未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2009.01.11 Sun
全員(いん)をいつもいんと打ち込んでしまいます。
タイトル打つのに何度 税印 と出てきたことか・・・orz

と、ゆうことで!昨日もおとついも22時には就寝とゆう健康的な生活でINできませんでしたが明日は時間が作れそうなんで一個前の記事で書いたえびs主催イベントで遊ぼうかと思います(*´ェ`*)ポッ


狩り嫌いイベントblog ←イベント内容。ルールとか。
                次の記事へを押していくと詳しい競技内容もみれます。

狩り嫌いイベント参加書き込み掲示板 ←参加表明場所。
                         
さぁ、皆で楽しもうじゃあ~りませんかっ(´д`)ハァハァ
2008.06.12 Thu
急遽変更!


弓斬ビシャス開催日が今週の日曜から


7月6日(日)に変更になりました!!


ってことでまだまだ参加者募集中ー!



えーっと、帰ったらもうちょっとちゃんと書きます;昨日もねちゃってかけなかったんで;;今急いで書いてます(;´▽`A``
そして今日は9時から21時までバイトですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

がんばってきまーーーーーーーーーっ、てか早く着替えてこようwwwwwwwwwwwノノ
2008.06.01 Sun
(o゜◇゜)ノあぃ 概要まとまったんで御報告~!! 前回告知と変更点もありますですハイ。


開催日:2008年7月6日(日曜日)(6月15日から変更になりました

時間:13時~

集合場所:5ch ルディブリアム


参加条件:
①ぽぷら在住の弓師(弓or弩)かである。

②レベルが120(4次転職済)~135の間である。

③楽しいこと大スキ(*´ェ`*)ポッってなファンキーな心を持っている。


以上の3つですwww特に③重要d(>_< )
レベルが平均135以下から135までに変えさせて頂きました(*´ェ`*)その方がよりスリリングゥ~bかとおもってヽ(´▽`)/へへっ

ルール:
弓師1名、斬1名がペアとなって5組くらいでビシャス討伐のタイムアタック!!
1組ずつ扉が閉まった瞬間から開くまでを主催者様手持ちの時計でカウントしますb
討伐時間が一番早かったペアが優勝!!優勝ペアには豪華商品進呈((((((/_ _)/□


うん。もぅこれだけw単純明快b細かいルールは特にないかなぁ。楽しくやれればそれで良しbb
もしあれば追記します((φ( ̄Д ̄ )w
1組ずつやっていくんで時間は2時間くらい?wもっと短いかな??w
ほいでもって商品ですがなななんと、優勝ペアにはどどーんと


ガシャチケ1000円分進呈! Σ(゜ロ゜ノノ)


すごいですネー。欲しいですネー。参加するっきゃないですネー(*´ェ`*)ポッ
もちろん目的はビシャスを倒すことなんですがそこだけじゃなく二人で力を合わせてどーすれば戦いやすいかとか早く倒せるかとかを作戦会議したりするとこだとか待ち時間の間の話とかライバルへの応援とか。そーゆうのを楽しめたらなぁと思ってます。
墓落としてもそれはそれで楽しかったらおkw (先に自分保護wwwww
っても、気持ちは倒す気マンマン、優勝する気マンマン、ガチャで茶軍手出す妄想までしちゃってますがbb


一緒に楽しんでみたい(*´ェ`*)って思った方はコメントに書き込みヨロシクですっ(・o・)ゞ


ペアで申し込んでくれてもおkですし単独でももちろんおkですっ(○゜ε^○)v ♪
自分は弓でも斬でもねぇ・8・)なーんて方もお友達にいらっしゃいましたら是非に宣伝(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク (なげてみたwwwwwww

時間やレベル指定しちゃってますが人集まって楽しく開催できるといいなぁ(*´ェ`*)ポッ
σ(・д・*)ウチは最初に企画いいたときからもう楽しみで楽しみで仕方がなかったw



・・・・・・・・・・・(*'ω'*)......ん?


σ(・д・*)ウチもペア探さないとやーーーーんっっっ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
妄想墓シャドーのペア相手も同時募集中ー・8・))))))
2008.03.25 Tue
リンクを整理させて頂きました(´・ω・`)回れるときにはリンク先を全部行ってるのですが改めて全部回ってみると閉じてるところや更新が2.3ヶ月止まってるとこが結構多い(´ノェ;`)
まぁ。σ(・д・*)ウチも毎日更新とかしてないんでなんともですがwwww
閉じてるところは削除させて頂きました(´;ェ;`) 再開されてる方御一報くだされば再リンクしますです(*´ェ`*)ポッ
停滞中でも閉じてない方は残してます(*´ェ`*) お暇なとき更新よろぉ~(○゜ε^○)v
ブログつながりでお友達になった方とかもたくさんいるのでリンク大切なんですけどねぇ。逢えてなくてもこんな事やあんな事(´д`)ハァハァしたんだぁーってわかるしw
更新結構大変だったりするんで致し方ないと言えばそーなんですが;(なので毎日書いてる方とか尊敬w

σ( ̄∇ ̄o)ウチのブログも更新飛び飛びだったりしますがそれでもまったり清純乙女な純なブログを覗きにきてくださってる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです(o*。_。)oペコッ
なんだかんだで3日坊主のσ(・д・*)ウチがブログを1年9ヶ月も続けていること訪問者様ももうじき5万の大台です(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル 感謝☆感謝ですねっ(*´ェ`*)
こうやって続けてこれたことは一つの自信になってるしそれもこれも見てくださってる皆と日々ネタを提供してくれる周りのお馬鹿ちゃん友人達のおかげですw
もう暫くとりま2周年に向けてまったりやっていこうと思いますのでこれからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


最後に・・・
今月の一押しブログのコーナー(即席wwwそして来月はない気がすwwww
前の記事にもリンク先を貼ったんですが改めてw

我らがギルドRemix君のギルマスみそsのブログ


おみそ様の日記←クリックで飛べるよε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


更新頻度は低いものの文章が面白い!右脇腹あたりにズドーーンと徐々に効いてきます(-c_,-。)
まだお邪魔していないとゆうそこのあなた(;"ε")σ 今すぐ上↑をクリック!!(o'▽')σ
そしてどんどん記事を読んでみてやって下さい!そして細々とやってるのに・・・とゆーみそsを辱めてやって下さい!!人を辱めるのが大好きだ!!とゆーSなそこの(;"ε")σ アナタもさー今すぐ上↑↑をクリック(o'▽')σ

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
2008.02.20 Wed
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


ショック! ショック!! ショック!!! (´;ェ;`)



昨日は久しぶりに0時前にINして久しぶりに眼sに逢って、ひっさしぶりにビシャスもして、夜中にはおかめcとエリアボス巡りして、後半はぞうる君におかめcと共にストーカーされる(((´д`)))とゆう中々素敵な一日を過ごしたのにっ!SSボタンもめっちゃ押したのにっっっ



全部撮れてなかった orz



実家のPCだとたまになるのをすっかり忘れてた(´;ェ;`)ちゃんと最初に確認すればよかったなぁ(´・ω・`)
てことで文章能力皆無でSS頼みのウチσ(・д・*)には昨日の出来事は・・・割愛でb
書くこと諦めたのでwww mixiの方で幸村sがやってたのをウチもやってみました!

恋愛インタビュー結果
↑ひどい言われようwwwでも反論も出来ないwwwww

ついでにこれもやってみた!
伝説の私結果
↑伝説4・・・・ぽいかもwww

今日のところは以上でっ!アディオスっっっ

因みに↑の二つの診断のあるところ⇒ ハニホー
Template by まるぼろらいと
