未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2008.12.25 Thu
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

クリスマス皆様いかがお過ごしでしょうか?
σ(・д・*)ウチは・・・特になんもしてませんwwwwwwwwwww
サンタが現れたようで子供たちはよろこんでましたがね(’

まぁ、クリスマスイヴイヴイヴくらいがσ(・д・*)ウチのバースデーやったのでその時にご馳走用意して妹とかも呼んでクリスマスパーチ兼誕生日やって楽しかったです(*´ェ`*)ポッ

yukiから貰ったプレゼント・・・・・

200812201729000.jpg ♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

ポロっとカラオケwiiで出来るのいいなぁ。といったのを覚えてたようです(*´ェ`人)アリガ㌧

ネットにも繋いでやってみました
200812221415000.jpg ♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

BRSとかWIM歌ってみたかったのですがwiiの方では配信されてませんでしたorz

妹からもらったケーキに本数発注ミス(多いか少ないかは秘密q)したろうそくをセンスない感じに立てて
200812221527000.jpg Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

うまかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ
昨日もケーキ食べました。うまかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ
お餅が好きです。大好きですヾ(@⌒¬⌒@)ノ
年明けたらお腹爆発してそうです。 うん。前からやばかったね。\(^o^)/

とゆうことでメイポ今月3回くらいしかINしてないσ(・д・*)ウチの近況報告ですた(´ω`)
2008.10.07 Tue
昨日はyukiの誕生日でした。

yuki〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

短期のバイトはこの日のプレゼント代を稼ぐ為でもあったんです。うむ。良い嫁だね(-ω-)
プレゼントはPORTERの鞄でし。会社でも使えるようにA4サイズのんにしました。
今日早速PC入れてもっててました・8・)


さて、この流れで北sから頂いていた誕生日バトン(*´ェ`*)イッテミヨー


(@'ω'@)ん?めいぽ??まだINしてないいいいいいいいいいいいっ(´;ェ;`)ウゥ・・・

↓バ㌧気になってくれた心優しきお方はこちらw
2008.09.09 Tue
相変わらずM武器は出る気配すら感じませんがこっちはコンプリートしましたwww


              200809091153000.jpg


きのこ達は普通にカワ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!! メイプルきのこはケータイにつけましたw(*´ェ`*)ポッ
ドコモP904iの赤?でメイプルきのこつけてたらσ(・д・*)ウチかもしんないですwwwヽ(´▽`)/へへっ
2008.06.26 Thu
出来るだけ書いてきますヽ(´▽`)/へへっ とか書いたのに速攻で更新あいてるじゃまいか!
と、お怒りの皆様言い訳させてください(マタ?w
実は前回の記事書いた後とあるところに旅立ってまして・・・



(´ω`)っ北海道



yukiの妹様の結婚式やったんですよ(式だけね。住むのは関西w
んで、どうせ行くならと小旅行もしてきましてw人生二度目の北海道ーっ!!!
ってか、一回目の時もこのブログになんか書いてた気がするwそう思うと結構このブログ続けてるなぁってしみじみ思うwww
式は札幌であげるんで今回も札幌の周りで。前来た時は旭川空港で降りて散策しつつ札幌(帰りは新千歳)ってコースやったんで今回は行きも帰りも新千歳で小樽の方中心に回ってきましたw
二泊三日といえども三日目は結婚式だけで終わってしまうんで二日間をギッシリと遊び倒してきました!(*´ェ`*)ポッ
船乗ったり人力車乗ったり景色堪能してきたり(o ̄∇ ̄o)もぉーすんごい楽しかった!!
(その反動で昨日は一日寝て過ごしましたがwwwwwwwww
子供も一緒に行けて記憶に残ってるかどうかはわからんけど楽しそうでよかったw親は倍疲れるけどもw

驚いたのは空港降りて車で走ってたらやたらと警察が多かったこと(・Θ・;)あっちこっちで検問だらけ;
サミット近いからなんだろうけどものものしい感じがしてそこはちょっと嫌だったかも(´・ω・`)

平和な国日本・・・それはもう遠い昔の話なのですねぇ(つェ;`)

旅行中に大阪でも通り魔があったとかで・・・ほんま怖い(ノ◇≦。)


っと!話がづれましたがそーんなかんじで楽しく過ごしてたんで更新してませんでしたヽ(´▽`)/ヘヘッ

(*'ω'*)......ん?メイポの記事?   ないよ(ё。-)・・☆うふ

昨日パッチみたいやし(しかもかなり延長?w 今日はINしますよーっ!!誰かかまってwww

P1010248.jpg P1010257.jpg
2008.03.06 Thu
ギルド関係の記事を書き加えようと管理者ページ開いたらいつもの如く広告とともにID・PWのページに・・・普段ならそのまま広告には目もくれないのだが今日の広告は


『METAL GEAR SOLID 4
     GUNS OF THE PATRIOTS』
発売日決定!予約開始は3月21日から!!



・・・・・・(*´ェ`)ボー


・・・・・・(*'ω'*)ん?


ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ




.........(゜ロ゜;)!!



なんじゃとぉぉぉぉっっっ!!



思わずyukiたたき起こしそうになった(*´ェ`*) (鬼

好きなのですよ。メタルギアシリーズ。まぁ、もっぱらσ(・д・*)ウチはyukiがやってるのを横からみる専門ですがwww好きな割りに自分で検索とかかけないから『今更?前から決まってたし(-c_,-。)プッ 』とか言われちゃうかもですがヾ(´▽`;)ゝ でも何にせよ発売日が迫ってるって事!ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
早速コナミのページに飛ぶε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

販売価格: 未定            まだ決まってないか・・・
発売日:   2008年6月12日     @3ヶ月ちょいっ!!
対応機種: PLAYSTATION®3  そだね。やっぱでるならPS3やんなぁ~(^∇^)ハハハ!




PS3持ってねぇよっ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


PS3買うか?・・・いや。買えんだろwww(心の葛藤
しかし・・・デモも見てきたけどまたすごいことになってたな。好きつっても上手いわけではないのでクリアするのも大変そうw(いや、だからその前にPS3ないから遊べないw・・・(´;ェ;`)ウゥ

まぁ。そのうちだな。。。そのうち。。。。...( = =) トオイメ


余談
-デモ見た一番の感想-
オタコンかっけぇ(*´ェ`*)ポッ
歳とっても素敵さはかわらなぃっ☆ (by眼鏡フェチ
Template by まるぼろらいと
