未分類結葵子サブっ子達ホリーリアル?狩場考察yukiktiお友達紹介加工画像
--.--.-- --
2009.08.22 Sat
去年の今頃こんな話がありました。

ゆあ<<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<<墓

そして1年たった現在。

ゆあ<<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<<RD

20080815 (9) Ω\ζ゜)チーン


↓越えられない壁のお話もう少し聞いてやろうとゆう心優しきお方はこちらw
2009.08.16 Sun
ちょろちょろINしてはSSとって~ブログブログ~♪とか思いながら書かなかったら(←オィw デスクトップ画面がSSで埋もれてました(゜Ω゜;)

ってことでっ
\(\◇ ̄ )コウ~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

うん。SSどばーっと貼ってくからそれ勝手に読み取って・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


・・・・べ、べつに、手抜きとかじゃないんだからねっ!!
色々あって楽しかったんだからっ!ほんとは文字つけていっぱい言いたいこともあるけど。。。でも見るほうも大変でしょ?

気遣い

うん。そうだ。これはσ(・д・*)ウチから皆への気遣いってやつd・・・


===○)゜3)゜∵∴ブハッ


↓ケータイで見てる人にはとっても優しくない更新内容。みてやってもいいなんて心広い方はこちらw
2009.08.06 Thu
昨日?おとついかwいつものようにタコの裏で放置プレーしてたら・・・
20090804.jpg なんか燃やされてました(’A

犯人は誤字でお馴染みでびちゃでした( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

そして愛しのぷちsもいたー(*´ェ`*)ポッ
20090804 (1) 打ち上げ花火あげてくれたしっ!!コレハナニ!?w

久しぶりに逢えたのに
20090804 (2) なんか怪しい集団になってるしっ(ナゼダッ

あ、後。ついでにこのお方もいらっしゃいました。

20090804 (3) おかめの奥様
しかも、久しぶりに逢ってσ(・д・*)ウチのかわいさを再確認したヨウダ。


↓この後皆でまたーりした様子なんかも聞いてあげよう。なーんて心優しき方はこちらw
2009.08.02 Sun
パッチ1回分また活動しなかったorz

なんかねぇ、色々あっってん。・・・・タブンw
さー、外は大雨ですがっ!張り切って更新いきまそー!!ヽ(´▽`)/もっと早く更新しろとか言わないでwww

知らぬ間にどんどんとメイプルは進化をしてゆきナウなヤング(←死語w)の言葉についてけない中年オヤジかの如く時代に置いてけぼりをくらってるσ(・д・*)ウチですがっ!
今回のパッチから始まったシグナス騎士団とりあえず作ってみましたwww←新しいものに弱いタイプです。ハイw

20090801.jpg おぉ、なんか説明画面が色々出てくるw

あ、キャラの名前ですが。何にしようかと考えてパッと思いついたのが





20090801 (3)全力でパクってみた(・∀・)勿論無許可www

だって。。。全然逢えなくてっ。゜゜(´□`。)°゜。うわーん
学校に部活にと毎日頑張ってる姿は知ってるから応援してるんやけどねっw
つか、逢えないと嘆く割には自分もINとかしてないってゆうヽ(゜▽、゜)ノ
そっと想いあってるくらいの距離感がちょうどいいのかもです(*´ェ`*)ポッ
・・・つか、想いあってるよねっ!?ねっ、ねっ??ますたああああああああああああああっっっ
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ


。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!取り乱してしまった。(-。-;)失礼失礼っ
さー、続き×②っと。
20090801 (1) 
言われるままに進んでいったらすぐにええ感じの服もらった(*´ェ`*)
短パンTシャツ速攻卒業。その後もウロウロ歩いていくと

(*'ω'*)......ん?

20090801 (2) 右端σ(・д・*)ウチw
顔2の長髪多すぎっwww
やっぱ普通にコレが一番落ち着く顔なんかも。。。wP使わない中なら顔2が一番カッコイイ気がするし装備で帽子かぶりだしたら長髪が一番いいかなーっと。
うー。でも、ここまで皆同じやとちょっと嫌かもwwwwwww

20090801 (4) シニカルなメイプルキノコ。
シニカルってどうゆう意味やろぅ?ぐぐればいいですか、そうですね。ハィ。

チョロチョロやっていまのとこ17レベですが。。。すぐに飽きるσ( ̄∇ ̄o)ウチ。。。
こんぺ君はどこまで成長できるのでしょうか・・・w(´ω`)

後やってることといえばなんか1時間放置してると勲章もらえるクエがあるのでそれをやってるくらいかな。
昼間あたりにキノコ神社にいたら大概放置です(*´ェ`*)
放置しててもわざわざ?たまたま?逢いにきてくれる方もっ(´д`)ハァハァ
20090801 (7)でびちゃのシグナスキャラw
タコの裏に隠れて放置してたのに何故バレたんやろう・・・w(((((((( ;゚Д゚)))))))ストーカー!???
そんなかんじでまたーりしつつもメインのレベ上げも今月はしてこうと思いまっす!!(`・ω・´)ノ


おまけ
-久しぶりに書はったら-
売店んで体力兜30と70を1枚ずつ買っては貼り、買っては貼り。。。
20090801 (5) どうせ闇ると思ってたら・・・

30-○ 70-○ 30-○ 30-○

20090801 (8) こんなんでけますた( ;゚Д゚)
お店の30売り切れたのとこの子の所持金なくなったのでしゅーりょーwww
@60でいこうとおもったんやけどここはもっかい30いっとくべき?w

そしてらしとくべき?wwwwwwwwwwww
2009.07.15 Wed
友達が漫画を貸してくれました(´ω`)

CLAMPの『ツバサ

σ(・д・*)ウチが小学校高学年か中学校入ってすぐくらいやったかなぁ。めちゃめちゃCLAMPのブームが巻き起こった頃がありまして『聖伝』『X』『東京BABYLON』『CLAMP学園探偵団』なんかを読み更けてました。
レイアース』『カードキャプターさくら』『xxxHolic』なんかはアニメで少々みてたので今回のこの『ツバサ』知ってるキャラでまくりで最初はアタッマの中ゴチャゴチャしてました。
それでもラストに近づくにつれ話のつながりが見えてきて泣きながら読み進めて手に取った26巻。
読み終えた感想。


完結してなかったのかよっ!! (゜∇゜ ;)


26巻もまとめて貸してくれたから完結してるんかと思ってたorz
めっちゃ続き気になるしっ!!この消化不良感どうしてくれよう。。。

ぁ。そうだブログに書いて発散しよう。そうしよう。←今ココ。

27巻は5月に出てるみたいなんでとりまそれを借りてみようと思います。
つか、なぜ27巻は貸してくれなかったんだ。友人よ。(´;ェ;`)
そしてHP見てて思った。『X』もまだ完結してないんや。。。(´ω`)


(*'ω'*)......あw


CLAMPしらない人には微塵も気にならない話でしたねwwwすいませんwwwwww
CLAMP知っててもどーでもいいかwww(´ω`)アハハハー


↓はい。真面目にめいぽの話します!聞いてやんぜ(´ー*`)キラーンなんて心優しき方はこちらw
Template by まるぼろらいと
