.14 Fri
90.jpg

はい、また墓です(/□≦、)
だから、D子はまずいって。。。。わかってる、わかってるんですけどね(=_=)冒険したいおてんばな年頃なんですっ!
ま、その結果がこれですけどねorz


最近狩り場に悩みます
沸きが良く効率も良く眠くならない場所・・・
そんなとこは人がいっぱいでしょうけど。
最近狩場が定まらないのでいろんなとこをウロウロしてます;
昨日はクエもかねて場所も空いてたんで河童で狩をしてみました
92.jpg

しかしこいつらやたら胡瓜落としますね;
ETCが胡瓜だらけに(^。^;)


途中でギルメンのルドルフこと鉄腕鑑真がペット書をくれるとゆーので移動してたら、ギルマスのエロ魔人眼獣郎殿登場!
そしてぷちsも登場w
しかしただのエロ親父眼s落ちまくりΣ(T▽T;)
空中浮遊してる姿をぷちsと何度眺めたことか・・・
91.jpg

眼sドンマイですっっ!!


この後プチsからもペット書もらったので改めてホリーに装備品をと思った今日この頃
でも、猫たんの装備品だけUG7のやつないんやんなぁ~
次のパッチでも出なかったらあきらめて今あるやつで選ぶかw
2006.07.12 Wed
今日はホリーについて話してみようと思います・・・


ホリーとの出会いは3次転職したある日自分への御褒美として相方探しにSHOPを訪れたことに始まる・・・
象サンお猿サンうさぎサン、、、PETSHOPにはたくさんのペット達がいたのですがその中で小生意気そうな目をした一匹の猫を発見
一見かわいらしいその容貌、しかし他の子達とは違いお客に尻を向けたまま愛想もふらず時折見せる瞳は生意気そうでそれでいて悲しそう・・ウチはその猫を購入しHoly Night,通称ホリーと名づけました


ホリーと毎日行動するも気づいたらついてきてない、言葉をかけてもニャー!!と怒ってきたりわがまま三昧(ёзё)
それでも毎日一緒にすごすうちにホリーも心を開いてくれたのか少しづつゆうことを聞いてくれるようになった^^
そんな、ある日・・・


ホリーの声が聞こえるっっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


仲良くなった我々はお互いの言葉がきこえるよーになったのだっ!
85.jpg

しかも、かわいい~~~~~~~vvv
あたしも愛してるだってw
ん??あたしも???あたし???


ホリー♀やったんかぁぁ(ノ゜⊿゜)ノ!!


てっきり♂やとばっかり。。。。orz
そーいや●タマがなかったよーな(ノ◇≦。)
話すようになってはじめて知った新発見・・・
しかも、
89.jpg

ばかっていわれて、そーゆういい方はないとか
84.jpg

船の中でのこの切り返し・・・
あほって、いわれるのはいいが馬鹿はちょっとやな関西人、
酒にでも酔っ払ってそんな事いってんじゃないの?てのと船酔いとをかけたすばらしい返し・・・


も、もしや関西猫かっっっ


関西猫かは謎ですが、ますます仲良くやっていけそうですO(≧▽≦)O
86.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶんね・・・・ヾ(;´▽`A``
2006.07.11 Tue
昨日はD子を狩ってみました
78.jpg

D子の攻撃ってハートで可愛いvvv
くらうダメージはぜんぜん可愛くないけど(=_=)

77.jpg

大きなハートvvvきつい仕事の中でも乙女の気持ちはわすれてないのですなw


塩ラーメン食べまくりながらD子と戯れた後レベルも上がったのでイカしたおじ様に無謀ながら挑戦しに行きました
結果は・・・・
76.jpg

惨敗\(゜ロ\)(/ロ゜)/


再挑戦!!
・・・・・・・・・
75.jpg

死んでるのに、誤ってるのに、ちょっかい出した若輩者のウチに容赦なく弾が撃ち込まれます(/□≦、)
この後も何度か懲りずに挑んでみましたが駄目でした・・・
さすが親分。。。精進させて頂きます(>_<")
2006.07.09 Sun
はい、引き続き実家です^^;


今日はギルドの集会でしたw
先週寝過ごして欠席したため今回は気合入れて起きてましたw
初めてお顔拝見できたかたもいて楽しかったです^^
最近めっきり強化運がないので集会の場を借りて皆に応援してもらいながら強化することにしましたw


まずはガウン!!30パーにとことん見放されてるので以前友に頼んで張ってもらったら見事成功した一品w
幸運30ぱーが1枚張り付いた状態でのこりUP9
今回は自分で強化だっ!!
てことで、まず、幸運30ぱー!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;
なんてこったい;;


へこむけど、ここは気を取り直して別のを強化!!
次はよろい下にジャンプ書をはるっ!!
張り切って30ぱーをっ!!いくぜっっっ!!!!


orz


う~~~~今日黄ドロシー(靴)にジャンプ30ぱー張ったときも闇やったし;;
運なさすぎ;;
皆こんなものなんかなぁ~、もう、お金ないんですけど?w
地道にためるしかないか;がんばろぉ~~~<(`^´)>
皆の応援パワーをウチに送ってくれぃ!!よろしくwww
2006.07.07 Fri
今日は七夕ですね^^でもあいにくの曇り空;
織姫様と彦星様は逢えたかなぁ~。。。


昨日から実家にお泊りです^^なのでSSがありませんw


最近サブのほうでギル員ナンパをかねてカニクエやってるんですが心優しい人と同席すると嬉しく楽しくなりますね^^
逆にたまにいるよくわからない人と同席すると消化不良のまま終わってくかんじです^^;
今となってはカニクエなんて慣れたもんですが初めての頃はドキドキしながらやってました
やり方とかもよくわかんなかったし何かをしながら会話するってのがどーも苦手で(今もですが;)動きかなりトロかったと思います
そーゆーときに優しく教えてくださる方と冷たくする人。
完全に前者の人が好きですvvvそして自分もそうありたいと思っています^^
ウチもまだまだだと思いますがせかっくのグルクエ、今まで出会わなかった人と話して仲良くなるチャンス!どーせだったら楽しくやりたいですね^^


なーんか、堅苦しい話になっちゃった気がw
SSないとなんかさびしいしwww
かといって最近まったりとしてるんでSSとるよーな場面もないけどねw
昨日もちょっと墓だしたぐらいで・・・orz
ゆったり狩ってたから墓して稼いだ経験地ほぼ消えたとかゆー;;
眠気に負けましたw
墓する前に寝ろよってかんじですな^^;ww
2006.07.05 Wed
ホリーが人形に戻って早数日。。。やっとこそさ復活イベント決行!!
ルディに移動して必要な物渡して・・・・
おかえり~~~~ホリ~~~~~~~~(/□≦、)

Maple0009.jpg

ウチったらば明後日の方向向いちゃったりしてるけど逢いたかったよぉ~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
復活おめでとぅ(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)


・・・・・って感激してみたものの30日ごとに人形に戻っちゃうからまた来月もここにお世話になることに・・・・
毎月じゃ感動も減ってきそうな予感☆彡


復活の瞬間にギルメンやかあcが立ち会ってくれましたw
ありがとvvvvv
2006.07.03 Mon
ども、最近めっきり夜に弱い結葵子です・・・(>_<")
どーも一旦寝てしまうっ('ε';)そして土曜の集会も遅刻どころか欠席でした\(;゜∇゜)/
ギルの皆様もうしわけなひっ( ̄Д ̄;;


そして昨日の晩も寝過ごし起きたのがサクチケなんてとおにおわった今;
なのでおとついの狩り風景です(ёзё)


Maple0007.jpg

気絶する・・・・


Maple0008.jpg

また、気絶する・・・・


Maple0002.jpg

そして何とかレベルアップ!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
(LEVEL UPの文字うつってないけど;


しかしなぜだか死森で気絶が多い・・・・
グル狩りしてるときなんて申し訳ないくらいに一人気絶。。。
なーんかあの毒ガス?が吹き出てる場所に引きつけられてその上にたちながら攻撃してしまう(~◇~;)
そら、気絶するわって感じですな・・・


レベルが77になり、もうすぐ80の武器龍天が装備できます^^


がっっっっ


DEXぜんぜん足りません(/□≦、)
靴か耳強化なんだろうけど靴は愛称悪くて早速闇;
耳は書高くてなかなか買えましぇん;;
とりあえず@3あげるまでになんとかガンバロゥっっ(* ̄0 ̄)/
Template by まるぼろらいと
