未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2008.01.31 Thu
最近InしてないもののSSはすっごい数たまってました。そのSSにはルフcいっぱいやったwww最後だからと思っていっぱい撮ったんだろうなぁ。どれもこれも大切な思い出の1ページであり整理しても30枚を超えるとかwwwどんだけルフcが好きなんだとヾ(´▽`;)ゝSS何十枚ってよりも心に刻まれてる数はすごいですからってことで?(わすれっぽいけどねぇーw

07.09.29 (8) 初めてルフcに逢ったときw
煙幕のクエスト品でBPの推進器を集めに行って夜中だし10個だけだしってちゃんと確認せずに狩ってたら人がいて・・・それがルフcやった。
謝ってからチャン移動したらわざわざ内緒で『いいよー』って言ってくれてそこから会話が生まれてwめったこ自分からはロクして下さいって言わないんやけどお願いしてたwww逢ってすぐにロクして!とか非常に怪しい(しかもこのころオカマうさぎのアバもあったしw)のにロクしてくれて。
最初の頃は(今もか?w)自分のことをかわいい×②と褒めちぎる怪しげな人で(ぁ、怪しいのは今もやなb)でも心意気が素敵でよく狩り誘ってくれたり付き合ってくれたり。同じ関西地区ってことでご当地ネタが通じるのが一段と仲良くなるポイントやったと思うw
07.10.23 (18) 阪神タイガースしたりね。

07.12.11 (8) よく、妄想シチュごっこしたりもしたなぁ(*´ェ`*)

途中からはおかめc含め3人で深夜組として活動するようになって
07.11.30 (5)
忍頭中のルフc襲撃しては邪魔したり一緒に狩ったり、殿様とこ行って遊んだり。
とことん楽しませてもらった!!コメでルフcが4ヶ月って書いてたけど確かに出会ったのが去年の9月20日。ホント半年どころか4ヶ月ちょいやったんかーって。内容が濃いからもっとずっと一緒にいたような気がしたし出会った頃はレベルもσ(・д・*)ウチが上やったのにいつの間にか抜かれて最後は140なってたしねwww(まぁ、いろんな人に抜かれていくのは結葵子クオリティですがw


↓マダマダ?続く思い出話。聞いてやろうじゃないか!なんて心優しきお方はこちらw
 (SS多めです(*´ェ`*)ノ つか、SSだらけですwww
2007.07.16 Mon
もいっちょいっときましょ。続いては友達の紹介で知り合ったxxあべにぃxx殿です。

20070716134735.jpg怪しい方ではありませんw

abeko.jpgけして怪しい方ではありm(ry

アベコcはノリが抜群によいおなのこなのですwこの日も久しぶりにあったのに徐に二人で仮面つけて『ほーほーほー』と会話wお腹減ってきたねぇ。との事でらむぞぅを丸焼きにして食うかって提案も快諾b
20070716134743.jpgグッバイ、らむぞぅw

でも、意外とらむぞぅはタフやったんで丸焼き予定がピンピン元気にしてたのでお食事はなくなく諦めました(´・ω・`)ションボリ

アベコcにはいつも元気を分けてもらってます^^優しくて可愛くってそしてちょっぴりエッチ(*ノェノ)なアベコc。最近サブっ子に浮気中らしいですがまた遊んでくださぃ(o*。_。)oペコッ

↓可愛くて怪しいアベコcの面白ブログはこちらからw↓
Maple Land ~Mの伝説~http://mapleland.blog74.fc2.com/


ε=(。・д・。)フー 今日はいっぱい書いたなぁ~。とゆうか今日書いた分のSSは全部土曜から日曜にINした時のものです。デスクトップが保存先なんで落ちてみてビックリ☆デスクトップが画像ファイルだらけに;;いつもボタンを押しすぎる癖があるのですがこの日は100枚くらい撮ってました(;´▽`A``整理するのも一苦労でしたょっとw
しかし今日紹介した4人の共通点。。。エロいor変態。。。

類は友をよぶ...? Σ(・口・)ガビーン
2007.07.16 Mon
はい。続いてもお友達紹介~~ ド━━━(・∀・)━━ン!!

旦那がお世話になってるギルドで繋がってお友達になったsoulpowder殿とブログ繋がりでお友達になったイフリィート殿です

20070716110846.jpg

前回もこのような画がありましたねwww揃いも揃って変態ですw
多分イフsはこんな感じじゃなかったと思うんやけどソウルsの悪影響ですね。イヤハヤマッタクε=( ̄。 ̄;)

soulif.jpgとかゆーと

どこに?とか20070716110852.jpgとかゆっていじめてきます(´・ω・`)

ウチの事を泡姫とかゆってくれたんで喜んでたら

20070716110859.jpg


20070716110904.jpg

ぬか喜びでした(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

でもね、きっとこれは愛情の裏返しやと思うのです。二人とも面白くて優しいお方ですからw

ちょっぴり変態ですけどねwwwww
20070716110910.jpg(((((((( ;゚Д゚)))))))身体狙われてる!?

↓素敵でちょっぴり変態な二人のブログはこちらからw↓
粉的メイポLIFEhttp://soulpowder.blog50.fc2.com/(最近更新してなぃな(ёзё)シロョ
イフリィートのメイプル日記http://ihurito.blog54.fc2.com/
2007.07.16 Mon
えーっと、どこかの誰かがかっこいいとこも載せろってゆーんで紹介がてらに。。。

我等が明鏡止水のギルマス眼獣郎殿です!!

20070716101625.jpgぁ、写ってないw

改めまして。。。
20070716101546.jpgはぃ、ファンキーアフロ
つーか、この顔くしゃおじさんみたいになってますが。

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン なんかはみでてますょ?
20070716101553.jpg      gan(8).jpg     gan(9).jpg
違う帽子でも。。。
20070716101558.jpgやっぱなんかでてる(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

結:眼s帽子からはみでてるんって

眼:ちゃう。コレアフロ



毛納まりきれてなかったwww(・∀・)



そんなファンキーな髪形をした眼s。でもホント仲間思いで、優しくて、頼りがいがあって、いつも明るく盛り上げてくれて・・・ホントいいお方なのです^^尊敬&お慕いしております(o*。_。)oペコッ

ただし、ちょっぴりエロいけど 20070716101606.jpg(((((((( ;゚Д゚)))))))


うん。だいぶエロいけど gan.jpgまじめな顔していうことじゃないしw
素敵な眼sこれからも可愛がってくださいね。ヨロ(o ̄∇ ̄o)
(ぁ、結局かっこいい姿が・・・ま、ええかw

↓素敵でエロい眼獣郎殿のファンキーなブログはここからw↓
獣の眼をもつ武士http://ganjyuuroumitaina.blog80.fc2.com/
Template by まるぼろらいと
