未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2008.03.28 Fri
20080327 (2)

20080327 (1)アバ切れたorz
でも羊帽もあるしレインコートの帽子もあるし頭隠れてりゃなんとか見れる服装なのでこのまま行こうwww
タダ・・・るふcからもらった手袋が消えたのがなーんか寂しかった(´・ω・`)

と!o( _ _ )o ショボーンとしてたらますたーキタァァァァァァァァO(≧▽≦)O ワーイ♪
20080327 (3)久しぶりの再開に見つめあう二人(*´ェ`*)ポッ

20080327 (4)愛の口付けポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

20080327 (5)・・・・・ぁw
スノボの影でイチャイチャしようと思ったらσ(・д・*)ウチガッツリスノボより前におるし(+。+)あちゃ-
イチャイチャ作戦失敗。そしてしゅーーーりょうwwwwwwwwwww
でも昨日はいーっぱい話せてよかったw朝方までありっwww

昨日は久しぶりにトキcにも会えたしいい一日やったなぁw
とまぁ、そーゆうことで?昨日はイチャイチャしてしゃべって終わりwwwwwwwww
ネタ?(*'ω'*)......ん?なにそれ?おいしいの??




土日はネタ探す旅に出ようorz



↓ますたーからもらったバ㌧。σ(・д・*)ウチに興味深々な風変わりな方はこちらw
2008.02.19 Tue
週末の日曜日朝INしてyuki暖かい目でみられつつ頑張って・・・

20080218 (1)ミニオアシスGET!!

色々ありましたが後半は墓ザエルPTとかに入れて楽しく終わることが出来ました(*^-^)b
20080218.jpg静止画では伝わりずらいですが見事にチューチュートレインなってましたw

それ以外INしてない今・・・ネタはもはやありませんwwwwwww

( ´△`)アァ-
そういやサブっ仔のアバが切れて・・・ぷちsから頂いたスカートだけになって・・・



20080218 (2)肌着丸見え女と化しましたw(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

パンチラ時代より卑猥な感じです(*´ェ`*)ポッ

でも、コレもコレで素敵っぽいのでもちろんこのまま行きます(´゚ c_,゚`)bグッ
もしかしたらコレ流行るかもだしd(゜ー゜*)ネッ!
2008.02.16 Sat
本日朝方にIN。残り10パー切ってたのでサブっ子を久しぶりに上げてみるb
20080216 (0)ティリリリティッティッティー♪74レベ!
サブっ仔はサクなしでもあがりやすいので頑張る気もでてきますねっ(じゃーもっとガンバレヨ

その@はきのこ神社でハンコ下さぃメンバーにかまってもらうwww
20080216 (1) 豚vs変態仮面達
あやうくルシュcに椎茸と一緒に鍋で煮込まれるとこでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

20080216 (2) 変態Barオープン
←から ヘルプのルシュc、お客様(名誉のため?お名前は…w)、人気No1ゆあこチーママぽc新人のアモコ。このような誠にハーレムな空間となっております。気をよくしたお客様は一杯1mのラーメンを注文されて行きましたw

20080216 (3)チーママ、代金の回収よろ(´゚ c_,゚`)b

次におかめcのいる武器庫にお邪魔してHSもかけ忘れそして
20080216 (4)でサクっとダメ墓っぷりを披露した後

仔にも魔方陣をと金の力で最後用意した石を片手にとりまスキルGETの為アクアリウムへ
20080216 (5)スキルGETするまでに

20080216 (7) 20080216 (8)×5

20080216 (6)×1 7回目でやっとGET!!orz


まぁ、まだバグでの影響かクエ発生せず魔方陣にはかえれてないんですが(´;ェ;`)
かえたらこっちでも堪能しよう。そうしよう(*´ェ`*)ポッ


↓おまけ画像達もみてやろうなんて心優しき方はこちらw
2008.01.11 Fri
更新何それ?おいしいの?

・・・・・・・・・・・・ハイ。ちゃんと書きますね。すんませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
最近よく寝ちゃっててINしない日もチラホラでして;(*'ω'*)......ん?バイト??
まだ決まってません!てか、探せてませんっっwヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘ yukiから早よ探さんかい(`□´)と怒られちゅーです(´;ェ;`)
そんなただただよく寝てた中見た夢といえば師匠が出てきて何故かドブ川にチャリでつっこんでいく夢であったりチュートリアルの徳井君とラブラブしてる夢であったり(*´ェ`*)ポッ 元々は福田君派やったんですが(ドーデモイイカ?w)夢見てからは徳井君に恋してしまいまして・・・TVでお会いするたびに(*´ェ`*)ポッっと心ときめかせております!(←アホ)
@リアでは免許更新に行きまして、ついにゴールド免許になりましたっ!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ついに・・・というか思いっきりペーパードライバーなんで無事故無違反なだけなんですけどねw実に危険なゴールド免許取得者です・8・)b まぁ、安全そうなところだけ運転して生きていこうと思います。

ってことで!?まずは去年書き残してたサブっ仔3次後の様子をっ!!
07.12.29 (8)
皆様に叫んで頂きました!しかもハートだじぇぃ(*´ェ`*) 愛されてるネー(*´ -`)(´- `*)ネー

07.12.29 (9)(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォー
プリースト!!なんかいいですなぁー(*´ェ`*)ポッ カッコイイ!まぁ・・・
07.12.29 (12) 08.01.09 (0)
08.01.09 (2) 完全に墓ップリですけどねっ!!ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


↓サクが切れるまでのもう一踏ん張りの様子もきいちゃろbなーんて優しき方はこちらw
2007.12.31 Mon
年越し前に更新やっとかねばっと〆(.. )カリカリッ!!

29日の3時頃から((((・_・|コソコソ!|_-))))っと活動。
70レベになってたサブっ仔をいざ転職にと!・・・でもホントはますたーいる時に転職したいと思ってたんだけどね。もちろんこんな時間じゃいるわけもなくこの日からスキーってゆってたから諦めて転職作業へ(´;ェ;`)ウゥ・・・

07.12.29 (0)inしてたルフcが来てくれて気合入れてくれましたw

クエ発生させた後は曖昧な記憶をたよりになんとか次元のはざま(やったけ?w)に辿り着いて
07.12.29 (1)分身に喧嘩売ったら・・・

07.12.29 (2)めっさ、怒られたΣ('□'*)ガビーン!!
途中でっかい牛さんいっぱい召還するとか分身のヤローはせこ技使ってきましたが

07.12.29 (3)一発でいけましたb墓しなかったv(。・ω・。)ィェィ♪

この後クイズもこなして(途中イエペペに喧嘩売って墓しそうになったのは秘密w)後は転職官に話ししに行くだけとなったところでいちよう最後の期待を残して放置・・・そして


↓そして、どーした?っと気になってくれた方はこちらw
Template by まるぼろらいと
