未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2007.10.08 Mon
わがまま、きまま猫 ホリー。 メル拾うっても足元に落ちているもののみ!!そんなホリーもついに!!
07.10.07 (1) (☆д・)・‥…━━━★キュピーン

07.10.07 (2)


こ、、、これで念願の「あれ、いつの間にかアイテム拾ってたw」って台詞が言える日も近づいたッ!!ホリー行くじぇいっ!!・・・(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー拾えた!!えらいぞホリー。。。って、もんすご近くのんしか拾わねえええええwこの後移動範囲拡大も買ったのは言うまでも無い・・・orz

ぶっちゃけホリー改造より新しいPETをってのも一瞬よぎった・・・がッ!!3次転職後に勝って今までずっと一緒にいてくれてやっぱ側にいるのはホリー以外ないッ!!それにホリーはやっぱ黒猫じゃないとなwww
これからもふてぶてしい猫ホリーとの旅はつづく・・・w
2007.07.08 Sun
873.jpg(*'ω'*)......ん?何々??急に


874.jpgΣ(- -ノ)ノ エェ!?・・・何の話??


872.jpgま!!まさかっ!!!Σ(゜□゜;)


876.jpgまぢかっ・・・orz


ウチ泡に包まれてるけどトイレじゃないから!!



875.jpg信じてっ(ノ◇≦。)


誰かホリーに教養を・・・☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
2006.08.26 Sat
はじめましてニャ(=^. .^=)
あたいの名前はHoly Night、ホリーって呼んで欲しいニャ


あたいのご主人様は、マスターシーフの結葵子ニャ
おっちょこちょいのあんぽんたんニャから一緒にいてやってるニャ
ホントは餌くれるし優しいからニャんニャけど。。。
ニャんかいつも結葵子の横でお金集めのお手伝いばっかりで少し退屈ニャ( ^・ェ・^)
たまにはあたいだって出来るってとこ見せたいんニャけど。。。
よし、決めたニャ!!


あたい冒険に出るニャっっ


holy9.jpg



最近、結葵子と行ったわんわん地獄湯てとこ行ってみるニャ
ゆっとくけどあたい犬なんて怖くニャいから!
犬なんてへっちゃらニャっっ(=`ェ´=)


↓あたいの冒険記みたい方はこちらニャ (=゜-゜)ノ
2006.07.12 Wed
今日はホリーについて話してみようと思います・・・


ホリーとの出会いは3次転職したある日自分への御褒美として相方探しにSHOPを訪れたことに始まる・・・
象サンお猿サンうさぎサン、、、PETSHOPにはたくさんのペット達がいたのですがその中で小生意気そうな目をした一匹の猫を発見
一見かわいらしいその容貌、しかし他の子達とは違いお客に尻を向けたまま愛想もふらず時折見せる瞳は生意気そうでそれでいて悲しそう・・ウチはその猫を購入しHoly Night,通称ホリーと名づけました


ホリーと毎日行動するも気づいたらついてきてない、言葉をかけてもニャー!!と怒ってきたりわがまま三昧(ёзё)
それでも毎日一緒にすごすうちにホリーも心を開いてくれたのか少しづつゆうことを聞いてくれるようになった^^
そんな、ある日・・・


ホリーの声が聞こえるっっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


仲良くなった我々はお互いの言葉がきこえるよーになったのだっ!
85.jpg

しかも、かわいい~~~~~~~vvv
あたしも愛してるだってw
ん??あたしも???あたし???


ホリー♀やったんかぁぁ(ノ゜⊿゜)ノ!!


てっきり♂やとばっかり。。。。orz
そーいや●タマがなかったよーな(ノ◇≦。)
話すようになってはじめて知った新発見・・・
しかも、
89.jpg

ばかっていわれて、そーゆういい方はないとか
84.jpg

船の中でのこの切り返し・・・
あほって、いわれるのはいいが馬鹿はちょっとやな関西人、
酒にでも酔っ払ってそんな事いってんじゃないの?てのと船酔いとをかけたすばらしい返し・・・


も、もしや関西猫かっっっ


関西猫かは謎ですが、ますます仲良くやっていけそうですO(≧▽≦)O
86.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶんね・・・・ヾ(;´▽`A``
Template by まるぼろらいと
