未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2006.06.30 Fri
昨日は久々にSDTにINできたんで愛する中央ダンジョンの神殿にもぐってみましたw
ここではレベル上げですっかりお世話になりましたw
なんてったってコールドアイが沸く沸く^^
そしてタウロマシスの出現で気を抜けば墓とゆ~緊張感w
本来ならばゾンビ狩りを行う期間しばし神殿に篭っておりましたw


そして久しぶりの神殿w
相変わらずJたこ使わないとタウロマシスなかなか死なん;
がっ!!さすがSDTドロップわんさか(〃 ̄∇)」
64.jpg

アイテムだらけだwww


小一時間狩ったかなぁ~とゆーところで落ちる時間に・・・
ちなみに装備品のドロップは・・・
65.jpg

いっぱいっっ(ノ゜⊿゜)ノ
まさかこんなに落ちると思わなくって二個ほど持って帰れませんでした;;
いや~SDTすげいな・・・(^ω^*))((*^ω^)


そして、夜w
ギルドにニューフェイス豆亀s&前ギル仲間レスsを迎えさらににぎやかになったところで
いきなり記念すべき第一回明鏡止水集会開催!!
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
67.jpg

集会日決めたりあだ名決めたり充実の内容&馬鹿騒ぎでとても楽しい時間になりました(〃^∇^)o_彡


その後武器庫に突入ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
スキルで消えてても火ブル恐るべし(/□≦、)
レベル上がりたてのギルメンうなs&ゆーcは二人で墓ドロしてチューチュートレイン踊ってたけどウチは今死ぬわけにはいかねぃ(>ヘ<)
楽しそうなふたりを横目で見つつ何度か死にそうになりながらも武器庫堪能しましたw

70.jpg

チューチュートレインのSSとってなかったorz
2006.06.29 Thu
Maple0007.jpg

ここ2,3日で4人の仲間が増えました^^
むちょるs埼玉県上尾市sユーフォニーs鉄腕鑑真s明鏡止水へようこそw
一緒に楽しいギルドにしていきましょう^^


昨日はパッチでしたね^^
早速七夕クエなるものをサブも使って4回やってきたのですが全部促進剤( ̄◇ ̄;)
やっぱり当たりはなかなかでないですね;
Maple0012.jpg



昨日は夜中にサブでカニクエ行ってきましたw
20代だとカニクエでさくさく上がる上がるw
メインもさくさく上がればいいのに(ёзё)プゥ
眠気に負けて一番に離脱してしまいましたが皆様ありがとでしたw
楽しかったっすo(*^▽^*)o♪また、逢ったらよろしくです^^
2006.06.26 Mon
いかん、続きがまだあったのに寝てしまった(ёзё)
とゆーわけで、つづきw


ぷちsと別れた後フリマを見回して素早さ耳書70ぱー購入
只今DEX7UG1・・・・
勇気を勇気を振り絞って最後の仕上げじゃ~~~~!


書に掛けられていた呪いが発動し、アイテムは暗闇の中へと消え去りました。


(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

い、今なんと。。。。まさか。。。。昨日に続き闇ですかorz


凹む(≡д≡) 。。。


しかも、もし闇っても大丈夫と思ってたのに計算ミスで武器が装備できなくなってる; ̄ロ ̄)!!


DEX2たりなひっ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


あんまり悲しいのに誰も話す人いなくて放置してるの知りつつ再びぷちsの元へ
Maple0026.jpg

そして、独り言で一通りぼやいた後さらば;;ノシと思ったところぷちs放置解除
んで、ウチの事情をさっしてなんと素早さ手袋60ぱーを二枚そっと差し出してくれたのです;;
早速ぷちsの応援受けつつ貼ると二枚とも成功
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
お蔭様で武器が我が手に戻ってまいりました;;
カンディネcあいたかった;;


この日つぶらな瞳の天使様をみただよ。。。(>.<)


ちなみにぷちsこの後整形したんでもう、つぶらな瞳じゃないですw
2006.06.26 Mon
今日はゾンビからスタートwレベ上げ頑張るぞ!!と思った矢先昨晩なぜか死森4でアイゼンに書を貼り闇らせてしまったことを思い出す;;
下とつるつる;;狩りにくい~~~(/_<。)ビェェン


つーことで、友達がいる海に潜るw
この時、装備品浮き輪なのも忘れて調子のって攻撃したら墓ドロしかけたのは秘密( ̄b ̄) シーーッ!!
この時ホリーにケンタの矛で取ったお魚頂きましたwうまいか?そーか、そーかw
鉄sまた、ホリーともあそんでやってくだせいw


このあとは折角海きたんでクエ品のオットセイの肉をあつめるw
そして集まったんで一路フリマへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
するとギルメンぷちるー登場w相変わらずの豚メガネw羊sキュートなのに豚メガネorz

Maple0020.jpg


と、おもっていたら・・・


・・・・・・・・・・・・・


Maple0018.jpg



(;゜ロ゜)ハッ
えらいつぶらな瞳にww
びっくりして髪抜けたわwww



つぶらな瞳wかわゆいwww
2006.06.24 Sat
今日は経験地が65パーなのでなんとしてでもレベル上げたいところw
って、ことで死森で狩をしてのこり、8ぱーってとこで逢いたかった友がINしてるとゆー情報GET!で慌ててエルナスへ帰還w
久しぶりに逢えてうれしかった~w
明鏡止水にお誘いしてみたのですが返事は明日とのことwまた一緒に楽しく過ごせるといいなぁ~w
お別れした後はゾンビに戻るのもめんどくさかったのでモコモコ→イエティ狩り
ゾンビと比べると効率は格段に落ちますが気分転換にはよかったかもw
そして・・・

Maple0003.jpg



やっとだo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


レベルも上がったしフリマ行こうと思ったらフリマ入り口で怪しい集団発見・・・≡( ̄ー『+』ゝ


Maple0004.jpg



ファゲがいっぱい(笑


んで、ウチもちゃっかり参加させてもらってるしw
ハゲヅラ衝動買いww
レノンoサン、春華菜サン、星の姫ちゃん、きょめっちサン、YKTKサン、アーンドも一人(放置で確認取れなかったため名前伏せてますw)
仲良くしてくれてアリがトゥw楽しい一時でした^^b
SSも快く了承していただきあざーすっwwww


Maple0009.jpg

放置の方を取り囲んで記念撮影w


danngohage.jpg

ファゲピラミッドwつーか、お月見の団子だなww


この日、朝日とは別にフリマ入り口が眩しかったとか、なかったとかw
2006.06.23 Fri
なんか、一生懸命書いたのにクリックしそこねて消えたΣ(T▽T;)
切なくなったので今日の出来事箇条書き


オルビス塔を友と塔の書集めのクエしながら下る
20代の友を見ながらウチも昔はこうやったな~つよなったもんだ~と懐かしむ
エルナスから死森へ
ゾンビと戯れる
我等がギルのプリチーマスコットぷちるーsがギルドの更なる躍進のためにサブにてナンパに出るとゆう
たぁーろう師匠が一言、巨乳の子頼む。とフシダラナ発言
ギルマスがあ~だと、セクハラ発言増えそうだなと、一抹の不安を覚える
しかし、それも楽しそうだとすぐに考え方を改める
サクチケタイム終了


今日は経験値35ぱーくらい、明日はレベル上げて頑張れるだけ頑張るぞっと!!p(・∩・)q



47.jpg

ゾン歯に埋もれてみるwホリー完全に埋もれてるなww
2006.06.22 Thu
ギルドの立ち上げ参加しましたヽ(`▽´)/
名前は明鏡止水・・・意味は心にわだかまりがなく、ありのままに物事をとらえる心のこと落ち着いた心境のこと
立ち上げギル員の中にこのような心持ちの方がいるかとゆーと・・・

いねぇ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
。。。(笑)



皆邪念ばかりですよwウチを除いて^^b
・・・
ベシベシッ!! ( ;゜皿゜)ノ☆() ̄o~)ノノ アゥゥ!
・・・
はい、すみません。嘘つきました('ε')ウチこそ邪念の塊ですだ;


20060622173338.jpg


今までも無論楽しい日々を送ってましたがますます楽しい日々が送れそうな予感☆
ギルドの皆様よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


追記せぇcいない時に撮影;写って無くてスマソ;;
2006.06.22 Thu
友人に触発されてブログを始めて見る(^^♪
三日坊主になら無いように頑張らなくてはw

つーことで、まずは自己紹介^^

メイン;結葵子 ぽぷら鯖 マスターシーフ
職業を決めるとき盗賊とゆー素敵な響きに心打たれてシーフへ
投げシーフの意味を履き違え<ダブルスタブ>MAXはもちろん<ロングスロー>MAX&<ラッキーセブン>を10取得する・・・結果<ダークサイト>の使用時間がやたら短いとゆー致命傷をかかえることに・・・(=_=)
そんなこの子も今や75レベ立派に育ってくれてます(ToT)
    
狩場は主に死森、ゴーレムの森など^^
敵がわんさか沸いてるど真ん中に突っ込むのが好きvvv
主にソロ狩りで育ってきたためグル狩りの際のスキルのかけ方かかり方がかなりぎこちない(>_<")離れたとこで狩ってわざわざかけ直しに来てもらったりとか^^;・・・ご迷惑をおかけしております;

ちなみにメイプル始めたきっかけが旦那がやってたから^^
なのでそれを横取りした結果キャラの性別が♂ですorzその時ID別で取れるって知らなかったし・・・;;
なので少しでも乙女に見えるようアバは乙女っぽく見えるもの着用です^^男でもメイド服とか着れるようにならないかな~;;
裸とかなったときに「男やったんかい!」と突っ込まれるのが快感だったりしますw


サブ; 結葵仔 ぽぷら鯖 クレリック
皆を癒したいとゆー思いに駆られ<ヒール>が使えるクレsへ^^
あと、念願の女キャラwメインとIDが違うためアイテムのやり取りが至極めんどくさいが仕方が無い・・・w最近メインの方ばかりなのでレベルが37から一向に上がっていない(=_=)いただいたぼんぼりを装備すべく!後ルディクエに向かって邁進しますっ!!


サブ2; 結葵奴 ぽぷら鯖 マジシャン
メインからのゾン歯提供を受けチャリクエのみで育てられる手のかかってない子です
やっとこ21になったのでカニクエ突入しようかなとwカニクエ専用キャラ予定w


PET;Holy night
名前の由来はたぶんチョンバレかと思われますがバンプの「K」より頂きましたo(*^▽^*)oやっとこ話すようになったのでかわいさ倍増です^^早く腹話術したひっw


こんなワタクシめでございますが逢ったらばよろしくお願いします!
仲良くしてくださいまし(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    
Template by まるぼろらいと
